検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要
所在地
東京都港区
交通
None
種別
新築マンション
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山手線の駅力を語るスレ Part5
464425
匿名さん
2023/10/28 18:01:31
>豊洲 や有明はこの15年で大きく変わったけど
これからの10年で豊洲 や有明はどう変わるのか言ってみ?爆笑( *´艸`)
464426
匿名さん
2023/10/28 18:02:41
東京都 港区 高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
464427
匿名さん
2023/10/28 18:02:42
有明が上
港南が下
コレが事実であろうとなかろうと、そんな事はスレ民にとってどうでも良いんだよね。
1人必死に頑張ってるけど、こう言うのがいるから港南は最下位の扱いになる。
そもそも、港南って天王洲アイル物件でしょ?何をのさばってんのよって話。
464428
匿名さん
2023/10/28 18:02:51
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
464429
匿名さん
2023/10/28 18:03:04
JR 品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR 品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
464430
匿名さん
2023/10/28 18:03:15
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR ・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
464431
匿名さん
2023/10/28 18:05:25
>>464425 匿名さん
もう良いよ、品川周辺のネタなんかもう出尽くしてるし。
あんまり興味がない人がほとんどでしょ。
毎回、同じ画像を貼り付けてるけど、以前に貼った事すら忘れてるの?
464432
匿名さん
2023/10/28 18:08:10
品川駅、GW共に、必死でかき集めたポジネタがあんまりにもショボいのよねー。
年収2300万ドヤ顔の時の反省が生きてないよ?
464433
マンコミュファンさん
2023/10/28 18:09:01
464434
匿名さん
2023/10/28 18:10:05
ま、基本的に盗撮、データ捏造、キャラ設定、何もかもペケだから。ベーケw
464436
匿名さん
2023/10/28 18:11:11
464437
匿名さん
2023/10/28 18:12:17
東京都 港区 高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
464438
匿名さん
2023/10/28 18:12:28
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
464439
匿名さん
2023/10/28 18:12:41
JR 品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR 品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
464440
匿名さん
2023/10/28 18:12:52
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR ・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
464441
匿名さん
2023/10/28 18:13:03
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区 では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR 品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR 品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
464442
匿名さん
2023/10/28 18:13:13
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
464443
匿名さん
2023/10/28 18:13:24
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
464444
匿名さん
2023/10/28 18:13:38
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
464445
匿名さん
2023/10/28 18:13:54
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
464446
匿名さん
2023/10/28 18:14:09
464447
匿名さん
2023/10/28 18:14:40
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
464448
匿名さん
2023/10/28 18:14:52
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
464449
匿名さん
2023/10/28 18:15:03
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
464450
匿名さん
2023/10/28 18:15:14
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR 東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR 東日本設計)、施工者は大林組 で2025年3月31日竣工予定となっています。
464451
匿名さん
2023/10/28 18:15:23
>>464445 匿名さん
また色々とバラされて恥をかきますよ?調子に乗り過ぎないように。
464452
匿名さん
2023/10/28 18:15:25
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川。マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
464453
匿名さん
2023/10/28 18:15:49
464454
匿名さん
2023/10/28 18:16:05
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
464455
匿名さん
2023/10/28 18:16:17
芝浦港南地域住民に対する港区 公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区 5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
464456
匿名さん
2023/10/28 18:16:28
464457
匿名さん
2023/10/28 18:16:37
今日だけで500は余裕で行ってるでしょw
頑張れ、ジジイ!
464458
匿名さん
2023/10/28 18:16:44
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
464459
匿名さん
2023/10/28 18:17:35
464460
匿名さん
2023/10/28 18:18:48
3K揃った港南に、盗撮魔次長のオプ付きっ!
