東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 45905 匿名さん

    わざわざでもないw

  2. 45907 匿名さん

    >>45904 匿名さん
    一人じゃなくても何でもいいけど値引きがあったかどうかなんて本人しかわからないことだし第三者ならああだこうだ必死になる必要ないんじゃない?
    住友は値引きしてないって言ってるわけだしね。
    すごく不自然な感じ。

  3. 45908 匿名さん

    港南さんって他所をネガるの苦手だよね
    バカなのがすぐバレる

  4. 45909 匿名さん

    >>45892 匿名さん

    ホントこいつ大バカだな。
    文脈見れば小学生でもわかるようなことを
    アホな解説まで加えて恥の上塗り。

    ここのネガって何でこんなバカしかいねーの?

  5. 45911 匿名さん

    これが現実だよ

    1. これが現実だよ
  6. 45912 匿名さん

    >>45909 匿名さん
    はいはいそうだね
    もう気が済んだかな

  7. 45913 匿名さん

    ネガも少し嫌なことを忘れてのんびりしたほうがいい。

    1. ネガも少し嫌なことを忘れてのんびりしたほ...
  8. 45914 匿名さん

    デベの広告料で成り立っているような雑誌の記事は参考になりませんね。浜松町の売り出しの時とか、特区で再開発され日本の玄関になるとか言うのは勝手だけどという記事が多かった。完売するとパタリと記事がなくなった。なんだかな。

  9. 45915 匿名さん

    >>45914 匿名さん
    1.2.3ときて4の落差がすごいですね。いきなり半額はないでしょー。

  10. 45916 匿名さん

    港南さんおおやけえんのことになると必死過ぎ

  11. 45917 匿名さん

    >>45914 匿名さん

    港南のマンションは10年以上前に完売。いまさら宣伝する必要がない。

  12. 45918 匿名さん

    >>45916 匿名さん

    必死なのどう見てもネガ
    港南さん余裕の画像提供。

  13. 45919 匿名さん

    >>45914 匿名さん

    デベロッパー?投資をうながすから一緒か?

    1. デベロッパー?投資をうながすから一緒か?
  14. 45920 匿名さん

    >>45918 匿名さん
    はいはい
    第三者視点ね

  15. 45921 匿名さん

    ネガは必死だね。
    でも知能が低いようなので、どれだけ必死になっても無駄

  16. 45922 匿名さん

    そもそも圧倒的な優位さの前に必死になる必要が全く無いからね。

    少なくとも、この50年はこの状勢に変化は無いだろう(笑)

  17. 45923 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 45924 匿名さん

    平成29年の港南2丁目商業地公示価格 3016万円/坪。
    凄いな。

  19. 45925 匿名さん


    2年後に
    車輪を出した飛行機たちが
    排気ガスを撒き散らかしながら
    通過するようになる港南。

  20. 45926 匿名さん

    >>45925 匿名さん

    織り込み済み大人!
    羽田利便性アップ大歓迎!

  21. 45927 匿名さん

    港南さんの隣の公園は、
    マンション側がドッグランで犬達が騒いでる。

  22. 45928 匿名さん

    ところで・・・

    おおやけえんでもない私有地自慢してたツインパってアホどこに逃亡したの?

  23. 45929 匿名さん

    子供に乱暴するような暴力地帯 港南4にいまだに住み続けてるやつってそんなにお金苦しいの?W

  24. 45930 匿名さん

    >>45923 匿名さん

    東品川のあたりもまだまだ開発余地があって
    これからの品川周辺エリアの爆発的発展の受け皿となりますね。

  25. 45931 匿名さん

    ネガが言うことってなるほどと言わせる説得力がまったくないのは何故?ネガティブな点を挙げるにしても、ドッグランとかなんでも言わずにもうちょっとマシなこと言えばいいのに。だから適当な嘘を言っても写真一つでコテンパンに反撃されてしまう。結局、攻めどころが無いんでしょう。

