東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 08:18:30
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 466041 匿名さん

    有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって
    住環境も優れているなら、是非写真を見せてくださいね!(^^♪                     

    1. 有明は公園と商業施設が充実していて、賑わ...
  2. 466042 匿名さん

    次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。

  3. 466043 匿名さん

    臨海地下鉄、開通しませんwwww

    1. 臨海地下鉄、開通しませんwwww
  4. 466044 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない?   

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない?  ...
  5. 466045 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない?                    

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない?  ...
  6. 466046 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない?                          

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない?  ...
  7. 466047 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない?                  

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない?  ...
  8. 466048 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない?                              

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない?  ...
  9. 466049 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない?                                        

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない?  ...
  10. 466050 匿名さん

    港区底辺の港南。
    アドレスを武器に、
    田舎者丸出しの下品な言葉でイキっているけど
    めちゃくちゃダサいです。
    カッコ悪すぎます。
    変な方言で港南イキるのやめた方がいいです
    かなり笑えます。


  11. 466051 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない?                                       

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない?  ...
  12. 466052 匿名さん

    どっちが将来性高いかは自明じゃない? 

    1. どっちが将来性高いかは自明じゃない? 
  13. 466053 匿名さん

    東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
     

    1. 東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画さ...
  14. 466054 匿名さん

    品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。  

    1. 品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1...
  15. 466055 匿名さん

    JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。   

    1. JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備...
  16. 466056 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。 

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  17. 466057 匿名さん

    品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。    

    1. 品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。...
  18. 466058 匿名さん

    品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
    一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。        

    1. 品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天...
  19. 466059 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!    

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  20. 466060 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。        

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...

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