東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 18:36:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 460113 匿名さん

    >>460106 匿名さん

  2. 460123 匿名さん

    港南は家畜トラックの臭いがやばい
    どこにいても遭遇する可能性があるから最悪

  3. 460126 匿名さん

    なーにがワールドシティタワーズ先生だよ。恥ずかしい。アホとちゃうか?

  4. 460127 匿名さん

    >>460056
    放っておくと感染症になって死ぬぞ

  5. 460128 匿名さん

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2310/12/news036.html

    芝浦、豊洲は入ってるけど・・・・人口の多い港南は入ってませんでした。

  6. 460129 匿名さん

    港南の糞便臭はガチできついよ

  7. 460130 匿名さん

    迷惑投稿が一括で断りもなく全削除されましたね。

  8. 460131 匿名さん

    次長はもはや港南だからとかじゃないんだよ
    どこに住んでるかじゃなくて、ネットで嘘並べて他地域にマウントして毎日数百回の書き込みしてるのが異常なんだよ
    赤坂だろうと豊洲だろうと、どこに住んでても同じ事してればバカにされる

  9. 460132 匿名さん

    >>460056 評判気になるさん
    港南は臭すぎるし汚すぎるよ。有明の方が快適だよ。

  10. 460133 匿名さん

    >>460046 匿名さん
    お前が書き込むのを止めればアンチも来ねーんだわ。
    一年ROMっとけ。

  11. 460134 匿名さん

    有明はガーデン
    港南は糞便

  12. 460135 管理担当

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 460136 匿名さん

    これだけスレを荒らしまくってんだから、黙ってても次長はいじられるわな。
    これに耐えて罪を償う以外ないでしょ。悔しいだろうけどそもそも自業自得っすわ。
    いまだに顔を晒されていないだけここの住民さんはかなり優しいと思うぞ。
    ネットタトゥはマジでシャレにならないからな。

  14. 460137 匿名さん

    自分が本当におかしくなってる事に気が付いてないことが最大の問題点。
    酷い妄想と現実の境界が曖昧な状態から抜け出してもらわなければどうしようもない。
    普段からこのスレに投稿してる人たちの指摘や注意に耳を傾けようとしないのは、自分こそが正しいと本気で思っているからでしょ。
    でもね、公平公正な立場の管理人がピンポイントで貴方のレスを削除すると言う事は、削除される側が異常な投稿をしていると言う事。これが現実なのよ。
    まさか、スレ民のみならず管理人のご意見すら間違ってるとか本気で思ってないよね?
    もしそう思ってるなら今隣にいる人に自分のレスを見てもらってジャッジしてもらうと良いよ。貴方を大切に思う人ならもうやめときなさいって注意すると思う。

  15. 460138 匿名さん

    次長はまずスレの皆さんとすべての湾岸民に謝罪した方が良いと思う。スレを荒らしてゴメンナサイ、東京湾を汚してゴメンナサイと、心から謝罪すれば皆さん許してくれるよ、まだ今なら。

  16. 460139 匿名さん

    東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!  

    1. 東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画さ...
  17. 460140 匿名さん

    品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。 

    1. 品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1...
  18. 460141 匿名さん

    JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。   

    1. JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業...
  19. 460142 匿名さん

    品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。 

    ●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
     常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
    ●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」
     を世界・全国へ発信し続ける。          

    1. 品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまち...
  20. 460143 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。     

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  21. 460144 匿名さん

    品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。  

    1. 品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。...
  22. 460145 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!   

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  23. 460146 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。     

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  24. 460147 匿名さん

    高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。   

    1. 高輪と港南の地価やマンション価格が接近し...
  25. 460148 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。  

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  26. 460149 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。 

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  27. 460150 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。  

    1. 高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズン...

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