    品川はこれからの発展が約束されているし、港南エリアは生活便利で公園とかもあってファミリーで住むのに良い環境であることは疑いようがない。デメリットは駅から遠いくらいだけど徒歩10分少々なら十分歩ける範囲で、天王洲アイル駅もあるし品川駅までのバスもあるって言うなら全く問題ない。

    そういうエリアだからネガしたくなるんだろうけど、魅力的で住みたい街ランキングも急上昇してきている街を相手にするのは無理がありすぎると思うよ。

  26. 45932 匿名さん

    >>45927 匿名さん

    マンションのすぐ脇にドッグランがあるのはポジティブポイントだよ。散歩させる場所さえないビル街のマンションは愛犬家は住めない。

  27. 45933 匿名さん

    >>45929 匿名さん

    もうすぐ新しい保育園もできるし、小中学校は近いし、マンション横に大きな公園はあるし、子育て環境は最高ですからね。子供が服を引っ張られたくらいのことで騒いでたら都心の繁華街なんかどうなるんでしょう?

    1. もうすぐ新しい保育園もできるし、小中学校...
  28. 45934 匿名さん

    >>45927 匿名さん

    港南オタク
    すきなのねぇー

  29. 45935 匿名さん

    港南4では子供に暴行されたくらいで騒いでちゃ、生きていけないよ。
    ただでさえ目が届きにくい離島なんだからW

  30. 45936 匿名さん

    喘息になりそうな首都高脇の公園なんですね

  31. 45937 匿名さん

    離島というのは、世間から忘れ去られてボーラク一方のネガの毒巣のことですね。

    ほんとお気の毒です。

  32. 45939 匿名さん

    どうかマスクだけは忘れないで下さい

  33. 45940 匿名さん

    >>45936 匿名さん

    このあたりは海風も来ていいもんですよ。おまけに涼しい。
    むしろ排気ガスで環境劣悪なのは汚い空気が淀みつづける内陸の環七、環八とかの地域
    そんな事も知らずに、また低脳ぶりを晒すネガw

  34. 45941 匿名さん

    塩害ベトベトカワセミマンション。笑

  35. 45942 匿名さん

    ここのネガって幼稚園児以下のレベルだな。

  36. 45943 匿名さん

    >>45938 マンション検討中さん

    マンション検討中は脳が溶けていく。笑

  37. 45944 匿名さん

    >>45940 匿名さん

    ネガって海から陸に風が吹くこと知らないらしいね。笑

  38. 45945 匿名さん

    公園も塩害コーティング必須ですね。
    人造公園なので簡単に出来るでしょう。

  39. 45946 匿名さん

    保育園やドッグランはNIMBYだろ。
    公園直結と言えば聞こえがいいが、実際にはNIMBY直結。
    桜の木がありNIMBYと逆側で品川駅にも近いブランファーレの方がいいなぁ。

  40. 45947 匿名さん

    えっ
    lowEないんスか?wwwwwwwwwwwww

  41. 45948 匿名さん

    アホバカ言われたんで横文字使えば賢くみえるんじゃね?とか思ってる単純バカ

    バカはどうやってもバカw

  42. 45949 匿名さん

    天王洲アイル利用で住んでるならいいんじゃない?
    わざわざバス乗って品川まで通ってる奴は惨め

  43. 45950 匿名さん

    >>45924 匿名さん

    僻地君、渋谷の公示価格を知りたいか?

  44. 45951 匿名さん

    僻地って落書きとホームレスだらけの小便臭いナントカ丘ってとこだろ?

