- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 08:37:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
466129
マンション掲示板さん
>>466127 購入経験者さん
とにかく港南をディスるために毎日終日同じ投稿をオートメーションしてる眠らないAIのジジイを指す。
-
466130
匿名さん
三田ガーデンヒルズのスレも次長が荒らしてるな。本当に迷惑すぎる。
-
466131
マンション掲示板さん
ポンコツAIでもアップデートされてるのか、別人格になりすまして港南をディスったり有明を絶賛してたりしてるから注意してみて笑
-
466132
匿名さん
次長は小竹向原も荒らしてるじゃん。URの小竹向原より都営住宅の港南の方が格下だよ。港南の方が臭いし。
-
466133
購入経験者さん
>>466130 匿名さん
三田ガーデンんも検討してるんですか!いったいいくつ検討してるの?
-
466134
口コミ知りたいさん
>>466128 評判気になるさん
465872の投稿から読むとよくわかります。
-
466135
購入経験者さん
-
466136
購入経験者さん
>>466132 匿名さん
有明の住環境の良さを知りたいのですが。具体的にどんなところでしょうか?
-
466137
匿名さん
>>466131 マンション掲示板さん
ポンコツAIって投稿時間見たら凄いですね!
-
-
466138
口コミ知りたいさん
466132などのように次長次長とある投稿は、基本的に別人格のAIジジイと思って間違いないね。アップデートが弱いみたい笑
-
-
466139
匿名さん
>>466137 匿名さん
これ、もしもBOTやAIじゃなく人だとしたら、お仕事大丈夫なんでしょうか????
-
466140
eマンションさん
>>466137 匿名さん
AIだから眠らなくていいんだよ。投稿はオートメーションだからね笑
-
466141
検討板ユーザーさん
-
466142
匿名さん
-
466143
匿名さん
次長、プラウドタワー渋谷のスレも荒らしてるじゃん。渋谷より港南の方が遥かに臭いと思うんだけど。
-
466144
名無しさん
>>466142 匿名さん
いいねぇ、AIということがとてもよくわかる。ありがとうw
AIだとしても作ったやつはポンコツだな。
アップデートも弱いしなww
-
466145
名無しさん
さあ、今日もまたAIジジイのオートメーションが始まります。
ユーザーの皆さん、とくとご覧あれ。
-
466146
匿名さん
>>466143 匿名さん
あなたは小竹向原と渋谷と三田と目黒と小石川のスレを読んでるなんて凄いですね!
-
466147
名無しさん
さあ、今日もまたAIジジイのオートメーションが始まります。
ユーザーの皆さん、とくとご覧あれ。
-
466148
匿名さん
466106はワールドシティタワーズの画像ですね!大好きなマンションです!
-
466149
匿名さん
山手線を語ると言えば、今一番注目は何と言ってもこれですね。
-
-
466150
匿名さん
たいへんなことになってきています、山手線の車内からも見えるので、乗ってる人はみんな、スゴイ!って感じで見てました。
-
-
466151
匿名さん
品川駅から見ると、すぐそこに見えるので「こんなに駅間が短くていいの???」と思っちゃいます。笑 新宿と代々木みたいな感じですね。
-
-
466152
匿名さん
高輪地区まつり~with TAKANAWA GATEWAY CITYが高輪ゲートウェイ駅前で開催されてました。ウォーターズ竹芝との間をJRの燃料電池バスがシャトルバスとして運行されてます。
-
-
466153
匿名さん
これ25年前の映画 名探偵コナンなんだけど、高輪ゲートウェイ駅の位置に架空の芝浜駅が出てくるんですよ!予言してたんでしょうか?
-
-
-
466154
匿名さん
-
466155
検討板ユーザーさん
>>466147 名無しさん
いえ、AIジジイの繰り返し連投には辟易して見るのも限界です。運営にアンインストールしてほしいです。
-
466157
検討板ユーザーさん
466156は、AIジジイの別人格なりすまし投稿w
ね、なりすましてもよくわかるでしょww
-
466158
匿名さん
>>466157 検討板ユーザーさん
そうなんですね!内容が同じなのでわかりやすいです!!(^^)!
-
466159
匿名さん
>>466154 匿名さん
でも実は結構距離がある、そうなんですよ。それなのに、それ全部開発して、さらに駅の北側まで一気に全部開発すると言うのだからとんでもない規模です。
-
-
466160
匿名さん
-
466161
匿名さん
>>466160 匿名さん
AIじゃなくもし人間だとしたら完全に徹夜ですね・・・・スゴイ!
-
466163
評判気になるさん
>>466161 匿名さん
次長が夜通し手作業でやってるから笑えますよね。
自分も最初は自動化して投稿してるかと思ってたんですが、たまにスレ間違えて誤爆とかやらかすから、せかせか手作業でやってるんだとびっくりしました。
-
466164
匿名さん
-
466165
匿名さん
>>466163 評判気になるさん
次長ではなく「次長」と「下水」を連呼するようにプログラムされたAIジジイです。
-
-
466166
匿名さん
-
466167
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
466168
匿名さん
JR東日本× スローモビリティiino × 低アルコールkoyoiのポップアップを高輪ゲートウェイ駅でやっていたので行ってきた。chillった休日。
-
-
466169
匿名さん
高輪ゲートウェイ祭り!!!
