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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 16:16:50
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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461351
匿名さん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
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461352
匿名さん
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/
首都圏で住みたい路線の条件
次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。
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461353
匿名さん
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09
東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか?
おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。
「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。
3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。
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461354
匿名さん
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の地域年収上位の一覧で豊洲や有明はおろか江東区は一切登場せず、港南はランキング36位に入っているんですか?理由を教えてください。
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461355
匿名さん
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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461356
坪単価比較中さん
>>461355 匿名さん
港南が江東区よりはるかに平均年収高いっていう資料、且つ有明は
江東区内でさえ上位ではないと言う資料を自分から出すのは自虐ネタ??
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461357
匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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461358
匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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461359
マンション検討中さん
>>461356 坪単価比較中さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と外国人ばかり。
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461360
匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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461361
匿名さん
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を
わざわざ加工して
これが俺の部屋だと ずっと 言い張っているの?ww
次長ってさぁ
常に 他人のふんどし相撲だよね
天王洲の写真を貼っては港南だと言ってるしwwww
虚しくないのかなw
やっぱ 羽田線越えたら終わりだな
(爆笑)
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461362
坪単価比較中さん
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461363
坪単価比較中さん
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461364
匿名さん
次長って15年住んでその桟橋二回しか使ってないんでしょ、最初は引っ越したばかりのクルーザー体験、あとは近年の船タクシー
つまり桟橋なんてあっても使わないということだよね
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461365
匿名さん
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の地域年収上位の一覧で豊洲や有明はおろか江東区は一切登場せず、港南はランキング36位に入っているんですか?理由を教えてください。
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461366
マンション検討中さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付け、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。
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461367
マンション検討中さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付け、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。
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461368
マンション検討中さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
マンションの安さでは有明に負けます。
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461369
評判気になるさん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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461370
マンション検討中さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
交通は地下鉄さえ来て無くて、見送りになったのに臨海地下鉄出来ると
連呼しなきゃ生きていけない僻地ぶりは有明に負けます。
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461371
匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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461373
匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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461374
匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!ロケーションが抜群ですね。品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。
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461375
マンション検討中さん
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。
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461376
匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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坪単価比較中さん
>>461355 匿名さん
港南が江東区よりはるかに平均年収高いっていう資料、且つ有明は
江東区内でさえ上位ではないと言う資料を自分から出すのは自虐ネタ??
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461378
通りがかりさん
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
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461379
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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461380
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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461381
匿名さん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」
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461382
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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461383
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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461384
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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マンション検討中さん
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付け、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。
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匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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461388
匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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461389
匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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匿名さん
江東僻地民が発狂しすぎててヤバイ。港南は海には桟橋からクルーザーで出かけることができ、公園やオープンスペースが多く建物が建て混んでいないので空は広く見え、陸は水辺のレストランと運河沿いの緑地帯。港南は海空陸、揃っててヤバすぎ。住環境の良いところに住みたいなら港南に引っ越した方がよいです。
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461391
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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461392
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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461393
匿名さん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」
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匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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461398
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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461399
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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461400
評判気になるさん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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