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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 14:39:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 459921 匿名さん

    高輪だけじゃなく港南や有明にも再開発がありますのでご安心ください

    1. 高輪だけじゃなく港南や有明にも再開発があ...
  2. 459926 匿名さん

    WCTが良ければ敷地内に低コストの新築マンションありますよ

    1. WCTが良ければ敷地内に低コストの新築マ...
  3. 459944 匿名さん

    確かに港南や有明より港区山手線内側が最高ですね

  4. 459945 匿名さん

    >>459925 匿名さん
    いくら公園が増えてもねえ笑

    1. いくら公園が増えてもねえ笑
  5. 459946 検討板ユーザーさん

    >>459932 匿名さん

  6. 459947 匿名さん

    僻地有明のどこが環境が良いんだかww

    1. 僻地有明のどこが環境が良いんだかww
  7. 459969 匿名さん

    次長

  8. 459970 匿名さん

    バカ?

    1. バカ?
  9. 459971 匿名さん

    >>459771 匿名さん
    >ここは駅力スレ、駅力の話しろよ。

    そに通りですね。このスレは駅力スレであり、

    全く同じ内容のコピペを毎日数十回連投をするスレではありません。

    毎日同じ内容をただコピペを繰り返し連投することを駅力を語る

    ということであれば、あなた以外は誰も語れないよ。

  10. 459973 匿名さん

    同じ価値の無い資料が大量に貼られてるので参考になる2以上モードにして読むのをお勧めします。

  11. 459974 匿名さん

    夜中に既出写真連投して、セルフぽちしてるのが泣けてくる

  12. 459976 評判気になるさん

    >>459970 匿名さん

    次長はなんのためにこういう事してたの

  13. 459977 匿名さん

    汚物の集まる港南よりは環境の良い有明に住みたいです。

  14. 459978 匿名さん

    そろそろ特定しちゃえば?
    こいつやめないよ。

  15. 459980 検討板ユーザーさん

    >>459967 匿名さん
    でも、多くの子どもたちは運河が臭くては我慢できないと答えてます。


    1. でも、多くの子どもたちは運河が臭くては我...
  16. 459983 匿名さん

    東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!   

    1. 東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画さ...
  17. 459984 匿名さん

    品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。 

    1. 品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1...
  18. 459985 匿名さん

    JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。   

    1. JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業...
  19. 459987 匿名さん

    品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。 

    ●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
     常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
    ●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな 
     価値」を世界・全国へ発信し続ける。         

    1. 品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまち...
  20. 459988 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。     

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  21. 459989 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  

     

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  22. 459990 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。       

     

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  23. 459991 匿名さん

    高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。   

    1. 高輪と港南の地価やマンション価格が接近し...
  24. 459992 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。 

     

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  25. 459993 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。 

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  26. 459994 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。  

    1. 高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズン...
  27. 459995 匿名さん

    港南二丁目の品川シーズンテラスに行くと、ガーデンバーベキュー楽しんでいる人たちの背後に高輪ゲートウェイシティ4街区、複合棟Ⅰがド迫力の威容を現してきました。シーズンテラスから高輪ゲートウェイシティへの歩行者専用通路も建設中。凄いことになってきましたね。     

    1. 港南二丁目の品川シーズンテラスに行くと、...
  28. 459996 匿名さん

    South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。      

    1. South棟とNorth棟は低層部で繋が...
  29. 459997 匿名さん

    高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。   

    1. 高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都...
  30. 459998 匿名さん

    田町駅前開発も本格化です。港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめました。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指します。 

    1. 田町駅前開発も本格化です。港区は、地区計...
  31. 459999 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川。 

    マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。    

    高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA... 

