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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:34:28
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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46577
匿名さん
駅周辺の判断
山手線の場合
駅周辺の判断を半径500メートル程度で判断してどうでしょうか?
それでも大崎駅・五反田駅等はかぶりますが・・
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46578
匿名さん
お台場側から毎日港南一帯を眺めては優越感に浸らさせて頂いております。
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46579
匿名さん
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46580
匿名さん
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46581
匿名さん
いつも港南さんが綺麗な景色として引用しているお台場側にお住まいなら、港南側の汚い景色を毎日眺めても優越感どころか憂鬱になるんじゃないですか?
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46582
匿名さん
>>46578 匿名さん
お台場から港南見るより港南からお台場見た方が綺麗。
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46583
匿名さん
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46584
匿名さん
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46585
匿名さん
港南は嫌悪施設ばかりだから見るも見られるも湾岸最下位の眺望。
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46586
匿名さん
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46587
匿名さん
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46588
匿名さん
WCTは最高のマンションです‼︎
その価値は手にした者にしか分からない。
はっ、はっ、はっ(*^^*)
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46589
匿名さん
港南の人が日々憧れて眺めるお台場の人 降臨
まさに完全上位互換である
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46590
匿名さん
上位互換ではないでしょ
対等って感じ
WCTとタワーズ台場は値段的にも同じくらいかな
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46591
匿名さん
港南って何県出身なんだろな。
やっぱ千葉とか茨城とかかね?
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46592
匿名さん
港南は都内含めて、出身地はいろいろです。
3丁目、4丁目は品川駅から適度に離れていて住宅環境最高です。
お台場とは海挟んだ対岸同士なので、姉妹都市感覚です。
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46593
匿名さん
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46594
匿名さん
港南って仕事何やってんだろうな
もう定年退職してんのかね?
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46595
匿名さん
港南4は駅近だ徒歩4〜6分に二駅あり徒歩13分に品川駅がる便利なところ
おおやけ園も水辺環境もシームレス。
ネガが嫉妬するのも頷けるわ。
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46596
匿名さん
そんな事より港南って帰省する時、新幹線自由席なのかね?
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46597
匿名さん
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46598
匿名さん
お台場民ですが、誰も港南4など住みたくないと思いますよ。
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46599
匿名さん
>>46597 匿名さん
徒歩じゃないだろ。雨の日も雪の日もシャトルバスか都バスに座って楽ちん移動。今みたいに季節がいいときは歩きが健康的。
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46600
匿名さん
お台場民ですが品川駅がある港南もゆりかもめがあるお台場も便利です。
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46601
匿名さん
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46602
匿名さん
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46603
匿名さん
そもそもバス生活ってダサい
ああいう場所に住んでる人は気にならないのかな
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46604
匿名さん
品川駅も山手線新駅も港南に存在するので、ネガとしては◯丁目で話を分けたい。しかし、論理的根拠が無いので無理矢理強弁するしかないという感じ。
各マスコミは品川に住む=港南タワマンに住むことを指すように記事や挿絵を使って話してるからね。タワーマンションがたくさんできたと言ってるのは、紛れもなく港南の話。
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46605
匿名さん
品川駅周辺とは言いがたいだけで港南物件なのは誰も否定してないでしょ
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46606
匿名さん
>>46603 匿名さん
このあいだの大雪の日、品川駅からのバスは通常運行。横なぐりの雪が舞い、みんな疲れた表情で品川駅で電車を待っているなか、品川駅から暖かいバスに座って楽に自宅に着いた。若干電車は遅れたので普段より15分余計にかかっただけ。運行本数も多いので、バス停がマンション前にあるなら駅からバスに5分乗るだけなのは便利。駅側のバス停は屋根がある場所だし、大雨の日も傘はほとんどささないで済む。もちろん普段は歩けばいい。
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46607
匿名さん
>>46605 匿名さん
