東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 08:03:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 459775 匿名さん

    羽田線
    越えた瞬間
    即終了

    なのです。

  2. 459776 匿名さん

    >>459771 匿名さん
    確かにWCTみたいなボロい物件より高輪再開発に皆さん興味あります

  3. 459782 口コミ知りたいさん

    >>459773 匿名さん
    その人に言ってくれ
    他人の事を批判する前に自分の事を気にしなよ
    マンコミュで一番ヤバい人だよあなた

  4. 459786 匿名さん

    港南の再開発もワクワクします

    1. 港南の再開発もワクワクします
  5. 459787 口コミ知りたいさん

    なんで討論してる合間でコピペ連投するのw
    ガチキチやろw

  6. 459790 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。

    1. 高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズン...
  7. 459792 匿名さん

    WCT敷地内にも新築マンションできますね

    1. WCT敷地内にも新築マンションできますね
  8. 459796 名無しさん

    >>459786 匿名さん
    この再開発(下水ポンプ施設)はズルい。

  9. 459797 匿名さん

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  10. 459798 匿名さん

    >>459773 さん
    15年前の書き込みなのに一目で次長とわかるのがすごい
    キモさが溢れてる

  11. 459799 評判気になるさん

    >>459791 匿名さん
    えっ!?
    港南口はほぼ食肉市場ってこと!?

    1. えっ!?港南口はほぼ食肉市場ってこと!?
  12. 459801 匿名さん

    金ならいくらでもある!不労所得だぞ!

    1. 金ならいくらでもある!不労所得だぞ!
  13. 459804 匿名さん

    ねえねえ なんで

    20年も前の販売時のモデルルーム画像を

    わざわざ加工して

    これが俺の部屋だと いつまでも 言い張っているの?ww


    次長ってさ

    常に 他人のふんどし相撲して

    自分に酔ってるだけの哀れな爺さんだね

    虚しくないのかなw

    やっぱ 羽田線越えたら終わりだよなw

    (爆笑)

    1. ねえねえ なんで20年も前の販売時のモデ...
  14. 459805 検討板ユーザーさん

    >>459800 匿名さん
    反論できませんてことね
    これから10年頑張ってください

  15. 459807 匿名さん

    >>459802 匿名さん
    誰でも知ってる価値の無い資料を大量に貼るのは迷惑行為なの分かります?

  16. 459809 匿名さん

    >>459800 匿名さん
    分かってるなら消え失せたら。他のWCT住民に迷惑です。

  17. 459811 匿名さん

    >>459801 匿名さん
    髪型が赤い服の人とそっくりですね。

  18. 459813 匿名さん

    次長は70オーバーですね

  19. 459815 匿名さん

    >>459812 匿名さん
    大丈夫?

  20. 459823 匿名さん

    こちらです

    1. こちらです
  21. 459824 匿名さん

    港南の再開発もワクワクします

    1. 港南の再開発もワクワクします
  22. 459833 匿名さん

    WCT敷地内にも新築マンションできます

    1. WCT敷地内にも新築マンションできます
  23. 459836 匿名さん

    >>459835 匿名さん
    WCTのとこより立地は良いですね

  24. 459837 通りがかりさん

    >>459834 匿名さん
    第三者にわからなくても次長にはめちゃめちゃ効いてるみたいだからそれでいいのでは?

  25. 459846 名無しさん

    >>459840 匿名さん
    これは?

    1. これは?
  26. 459848 名無しさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43426/res/1-500/

    このスレッドでWCTを検索すると次長の書き込みたくさんあるよ

  27. 459861 マンション検討中さん

    >>459851 匿名さん
    あんたがずっと、眺望スレでは~とか言ってるから発掘されたんだろw

    1. あんたがずっと、眺望スレでは~とか言って...
  28. 459862 匿名さん

    同じ港南住民として恥ずかしい。
    このじいさんが異常者なのであって、一般住民は普通の人達。
    ここだけはわかって下さい。

  29. 459863 匿名さん

    仕方ないよ

    嘘と大発狂を繰り返すしか道はない

    羽田線越えたらこうなります

    1. 仕方ないよ嘘と大発狂を繰り返すしか道はな...
  30. 459864 評判気になるさん

    港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]

    ①駅前商業地域
    (1丁目、2丁目)
    ②文教住宅地域
    (3丁目、4丁目の羽田線の西側)
    ③住工倉混在地域
    (羽田線の東側から京浜運河まで)
    ④港湾地域
    (京浜運河から東側)

    ①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。

    ②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。

    ③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。

    ④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。

    1. 港南エリアの実際の街を見てみると、不動産...
  31. 459866 匿名さん

    まとめると港南や有明より高輪が良いですね。

  32. 459868 匿名さん

    次長が連続投稿を止めればこのスレは平和になると思うのですが
    皆さんはどの様に感じますか?
    この辺りの意見をシェアしませんかね。

  33. 459869 匿名さん

    昨日の連投投稿は良識あるこのスレの住人さんによって削除依頼がなされ、管理人のご判断の元、まとめて削除されております。
    運営されているサイトからも次長がルール無視(違反行為)を行っていると判断されておられると言う事です。
    スレッドを利用する一般の方々、サイトを運営するサイトの方々、そして甚大な被害を被る全ての港南住民の方々。関係する全ての皆様に次長の投稿が問題視されています。
    親や兄弟をはじめとするご親族様は貴方の愚かな嫌がらせ行為を見たらどう思うのでしょうね。ご先祖様もお怒りではないでしょうか?もはや貴方はモンスターです。

  34. 459870 匿名さん

    東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!  

    1. 東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画さ...
  35. 459871 匿名さん

    品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。

    1. 品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1...
  36. 459872 匿名さん

    JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。  

    1. JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業...
  37. 459873 匿名さん

    品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。 

    ●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
     常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
    ●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな
     価値」を世界・全国へ発信し続ける。         

    1. 品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまち...
  38. 459874 匿名さん

    品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。    

    1. 品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開...

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