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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 11:59:22
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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463951
匿名さん
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463952
匿名さん
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463953
匿名さん
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の小学校区別地域年収上位40校の一覧で港南はランキング36位に入っているのに、豊洲や有明はおろか江東区はランキング上位に一切登場しないんですか?理由を教えてください。
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463954
匿名さん
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463955
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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463956
マンコミュファンさん
もっと言うと、年俸制って年始の時点で支給額もタイミングも決まってるんだからボーナス通知もクソもないだろ、アホすぎ
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463957
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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463958
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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463959
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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463960
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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463961
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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463962
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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463963
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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463964
匿名さん
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463965
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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463966
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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463967
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
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463968
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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463969
匿名さん
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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463970
匿名さん
一応貼っとくわ
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463971
匿名さん
予想通りでした
>今頃ボケた頭で一所懸命辻褄合わせを考えてますよ。
>でも、行動は糞写真連投によるスレ流し一択と予想しますwwwwwwwwwwwwwww
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463973
マンション検討中さん
>>463970 匿名さん
だから毎月100万なのに、2回だけプラス500万なんて年俸制でありえないって言ってんだろ
そのどっちにも当てはまらないんだが、本物のアホか?
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463974
匿名さん
メディセオ勤務
親の金でマンション買った
嫁の両親と同居
派遣社員
都営住宅住み
WCTに潜入して盗撮
ロビーで弁当食った
AClassに乗ってる
まだあったっけ?良くそれだけ妄想できるね。
残念ながら一つとしてかすってさえいないけど。
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463975
匿名さん
>>463973 マンション検討中さん
あり得ますよ。私が年収2000万以上稼いでるのがそんなに腹が立つの?笑
2億稼いでると言ってるわけじゃなし。港区居住者では珍しくもなんともなし。
普通に掃いて捨てるほどいるでしょうに。別に構わんから一人で発狂してな。
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463976
匿名さん
確かなことはキチガイ爺さんが嫌悪施設集積した埋立島港南に住んでるってことですかね
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463977
匿名さん
>>463976 匿名さん
へー、そのメディセオ勤務のキチガイ爺さんは嫌悪施設集積した
埋立島の有明に住んでるのか。可哀想だね。
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463978
マンション検討中さん
次長の現実
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463979
匿名さん
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の小学校区別地域年収上位40校の一覧で港南はランキング36位に入っているのに、豊洲や有明はおろか江東区はランキング上位に一切登場しないんですか?理由を教えてください。
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463980
匿名さん
それとキチガイ爺さんが15年?写真を貼り続けてるのも事実かな?
こんな屠殺島でよく生きてられよね
生理的に無理だわ
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463981
匿名さん
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463982
匿名さん
毎日同じコピペを繰り返し連投する時点で病んでいると言われて仕方がないのでは?
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463983
eマンションさん
>>463975 匿名さん
100パーありえないわアホ
年俸制で23分割って言ってるんだろ?w
ボーナスタイミングで五ヶ月分とか100パーない
逃げずにネット上でいいから同例もってきてみろよホラ吹きジジイ
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463984
匿名さん
毎日同じコピペを繰り返し連投する時点で病んでいると言われて仕方がないのでは?
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463985
匿名さん
まあオカしくなるのも無理はない。。
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463986
匿名さん
>>463981 匿名さん.
違います。港区の小学校区で港南小学校よりも下位は
芝浦小学校区(芝浦)
御田小学校区(三田)
青山小学校区(青山)
港陽小学校区(台場)
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463987
eマンションさん
>>463983 eマンションさん
次長は正しいと言うのなら給与明細アップすべきですね。
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463989
匿名さん
プロ野球選手が年俸一括でもらってると思ってたキチガイさん
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463990
匿名さん
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463991
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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463992
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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463993
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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463994
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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463995
匿名さん
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463996
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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463997
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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463998
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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464000
匿名さん
港南の再開発にも期待しています
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464001
検討板ユーザーさん
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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464002
匿名さん
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464003
匿名さん
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464004
匿名さん
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464005
匿名さん
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464006
匿名さん
>>464002 匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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464007
匿名さん
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464008
匿名さん
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464009
匿名さん
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464010
匿名さん
WCT敷地内の新築マンションです
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464011
匿名さん
>>464006 匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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464012
匿名さん
>>464006 匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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464013
口コミ知りたいさん
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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464014
匿名さん
>>464006 匿名さん
有明は運河に下水が放流されてるから、港南とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
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464015
匿名さん
まず会社勤めじゃないってのか無茶な設定だろ
昔は普通に出社してたじゃんw
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464016
匿名さん
こちらが完成すると港南の運河臭も改善します。ご期待ください。
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464017
匿名さん
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464018
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464019
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464020
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464021
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464022
匿名さん
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の
写真を是非見せてください。
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464023
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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464024
匿名さん
>>464016 匿名さん
そこは公園になりますね。港南の住環境がますます良くなりますね。
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464025
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付けの低さ、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。
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464026
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付けの低さ、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。
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464027
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の会報「東京ベイエリアオーナーズクラブ」に記載されたデータによると、マンションの安さは間違いなく有明の優勝です。おめでとう。
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464028
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
港南には山手線、京浜東北線、東海道線、京急、東海道新幹線があり、東京モノレールも徒歩利用可能で非常に便利なのに、そのうえ品川地下鉄も決定しました。
一方で、地下鉄さえ通っていない有明なのに、頼みの綱の地下鉄さえ便利な品川に先を越され、港南との差が開く一方の有明の不便さには永遠に勝てないです。
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464029
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の「湾岸エリアオーナーズクラブ」のデータ見ると、リセールは港南がトップで、芝浦が僅差の2位、さすが港区は強いですね。分譲成約対比でもっとも伸びていないのが有明です。リセールの悪さにおいて港南が有明に勝てることは永遠に無いでしょう。
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464030
匿名さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
江東5区はどこであっても港区に勝てることは永遠にありませんよ。
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464031
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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464032
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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464033
匿名さん
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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464034
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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464035
マンコミュファンさん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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464036
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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464037
匿名さん
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。
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464039
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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464040
匿名さん
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464041
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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464042
匿名さん
便と便で通じ合う
かすかに ん、臭うっぽい
便と便で通じ合う
そういう港南は避けたいわ
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464046
匿名さん
次長には
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
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464048
匿名さん
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464049
匿名さん
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