>品川駅周辺とは言いがたい
だから、それが無理がある。
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46608
匿名さん
どこの記事見ても、品川に住む=港南タワマンのイメージ。
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46609
匿名さん
港南の地元だと特殊で村内は全部一緒、って感覚かも知れないが
不動産は〇丁目、○○の手前、●●の内側、で分けて考えられるんよ。
地方でもそうなのにましてや都内なんて番地一つ違えば金額も全く違うから。
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46610
匿名さん
メディアが一生懸命宣伝した結果、この2年間で品川駅周辺の人口がどう変わったのか
H30.2-H28.2比較
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46611
匿名さん
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46612
匿名さん
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46613
匿名さん
>>46607 匿名さん
バス物件なら安いよって記事だね
品川物件であることも港南物件であることも否定してないよ
駅周辺とは言い難いと言ってるだけで
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46614
匿名さん
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46615
匿名さん
>>46610 匿名さん
それ、全く意味がないってか、短期間にマンションの大量供給があった場所を
示してるだけだから、むしろ急激に人口が増えたエリアは要注意なんだけどね。
ネガのつもりなんだろうがネガになってないからアホさらすのはやめたほうが
いいよ。
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46616
匿名さん
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46617
匿名さん
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46618
匿名さん
>>46613 匿名さん
その駅から徒歩で行けるのは駅周辺だろう。増してや品川駅みたいなターミナルのでは。
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46619
匿名さん
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46620
匿名さん
>>46615 匿名さん
興奮しすぎでキモい
ただの人口増減のデータじゃん
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46621
匿名さん
>>46615
>それ、全く意味がないってか
いや、これが答えだと指摘してる訳じゃないので意味はある人にはちゃんと意味がある。
現に自分で「急激に人口が増えたエリアは要注意」という見方をしてるじゃないか。
これが正しいかどうかは別にして、自分でそういう判断下してるじゃないか。
>急激に人口が増えたエリアは要注意
という見方もあれば増えて開発が終わったエリアはもっと危険
という見方だってあるだろ。
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46622
匿名さん
>>46618 匿名さん
徒歩で行けるの基準は人それぞれ
駅から家までの距離は10分以内が許容範囲と考えてる人が多いっていうデータあったよね
世の中で徒歩10分以上でも許容できるというのは少数意見なんだよ
自分の考えを人に押し付けないで客観的に考えてみたらどうかな
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46623
匿名さん
お台場民ですが、そんなに羨ましがられたのは久しぶりです。
港南の方、ありがとう。
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46624
匿名さん
港南4をネガするのに徒歩10分以内を必死で指摘している、その辺りのタワマンは最寄駅も無く選択が狭いうえお見合い部屋が多い。その点抜けのいい永久眺望の港南4は希少価値があり最寄り駅も4〜6分に二駅ある駅近。
アーバンリゾートを楽しむなら港南4だわさ。
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46625
匿名さん
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46626
匿名さん
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46627
匿名さん
WCTに興味が出てきた。
全部タクシー移動なら良いかもね。
マンションの前じゃ捕まえてられない?
毎回迎車料金とられる感じですか?
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46628
匿名さん
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46629
匿名さん
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46630
住民板ユーザーさん1
お台場より港南のほうが安いの?
港区で一番辺鄙なところはお台場ってイメージだけど
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46631
匿名さん
>>46630 住民板ユーザーさん1さん
物件によっては台場の方が高いはず
台場は中古物件一つしかないけど
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46632
匿名さん
憧れの風景としていつもお台場の写真使ってるから、少なくとも心情的には港南民の上位互換と言えるのでは??
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46633
匿名さん
風景がいいのであって、風景の場所に住みたいわけでわない。例えば港区海岸のレインボーブリッジのすぐ近くなんて港区の中でも最悪の場所のひとつ
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46634
匿名さん
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46635
匿名さん
>>46633 匿名さん
同意。
ネガのレベルアップを期待する。
ネガとキャッチボールがしたい。
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46636
匿名さん
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46637
匿名さん
お見合いタワマンが増えれば増えるほど
永久眺望の港南4や東品川3のタワマン価値がアップ!
どちらもおおやけ園、水辺環境へシームレスの特典付き!!!