  45. 45953 匿名さん

    >>45951 匿名さん
    僻地とは、
    都会から遠く離れた土地。へんぴな土地。
    正に港南の駅遠にぴったりじゃないか。

  46. 45954 匿名さん

    バスに乗り羽田線を超えるw

  47. 45955 匿名さん

    >>45953 匿名さん

    新幹線に直接乗れる駅があり大企業の本社があるのに僻地ってアホ通り越して知障だわ。

  48. 45956 匿名さん

    僻地の意味も知らない港南さん
    小便臭いどころか**が流れてくる場所に住んでるのに

  49. 45957 匿名さん

    >>45955 匿名さん
    その駅から1キロ以上離れて路線価70万円
    十分僻地です

  50. 45958 匿名さん

    >>45956 匿名さん

    そんな汚ない水の場所にカワセミは来ないよ。

    1. そんな汚ない水の場所にカワセミは来ないよ...
  51. 45960 匿名さん

    >>45958 匿名さん
    早くカワセミマップに加えてもらえるといいね。

  52. 45961 匿名さん

    >>45959 匿名さん
    いや〜、どの写真も僻ってるね。

  53. 45962 匿名さん

    今からキバります。
    いつ頃、最終到着地 港南4に流れ着きますか?

  54. 45964 匿名さん

    これが現実だわ

    1. これが現実だわ
  55. 45966 匿名さん

    品川はいいよね
    駅遠物件は無理だけど

  56. 45969 匿名さん

    高輪口は人気あるよな
    駅裏は知らんけど

  57. 45970 匿名さん

    そんな事より港南は盆休みは新幹線で実家帰るのか?

  58. 45972 匿名さん

    >>45969 匿名さん

    人気

    1. 人気
  59. 45975 匿名さん

    >>45973 匿名さん
    一位も二位も駅遠の安いマンションだな

  60. 45976 匿名さん

    >>45973 匿名さん
    三位は最近売りが少なくて値段が上がってるな

  61. 45977 匿名さん

    団地の、団地による、団地のためのランキング。

  62. 45978 匿名さん

    ネガは何か書かないと気が済まなくて、とりあえずなんか書くが
    まったく意味のない書き込みしかできなくて哀れだな

  63. 45979 匿名さん

    俺は意味のあるないより港南がどこ出身かの方が興味ある♪

  64. 45980 匿名さん

    港南は何歳で東京に出てきたの?

  65. 45981 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2865187027032018L83000/
    渋谷・銀座で再開発効果 都内公示地価3.4%上昇 2018/3/27

  66. 45982 匿名さん

    僻地君、息してる?

  67. 45983 匿名さん

    ゴメン、港南ネガって何故そんなに頑張ってるの?港南は自分の住んでるマンションだから貶されると反発するのは分かるんだけど。

  68. 45984 匿名さん

    本日、緑水公園満開です

    1. 本日、緑水公園満開です
  69. 45985 匿名さん

    アクセスランキング一位で舞い上がっちゃうのが可哀想
    もっと他に自慢できることないの

  70. 45986 匿名さん

    >アクセスランキング一位で舞い上がっちゃうのが可哀想


    ↑アクセスランキングにも出てこないボロマン住まいがなんか言ってるな。。。笑

  71. 45987 匿名さん

    >>45984 匿名さん
    なんか誰もいない公園で変な人が一人でにやにやしながら写真撮ってます。と通報しといた。

  72. 45988 匿名さん

    何だろうね あれ?

    1. 何だろうね あれ?
  73. 45989 匿名さん

    >>45988 匿名さん

    そのシリーズやめろ。くだらな過ぎて笑うから。

  74. 45990 検討板ユーザーさん

    >>45988 匿名さん
    >何だろうね あれ?

    あれがエリートの住まいだよ
    羨ましいでしょ–−−

  75. 45991 匿名さん

    何だかんだ言っても初期にWCT買った人はかなり儲かってる。ディスっても虚しいだけ。

  76. 45992 匿名さん

    >路線価70万円十分僻地です


    マジか!WCT買ったとき52万円、今見たら78万円。めっちゃ値上がりしてんじゃん。

  77. 45993 匿名さん

    >通報しといた。


    どこに?笑

    1. どこに?笑
  78. 45994 マンション掲示板さん

    >>45978 匿名さん

    同意。
    ネガにも明日は来る!

  79. 45995 マンション掲示板さん

    >>45987 匿名さん

    で誰か動いてくれたの?

  80. 45996 匿名さん

    >何だろうね あれ?

