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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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459774
eマンションさん
>>459764 匿名さん
そうやってエゴサーチしてるのがまさに承認欲求を満たすための行為だよ
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459775
匿名さん
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459776
匿名さん
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459782
口コミ知りたいさん
>>459773 匿名さん
その人に言ってくれ
他人の事を批判する前に自分の事を気にしなよ
マンコミュで一番ヤバい人だよあなた
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459786
匿名さん
港南の再開発もワクワクします
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459787
口コミ知りたいさん
なんで討論してる合間でコピペ連投するのw
ガチキチやろw
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459790
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
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459792
匿名さん
WCT敷地内にも新築マンションできますね
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459796
名無しさん
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459797
匿名さん
こんな感じです。
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459798
匿名さん
>>459773 さん
15年前の書き込みなのに一目で次長とわかるのがすごい
キモさが溢れてる
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459799
評判気になるさん
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459801
匿名さん
金ならいくらでもある!不労所得だぞ!
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459804
匿名さん
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を
わざわざ加工して
これが俺の部屋だと いつまでも 言い張っているの?ww
次長ってさ
常に 他人のふんどし相撲して
自分に酔ってるだけの哀れな爺さんだね
虚しくないのかなw
やっぱ 羽田線越えたら終わりだよなw
(爆笑)
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459805
検討板ユーザーさん
>>459800 匿名さん
反論できませんてことね
これから10年頑張ってください
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459807
匿名さん
>>459802 匿名さん
誰でも知ってる価値の無い資料を大量に貼るのは迷惑行為なの分かります?
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459809
匿名さん
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459811
匿名さん
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459813
匿名さん
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459815
匿名さん
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459823
匿名さん
こちらです
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459824
匿名さん
港南の再開発もワクワクします
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459833
匿名さん
WCT敷地内にも新築マンションできます
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459836
匿名さん
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459837
通りがかりさん
>>459834 匿名さん
第三者にわからなくても次長にはめちゃめちゃ効いてるみたいだからそれでいいのでは?
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459846
名無しさん
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459848
名無しさん
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459861
マンション検討中さん
>>459851 匿名さん
あんたがずっと、眺望スレでは~とか言ってるから発掘されたんだろw
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459862
匿名さん
同じ港南住民として恥ずかしい。
このじいさんが異常者なのであって、一般住民は普通の人達。
ここだけはわかって下さい。
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459863
匿名さん
仕方ないよ
嘘と大発狂を繰り返すしか道はない
羽田線越えたらこうなります
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459864
評判気になるさん
港南エリアの実際の街を見てみると、不動産の利用形態から区分される地域的な固まりが4つあることが分かります。[20230918]
①駅前商業地域
(1丁目、2丁目)
②文教住宅地域
(3丁目、4丁目の羽田線の西側)
③住工倉混在地域
(羽田線の東側から京浜運河まで)
④港湾地域
(京浜運河から東側)
①駅前商業地域(赤色の範囲)は、高層建築物が多く建ち並びオフィスや店舗等が集積する繁華性の高い地域です。高額な土地価格の影響からマンション価格には割高感があります。
②文教住宅地域(緑色の範囲)は、駅前商業地域の外延に位置し駅距離も適度にあるため住環境に優れ、交通利便性とのバランスが良い地域です。大学もあって周辺は緑も多くマンションを買うならおすすめです。
③住工倉混在地域(うんち色の範囲)は、羽田線を越えるため駅距離が遠く交通利便性に劣ります。幹線道路やモノレール、首都高速道路の沿線のため騒音、振動の懸念があります。また、住宅、工場、作業場、倉庫、車庫などが建ち並ぶ用途混在地域となるため住環境が相対的に劣ります。少々残念な地域になります。
④港湾地域(灰色の範囲)は、駅からも遠く利便性に劣るうえ、港湾施設が多く集積する住むには適さない地域です。それらデメリットが割り切れるのであれば中古マンションを安く購入することが可能です。
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459866
匿名さん
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459868
匿名さん
次長が連続投稿を止めればこのスレは平和になると思うのですが
皆さんはどの様に感じますか?
この辺りの意見をシェアしませんかね。
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459869
匿名さん
昨日の連投投稿は良識あるこのスレの住人さんによって削除依頼がなされ、管理人のご判断の元、まとめて削除されております。
運営されているサイトからも次長がルール無視(違反行為)を行っていると判断されておられると言う事です。
スレッドを利用する一般の方々、サイトを運営するサイトの方々、そして甚大な被害を被る全ての港南住民の方々。関係する全ての皆様に次長の投稿が問題視されています。
親や兄弟をはじめとするご親族様は貴方の愚かな嫌がらせ行為を見たらどう思うのでしょうね。ご先祖様もお怒りではないでしょうか?もはや貴方はモンスターです。
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459870
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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459871
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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459872
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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459873
匿名さん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな
価値」を世界・全国へ発信し続ける。
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