-
-
466170
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
-
466172
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
-
-
466174
匿名さん
-
466177
匿名さん
>有明の方が圧勝だな?
-
-
466179
匿名さん
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
-
466180
匿名さん
次長はネット掲示板で年俸2300万とか大嘘ついて悲しくならないの?現実の自分を見つめ直しなよ
-
-
466181
匿名さん
次長がザ・タワー十条のスレも発狂して荒らしているな。頭糞尿なのかな。
-
466182
匿名さん
このひと月くらい次長の連投を注意してきたけど無理だわ。
有明の人もそろそろ分かっただろ?
次長さんへ、もう有明さんは無視しとけ
有明の人へ、次長のルール違反はどう考えてもNG。とは言え是正する気はないらしい。だからもう放っておいてやってよ。
結局、互いに潰し合いの状態になるならやめにしないかい?私は港南に住んでるけど有明だって好きだし、港南だって好きだよ。
次長も有明の人もこのままだと死ぬまでやり続ける事になりまっせ。終わらせようや。
-
466183
匿名さん
次長も山手線スレで発狂してる分には良いんだけど、目黒とか足立区とかのスレを荒らすのが問題なんだよな。
-
466184
匿名さん
-
466185
匿名さん
次長の悪いところって、ほんの少しでも自分の間違いや嘘を認める事ができないところだよね
それでどんどん嘘や捏造を重ねて馬鹿にされるだけの存在になってる
たまにはごめんなさいしてみたら?
-
466186
匿名さん
分かる。分かるよ。うんうん。よーーーく分かる。
でもそういうヤツなんだよな。
多分、彼は謝らんよ。てかそもそも男なのか?てのも疑問。
-
466187
匿名さん
もう私へスレからしばらく消えときます。
仲良く出来ないだろうけどいつかはね。
-
466188
匿名さん
起床
ネットで嘘妄想大発狂する
ロビーでマルエツの朝食お弁当を食べる
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで嘘妄想大発狂する
ロビーでマルエツの昼食お弁当を食べる
お昼寝する
ネットで嘘妄想大発狂をする
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで嘘妄想大発狂する
ロビーでマルエツの夕食お弁当を食べる
ネットで嘘妄想大発狂する
盗撮しに出かける
女性のツイッター画像を漁る
ネットで嘘妄想大発狂する
就寝
-
466189
検討板ユーザーさん
-
466190
マンション掲示板さん
>>466189 検討板ユーザーさん
しかし、AIでも深夜にさすがにこれは働かせすぎなので、アップデートで睡眠プログラムでも追加してあげた方がいいんじゃないでしょうか?
-
-
-
466192
検討板ユーザーさん
-
466194
評判気になるさん
小島君、こんな生活してるから精神おかしくなるんだよ
-
-
466195
評判気になるさん
-
466196
匿名さん
港南の現実
港区のゴミが集まる埋立地
都心の下水が集まる埋立地
それ以上でも以下でもない
盛った写真は飽きた、捏造も飽きた
-
466197
マンコミュファンさん
>>466193 匿名さん
AIジジイ本人からも睡眠プログラム追加してもらうよう開発者にお願いしたらどうだ?AIといえど正直深夜稼働はきついだろ笑
-
466198
名無しさん
>>466197 マンコミュファンさん
実際色々なスレでバグ起こしてるそうだから、睡眠プログラム追加はマストだなww
-
466199
匿名さん
次長、目黒や足立区スレを荒らしておいて都合が悪くなると自分で削除依頼してるのマジウケる。
-
466200
マンコミュファンさん
-
466201
マンコミュファンさん
>>466181 さん
あなたは小竹向原と渋谷と三田と目黒と小石川と十条のスレを同時に読んで検討するなんて凄いですね! でも、価格も立地もバラバラで統一感がないのはどうして?
-
466202
検討板ユーザーさん
>>466182 匿名さん
有明の人は死ぬまでやるのかな?すごい執念だけど、なんか意味あるのかな?
-
466203
通りがかりさん
-
466204
eマンションさん
>>466184 匿名さん
次長とかいう人の年齢がわかるなんてあなたはエスパーか何か?
-
466205
口コミ知りたいさん
-
466206
名無しさん
-
466207
評判気になるさん
-
466208
マンション検討中さん
>>466195 評判気になるさん
ここに転載するために自分の書き込みのスクショ撮る意味がわからない。笑
-
466209
eマンションさん
>>466199 匿名さん
WCT住民板でも次長のロビー飯の目撃情報と苦情が出始めると気にして、自ら削除依頼していた模様w
-
-
466210
マンション検討中さん
-
466211
マンコミュファンさん
>>466194 評判気になるさん
その写真、なぜ撮影したの?そもそもなんでそのマンションに行ったの?