    1. 高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TA...
  32. 460000 匿名さん

    怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。   

    1. 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内...
  33. 460001 匿名さん

    芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。 

    1. 芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケ...
  34. 460002 匿名さん

    芝浦港南地域の住民が地域の魅力として最も多く回答した項目は『水辺環境』であり、運河や海の存在は地域のプラスポイントであると住民は考えているわけです。その他、交通利便性の高さ、公園などの環境がとともっておりことも上位に挙がっています。 

    1. 芝浦港南地域の住民が地域の魅力として最も...
  35. 460004 名無しさん

    おしっこ色だからな

    1. おしっこ色だからな
  36. 460005 し尿さん

    まあコレじゃあね

    1. まあコレじゃあね
  37. 460006 匿名さん

    >>460004 名無しさん

    そこ綺麗ですね  

    1. そこ綺麗ですね  
  38. 460007 匿名さん

    >>460004 名無しさん

    そこ綺麗ですね                   

    1. そこ綺麗ですね             ...
  39. 460008 匿名さん

    >>460004 名無しさん

    そこ綺麗ですね                                

    1. そこ綺麗ですね             ...
  40. 460009 匿名さん

    まあコレじゃあね

    1. まあコレじゃあね
  41. 460010 匿名さん

    まあコレじゃあね                  

    1. まあコレじゃあね            ...
  42. 460011 匿名さん

    まあコレじゃあね

    1. まあコレじゃあね
  43. 460012 匿名さん

    港区最底辺民が認めてもらいたくて必死です

  44. 460013 匿名さん

    港南の運河は「住民は水が臭いと話す」とブルームバーグが世界中に発信しちゃいましたからね。。。

    1. 港南の運河は「住民は水が臭いと話す」とブ...
  45. 460014 匿名さん

    ねえねえ なんで

    20年も前の販売時のモデルルーム画像を

    わざわざ加工して

    これが俺の部屋だと いつまでも 言い張っているの?ww


    次長ってさ

    常に 他人のふんどし相撲して

    自分に酔ってるだけの哀れな爺さんだね

    あたまオカシイのかなw

    やっぱ 羽田線越えたら終わりだw

    (爆笑)

    1. ねえねえ なんで20年も前の販売時のモデ...
  46. 460017 匿名さん

    >>459997 匿名さん
    南北に細長ーくて形がすごく悪い土地だったので、あちこちに死に地ができたんだろうね。それを「53 Playable Park」とか適当な横文字名付けてアホ素人たちを喜ばそうという意図ですね。実際喜んでるアホいるし大成功なのかw

  47. 460019 匿名さん

    おじいちゃんは大発狂してかなりお疲れの為 お昼寝中zzz

  48. 460020 匿名さん

    仕方ないよ

    羽田線越えた瞬間に

    即終了してんだからさ


    もう

    発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを

    永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない




    羽田線越えたらこうなります

    爆笑

    1. 仕方ないよ羽田線越えた瞬間に即終了してん...
  49. 460022 マンション掲示板さん

    こんな世の中じゃ ポイズン

    1. こんな世の中じゃ ポイズン
  50. 460030 通りがかりさん

    >>460026 eマンションさん
    マンションの敷地形状が汚いですね。土地、ぞうとう安かったでしょうね。コンクリート工場跡地だし、ただみたいなものかな。

  51. 460031 匿名さん

    東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!   

    1. 東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画さ...
  52. 460032 匿名さん

    品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。 

    1. 品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1...
  53. 460033 匿名さん

    JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。   

    1. JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業...
  54. 460034 匿名さん

    品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。 

    ●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
     常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
    ●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな 
     価値」を世界・全国へ発信し続ける。         

    1. 品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまち...
  55. 460035 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。     

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  56. 460036 匿名さん

    品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!  

