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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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464089
名無しさん
>>464086 マンション検討中さん
港南エリアがめちゃくちゃ臭いし汚いって事は全くない。あなたもそれはわかってるでしょ。そんな嘘ばっかりかけ続けて意味あ まると思う?
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464090
名無しさん
>>464088 名無しさん
港南にバキュームカーなんか走ってないし、悪臭もない。答えになってないね。有明の環境はどこがいいんだろうか?と聞いてるんだよ。
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464091
検討板ユーザーさん
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464092
検討板ユーザーさん
>>464090 名無しさん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない?
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464093
検討板ユーザーさん
>>464083 匿名さん
精神を病んでいるのはどう見てもあなたの方だと思うよ。山手線の駅力を語るスレで、わけわかんないことを何年も何年も毎日連呼しているのは、どう見ても精神を病んでいる。
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464094
通りがかりさん
>>464092 検討板ユーザーさん
臨海地下鉄で見送りになってるじゃん。品川地下鉄のが早く開通するのに何言ってんだ?
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464095
マンコミュファンさん
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464096
eマンションさん
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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464097
通りがかりさん
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464098
検討板ユーザーさん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
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464099
マンコミュファンさん
>>464098 検討板ユーザーさん
山手線品川駅や高輪ゲートウェイ駅が町内にある港南と有明では、交通利便性の差は明白だし、再開発の規模もレベチ。街も港南の方が綺麗だと思うぞ。
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464100
匿名さん
>>464099 マンコミュファンさん
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
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464101
検討板ユーザーさん
港南と有明では街力、駅力は横綱と序の口。
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464102
マンコミュファンさん
>>464100 匿名さん
有明てデートしてるやつなんかいないだろ?笑
釣りですか?
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464103
口コミ知りたいさん
>>464100 匿名さん
有明ガーデンから徒歩で行ける範囲で1日過ごすデートプラン教えて。
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464104
匿名さん
会社に所属してないのに年俸制ってそもそもおかしくね?
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464105
匿名さん
結局は港南や有明より港区山手線内側エリアが最強ですね
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464106
マンコミュファンさん
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464107
匿名さん
次長はアホみたいな思いつきで話すのやめて、ちゃんと設定固めていこうぜ
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464108
匿名さん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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464109
匿名さん
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464110
匿名さん
普通に疑問なんですけど。
次長と次長を煽ってる人は、
毎日一日中掲示板に張り付いていますよね。
マンションを買うわけでもなさそうだし、
投稿内容を見ると詳しいわけでもない。
何のために毎日一日中張り付いているのか、
全く理解出来ません。
迷惑行為が定年後の趣味って最低だと思います。
迷惑行為をしながら人生を終えるつもりですか?
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464111
検討板ユーザーさん
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464112
匿名さん
多分、次長が発狂してるのを見て楽しんでるんですよ。
今はどうか知りませんけど次長が豊洲民を初め他のエリアを煽りまくった経緯があって、この無益な争いが5年間継続してます。単純に次長がルール無視の連投をせず一年黙ってたらスレは正常に戻りますよ。もちろん、謝罪動画を投稿したのちにね。
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464113
匿名さん
社員じゃないならボーナスでないだろそもそも
ホラ吹きジジイ説明頼むよ
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464114
匿名さん
過去に会社員で現在は経営者と言う設定変更をするなら今だよ?