-
466212
匿名さん
>>466209 eマンションさん
あなたが自分で書き込んで、自分でスクショ撮る意味は何?
-
466213
評判気になるさん
-
466214
マンション検討中さん
-
466215
名無しさん
>>466209 eマンションさん
次長もスクショ撮られてるのは想定外だったみたい。気にしすぎるから禿げるんだよw
-
466216
評判気になるさん
>>466209 eマンションさん
あなたが書いた迷惑投稿だから削除されたんでしょ?笑笑
-
466217
名無しさん
>>466215 名無しさん
ロビーの人が、その次長だとなぜわかったの?教えて教えて!
-
466218
通りがかりさん
-
466219
匿名さん
AIがどうのって言ってるの次長だけだからイマイチ盛り上がらないね
-
466220
eマンションさん
自らこんな自爆もしてますけどねw
-
-
466221
匿名さん
嫌悪施設に囲まれて生活してたらストレスで禿げ上がるのも仕方ないですよね。やっぱり住環境は重要。
-
466222
マンション掲示板さん
>>466221 匿名さん
ロビーの人が、その次長だとなぜわかったの?教えて教えて!
-
466223
マンコミュファンさん
-
466224
マンコミュファンさん
-
466225
検討板ユーザーさん
WCT住民が港南ネガだというのは以前から指摘されていたよね
-
466226
マンション検討中さん
-
466227
マンション検討中さん
>>466223 マンコミュファンさん
つまり関係ない人を次長次長と言いながらネットに写真アップしてる?
-
466228
匿名さん
ここまで 徹底して嘘と盗撮をしつ続けてる次長ってエライよな
アホか キ チ ガ イ w
-
466229
匿名さん
頭糞尿の次長は十条のスレも散々荒らしてるのだから謝罪してきた方が良いですよ。
-
466230
匿名さん
-
466231
名無しさん
>>466228 匿名さん
盗撮をし続けるのが次長なんですか。あのロビーの写真を盗撮してここに貼ってる人が次長なんだね!
-
466232
名無しさん
本日の高輪ゲートウェイ!たいへんなことになってきておる!
-
-
466234
匿名さん
-
466235
検討板ユーザーさん
-
466236
評判気になるさん
>>466235 検討板ユーザーさん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
466237
匿名さん
-
466238
口コミ知りたいさん
>>466232 名無しさん
この程度の建物なんて東京でいくらでも見かけるんだから
どうでもいいでしょう笑
-
466239
匿名さん
次長は収入のほとんどを風俗に費やしてるから、港南みたいな臭い土地にしか住めないんだよ。
-
466241
匿名さん
結局のところ、
羽田線を越えると
即終了なんです。
-
466243
匿名さん
港南は下水と家畜のオイニーがきついからあまり住みたい場所ではないよね。
-
466244
匿名さん
-
466246
匿名さん
>>466244 匿名さん
彼は山手線スレとサンすゲートスレにしか参加してないと思うよ。
品川須美に大満足してるから他地域に興味ないでしょう。
他地域スレに出没するのは山手線スレに出没する江東区民のように
自地域に不満抱えてる場合です。
-
466247
匿名さん
>>466245 匿名さん
そうなんだよな。ロビーで座ってる人の隠し撮り写真に何の意味があるのかわからないけど、住民以外が写真撮りにわざわざWCTに行ってたらマジでキチガイだから。
-
466248
匿名さん
>>466243 匿名さん
私は港南住みたいと思いますよ。資産価値的にも安心だし、そういう人は多いのでは?
-
-
466249
匿名さん
高輪ゲートウェイ祭りでやってた次世代モビリティの試乗会に来場してたインスタのインフルエンサーふたりのイベントリールみたけど、画角にテンポやテロップさすが上手だなと思った。
2人とも25-30秒でテンポ良くまとめて再生回数16000-22000、すごい。
-
466250
匿名さん
日々すくすくと育つ高輪ゲートウェイ。建設中のビルバチクソ良い。
-
-
466254
匿名さん
-
466255
匿名さん
>>466253 匿名さん
どこのスレも通称次長という人が書き込んでるって。匿名掲示板で何も表示されないのにどうやってわかるんですか?
-
466257
名無しさん
仕事終わって覗いたら引き続きAIジジイが別人格になりすまして次長次長と連呼してるな笑 また、学習したのかオートメーションがあきらかに減ってるわ笑
-
466258
匿名さん
>>466257 名無しさん
昨日の深夜はフルオートメーションで稼働していたようなので、AIでもさすがに疲れたのではないでしょうか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/?q=次長が発狂&good=&has_img=#tab
-
466260
匿名さん
>>466256 匿名さん
いや、聞いてるのは投稿者が誰かどうやって特定してるのか?って話です。あなたが、三田も渋谷も小竹向原も荒川も足立も全部同じ人の仕業とか言ってるけど、どうやっって同じ人だとわかったのですか?
それと、あなた自身が、そんなにあちこちのスレッドを何の目的で見て回ってるのかも不思議。
-
466261
匿名さん
AIジジイ 24時間体制でマジウケる!