    1. >何だろうね あれ?
  81. 45997 検討板ユーザーさん

    >>45996 匿名さん
    蟻塚

  82. 45998 匿名さん

    公園のマンション側にはドッグランがあり
    犬達が日中は騒いでいる。

  83. 45999 匿名さん

    >>45998 匿名さん

    で、騒いでうるさいのはネガ。
    シームレスに顔真っ赤!

  84. 46000 匿名さん

    >>45981 匿名さん

    渋谷やるじゃん!
    東急さんはやる時はやるでー

  85. 46001 匿名さん

    港区には区が開設しているドッグランがあります!港南緑水公園ドッグランです!さて、ここでクイズです!港区には何頭の犬が飼われているでしょうか??8900頭だそうです!!港区の小学校3年生以下の子どもとほぼ同数。しかし、犬とのんびり散歩したり駆け回ったりできる場所は少ないのが実情。隣接マンションの愛犬家の方が羨ましい。

  86. 46002 匿名さん

    >>46001 匿名さん

    クイズ出しといて答えてるじゃん(笑)
    嫌いじゃないよそうゆーの

  87. 46003 匿名さん

    犬が大好きなひとはWCTを選ぶ動機になるかもしれないね。マンションの隣にドッグラン付き公園って都心では希少。
    ちなみに港区が管理するもう一箇所のドッグランは同じ港南のシーズンテラスだそうです。

  88. 46004 検討板ユーザーさん

    >>46001 匿名さん
    ここでクイズです。
    港区の犬の1ヶ月の維持費とwctのお父さん達のお小遣い
    多いのはどっち?

  89. 46005 匿名さん

    >>46004 検討板ユーザーさん

    僅差で犬!
    どうでしょうか?
    自信あります!

  90. 46006 通りがかりさん

    しょーもない書き込みばかり

  91. 46007 検討板ユーザーさん

    >>46005
    惜しい~!

  92. 46008 匿名さん

    凄いね

    1. 凄いね
  93. 46009 匿名さん

    >>46000 匿名さん
    港南はこの記事を無視しようと必死で連投中です。

  94. 46010 匿名さん

    3月28日、今日発表の地価ランキング。
    3位はまた渋谷かな。
    1位中央2位千代田は確実だけど、
    港と渋谷の勝負。
    個人的には渋谷推し。

  95. 46011 匿名さん

    >>46003 匿名さん
    普通に犬の散歩ぐらい少し歩いてやれよ。通勤でガンガン歩いてるのに、散歩で歩くのは嫌だとか、相変わらずの変態っぷり。

  96. 46012 匿名さん

    >>46011 匿名さん

    水辺の遊歩道で散歩も出来るし、ドッグランでリード外して遊ばせも出来る。選択自由!

    ネガるならもうちょっと頭使い^ ^

  97. 46013 匿名さん

    >>46011

    公園もドックランも何も無い都心のビル街の谷間を歩かせられる犬カワイソウ。

  98. 46014 匿名さん

    >46008
    これをずっと待ってた

  99. 46015 匿名さん

    これをずっと待ってた

    1. これをずっと待ってた
  100. 46016 匿名さん

    これが一番落ち着く

    1. これが一番落ち着く
  101. 46017 匿名さん

    >>46016:匿名さん

    毎日これを眺めて生活できるの素敵ですWW笑笑

  102. 46018 匿名さん

    >>46017
    WCTくんじゃないけど(ほんとだよ~w)