嘘(盛りに盛って)2300万て話ならマジでかわいそうな人生なのかも、
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464115
eマンションさん
次長は過去にプロのスレ師という謎のキャラ設定で、毎日マンコミュ荒らしてアクセス増やすことで運営から収入得ているとも言っていましたねw
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464116
匿名さん
次長の迷惑行為は、
ここのスレだけの問題じゃないです。
湾岸、山手線エリアの他にも、
足立区、浦和、川口、この辺も次長臭がします。
豊洲の人も次長のせいで嫌な思いしてるんですね。
次長はみんなに謝罪した方がいいですよ。
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464117
匿名さん
自分で会社員と言ってたけどな
44歳、化学系大手製造業勤務の44歳。年収2300万、1馬力。1回のボーナスで500万近く貰う高給リーマン。嫁あり子供なし。11年前、33歳の時にWCT東側高層90㎡弱を坪244万、6600万円で購入。33歳当時の年収は1300万円。すでにローンはほぼ完済。現在の部屋の評価額は9500万円まで上昇。嫁の両親もWCT住まい。ときどき車通勤、月に2-3回は自宅勤務で品川駅が遠いことは気にならない。WCTの維持費の安さと部屋から見える東京湾一望の眺め、隣が公園であること、共用設備が豊富なことがお気に入りポイントでWCTの部屋を売る気はない。年に何回かは羽田空港から海外旅行に出かける。WCT大好きでポジるが他のマンションのネガは書かないのでアク禁にはならない。
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464118
匿名さん
うわー、それ運営サイドまで巻き込んでますよね。
だから次長の投稿はピンポイントで自動削除されてるんだw
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464119
匿名さん
>>464117 匿名さん
それ誰のこと?
で逃げるでしょうね。やれやれアホにつける薬はないですよ。
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464120
匿名さん
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん!笑
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464121
匿名さん
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん!笑
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464122
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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464123
匿名さん
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん! 笑
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464124
匿名さん
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん!笑
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464125
匿名さん
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん!笑
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464126
匿名さん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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464127
匿名さん
辻褄合わせに嘘を重ね更に収集つかなくなるパターンですね。
ハゲキチのつける薬はないです。
馬鹿はし。ね。というやつです
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464128
匿名さん
次長が荒らすのは、
港南ネタだけじゃないです。
誰かも言ってましたが、
「15年いれば何でも出来るんです」
ポジもネガも何人も自演して、
あちこちのスレを荒らしまくっています。
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464129
匿名さん
せめて有明とか買ってれば良かったのに、よりによって糞尿エリアの港南を買ってしまったのが次長の残念ポイント。
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464130
購入経験者さん
>>464108 匿名さん
港南は汚物に囲まれてないし、有明の住環境が港南より良いと思えない。交通利便性やアドレスは港南の圧勝なのでどっちに住みたいかと言えば港南の勝ち。
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464131
匿名さん
とても陰気臭くにおいもすごいところ。
間違っても休日行く場所ではない。
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464132
購入経験者さん
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464133
eマンションさん
>>464130 購入経験者さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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464134
購入経験者さん
>>464116 匿名さん
次長臭って何?
足立区、浦和、川口、この辺のスレ巡回してる
と自分で白状しているアンタの臭いの事かい?
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464135
匿名さん
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464136
購入経験者さん
>>464120 匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!ロケーションが抜群ですね。品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。
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464137
坪単価比較中さん
>>464120 匿名さん
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。
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464138
マンション掲示板さん
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464139
匿名さん
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464140
匿名さん
>>464120 匿名さん
港南は利便性、生活のしやすさ等、様々な点で満足のいくエリアです。なかでもワールドシティタワーズは品川の他のマンションに比べ、グレード感、圧倒感は群を抜いています。毎日、優雅な気持ちで都会のリゾート生活を満喫できます。特に、運河沿いのテラス席で、行き交う船を見ながら読書をするのが好きです。
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464141
坪単価比較中さん
>>464120 匿名さん
ワールドシティタワーズは個人的には日本にこれ以上のマンションはないと思うくらい満足しています。マンション内にあるプールなど豪華な共用設備やスーパーやクリニックなど店舗の充実、横の大きな区立公園をマンション敷地のように使える環境、広い運河に面していることによる開放感、高層階からの絶景ともいえる湾眺望などすべてにおいて◎。リニアや品川駅から新駅にかけての再開発で、買い物や飲食の利便性が高まれば、さらに満足度が高くなると思います。
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464142
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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464143
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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464144
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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464145
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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464146
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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464147
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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464148
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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464149
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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464150
坪単価比較中さん
とても爽やかで雰囲気がおしゃれなところ。
間違っても休日避ける場所ではない。
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464151
坪単価比較中さん
とても爽やかで雰囲気がおしゃれなところ。
間違っても休日避ける場所ではない。
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464152