-
-
466262
マンション検討中さん
>>466260 匿名さん
AIジジイに真面目に質問してもだめよ。まともな回答できないようにプログラムされてるから。
-
466263
マンコミュファンさん
-
466264
匿名さん
足立区スレで次長のネガ投稿だけ削除されて、港南ディス投稿はそのままなのウケる。
-
466265
匿名さん
-
466268
マンコミュファンさん
さあ、466265の質問にAIジジイは答えらるのか!?
-
466270
匿名さん
資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) キテますね。
あと、山手線では駒込と大塚も上位に入ってます。
-
-
466271
通りがかりさん
>>466269 eマンションさん
おい、おい、AIジジイは次長次長連呼して、港南ディスりをオートメーションしてるお前だろw
ついにバグったかww
-
466272
匿名さん
>>466270 匿名さん
港南の地価って豊洲の1.7倍なのね。信濃町と同じとこまで上がってきてる。
-
466273
匿名さん
-
466276
名無しさん
>>466275 匿名さん
だからAIジジイには睡眠プログラムが必要なんだよ。じゃないと今日深夜も466261の画像のようになる。
-
466277
匿名さん
昨日から同様の趣旨の書き込みを連発している人に質問
〇 これらがすべて同一人物の行為だと、どうやって特定したのですか?
〇 ●●のスレを荒らしているとここに書きまくることに何の意味がありますか?
〇 ここに書き込みながら、これだけのスレにも書くのは物理的に不可能ではないですか?
〇 あなたはこれだけたくさんのスレを何の目的で閲覧してるんですか?
-
-
466278
匿名さん
頭糞尿の次長はザ・タワー十条のスレでも発狂して荒らしてたよね。
-
466279
評判気になるさん
>>466277 匿名さん
この連発してるやつは同一人物だよな。まじで気持ち悪いね。精神的な問題を抱えるとしか思えない。
-
466280
匿名さん
次長がいろんなスレを荒らしまくってるのは事実なんだから指摘されて当然だよ。昨日の目黒の荒らしはひどかった。
-
466282
匿名さん
>>466280 匿名さん
で、466277の連発はお前なんだな?
質問に答えてやれよ。
どうせ都合の悪い質問には答えられないんだろうな。
-
466286
eマンションさん
>>466277 匿名さん
まともに相手するのはやめた方がいいよ。その後の投稿も精神崩壊してるとしか思えない。ほんとかわいそうだよ。
-
466289
通りがかりさん
-
466290
マンション検討中さん
>>466289 通りがかりさん
お前、足立のスレで4時間前からずっと連投して港南ディスってるんだな。さすがAIとしか言いようがないわ笑
-
466291
匿名さん
何で次長は糞尿エリアに住んでるのに目黒や十条を荒らすのだろうね。臭くて汚い港南が勝てる訳がないのに。
-
466292
マンション掲示板さん
>>466291 匿名さん
ところで聞きたいが、次長という名前の由来はなんなんだ?
-
466293
匿名さん
高輪ゲートウェイのスタバ、おしゃれすぎ!良き良きの良きでした!
-
-
466294
匿名さん
ジーチョ ジーチョジチョ
汚物の子
臭い海からやってきた
ジーチョ ジーチョジチョ
風俗マニア
毎日荒らしの
おハゲの子
-
466295
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
-
-
466296
名無しさん
>>466294 匿名さん
で、名前の由来はなんなの?みんなわからないと思うから説明してくれ。
-
466297
匿名さん
東京メトロ「南北線分岐線」迂回の理由は? 京急電鉄沿線にも好影響
東京メトロ南北線の品川分岐線についての資料が東京都公式サイトに掲載された。東京都の資料の題名は「東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線」
地図上で見ると、白金高輪駅と品川駅の距離は約1.5km。しかし、東京都が公開した資料によると、白金高輪駅から西の白金台駅方面に進み、そこから南東へ向かうという。大回りルートになった理由のひとつは、白金高輪駅の留置線を使うからだろう。白金高輪駅の目黒方向に複線の留置線があり、東京メトロ南北線・都営三田線の電車を折り返すときに使っている。この留置線を延長すれば、白金高輪駅で新たな分岐を配置する必要はない。
-
-
466303
匿名さん
環状第4号(港南区間)
環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。
港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。
-
-
466304
匿名さん
糞尿エリアの港南が川口や浦和に勝てる訳ないじゃん。港南の悪臭と騒音は首都圏でも最悪レベルです。
-
466305
匿名さん
>>466302 名無しさん
この次長連呼してる人(AIジジイ?)、どう見ても完全にイっちゃってますね。
連日連夜、徹夜してこんなこと続けてたら精神に異常をきたして当然でしょうけど。
-
-
466308
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて架けられる人道橋の工事が始まっています。途中で東海道新幹線の線路を超えるので、そこにはエスカレーターとエレベーターが設置される模様。
-
-
466309
検討板ユーザーさん
-
466310
匿名さん
品川シーズンテラス(芝浦中央公園)に向けて東海道線の線路の上くらいまで、全体の3分の1くらいの架橋ができています。高輪ゲートウェイ駅の北口改札が新設される予定の付近から確認できます。
-
-
466311
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
-
466312
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
-
-
466315
匿名さん
品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住?に向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
-
-
466318
名無しさん
さあさあ、AIジジイのオートメーションがまた始まりました。深夜に向かって稼働が増すもようです。
-
466319
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
-
-
466320
匿名さん
東京メトロ「南北線分岐線」迂回の理由は? 京急電鉄沿線にも好影響
東京メトロ南北線の品川分岐線についての資料が東京都公式サイトに掲載された。東京都の資料の題名は「東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線」
地図上で見ると、白金高輪駅と品川駅の距離は約1.5km。しかし、東京都が公開した資料によると、白金高輪駅から西の白金台駅方面に進み、そこから南東へ向かうという。大回りルートになった理由のひとつは、白金高輪駅の留置線を使うからだろう。白金高輪駅の目黒方向に複線の留置線があり、東京メトロ南北線・都営三田線の電車を折り返すときに使っている。この留置線を延長すれば、白金高輪駅で新たな分岐を配置する必要はない。
-
-
466321
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
-
-
466327
匿名さん
10年後に不動産価値が一番高くなる駅は品川新駅周辺!
