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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 21:31:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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459573
匿名さん
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459576
匿名さん
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459577
匿名さん
羽田線越えた時点で
完全終了です
嘘と大発狂だけを永遠に繰り返す人生になるよ
羽田線越えたら終わりです
(爆笑)
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459578
匿名さん
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459579
匿名さん
運河の魚に罪はないが、さすがに食う気にはならん。
なんか後遺症残るくらいヤバい何かが含まれてそう。
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459580
匿名さん
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459581
eマンションさん
えっ!?
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459588
匿名さん
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459595
匿名さん
>>459587 匿名さん
品川駅とかどうでもいいから。
どこでそのレッドコスチューム買ったのか教えろ!
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459598
匿名さん
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459603
匿名さん
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459605
匿名さん
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459609
匿名さん
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459610
匿名さん
底辺埋立島
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459611
匿名さん
有明に対して本気で対抗するのがさすが港区底辺住民て感じですね
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459632
匿名さん
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459633
匿名さん
運河に汚物が浮いてる港南よりは有明の方が清潔で良いですよ。
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459634
匿名さん
>>459547 匿名さん
>じゃあ平均より短いですね。
いいえ。WCTの現在の不動産表記は徒歩15分ですので、平均よりも長いんですよ笑
>12.6分は不動産表記通りのマンション敷地から駅入り口までの時間でしょ。
いいえ。それは以前の不動産表記ですよね?笑
不動産公正取引協議会連合会が不動産広告に関する表示ルールを改正した。 最寄駅までの徒歩分数は「○○駅まで△分」と物件を起点とすることに変更。 起点は建物の出入口(エントランス)とし、販売棟数が2棟以上の場合は最も近い住棟に加え、最も遠い住棟からの分数も表示することになった。
わかりますか?マンション敷地から駅入り口までの時間ではなく、
建物の出入口(エントランス)から起点となります。
その動画ではマルエツ前から撮っているんですけど、あなたの家からエレベーターを乗り、広大のWCT敷地からそこまで歩いた時間が抜けていますよね?これを加味すれば
WCTは一般的な方の徒歩圏内とは言えません。
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459635
マンコミュファンさん
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459636
匿名さん
あなたが先に言ったから、その人はそれに対してコメントをしているだけのように見えますが笑
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459637
匿名さん
少しでも駅の近くを演じたいのは駅遠の人の宿命ですね。便利な立地ならどうでも良いことなんですけど。
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459638
匿名さん
少しでも短くしたいなら、引っ越せばいいのに。
金銭的に余裕ないのでしょうかね?
駅遠の方のモラルがないのですが、いつまで同じ写真や資料貼ってるんでしょう
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459640
匿名さん
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459642
匿名さん
昔から嫌われてました
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459643
匿名さん
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を
わざわざ加工して
これが俺の部屋だと ずっと 言い張っているの?ww
次長って
常に 他人のふんどし相撲だよね
自分に酔ってるだけの単なる哀れな爺さんじゃんwww
虚しくないのかなw
やっぱ 羽田線越えたら終わりだな
(爆笑)
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459656
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
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459657
匿名さん
港南二丁目の品川シーズンテラスに行くと、ガーデンバーベキュー楽しんでいる人たちの背後に高輪ゲートウェイシティ4街区、複合棟Ⅰがド迫力の威容を現してきました。シーズンテラスから高輪ゲートウェイシティへの歩行者専用通路も建設中。凄いことになってきましたね。
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459658
匿名さん
不動産表記で15分なら実際にはプラス5分と見るのが妥当。
売るために良い方に盛るのは当たり前。足の悪い方ならばその20分ですら苦痛に顔を歪めるでしょう。
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459659
匿名さん
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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459660
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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459661
匿名さん
田町駅前開発も本格化です。港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめました。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産、JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指します。
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459662
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川。
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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459663
匿名さん
(仮称)高輪三丁目品川駅前地区第一種市街地再開発事業は、東京都港区高輪三丁目で計画されている地上30階、地下2階、高さ約155mの超高層ビルです。立地は、品川駅近接の立地でありながら道路条件や細分化された敷地により低・未利用地が多く、築30年超の老朽化建物が大半を占め耐震・耐火性のある建物への更新が課題となっています。そのため、市街地再開発事業の手法を活用することで、土地の合理的かつ健全な高度利用と都市機能の更新を図られることとなりました。
施設構成は、「高層棟」の地下2階~地上2階に駐車場等、地上1階~4階に商業等、5階に事務所等、5階~6階にMICE、7階~8階に機械室等、9階~30階に事務所等、「低層棟」の地下1階~地上1階に駐車場等、2階に商業等、3階~4階の事務所等、5階~8階の住宅等となります。また、品川駅へのペデストリアンデッキ設置や敷地西側の斜面緑地となっている高輪森の公園と連続する崖線の緑地に沿った地形を活かした緑化計画もなされています。
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459664
匿名さん
怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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459665
匿名さん
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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マンコミュファンさん
>>459665 匿名さん
でも多くの子どもたちは運河が臭くてたまらないと感じてるようです。
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459671
マンション検討中さん
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