    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  57. 460037 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。       

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  58. 460038 匿名さん

    高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。   

    1. 高輪と港南の地価やマンション価格が接近し...
  59. 460039 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。 

     

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  60. 460040 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。 

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  61. 460041 匿名さん

    高輪だけでなく港南にも再開発あります

    1. 高輪だけでなく港南にも再開発あります
  62. 460042 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。  

    1. 高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズン...
  63. 460043 匿名さん

    港南二丁目の品川シーズンテラスに行くと、ガーデンバーベキュー楽しんでいる人たちの背後に高輪ゲートウェイシティ4街区、複合棟Ⅰがド迫力の威容を現してきました。シーズンテラスから高輪ゲートウェイシティへの歩行者専用通路も建設中。凄いことになってきましたね。     

    1. 港南二丁目の品川シーズンテラスに行くと、...
  64. 460044 匿名さん

    高輪凄いですね

  65. 460045 匿名さん

    芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。 

    1. 芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケ...
  66. 460046 匿名さん

    芝浦港南地域の住民が地域の魅力として最も多く回答した項目は『水辺環境』であり、運河や海の存在は地域のプラスポイントであると住民は考えているわけです。その他、交通利便性の高さ、公園などの環境がとともっておりことも上位に挙がっています。 

    1. 芝浦港南地域の住民が地域の魅力として最も...
  67. 460047 匿名さん

    時代は港区山手線内側

  68. 460049 匿名さん

    港南の方は運河の改善を希望されてます

  69. 460050 匿名さん

    都心

    1. 都心
  70. 460053 匿名さん

    写真は他人のを無断転載してばかり
    自分自身の力では港南の魅力を何も説明できないんだね

  71. 460054 匿名さん

    >>460052 匿名さん
    この辺もそろそろ再開発されるかもね

  72. 460055 匿名さん

    まあコレじゃあね

    1. まあコレじゃあね
  73. 460056 評判気になるさん

    夜の品川すいてるし道広いし水辺もあるし最高!

    1. 夜の品川すいてるし道広いし水辺もあるし最...
  74. 460057 匿名さん

    また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。

  75. 460058 匿名さん

    そもそもWCTは品川駅徒歩圏内の物件ではないですので、シャトルバスなるもの(笑)が存在しているんだが笑

  76. 460059 検討板ユーザーさん

    >>459968 匿名さん
    >特に重要なスーパーについては都心に多いミニサイズではなくフルサイズのスーパーが1箇所はないと困るが

    1箇所では物足りないだろう。そもそもWCTの徒歩圏内ではマルエツ以外の選択肢は存在しない。駅構内のクイーンズ伊勢丹、エキュート、ウイング高輪内のは食料品はWCTから見れば徒歩圏内ではないので気軽には使えませんよ笑

  77. 460063 匿名さん

    >>460056 評判気になるさん
    下痢便運河に飛び込む・・・拷問だよな・・・

  78. 460082 匿名さん

    小島慎一郎

  79. 460083 評判気になるさん

    >>460081 評判気になるさん
    誰も語ってない時にってどういうこと
    昨日も散々自分で写真貼ってるじゃん
    頭おかしいのか

  80. 460085 匿名さん

    >>460081 評判気になるさん
    >誰もWCTについて語っていないときに

    散々連投しといて

    誰もWCTについて語っていない

    というのは

    無理な言い分と思いませんか?笑

    1. 散々連投しといて誰もWCTについて語って...
  81. 460086 匿名さん

    >>460084 匿名さん

    有明なんて僻地は山手線に1ミリも関係ないから江東区のスレにお帰りください。

  82. 460087 マンコミュファンさん

    >>460086 匿名さん
    有明さんが帰っても港南が臭いことに変わりはないです。

  83. 460088 匿名さん

    >>460085 匿名さん
    ほんとそれな
    誰も語ってないとか言うならせめて丸一日くらい自分が写真貼るのやめろよっていう

  84. 460090 匿名さん

    そもそもルール無視の連投を繰り返してる時点で何を書いても言い訳なんだよな。
    そこ分かって反論してきてんのか?このハゲ。

  85. 460091 匿名さん

    羽田線越えたこんな場所を徒歩圏だと 常に言い張るには

    覚悟がいるなwww

    1. 羽田線越えたこんな場所を徒歩圏だと 常に...
  86. 460113 匿名さん

    >>460106 匿名さん

  87. 460123 匿名さん

    港南は家畜トラックの臭いがやばい
    どこにいても遭遇する可能性があるから最悪

  88. 460126 匿名さん

    なーにがワールドシティタワーズ先生だよ。恥ずかしい。アホとちゃうか?