不動産会社社員に聞いた不動産価値が保たれるエリアは?
1位は圧倒的に品川・品川新駅周辺という結果となりました。圧倒的に多かった「品川・品川新駅周辺」は、ターミナル駅としての役割に加え、新駅構想、リニア新幹線開通などの巨大プロジェクトが進行しているため、10年後でも地価が下がらないと考えている方々が多いようです。
-
-
466328
匿名さん
-
466330
匿名さん
羽田線越えた瞬間に
終わりなのは
間違いないな
(爆笑)
-
466331
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。
①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。
京浜急行電鉄
三菱地所グループ
東京建物
住友不動産
東急不動産
日鉄興和不動産
清水建設
大林組
-
-
466335
管理担当
[No.466298~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
466336
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
-
-
466337
口コミ知りたいさん
>>466335 評判気になるさん
次長さんは、目黒や十条のスレを荒らすのはやめた方が良いですよ。糞尿臭い港南が勝てるのは都内だと夢の島ぐらいです。まずはご自身の住む土地の悪臭と騒音の酷さを自覚されてください。
-
466338
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
-
-
466339
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
-
-
466340
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
466341
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
466342
匿名さん
>>466341 匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
-
466343
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
-
-
466344
通りがかりさん
>>466343 匿名さん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
-
466345
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
-
-
466346
名無しさん
>>466345 匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
466347
匿名さん
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
-
-
466348
匿名さん
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
-
466349
匿名さん
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09
東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?
おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。
「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。
-
-
466350
匿名さん
環状第4号(港南区間)の建設が進んでいます。環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。
港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。
-
-
466351
匿名さん
品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住?に向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
-
-
466352
評判気になるさん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
466353
検討板ユーザーさん
-
466354
評判気になるさん
お、きょうはAIじじいの深夜オートメーションが少ないな。我慢したのか、懲りたのか、いずれにしても荒らしが少なくて良かった良かった。
-
466355
検討板ユーザーさん
>>466354 評判気になるさん
引き続きいまも足立区のスレを荒らしてるみたいです。衝動が抑えられないのでしょうかね。
-
466356
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
-
-
466357
名無しさん
-
466358
匿名さん
港南の現実
港区のゴミが集まる埋立地
都心の下水が集まる埋立地
安くないと売れないのでは
-
466360
名無しさん
投稿したらAIジジイがオートメーションで早速現れたよ笑
待ち遠しかったのか?笑
-
466362
名無しさん
さあ、皆さん、今日もまたAIジジイのオートメーションが始まりますよ。一連のポンコツ投稿をとくとご覧あれ。
-
466364
口コミ知りたいさん
糞尿エリアの次長は、目黒MARCのスレを荒らしてごめんって謝罪してきた方が良いですよ。
-
466366
名無しさん
さあ、466363、466364と2連投してきました。あまりにもポンコツ投稿です。今日もこのまま突き進むのでしょうか!?
-
466367
口コミ知りたいさん
>>466366 名無しさん
466365合わせて3連投でした!引き続きポンコツ内容のようです!
-
466368
評判気になるさん
港南のハゲは三田小山西のスレも荒らしてるな。何で糞尿の集まる港南が三田に勝てると思うのか。港南が勝てるのは夢の島ぐらいですよ。
-
466369
口コミ知りたいさん
出ました!港南ディスりや誹謗中傷の数々。
意味不明の投稿を今日も続々とオートメーションしています!
-
466371
口コミ知りたいさん
出ました!AIジジイお得意ワードの「自作自演」。引き続き意味不明の誹謗中傷が続いています!
-
466374
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
大漠
-
466375
口コミ知りたいさん
引き続き意味不明の投稿が続いています!AIの割にボキャブラリーの少なさは設計ミスが原因でしょうか!?