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46638
匿名さん
>>46633 匿名さん
東京タワー眺望は良いけど、東京タワーからの眺めは大したことないのと同じだね。
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46639
匿名さん
港南の皆様はお金貯めていつかお台場側へステップアップしてきて下さい。
日々優越感に浸りながらお待ち致しています。
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46640
匿名さん
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46641
匿名さん
港南、芝浦の大規模タワマンの現在の坪単価を比べると、「Vタワー>GFT>グローヴ>CMT>WCT>ケープ」ですね。
あくまで事実です。
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46642
匿名さん
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46643
匿名さん
>>46641 匿名さん
築年数考慮すると
Vタワー>>グローブ>WCT=CMT>GFT>ケープだわ。
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46644
匿名さん
>>46611 匿名さん
タクシーなんか乗り場にいるわけないじゃん。実際を知らないバカ。
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46645
匿名さん
>>46643
どのような計算式ですか?
そして、ここ2~3年はその計算式通りの値動きをしていますか?
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46646
匿名さん
>>46622 匿名さん
実は10分以内派と10分超許容派では後者の方が多いという事実はネガは必死に隠さなきゃならない。
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46647
匿名さん
>>46645 匿名さん
めちゃあらっぽい計算だがマンションは定額法で大体年3%くらい値段が下がる。
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46648
匿名さん
>>46647
分譲価格からね。分譲坪単価300万なら一年後は坪単価291万、12年後は坪単価192万。それと実際の価格の差だわ。
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46649
名無しさん
港南のマンションなんてどんぐりの背比べですよね。安さが売りというか庶民の味方というかです
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46650
匿名さん
>>46647
つまり、現在坪320万のWCTは年10万円程度値下がりすると。
ここ2~3年は市況も停滞しているので、3年前のWCTは坪350万くらいと。
ちょっと過去の値段までは分からないので信じることにします。
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46651
匿名さん
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46652
匿名さん
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46653
匿名さん
山手線スレなのでこ港南の方は港南スレへご移動お願いします
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46654
匿名さん
確かに港南の写真とかだされても?????ですよね。別に興味ないですしね。港南は安さが売りというのは認めますけど。
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46655
匿名さん
徒歩10分以内が過半ですね。
更に都心に住めるくらい予算がある人のアンケートを取るとその割合は上がる気がするね。
だって駅力さえ妥協すれば同じ価格で駅近に住めるんだし、その方が都心まで早く行けるケースもある。
徒歩20分以上を許容の層なんて完全に最下層の通勤時間に1時間半くらいかける層だろ。
確か世間の年収の平均は500万くらいだろ?
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46656
匿名さん
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46657
匿名さん
WCTに対するネガさんが多いのは、WCTがそれだけ注目物件だからだねー。
港南4と言えばWCTだね。
さすがキング・オブ・マンション!!
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46658
匿名さん
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46659
匿名さん
最近のマンション高いと思うけど。WCTなら都心の新築の半額以下で買えるからアリかもね。
ここのスレを見てるから洗脳された感はあるけど。
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46660
匿名さん
>>46652 匿名さん
少数派という感じでもないね。10分以内と10分超と約半々。
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46661
匿名さん
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46662
匿名さん
>>46637 匿名さん
同意。
デベは採算が取れるまでタワマン造りまくる、お見合いオンパレードでタワマンは無価値に、その時永久眺望の希少性に気付いても遅い。
価値を維持出来るのは永久眺望タワマン。
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46663
匿名さん
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46664
匿名さん
>>46662 匿名さん
確かにタワーマンションで窓からの景色は大事。分譲価格には眺望の良し悪しは明らかに含まれてるから前に建物が立つ可能性がある部屋を高値で買うのは危険だわ。
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46665
匿名さん
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46666
匿名さん
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46667
匿名さん
しかし、WCTはマジで四方の隣の場所に建物が建つ可能性が低い珍しい立地だよな。南と東は運河、北は公園、西は大学キャンパス。
もし東側の品川埠頭に高層建物ができたら暴落だろうけど、あそこに何かできることはないだろうし。
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46668
匿名さん
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46669
匿名さん
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46670
匿名さん
>>46665 匿名さん
当然部屋の向きや階数による。
WCTやラグナタワーは運河や公園直結で眺望が半永久に確保されている。
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46671
匿名さん
>>46668
最大の売りの眺望が塞がれるリスクがあるから。ソースは言えないが、巷では有名な話。
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46672
匿名さん
眺望
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46673
匿名さん
ご対面~
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46674
匿名さん
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46675
匿名さん
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46676
匿名さん
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