  89. 460127 匿名さん

    >>460056
    放っておくと感染症になって死ぬぞ

  90. 460128 匿名さん

    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2310/12/news036.html

    芝浦、豊洲は入ってるけど・・・・人口の多い港南は入ってませんでした。

  91. 460129 匿名さん

    港南の糞便臭はガチできついよ

  92. 460130 匿名さん

    迷惑投稿が一括で断りもなく全削除されましたね。

  93. 460131 匿名さん

    次長はもはや港南だからとかじゃないんだよ
    どこに住んでるかじゃなくて、ネットで嘘並べて他地域にマウントして毎日数百回の書き込みしてるのが異常なんだよ
    赤坂だろうと豊洲だろうと、どこに住んでても同じ事してればバカにされる

  94. 460132 匿名さん

    >>460056 評判気になるさん
    港南は臭すぎるし汚すぎるよ。有明の方が快適だよ。

  95. 460133 匿名さん

    >>460046 匿名さん
    お前が書き込むのを止めればアンチも来ねーんだわ。
    一年ROMっとけ。

  96. 460134 匿名さん

    有明はガーデン
    港南は糞便

  97. 460135 管理担当

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  98. 460136 匿名さん

    これだけスレを荒らしまくってんだから、黙ってても次長はいじられるわな。
    これに耐えて罪を償う以外ないでしょ。悔しいだろうけどそもそも自業自得っすわ。
    いまだに顔を晒されていないだけここの住民さんはかなり優しいと思うぞ。
    ネットタトゥはマジでシャレにならないからな。

  99. 460137 匿名さん

    自分が本当におかしくなってる事に気が付いてないことが最大の問題点。
    酷い妄想と現実の境界が曖昧な状態から抜け出してもらわなければどうしようもない。
    普段からこのスレに投稿してる人たちの指摘や注意に耳を傾けようとしないのは、自分こそが正しいと本気で思っているからでしょ。
    でもね、公平公正な立場の管理人がピンポイントで貴方のレスを削除すると言う事は、削除される側が異常な投稿をしていると言う事。これが現実なのよ。
    まさか、スレ民のみならず管理人のご意見すら間違ってるとか本気で思ってないよね?
    もしそう思ってるなら今隣にいる人に自分のレスを見てもらってジャッジしてもらうと良いよ。貴方を大切に思う人ならもうやめときなさいって注意すると思う。

  100. 460138 匿名さん

    次長はまずスレの皆さんとすべての湾岸民に謝罪した方が良いと思う。スレを荒らしてゴメンナサイ、東京湾を汚してゴメンナサイと、心から謝罪すれば皆さん許してくれるよ、まだ今なら。

  101. 460139 匿名さん

    東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!  

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  102. 460140 匿名さん

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  103. 460141 匿名さん

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  104. 460142 匿名さん

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    ●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」
     を世界・全国へ発信し続ける。          

    1. 品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまち...
  105. 460143 匿名さん

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    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...
  106. 460144 匿名さん

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    1. 品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。...
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    1. 品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面...
  108. 460146 匿名さん

    札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。     

    1. 札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス...
  109. 460147 匿名さん

    高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。   

    1. 高輪と港南の地価やマンション価格が接近し...
  110. 460148 匿名さん

    環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。  

    1. 環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら...
  111. 460149 匿名さん

    東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。 

    1. 東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲー...
  112. 460150 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。  

    1. 高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズン...
  113. 460151 匿名さん

    港南二丁目の品川シーズンテラスに行くと、ガーデンバーベキュー楽しんでいる人たちの背後に高輪ゲートウェイシティ4街区、複合棟Ⅰがド迫力の威容を現してきました。シーズンテラスから高輪ゲートウェイシティへの歩行者専用通路も建設中。凄いことになってきましたね。     

    1. 港南二丁目の品川シーズンテラスに行くと、...
  114. 460152 職人さん

    「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。

    1. 「TAKANAWA GATEWAY CI...

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