-
466376
eマンションさん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
-
466377
口コミ知りたいさん
しかし、このAIジジイのパターンこそわかりやすいな。
港南ディスりを中心に、次長、自作自演、ハゲ、羽田線がなんたらかんたら。働いてないだろ?
-
466379
口コミ知りたいさん
さすがに恥ずかったのか深夜オートメーションも少なかったしな笑
-
466380
口コミ知りたいさん
今日もAIジジイが別人格使ってなりすまし投稿してますね笑
-
466381
匿名さん
-
466383
匿名さん
港南ハゲは何で目黒とか十条とかのスレを荒らすのだろうね。
-
466384
eマンションさん
>>466383 匿名さん
お昼にでもまた実況してやるから、それまでにオートメーションで投稿積んどいてな。
-
466385
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
-
-
466386
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
-
-
466387
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
-
-
466388
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
-
466389
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。
京浜急行電鉄、三菱地所グループ、東京建物、住友不動産、東急不動産、日鉄興和不動産、清水建設、大林組
-
-
466390
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
-
-
466391
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
-
-
466392
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
-
-
466393
名無しさん
>>466384 eマンションさん
あと追加で、荒らすのはここだけにするんだぞ。他にまで迷惑かけるのやめな。じゃあまた昼ごろな。
-
466394
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
-
-
466395
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
466396
匿名さん
港南ザクサイの人、最近は白金のスレを荒らさなくなって偉いと思うよ。だから他も荒らさないでね。目黒や十条の人、みんな次長に迷惑してますよ。
-
466397
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
-
-
466398
匿名さん
資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) キテますね。
あと、山手線では駒込と大塚も上位に入ってます。
-
-
466399
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
-
-
466400
匿名さん
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
-
-
466401
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
-
-
466402
匿名さん
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
-
-
466403
匿名さん
-
466404
匿名さん
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
-
-
466405
匿名さん
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09
東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?
おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。
「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。
-
-
466406
匿名さん
ザ・タワー十条のスレでも、港南住みの次長が荒らすからスレが糞尿臭くなって困るってみんなに言われてましたよ。
-
466407
匿名さん
-
466408
匿名さん
しかし、このAIジジイのパターンこそわかりやすいな。
港南ディスりを中心に、次長、自作自演、ハゲ、羽田線がなんたらかんたら。働いてないだろ?
-
466409
匿名さん
港南のハゲは何でスレを荒らすのだろうね。発狂しても港南の糞便臭は変わらないだろうに。
-
466410
匿名さん
環状第4号(港南区間)の建設が進んでいます。環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。
港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。
-
-
466411
匿名さん
品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住?に向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
-
-
466412
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて架けられる人道橋の工事が始まっています。途中で東海道新幹線の線路を超えるので、そこにはエスカレーターとエレベーターが設置される模様。品川シーズンテラス(芝浦中央公園)に向けて東海道線の線路の上くらいまで、全体の3分の1くらいの架橋ができています。高輪ゲートウェイ駅の北口改札が新設される予定の付近から確認できます。
-
-
466413
匿名さん
東京メトロ「南北線分岐線」迂回の理由は? 京急電鉄沿線にも好影響
東京メトロ南北線の品川分岐線についての資料が東京都公式サイトに掲載された。東京都の資料の題名は「東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線」
地図上で見ると、白金高輪駅と品川駅の距離は約1.5km。しかし、東京都が公開した資料によると、白金高輪駅から西の白金台駅方面に進み、そこから南東へ向かうという。大回りルートになった理由のひとつは、白金高輪駅の留置線を使うからだろう。白金高輪駅の目黒方向に複線の留置線があり、東京メトロ南北線・都営三田線の電車を折り返すときに使っている。この留置線を延長すれば、白金高輪駅で新たな分岐を配置する必要はない。
-
-
466415
匿名さん
頭糞尿の次長は小竹向原のスレも荒らしてるじゃないですか。本当にゴキブリみたいにあちこちのスレを荒らしてるよね。
-
466416
評判気になるさん
スレ師のお次はAIジジイですか?笑
このネタって面白いの?笑
-
466417
匿名さん
>>466414 匿名さん
理由は豊洲への嫉妬です。港南は格下であるはずの江東区豊洲に「臭い」「安い」と長い間バカにされ続けました。でもアベノミクスを契機に豊洲に追いつき、わずかながら豊洲を上回っていたのです。港南さんの喜び様が目に浮かびます。