    素敵な眺めとは言わないけど、景色が抜けているのはポイント高いよ。
    夜でもカーテン開けて生活できるマンションって意外にすくない。

  103. 46021 匿名さん

    港南さんの部屋は北向きだから景色のことは突っ込まないでやってくれ

  104. 46022 匿名さん

    >>46017:匿名さん

    毎日隣の汚い雑居ビル眺めて生活してるくせに何が笑笑だWW

  105. 46023 匿名さん

    落ち着くなぁ

    1. 落ち着くなぁ
  106. 46025 匿名さん

    負けちゃいられねえ こっちの方が落ち着くぜ

    1. 負けちゃいられねえ こっちの方が落ち着く...
  107. 46026 匿名さん

    港南は安いから人気ですよね。

  108. 46027 匿名さん

    品川埠頭が見えるのも台場が見えるのもW両方がCTの眺望の真実の姿なわけで
    別にムキにならずに放置しておけばいいでしょ

  109. 46028 匿名さん

    落ち着くな

    1. 落ち着くな
  110. 46029 匿名さん

    公園も落ち着くなぁ

    1. 公園も落ち着くなぁ
  111. 46030 匿名さん

    まぁいんじゃね。芝公園と運河眺望が取り柄なんだろ。どちらにも価値を感じないけどな。

  112. 46031 匿名さん

    港南は庶民の味方ですね

  113. 46032 匿名さん

    在宅は今日も在宅勤務を命じられてるのか

  114. 46033 匿名さん

    >>46030
    「芝生の公園」を芝公園とは呼ばないでいただきたい。

  115. 46034 匿名さん

    確かに

  116. 46035 匿名さん

    >>46016
    この右に写ってるのが噂のクレーン船?
    これを眺めながら毎日書き込んでるので吊り上手なんですね。納得。

  117. 46036 匿名さん

    公園は部屋が狭い社畜には最適でございます。

  118. 46037 匿名さん

    レゴランドとか

    1. レゴランドとか
  119. 46038 匿名さん

    いわゆる一つの高層階とか

    1. いわゆる一つの高層階とか
  120. 46039 匿名さん

    >>46038 匿名さん
    最高ですね。

  121. 46040 匿名さん

    >>46038 匿名さん

    下を見ても抜けた眺望、顔を戻したら東京湾の絶景。
    おおやけ園シームレスなど特典あり過ぎ!

  122. 46041 匿名さん

    顔を戻してみたら

    1. 顔を戻してみたら
  123. 46042 匿名さん

    顔を戻しても 運河は永久に不滅です

    1. 顔を戻しても 運河は永久に不滅です
  124. 46043 匿名さん

    >>46042 匿名さん
    もともと港南は倉庫が多いわけだし自然な景色ですよね。お墓見えるよりはるかにマシです。

  125. 46044 匿名さん

    >>46042 匿名さん
    それでも自慢?あなたの部屋からの景色分かりました。港南はその程度ですね。

  126. 46045 匿名さん

    >>46044
    おい!

  127. 46046 匿名さん

    さえない自分の部屋からの写真を見せるなんてレベルが低いと言わざるを得ません。あまり羨ましくないですね。

  128. 46047 匿名さん

    新キャラか

  129. 46048 匿名さん

    運河覗き込み写真しか貼れないヤツはアホ 。ポジ圧勝

  130. 46049 匿名さん

    >>46043: 匿名さん

    異論あり!
    青山墓地が正面に広がるマンションに住んでみたいです

  131. 46050 匿名さん

    結局、タワマンは高層に住まないとダメだということがよく分かった。低層は安いことと引き換えだね。

  132. 46051 匿名さん

    >>46049 匿名さん

    墓地はどうなん?

  133. 46052 匿名さん

    >>46050 匿名さん

    そうだね。

  134. 46053 匿名さん

    >>46050 匿名さん

    湾岸マンションは特に。低層と高層では坪単価100万くらい違うからね。低層は公園サイドとかじゃないと美しくない。

  135. 46054 匿名さん

    こういう景色が見える部屋がいいわ。

    1. こういう景色が見える部屋がいいわ。
  136. 46055 匿名さん

    >>46054 匿名さん
    日焼けしそうですね。低層の運河の景色が好きです

  137. 46056 匿名さん

    港南さんの北向き中層の部屋からは見えないね
    高値掴みかわいそう

  138. 46057 匿名さん

    >>46056 匿名さん
    何が?倉庫?

