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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 21:47:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 46421 匿名さん

    >>46358 匿名さん

    タワマンなのに眺望が無いとか意味不明だな。

  2. 46422 匿名さん

    表を修正しました。

    点数配分は変更しないよ。
    だって、WCTさんの主張を取り入れた配分だし、細かい点数は俺の主観が入りまくっているので、多少配分を変えても、恣意的は表であることには変わりない。

    マンション価格なら中古相場をみるのが一番です。

    地域No.1マンションは、中古相場でもこの表でもVタワーとなりました。
    WCTは、地域の標準を大体満たしている上で、規模とか眺望などのメリットがあるので住人を満足させているのかなと思いました(眺望がない住戸は地域内の普通のマンション)。

    バランス良く点をとっているのがタワーフェイスですね。
    北品川アパートは、土地のポテンシャルが高く、再開発があると大化けしそうです。

    1. 表を修正しました。点数配分は変更しないよ...
  3. 46423 匿名さん

    項目別順位

    1. 項目別順位
  4. 46424 匿名さん

    こんな部下だけは持っちゃいけない

    クビに出来なきゃ在宅勤務を命じて正解

  5. 46425 匿名さん

    >>46423 匿名さん


    そんな感じですね。やはり環境や眺望も非常に大事だと思います。

  6. 46426 匿名さん

    朝からかなり盛り上がってたみたいだな

  7. 46427 匿名さん

    しかし運河加点とは笑わせてくれるな

  8. 46428 匿名さん

    >>46414 匿名さん

    江東区全域が水没する最悪被害想定でも浸水しないWCT
    ネガの攻め所がまた一つ無くなった。

    1. 江東区全域が水没する最悪被害想定でも浸水...
  9. 46429 匿名さん

    そのうち在宅勤務加点とか作るんじゃねえの?

  10. 46433 匿名さん

    品川イーストシティータワー、眺望だけが取り柄で、あとはボロボロだね。
    ベイクレストタワーもそういうイメージだったけど、それと比べると随分バランスが良い。

  11. 46434 匿名さん

    目黒通り 横浜まで

  12. 46435 匿名さん

    貧乏臭い立地のファミリーマンションの話はもういいよ本当に

  13. 46436 匿名さん

    >>46435 匿名さん

    そうやってネガするからいつまでも続くのでは?
    終わらせたいなら黙っとけ

  14. 46437 匿名さん

    浸水しない、駅までバスで行ける、公園直結、眺望良好、共用施設充実

    それでも港区最安アドレスになってしまうってことは、これらに大した価値がないという証拠なんでしょう
    もしくはそれらが持ってる価値を全て台無しにする他の何かがあるのかな

  15. 46439 匿名さん

    >>46437 匿名さん
    台無しというか、駅遠の僻地だから港区なのに、いつまでも坪300万扱い。

  16. 46440 匿名さん

    >>46437 匿名さん

    >それでも港区最安アドレスになってしまうってことは、

    これから爆騰するってことでしょう。

  17. 46442 匿名さん

    >>46422
    ポジもネガも何の基準もなく言い合うよりはいいと思うよ。努力は評価する。
    ・駅は東品川まで評価対象に入れるなら、りんかい線の天王洲アイルも入れないと不公平ですね。駅力から「品川:りんかい線天王洲:モノレール天王洲=7:2:1」くらいの比率でいいのではないでしょうか?
    ・「公園・運河点」はレベル感が合っていないです。「生活利便性」を「住環境」にして、その一評価項目でいいレベル。
    WCTの眺望は各棟のいいところろの合計ではなく、各棟別に評価した平均とすべきでしょう。

  18. 46443 匿名さん

    [No.46430~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 46444 匿名さん

    結局は、需要と供給の関係ですね。

  20. 46445 匿名さん

    港区じゃなきゃ とっくに終わってる場所じゃん(爆笑)

  21. 46446 匿名さん

    >>46442: 匿名さん
    表を作った者です。
    おっしゃる意味はわかります。なるべく主観を排した採点にしようと思って点数をつけてみましたが、それが実感と合わない部分があるのもわかります。しかし、公平なジャッジは難しいし、そこまでやるつもりはありません。

    例えば、りんかい線天王洲アイル駅を入れるなら、北品川駅も評価しようとか、品川新駅も評価しようとかとなります。特に新駅評価は港南3丁目のマンションの利便性をかなり上昇させるはずです。