ただそれも長続きせず、今では豊洲の方が高くなってしまいました。アベノミクス前の序列に戻ってしまいました。また「臭い」「安い」とバカにされれば発狂するのも無理はないです。
-
466419
匿名さん
次長は有明だけじゃなくて目黒や十条のスレも荒らしてるし、前は白金のスレも荒らしてた。要は港南が糞便臭くて耐えられないだけ。次長の発狂を止めるには次長が臭くない土地に引っ越す以外不可能だよ。
-
466421
匿名さん
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。
街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。
特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。
-
-
466422
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
-
-
466423
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
-
-
466425
匿名さん
高輪ゲートウェイ、今朝見たら4街区ツインタワーに加えて3街区の文化創造棟も育ってきてました。1街区の住宅棟はまだのようです。
-
-
466426
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
-
466427
匿名さん
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New
2023/10/30 配信
JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。
京浜急行電鉄、三菱地所グループ、東京建物、住友不動産、東急不動産、日鉄興和不動産、清水建設、大林組
-
-
466428
匿名さん
>>466424 検討板ユーザーさん
一方的に、山手線と関係ない豊洲、有明と港南を比べた書き込みしてるのは豊洲、有明住みの人。港南の人から豊洲、有明に言及するのは江東区の地名が出たあとのレスのみ。ここは山手線スレなので豊洲、有明の人が豊洲、有明と書きこまない限り、誰も興味のないスレチエリアの地名が出ることはない。
住宅購入が失敗と思っているのは豊洲有明の方だろう。港南に満足している港南の人は豊洲や有明の地域スレで一切、品川、港南などと書き込んでいない。同じように豊洲有明に満足していれば、豊洲有明に関係ない山手線スレに来て豊洲有明を連呼する必要など無いはずだ。
-
466431
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
-
-
466432
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
-
-
466433
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
-
-
466434
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
466435
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。
-
-
466436
匿名さん
東京都港区・田町駅が大きく変わる!駅直結の「田町タワー」竣工。
今後の再開発プロジェクトも目白押し
2023/10/27 配信
東京都心部はいくつもの再開発プロジェクトで沸いているが、港区のJR田町駅周辺もそのひとつ。ここ数年で景観は様変わりし、今後もその姿を大きく変えていくようだ。例えば、田町駅から徒歩で約7分、国道15号線と三田通りが交差する「札ノ辻交差点」の角地で2022年4月にオープンした「札ノ辻スクエア」は、港区による高さ58m、地上12階・地下1階の複合施設だ。高層階には港区立産業振興センター、中層階には港区立三田図書館、低層階には民間連携床が配置され、図書館にはカフェが併設、今年5月にはディスカウントスーパー大手の「オーケー札ノ辻店」が2階にオープンしている。
今年7月には同じく札ノ辻交差点に「住友不動産東京三田ガーデンタワー」も開業した。同ビルは高さ215m、地上42階・地下4階の大規模オフィスビルで、災害時にも強い制震・免震構造も備えている。テナントは大手企業のオフィスや飲食店などだ。9月下旬には大型複合ビル「田町タワー」が竣工した。高さ約156m、地上29階・地下2階で、ビジネスオフィスに加え、カフェやレストラン、スポーツジム、クリニックなどの商業エリア「田町タワーモール」も備える。
-
-
466438
匿名さん
>>466437 マンション検討中さん
あなたが有明のマンション検討スレで「港南は●△◆だー」とディスったり、港南をディスるための画像を一切投稿して無いのに、港南さんが有明スレではスレチの港南に関することを書き込んでいるのなら、港南の人は最悪の迷惑行為ですね。
しかし、あなたが有明のスレで先に「港南は●△◆だー」とディスったり、港南を誹謗中傷する文章や画像を投稿して、それに反論するために港南の写真を貼られているのなら、あなたが先に港南について書き込んでいるのだから文句を言えません。
で、実際はあなたが有明のスレで先に「港南は●△◆だー」とディスったりしていると想像しますがいかがですか?
-
466439
匿名さん
港南の現実
港区のゴミが集まる埋立地
都心の下水が集まる埋立地
港南爺さん、同じ写真迷惑
-
466440
匿名さん
有明は良い所だと思うけど、港南はさすがに臭すぎるでしょう。23区で一番臭くて汚いのが港南ですよ。
-
466441
名無しさん
-
466442
名無しさん
相変わらずAIジジイが別人格になりすまして次長次長と連投して港南をディスってるな
-
466443
名無しさん
忙しくてAIジジイの実況できそうにないからまたな。
-
466444
匿名さん
JR東日本は28日、高輪ゲートウェイ駅近くの歩道で電動自動走行車両の実証実験を行いました。最新の自動走行技術を備えるモビリティの「iino type-S712」は最大時速5キロで3人乗り。
-
466445
匿名さん
週末は高輪ゲートウェイシティでお祭りがありました。再開発ビルの工事現場の前で、多くの人がまるで街の完成の前祝いをしているようでした。恐らく駅の開業以来、最も多くの人は高輪ゲートウェイ駅前に集結したのではないかと思われます。
-
-
466446
名無しさん
高輪の話を連投してる人がいますが、この人が次長ならやってるのは高輪を持ち上げる連投くらいでしょう。
それよりも、港南をディスったり、ハゲやら臭いやら次長やら言ってる人は単なる誹謗中傷を連投していますが、常識的にどちらがやばい人か明白ですよね。
-
466447
口コミ知りたいさん
>>466446 名無しさん
まったくその通り。港南をディスったり、ハゲやら臭いやら次長やら言ってる人は「高輪の開発は港南には1ミリも関係ない」と言ってるのだから、高輪の開発に関する話題が投稿されても、自分からわざわざ港南の話を持ち出す必要は無いはずです。
「1ミリも関係ない」と言ってる人が、高輪の話を連投に対するレスとして自分から「港南は●△◆」と言うのは、言ってる本人が、高輪の開発は港南に大いに関係があると考えている何よりの証拠でしょう。
-
466448
匿名さん
>>466447 口コミ知りたいさん
いくら否定されてもこのアホ論法を繰り返す人が港南マン?
