- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
459782
口コミ知りたいさん
>>459773 匿名さん
その人に言ってくれ
他人の事を批判する前に自分の事を気にしなよ
マンコミュで一番ヤバい人だよあなた
-
459786
匿名さん
港南の再開発もワクワクします
-
-
459787
口コミ知りたいさん
なんで討論してる合間でコピペ連投するのw
ガチキチやろw
-
459790
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
-
-
459792
匿名さん
WCT敷地内にも新築マンションできますね
-
-
459796
名無しさん
-
459797
匿名さん
こんな感じです。
-
-
459798
匿名さん
>>459773 さん
15年前の書き込みなのに一目で次長とわかるのがすごい
キモさが溢れてる
-
459799
評判気になるさん
-
459801
匿名さん
金ならいくらでもある!不労所得だぞ!
-
-
-
459804
匿名さん
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を
わざわざ加工して
これが俺の部屋だと いつまでも 言い張っているの?ww
次長ってさ
常に 他人のふんどし相撲して
自分に酔ってるだけの哀れな爺さんだね
虚しくないのかなw
やっぱ 羽田線越えたら終わりだよなw
(爆笑)
-
-
459805
検討板ユーザーさん
>>459800 匿名さん
反論できませんてことね
これから10年頑張ってください
-
459807
匿名さん
>>459802 匿名さん
誰でも知ってる価値の無い資料を大量に貼るのは迷惑行為なの分かります?
-
459809
匿名さん
-
459811
匿名さん
-
459813
匿名さん
-
459815
匿名さん
-
459823
匿名さん
こちらです
-
-
459824
匿名さん
港南の再開発もワクワクします
-
-
459833
匿名さん
WCT敷地内にも新築マンションできます
-
-
459836
匿名さん
-
459837
通りがかりさん
>>459834 匿名さん
第三者にわからなくても次長にはめちゃめちゃ効いてるみたいだからそれでいいのでは?
-
459846
名無しさん
-
459848
名無しさん
-
459861
マンション検討中さん
>>459851 匿名さん
あんたがずっと、眺望スレでは~とか言ってるから発掘されたんだろw
-
-
-
459862
匿名さん
同じ港南住民として恥ずかしい。
このじいさんが異常者なのであって、一般住民は普通の人達。
ここだけはわかって下さい。
-
459863
匿名さん
仕方ないよ
嘘と大発狂を繰り返すしか道はない
羽田線越えたらこうなります
-
-
459864
評判気になるさん
港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]
①駅前商業地域
(1丁目、2丁目)
②文教住宅地域
(3丁目、4丁目の羽田線の西側)
③住工倉混在地域
(羽田線の東側から京浜運河まで)
④港湾地域
(京浜運河から東側)
①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。
②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。
③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。
④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。
-
-
459866
匿名さん
-
459868
匿名さん
次長が連続投稿を止めればこのスレは平和になると思うのですが
皆さんはどの様に感じますか?
この辺りの意見をシェアしませんかね。
-
459869
匿名さん
昨日の連投投稿は良識あるこのスレの住人さんによって削除依頼がなされ、管理人のご判断の元、まとめて削除されております。
運営されているサイトからも次長がルール無視(違反行為)を行っていると判断されておられると言う事です。
スレッドを利用する一般の方々、サイトを運営するサイトの方々、そして甚大な被害を被る全ての港南住民の方々。関係する全ての皆様に次長の投稿が問題視されています。
親や兄弟をはじめとするご親族様は貴方の愚かな嫌がらせ行為を見たらどう思うのでしょうね。ご先祖様もお怒りではないでしょうか?もはや貴方はモンスターです。
-
459870
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
-
-
459871
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
-
-
459872
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
-
-
459873
匿名さん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな
価値」を世界・全国へ発信し続ける。
-
-
-
459874
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
-
459875
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
-
-
459876
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
-
-
459877
匿名さん
>>459868 匿名さん
そう思います。意味のない品川開発ネタコピペは誰のためにもならないでしょう(次長も含めて)
-
459878
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
-
-
459879
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
-
-
459880
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
459881
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件