    また、表のマンションの中で、実はVタワーに匹敵する交通利便性がありそうな天王洲アイル直結のシーフォートタワーの点数が低すぎるのを補正する計算式も考えてみたいです。

    マルエツプチしか使えない港南3丁目のマンションの買い物環境がよくて、イオンや複数スー
    パー使えるラグナタワーの点数が低いのはどうなのよといのもあります。

    他にも、マンションの仕様や共用設備の評価はどうしようとか?、築年の評価はどうしようとかというのもあります。

    ネガがいう、港南の嫌悪施設や臭い(運河、浄水場、食肉)のマイナス評価などがあってもいいと思います。


    あなたの頑張りに期待します!

  22. 46447 匿名さん

    そだねー

  23. 46448 匿名さん

    運河の臭いなんて住んだことのない人間が評価してもイメージでしかないので無意味。

    定量的に評価するなら、駅距離、駅までの道路事情(デッキまでの距離、坂、道幅、信号の数等)、日当たり、抜け感、眺望、周辺商業施設数(コンビニ、スーパー、クリニック、ドラッグストア、書店等)とかでやらないと。

  24. 46449 匿名さん

    ラグナはイオンも天王洲各店舗も近く品川宿商店街へも徒歩数分、7〜10分前後にりんかい線、京急、東京モノレールがありりんかい線天王洲へは公園内アクセス信号無しなど安全で便利。
    東品川海上&天王洲公園シームレスの価値はNo.1

  25. 46450 匿名さん

    大阪桐蔭強いな

  26. 46451 匿名さん

    >>46449: 匿名さん
    表の中では、ラグナの環境が僅かにいいと思うけど、港南住人はあまりそういうのを求めてないと思うよ。
    環境優先で、港南を選ぶ人はさすがにいないと思う。
    そんな港南に環境面で対抗しなくてもw

    WCTさんだけが、一生懸命、公園隣接だと運河隣接で環境がいいと主張していますね。
    世間が想像するより港南の環境がマシですという主張ならわかるけど、環境が良いという主張はさすがに滑稽だと思います。

  27. 46452 匿名さん

    東品川海上公園&天王洲運河
    今日もお花見の宴会や桜みクルーズで賑わいました。

    1. 東品川海上公園&天王洲運河今日も...
  28. 46453 匿名さん

    天王洲はスレ違いなんだけど、

  29. 46454 匿名さん

    コーナンより赤羽の方が上っしょー、ぶっちゃけー。

  30. 46455 匿名さん

    それなら港南と同レベルの浜松町も赤羽以下になっちゃうね

  31. 46456 匿名さん

    >>46452 匿名さん

    橋の中央ラグナタワーだね。
    環境よし、品川駅徒歩22分スレよし。

  32. 46457 匿名さん

    >>46455 匿名さん
    浜松町は億ションが最も売れる街なんだから、違うっしょ。

  33. 46458 匿名さん

    >>46451 匿名さん

    たぶん、ほとんどの東京都内より環境は良いだろう。

  34. 46459 匿名さん

    >>46458 匿名さん

    港南より環境が良い写真はなかなか貼れないだろうね。

  35. 46460 匿名さん

    >>46459 匿名さん

    煽られて
    花見で賑わう東品川海上公園
    背後に公園直結のラグナタワー

    1.  煽られて花見で賑わう東品川海上公園背後...
  36. 46461 匿名さん

    人でも桜も多過ぎ!

    1. 人でも桜も多過ぎ!
  37. 46462 匿名さん

    簡易桟橋

    1. 簡易桟橋
  38. 46463 匿名さん

    くさそう

  39. 46464 匿名さん

    東品川海上公園前の天王洲運河から目黒川の桜みクルーズ船

    1. 東品川海上公園前の天王洲運河から目黒川の...
  40. 46465 匿名さん

    水辺を楽しむな東京ウォータータクシー

    1. 水辺を楽しむな東京ウォータータクシー
  41. 46466 匿名さん

    ラグナタワーの足下に全てある水辺と緑の環境!