-
466450
匿名さん
>>466431 匿名さん
再開発区域の敷地面積が35万平米!
すごい規模ですね。
品川駅港南口の駅前にある嫌悪施設は
敷地面積合計は26万平米・・・
凄すぎる・・・
-
-
466451
匿名さん
資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) キテますね。
あと、山手線では駒込と大塚も上位に入ってます。
-
-
466452
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
-
-
466453
匿名さん
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
-
-
466454
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
-
-
466455
口コミ知りたいさん
>>466449 匿名さん
たぶん、品川など都心部より有明の方が、今なら安いし、これから発展する伸びしろがあると思って有明を購入したのでしょうね。しかし、現実は有明の発展に関するニュースが乏しく、臨海地下鉄が検討されている(が。決定は先送りされている)くらいしかない。
一方で、品川周辺はポジティブなニュースが連日のように出てきて、山手線スレに投稿されるのが面白く無くて仕方がない。その格差に発狂症状が年々悪化してきているように思われます。
-
466456
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 下水ポンプ棟」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の東端で建設中のl港南エリアのランドマークとなる巨大な超深層下水貯蔵施設です。
-
-
466457
匿名さん
>>466450 匿名さん
芝浦水再生センター19万9000㎡の現地の様子はこちら。バーベキューをやったり、結婚式が行われたり、ディナーイベントが開催されたり、、、これが嫌悪施設というのは完全にムリですね。
-
-
466458
匿名さん
>>466456 匿名さん
芝浦水再生センターの排熱は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の冷暖房に利用されると言うエコシステムが「TAKANAWA GATEWAY CITY」の東端で構築されています。「
-
-
466459
匿名さん
-
466460
匿名さん
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
-
-
466461
匿名さん
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09
東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?
おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。
「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。
-
-
466462
匿名さん
環状第4号(港南区間)の建設が進んでいます。環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。
港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。
-
-
466463
匿名さん
品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住?に向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
-
-
466464
口コミ知りたいさん
>>466456 匿名さん
下水処理施設を半地下に封印して、上部に地域住民の憩いの場となる20万㎡もの公園やスポーツ施設を形成するのは地域の価値をますます高める開発になっていますね。こういった都市開発は素晴らしいと思います。
-
-
466465
匿名さん
仕方ないでしょ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってないしな
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
-
-
466466
マンション掲示板さん
>>466464 口コミ知りたいさん
でも下水処理場の上を港南と同様に公園として整備している所は沢山ありますが、どこも周辺の住宅地はあまり好まれないのか地価が安いですよ。
-
466467
匿名さん
ストレス解消が港南へのイジメ行為。
誰かにマウントしないと精神を保てないほど惨めな地域に住まなくて良いのに。
早めにお引越しした方が良いと思う。どんどん心がダメになると思うよ。
-
466468
口コミ知りたいさん
>>466465 匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!ロケーションが抜群ですね。品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。でも、スレチではないのですか?その画像を出しているあなたはWCTを山手線物件と考えているんですね?
-
-
466469
口コミ知りたいさん
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。
-
-
466470
口コミ知りたいさん
>下水処理場の上を港南と同様に公園として整備している所は沢山ありますが
具体的にどこですか?知らないので教えてください。
-
466471
口コミ知りたいさん
>下水処理場の上を港南と同様に公園として整備している所は沢山ありますが
品川シーズンテラス並みに綺麗になっているのか、そこの写真もぜひ見てみたいです。
-
-
466472
口コミ知りたいさん
>>466465 匿名さん
あなたは「品川の開発は港南には1ミリも関係ない」と言ってるのだから、品川の開発に関する話題が投稿されても、自分からわざわざ港南の話を持ち出す必要は無いはずです。
それなのに「1ミリも関係ない」と言ってる人が、品川開発の話題に対するレスとして港南の話題どころか、自分から「WCTは●△◆」と言うのは、言ってる本人が、品川の開発はWCTに大いに関係があると考えている何よりの証拠でしょう。
-
-
466473
匿名さん
-
466474
マンション検討中さん
>>466473 匿名さん
どうした???
何か私生活で嫌なことでもあったの??
-
466475
検討板ユーザーさん
>>466474 マンション検討中さん
人生なんて嫌なこと、辛いことばかりですよ
それでもみんな頑張ってますよ
ネット掲示板で嘘ついて現実逃避するようになったらおしまいです
-
466476
匿名さん
-
466477
匿名さん
ほう、ではこれより綺麗で清潔な有明を是非写真でご紹介ください。
-
-
466478
評判気になるさん
-
466479
匿名さん
ほう、ではこれより綺麗で清潔な有明を是非写真でご紹介ください。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件