そりゃ値下がりしまっせ。
464461
匿名さん
2023/10/28 18:20:05
オフィスも失敗
再開発も失敗
東口は失敗だらけです
当たり前です。下水場屠殺場エリアに人は集まりません。
必要な人がイヤイヤ来る場所です
464462
匿名さん
2023/10/28 18:20:35
再来月は東京湾で毎週花火が上がります。
屋形船も随分と増えたものです。後は次長がマンションから出て行けば完璧なのですが。そろそろお願い出来ませんか?
464463
eマンションさん
2023/10/28 18:20:36
次長はこんな惨めな生活してるから病んじゃうだよ。
464465
匿名さん
2023/10/28 18:21:38
464466
匿名さん
2023/10/28 18:23:38
運営「いつものやっといて」
部下「はい」
馬鹿連投削除業務開始。
コレが新人さんの下積みなのです。
464467
匿名さん
2023/10/28 18:25:57
>>464463 eマンションさん
孤食老人
普通なら気の毒に感じてしまいますが、次長さんの場合は「ああやっぱりね」って思っちゃいます。
464468
匿名さん
2023/10/28 18:27:10
464469
匿名さん
2023/10/28 18:28:10
東京都 港区 高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
464470
匿名さん
2023/10/28 18:28:22
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
464471
匿名さん
2023/10/28 18:28:33
JR 品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR 品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
464472
匿名さん
2023/10/28 18:28:43
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR ・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
464473
匿名さん
2023/10/28 18:28:55
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区 では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR 品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR 品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
464474
匿名さん
2023/10/28 18:29:05
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
464475
匿名さん
2023/10/28 18:29:15
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
464476
匿名さん
2023/10/28 18:29:26
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
464477
匿名さん
2023/10/28 18:29:37
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
464478
匿名さん
2023/10/28 18:29:49
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区 間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
464479
匿名さん
2023/10/28 18:29:59
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
464480
匿名さん
2023/10/28 18:30:11
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
464481
匿名さん
2023/10/28 18:30:23
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
464482
匿名さん
2023/10/28 18:30:29
自分のブログでやろうよ。
ルールすら守れないならさ。港南民より。
464483
匿名さん
2023/10/28 18:31:18
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR 東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR 東日本設計)、施工者は大林組 で2025年3月31日竣工予定となっています。
464484
匿名さん
2023/10/28 18:31:29
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川。マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
464485
匿名さん
2023/10/28 18:31:40
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
464486
匿名さん
2023/10/28 18:31:48
高輪、品川の開発が港南に及ぼす影響は?
ZEROおおぉ。ですわ。
464487
匿名さん
2023/10/28 18:31:50
芝浦港南地域住民に対する港区 公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区 5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
464488
匿名さん
2023/10/28 18:32:02
464489
匿名さん
2023/10/28 18:32:17
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
464490
匿名さん
2023/10/28 18:32:27
山手線 沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09
東京都 心のど真ん中をぐるりと回る山手線 。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?
おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線 沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。
「JR 山手線 沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。
464492
匿名さん
2023/10/28 18:33:28
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 年間の港区 タワーマンション中古売買成約数上位を見ると上位は芝浦・港南エリアのマンションがほとんどを占めています。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズ、グローバルフロントタワー、芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
464493
匿名さん
2023/10/28 18:33:41
有明、豊洲 >港南
嫌悪施設が多過ぎる。忌み地と感じる人は多いでしょう。
これはもう仕方ない事。認めようよ、次長さん。
464494
匿名さん
2023/10/28 18:33:41
港区 の住民意識調査において、芝浦港南地域の住民が地域の魅力としてもっとも多く回答した要素は「水辺の環境・景観」となっています。2番目が「交通利便性の高さ」、次いで「公園などが整っていて街並みがきれい」となっています。満足している内容は住環境面の項目が上位になっていますね。
これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
464495
匿名さん
2023/10/28 18:35:15
捏造データ、ロリコン盗撮写真ペタペタ
これがこの人の人生の全てなのです。
464496
匿名さん
2023/10/28 18:35:42
あれ?