    1. ラグナタワーの足下に全てある水辺と緑の環...
  42. 46467 匿名さん

    >>46465 匿名さん

    ら が抜けました(^_-)

  43. 46468 匿名さん

    おれ潔癖だからこういう写真みるだけで悍ましくなるは。

  44. 46469 匿名さん

    >>46455 匿名さん
    Vタワーなら浜松町物件と張り合えるんじゃない?
    他の港南物件は浜松町と比べ物にならない

  45. 46470 匿名さん

    マンションの格は坪単価で簡単にわかるからね

  46. 46471 匿名さん

    >>46470 匿名さん

    部屋によりピンキリ
    お見合い部屋は不人気。

  47. 46472 匿名さん

    ここの掲示板にマンションと関係ない写真を載せている方がいますが、何をされたいのでしょうか?観光客でしょうか?

  48. 46473 匿名さん

    >>46472 匿名さん

    あなたも駅力を語って欲しい。

    全国区リニア品川駅ぶっちぎり!

  49. 46474 匿名さん

    >>46458
    都内だけなら住環境で港南は上位に来ないでしょう。23区内でも厳しいと思うよ。山手線駅徒歩圏(自己申告(笑))や都心3区内ならまぁ分かる。

    >>46469
    港南限定だとVタワーの次はWCTでしょう。本当は徒歩10分くらいのいい物件があればいいのですが。新駅ができれば、品川ベイワードもいいかもしれませんね。

  50. 46475 マンション検討中さん

    >>46474 匿名さん
    もういいよ、(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(っ・д・)≡⊃)3゚)∵(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

  51. 46476 マンション検討中さん

  52. 46477 マンション検討中さん

    駅遠クソマンション

  53. 46478 匿名さん

    >>46474 匿名さん

    >山手線駅徒歩圏(自己申告(笑))や都心3区内ならまぁ分かる。

    ここは山手線スレだからね。

    1. ここは山手線スレだからね。
  54. 46479 匿名さん

    山手線徒歩でマンションの周囲の環境が良い写真、貼ってくれる人いないかな?
    トリミングでも構わないんだけど。

  55. 46480 匿名さん

    >>46479 匿名さん

    この公園とシームレス

    1.  この公園とシームレス
  56. 46481 匿名さん

    ここで直結

    1. ここで直結
  57. 46482 匿名さん

    ラグナタワー

    1. ラグナタワー
  58. 46483 匿名さん

    水辺に寄り添って

    1. 水辺に寄り添って
  59. 46484 匿名さん

    運河と公園シームレス
    眺望も抜けて
    富士山からお台場までリビングから一望!

    1. 運河と公園シームレス眺望も抜けて富士山か...
  60. 46485 匿名さん

    ラグナタワーもいいマンションだけど山手線徒歩圏じゃないね。

  61. 46486 匿名さん

    ラグナタワー南東は東京湾から三浦半島まで一望だよ(富士山は見えないけど)!

  62. 46487 匿名さん

    「DMO GATEWAY 新品川」公式サイト 3月30日(金)オープン
    品川・田町・芝・高輪・白金・港南エリアのインバウド向け情報発信サイト
    DMO GATEWAY 新品川 2018年3月30日 10時04分

    ビジネス利用の訪日客向けに新品川エリア(品川・田町・芝・高輪・白金・港南)でのイベント・宿泊施設の誘致、紹介をするDMO GATEWAY 新品川(事務局所在地:東京都港区白金台1-1-1、代表:井上義則、以下DMO GATEWAY 新品川)は、公式サイトを2018年3月30日(金)より、オープンいたしました。

    「DMO GATEWAY 新品川」公式サイト
    http://dmo-gateway-shinshinagawa.tokyo

    DMO GATEWAY 新品川は、昨年、東京都及び公益財団法人東京観光財団より、会議や宿泊等のMICE(※1)関連施設が集積する地域に対して、MICEの誘致や受け入れに向けた取り組みを行う「東京ビジネスイベンツ先進エリア」として指定を受けました。
    当団体のエリアにおける、MICE事業を活性化し、国内外における新品川地区としてMICEブランドを確立、海外からのMICEビジネスの誘致を目的とした情報発信、および問い合わせ窓口を一本化するため、このたび公式サイトをオープンし、今後より一層、当該エリアでのMICE事業活性化を目指してまいります。
    ※1:MICE(Meeting、Incentive、Convention,Exhibition/Event)の略

  63. 46488 匿名さん

    >>46479 匿名さん
    徒歩って10分以内だよね?