坪単価比較中さん
とても爽やかで雰囲気がおしゃれなところ。
間違っても休日避ける場所ではない。
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464153
匿名さん
>豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど
僻地過ぎて何も無い広大な埋め立て空き地だったとこに
周りに何もないクソ生活不便なマンションだけが建ったことを
江東基準では大きく変わったと言うんだなw
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464154
匿名さん
>豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど
これからの10年で豊洲や有明はどう変わるのか言ってみ?爆笑( *´艸`)
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464155
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の「湾岸エリアオーナーズクラブ」のデータ見ると、リセールは港南がトップで、芝浦が僅差の2位、さすが港区は強いですね。分譲成約対比でもっとも伸びていないのが有明です。リセールの悪さにおいて港南が有明に勝てることは永遠に無いでしょう。
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464156
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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464157
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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464158
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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464159
匿名さん
港区アドレスだけのために港南には住みたくないです。
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464160
坪単価比較中さん
港区アドレスは重要です。
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464161
坪単価比較中さん
港区アドレスは重要です。
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464162
匿名さん
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464163
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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464164
匿名さん
港区アドレスだけのために港南に住む人は地方出身者です。
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464165
坪単価比較中さん
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464166
匿名さん
>豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど
僻地過ぎて何も無い広大な埋め立て空き地だったとこに
周りに何もないクソ生活不便なマンションだけが建ったことを
江東基準では大きく変わったと言うんだなw
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464167
匿名さん
>豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど
これからの10年で豊洲や有明はどう変わるのか言ってみ?爆笑( *´艸`)
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464168
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の「湾岸エリアオーナーズクラブ」のデータ見ると、リセールは港南がトップで、芝浦が僅差の2位、さすが港区は強いですね。分譲成約対比でもっとも伸びていないのが有明です。リセールの悪さにおいて港南が有明に勝てることは永遠に無いでしょう。
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464169
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
港南には山手線、京浜東北線、東海道線、京急、東海道新幹線があり、東京モノレールも徒歩利用可能で非常に便利なのに、そのうえ品川地下鉄も決定しました。
一方で、地下鉄さえ通っていない有明なのに、頼みの綱の地下鉄さえ便利な品川に先を越され、港南との差が開く一方の有明の不便さには永遠に勝てないです。
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464170
匿名さん
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視 している人が多いことがわかった。
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464171
匿名さん
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09
東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?
おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。
「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。
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464172
匿名さん
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の小学校区別地域年収上位40校の一覧で港南はランキング36位に入っているのに、豊洲や有明はおろか江東区はランキング上位に一切登場しないんですか?理由を教えてください。
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464173
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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464174
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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464175
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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464176
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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464177
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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464178
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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464179
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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464180
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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464181
評判気になるさん
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464182
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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464183
匿名さん
港区アドレスだけのために港南に住む人は地方出身者です。
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464184
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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464185
匿名さん
>>464166
江東区になんの思いれもないけどさ
ショッピングエリアとか色々発展してる豊洲、有明と比べて
港南はし尿処理機能拡充以外な~んにも発展の余地ないだろ
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464186
匿名さん
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の小学校区別地域年収上位40校の一覧で港南はランキング36位に入っているのに、豊洲や有明はおろか江東区はランキング上位に一切登場しないんですか?理由を教えてください。
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464187
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付けの低さ、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。
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464188
匿名さん
>>464016 匿名さん
そこは公園になりますね。港南の住環境がますます良くなりますね。
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