464497
匿名さん
2023/10/28 18:35:54
464498
匿名さん
2023/10/28 18:37:08
>>464496 匿名さん
素晴らしいですね。おめでとうございます。
でも既出画像の連投はやめましょうよ。
464499
匿名さん
2023/10/28 18:37:11
あれ?
464500
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:37:41
464501
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:38:15
464502
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:39:29
464503
匿名さん
2023/10/28 18:40:07
で、妄想設定が崩壊したハゲキチさんは何がしたいのかな?
464504
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:44:04
で、妄想設定が崩壊したハゲキチさんは何がしたいのかな?
年収460万・・・ハズレ、2300万
メディセオ勤務・・・ハズレ
嫁の両親と同居・・・ハズレ
Aclasa乗り・・・ハズレ
ロビーで弁当・・・誰それ?
年金暮らし・・・ハズレ
小島慎一郎・・・誰それ?
いま70歳・・・ハズレ
派遣社員・・・ハズレ
都営住宅住み・・・ハズレ
WCT に潜入して盗撮・・・住んでるのに潜入?
AClassに乗ってる・・・ハズレ、且つとっくに乗り換え
いったい何の情報から妄想広げてるのかな?笑笑
464506
匿名さん
2023/10/28 18:47:30
>>464504
お前、一日中張り付いてるだろwwwwwwwwwww
このハゲキチガイ
腐った埋立地で20年埋もれて廃人になったなww
埋立な時点でクソ確定、港南な時点で糞尿魔界落ちだな
464507
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:47:47
これは間違いなくWCT に潜入して盗撮だろうな
でもWCT に何しに来て、何の目的で盗撮したのかね?
アホハゲはやることが全く意味不明。
464508
匿名さん
2023/10/28 18:48:44
羽田線こえた港南は湾岸で一番爽やかで綺麗ですね!
464509
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:49:37
>一日中張り付いてるだろwwwwwwwwwww
いえいえ、昨日まで旅行に行ってましたけど?
464510
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:51:02
>>464508 匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!ロケーションが抜群ですね。品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。
464511
匿名さん
2023/10/28 18:51:39
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
464512
匿名さん
2023/10/28 18:51:39
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。
464513
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:51:54
港南は利便性、生活のしやすさ等、様々な点で満足のいくエリアです。なかでもワールドシティタワーズは品川の他のマンションに比べ、グレード感、圧倒感は群を抜いています。毎日、優雅な気持ちで都会のリゾート生活を満喫できます。特に、運河沿いのテラス席で、行き交う船を見ながら読書をするのが好きです。
464514
匿名さん
2023/10/28 18:52:17
WCT は総合的にクオリティ高いマンションだと思います。資産価値なども完成から20年近く経っても分譲時の2倍以上で取引されるのが当たり前。共用施設面などもずば抜けていますね。個人的に維持費なども安いと思うし環境面からもお勧めできます。管理体制もしっかりしているし。全てにおいてお勧めできるマンションですね。
464515
坪単価比較中さん
2023/10/28 18:52:38
でも、こちらのマンションの魅力はなんと言っても羽田線の東側にあることによって運河に面している開放感のある素晴らしい眺望ではないでしょうか。マンションの周囲の風景や高層階の窓からの景色はリゾート気分を味わえました。共用設備も充実してますし、住民の方のマナーも良いです。
464516
匿名さん
2023/10/28 18:53:25
東京都 港区 高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
464517
匿名さん
2023/10/28 18:53:36
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
464518
匿名さん
2023/10/28 18:53:48
JR 品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR 品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
464519
匿名さん
2023/10/28 18:53:58
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR ・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
464520
匿名さん
2023/10/28 18:54:47
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区 では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR 品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR 品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
464521
匿名さん
2023/10/28 18:54:57
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
464522
匿名さん
2023/10/28 18:55:08
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
464523
匿名さん
2023/10/28 18:56:00
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
464524
匿名さん
2023/10/28 18:56:11
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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