  64. 46489 匿名さん

    WCTさんに続いてラグナさん登場ですか。ラグナは完全にスレチだな。

    公園直結は良いと思うけど、それを必須条件でマンションを買う人はほとんどいないと思う。
    近所の直結してないマンションと比較すれば明らか。
    駅に近いとか商業施設に近いのが売れるための第一条件で、敷地が広い大規模とか眺望がよければプレミアがつく。

    品川新駅とか浜松町とはそういう期待があるよね

  65. 46490 匿名さん

    港南さんの言う環境が良いってただ寂れてるだけだよね

  66. 46491 匿名さん

    >>46490 匿名さん

    まともな住宅地には繁華街はないね。

  67. 46492 匿名さん

    WCTが品川駅徒歩圏ならラグナタワーも品川駅徒歩圏でいいじゃないですか。定義は何だっけ?
    個人的には両方とも徒歩圏外ですが。

    ところでラグナタワーの写真を上げまくってる人はWCTペタペタさんですよね?

  68. 46493 匿名さん

    ラグナタワーは羽田線越えてないので安心

  69. 46494 匿名さん

    >>46491 匿名さん
    寂れてない=繁華街とか極端過ぎだよ
    ただ何もない場所なのを環境が良い場所だからと自分に言い聞かせてるだけでしょ

  70. 46495 匿名さん

    おはようさん

    大谷やりおったな

    23歳が頑張ってるんだ

    このスレの住民も頑張ろうぜ

  71. 46496 匿名さん

    また羽田線バカが恥晒してる

    羽田線超えた方が価格高いという現実の前に何の意味も無し

  72. 46497 匿名さん

    羽田線越えたら土地はくそ安いからぼったくられてるんだよ

  73. 46498 匿名さん

    羽田線越えたマンションが坪450〜550で売り出される時代ですからね
    負 け 犬 の 遠 吠 え は虚しいだけw

  74. 46499 匿名さん

    そもそも繁華街なんて毎日行く必要もないし
    薬物犯や粗暴犯などの犯罪も増えるのと風俗店も集まってくるから
    住宅の近くには無い方がいい。

    山手線ターミナル駅の周辺でその貴重な環境があるのは品川駅だけ
    といっていいだろう。
    住みたい街としての人気が急上昇している理由の大きな要因である。

  75. 46500 匿名さん

    >>46498 匿名さん
    無いんじゃないかな

  76. 46501 匿名さん
  77. 46502 匿名さん

    >>46499 匿名さん
    駅周辺って徒歩10分以内のことだよね?

  78. 46503 匿名さん

    >>46499 匿名さん
    駅は利便性高くて駅力トップクラスだけど港南側は嫌悪施設などもあったり土地価格も安く物件価格もお手ごろだから人気なんだろうね

  79. 46504 匿名さん

    >>46494 匿名さん

    >ただ何もない場所なのを環境が良い場所だからと自分に言い聞かせてるだけでしょ

    公園や学校、緑、憩いの空間がある。

  80. 46505 匿名さん

    >>46504 匿名さん
    そういう場所を世間では何もないって表現するんだよ

  81. 46506 匿名さん

    >>46505 匿名さん


    本文 >>46505


    そうは言わないみたいよ。成長著しいエリアに隣接して徒歩でアプローチできる住むのに適した環境って理想的。



    東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速
    地域/首都圏 ニュース



    2020年に東京オリンピック・パラリンピックを控え、都市機能の更新が加速している。再開発などにより首都東京は変貌を遂げつつある。なかでも注目の一つが品川エリアである。

    品川駅西口では国道15号の上部に両サイドを横断する広場整備が計画されている。
    品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。

    また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。

    実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。

    その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。

    交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。

    国際的なビジネス拠点として東京都が推進する「アジアヘッドクォーター特区」の指定を受けていることも後押しする。

    品川駅には、東京駅と上野駅間を結ぶ「上野東京ライン」の2015年3月開通を受け、「品川駅・田町車両センター再開発」などで大型事業が相次ぐ。

    JR東日本は、2020年の暫定開業を目指して山手線京浜東北線の品川駅と田町駅の間に新たな駅を設置することを発表しており、新設する山手線の駅は1971年開業の西日暮里駅以来、約50年ぶりとなる。

    この品川駅北側から0.9kmほどに位置する新駅は、新たな街の中核になる象徴なデザインを採用して整備する。線路の東西を結ぶ道路と新駅にアクセスする道路に加えて、3つの公園を新たに設ける予定だ。

