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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 01:18:17
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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464014
匿名さん
>>464006 匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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464015
匿名さん
まず会社勤めじゃないってのか無茶な設定だろ
昔は普通に出社してたじゃんw
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464016
匿名さん
こちらが完成すると港南の運河臭も改善します。ご期待ください。
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464017
匿名さん
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464018
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464019
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464020
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464021
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464022
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464023
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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464024
匿名さん
>>464016 匿名さん
そこは公園になりますね。港南の住環境がますます良くなりますね。
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464025
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付けの低さ、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。
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464026
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付けの低さ、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。
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464027
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の会報「東京ベイエリアオーナーズクラブ」に記載されたデータによると、マンションの安さは間違いなく有明の優勝です。おめでとう。
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464028
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
港南には山手線、京浜東北線、東海道線、京急、東海道新幹線があり、東京モノレールも徒歩利用可能で非常に便利なのに、そのうえ品川地下鉄も決定しました。
一方で、地下鉄さえ通っていない有明なのに、頼みの綱の地下鉄さえ便利な品川に先を越され、港南との差が開く一方の有明の不便さには永遠に勝てないです。
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464029
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の「湾岸エリアオーナーズクラブ」のデータ見ると、リセールは港南がトップで、芝浦が僅差の2位、さすが港区は強いですね。分譲成約対比でもっとも伸びていないのが有明です。リセールの悪さにおいて港南が有明に勝てることは永遠に無いでしょう。
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464030
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
江東5区はどこであっても港区に勝てることは永遠にありませんよ。
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464031
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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464032
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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464033
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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464034
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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464035
マンコミュファンさん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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464036
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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464037
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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464039
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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464040
匿名さん
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464041
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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464042
匿名さん
便と便で通じ合う
かすかに ん、臭うっぽい
便と便で通じ合う
そういう港南は避けたいわ
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464046
匿名さん
次長には
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
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464048
匿名さん
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464049
匿名さん
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464051
匿名さん
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を
わざわざ加工して
これが俺の部屋だと ずっと 言い張っているの?ww
次長ってさぁ
常に 他人のふんどし相撲だよね
天王洲の写真を貼っては港南だと言ってるしwwww
虚しくないのかなw
やっぱ 羽田線越えたら終わりだな
(爆笑)
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464052
匿名さん
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464053
匿名さん
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464054
eマンションさん
>>464027 匿名さん
三井不動産の会報「東京ベイエリアオーナーズクラブ」に記載されたデータによると、マンションの安さは間違いなく港南の準優勝です。おめでとう。
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464055
評判気になるさん
>>463888 匿名さん
>毎日同じコピペを繰り返し連投する時点で病んでいると言われて仕方がないのでは?
いつも通りのオウム返ししてもしょうがないでしょう笑
単純計算で言えばあなたはその人の20倍も毎日同じコピペを繰り返し連投する時点でその人の20倍も病んでいると言われて仕方がないのでは?
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464056
名無しさん
>>463889 匿名さん
>そう言ってる本人は山手線の駅力を全く語っていない点はどう思われますか?笑
さあ笑
荒らしているあなたが消えてば山手線の駅力について語るんじゃないですか?笑
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464057
匿名さん
>>463897 匿名さん
>そもそもいま10月だけど雪の日にっていつの話?どっちにしろ人違いですわ。
その通りですですが、10月なのに桜の写真(WCT周辺)を連投する時点であなたも人のことは言えないのではないですかね笑
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464058
eマンションさん
>>463890 匿名さん
>今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。
そんな希少な好ロケーションなら
なんで坪単価はそんなに低いんですか?爆笑
というがついにスカイズにも抜かれていますよ笑
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464059
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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464060
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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464061
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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464062
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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464063
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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