    新駅周辺の約3.8haにはオフィスや商業施設、マンション群が誕生する。JR車両基地の一部14.7haには「グローバルゲートウェイ品川」として国際交流拠点になる複合都市の開発を目指し、全6区域に分けて整備される予定だ。

    2027年のリニア開業に向けて順次街開きを進めるとともに2030年以降の長期を見据えた街づくりを進めていく。

    品川駅西口(高輪口)では、駅前の国道15号の上部に大規模な広場を整備することで、道路を隔てて分断されている駅と商業エリアを一体化する計画がある。

    国道の拡幅に合わせて道路上空を有効活用する。国土交通省と東京都が今年2月に「国道15号・品川駅西口駅前広場」として整備方針を取りまとめた。

  82. 46507 匿名さん

    自慢が公園と学校って(笑)

  83. 46508 匿名さん

    "世間では"ってところがもうすでにアホ
    ここがマンション掲示板=住宅の掲示板ってことを完全に忘れてるだろ。

    よほどの変人でもない限り住宅選びに公園や学校、緑、憩いの空間などは重要
    もちろん犯罪率の低さも重要。

    もうアホすぎて絶句w

  84. 46509 匿名さん

    >>46505 匿名さん

    繁華街、商業施設が無いのが何もないというのなら、都内の高級住宅地はどこも何もないね。

  85. 46510 匿名さん

    先日のSUUMOのアンケートによると

    品川は地方のナウな単身ヤングとかに人気で、都民やファミリー人気は目黒の方が高かったな

  86. 46511 匿名さん

    >>46505 匿名さん
    なにが世間だ
    お前だけの狭~い世間だろ

  87. 46512 匿名さん

    >>46511

    A)公園や学校、緑、憩いの空間がある。

    B)そういう場所を世間では何もないって表現するんだよ


    俺もB

  88. 46513 匿名さん

    たしかに住居専用指定地域は大規模な商業系店舗は何もない。住まいに適した住環境を維持するために、法律で大きな商業店舗や飲食店を含む風俗営業などの出店が規制されているから当たり前。住居指定地域には、公的予算で公園や学校などが優先的に整備され緑化も進められる。大きな駅と買い物ができる商業地域のブロック(港南2丁目)が住居指定地域(港南3-4丁目)に隣接しているのが理想。

  89. 46514 匿名さん

    かどうかは人による

  90. 46515 匿名さん

    まあ、品川駅と品川新駅には大規模開発で商業施設もできるからね。

    日本の顔となる品川駅 + 住宅地は良好な環境のまま + 商業施設



    ネガはぐうの音も出ないね(笑)

  91. 46516 匿名さん

    >>46508 匿名さん
    論点をすり替えて逃げるのが好きだよね
    重要かどうかじゃなくて何もないと表現するかどうかの話だよ

  92. 46517 匿名さん

    公園や学校が整備された住宅地には商業施設や飲食店、風俗店などが無いのが「何もない」というなら都内で高級住宅地として名前が通った地域には何もない場所が多いね。

    港南が高級住宅地だとは言わないが、港南が不便かといえば駅前には商業施設や飲食店、そして新幹線が停まり将来はリニアが始発するターミナル品川駅がある。

    住居指定地域の港南3丁目、4丁目から旧海岸通りを渡ると品川フロントビルなどの商業、飲食地域。そのエリアまでなら徒歩10分かからない。理想的な環境といえる。

  93. 46518 匿名さん

    >>46509 匿名さん
    一戸建てがならんでるような高級住宅地に住むなら周囲に大きな建物がなかったり静かな場所を好む人種というの理解できる
    そもそもタワーマンションなんて数千戸の住宅が引きしめきあい、港南に関しては場所によってはすぐ横を工業道路と高速道路が走り、発電所や食肉市場下水処理場まであるのに環境が良いとはこれいかに

  94. 46519 匿名さん

    >公園や学校が整備された住宅地には商業施設や飲食店、風俗店などが無いのが「何もない」というなら都内で
    >高級住宅地として名前が通った地域には何もない場所が多いね。


    当たり前。それでいいんだよ

  95. 46520 匿名さん

    >>46517 匿名さん
    理想的な環境なら値段も高いんだよ
    値段が安いというのはそれなりの価値しかないということ

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1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

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総戸数 815戸

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