  139. 46058 匿名さん

    >>46042 匿名さん


    WCTの運河サイドの低層の部屋の写真を連続して投稿している方、「自分で撮影した写真のみ投稿可」のルールは分かっていますか?また、あなたが投稿している部屋は一つではないようで、あなたが所有しているわけではないようですが、自分が撮影したわけでもない他人の部屋の写真を勝手に連続投稿していることに気付いてますか?明らかなルール違反ですね。地域板は何をやっても許される場所ではありませんので、よろしくお願いします。

  140. 46059 匿名さん

    恣意的なトリミング写真よりよっぽど有意義な写真ですよ。

  141. 46060 匿名さん

    ポジさんは今日の写真ですとか言いながら、自分で撮影した写真をアップしているね。

  142. 46061 匿名さん

    タワーマンションは部屋によりピンキリ
    ビューラウンジなどの眺望を参考に意見をするのが無難でしょう。
    部屋の特定も避けられますし。

    ネガさんもたまには自宅マンションのビューラウンジがあれば写真お願いします。

    楽しみにしていますね^ - ^

  143. 46062 匿名さん

    >>46059

    自分で撮影した写真でもない他人の所有部屋を勝手にネットに晒す。
    多少のことは許されるにしても、ここまでしつこくやると完全な掲示板利用ルール違反。
    管理者に通報されないうちにやめた方がいいよ。

  144. 46063 匿名さん

    >>46058

    多分、中古マンション売買仲介サイトの物件写真の無断転載だね。ネガするためにPCで画像検索しまくって似たような景色の悪い写真だけを溜め込んで粘着してるのを想像すると気持ち悪い。

  145. 46064 匿名さん

    >>46063 匿名さん

    同意。

    現状不満で爆発しそうな感じ
    ここで発散して、他人への実害がなければ良しとしますか。

  146. 46065 匿名さん

    ここのネガは他人のマンションに侵入してまで写真を撮影して公開の掲示板に写真をアップする。
    もはや犯罪者です。

  147. 46066 匿名さん

    いや、ネガもポジもどっちもダメだから
    不動産情報のスクショとかもあかんよ

  148. 46067 匿名さん

    この眺望を見よ。
    誰にも見られる心配ない。

    1. この眺望を見よ。誰にも見られる心配ない。
  149. 46068 匿名さん

    ゆっくりしていけよ

    1. ゆっくりしていけよ
  150. 46069 匿名さん

    パクリ禁止

    1. パクリ禁止
  151. 46070 匿名さん

    アホネガのショボいマンションからは運河どころか隣のビルの壁しか見えないからな。

    普段見慣れてるビル壁の写真を好んでアップするんだろ。

    高層階からの開けた眺望なんかには一生縁がないアホネガ
     笑

  152. 46071 匿名さん

    イライラするなよ そだね

    1. イライラするなよ そだね
  153. 46072 匿名さん

    >>46071 匿名さん

    イライラしているのは君自身
    わかってるから
    現状は変えられない

  154. 46073 匿名さん

    東京湾にむかって建つマンション。窓も大きくて、良い眺めなんでしょうね。

  155. 46074 匿名さん

    みんな仲良くしろよ

    1. みんな仲良くしろよ
  156. 46075 匿名さん

    ルール違反というなら、そもそも新築掲示板にもかかわらず、築10年超の築古マンションの哀れ人がここに居座っていることが、一番の問題でしょうね。
    ネガるとすぐ顔真っ赤にしてくれるのが滑稽だからここにいるのを大目に見てあげてるだけで、それ以外のニーズは、ない。

  157. 46076 匿名さん

    日本の顔となり、大手町丸の内有楽町と並ぶ地域に格上げされた品川駅

    その正面に位置する品川のフラッグシップマンションなのに360度に渡って広がる素晴らしい眺望も得られる物件

    他には存在しないでしょう。

  158. 46077 匿名さん

    顔真っ赤にするのはネガだろw
    幼稚園児のお絵描きの文字も真っ赤w

  159. 46078 匿名さん

    築10年超の築古マンションの方があなたの振り向きもされないマンションより人気があるから仕方がない。


    成仏しろよ

  160. 46079 匿名さん

    あれ。

    ルール違反の話では?

  161. 46080 匿名さん

    >46079:匿名さん
    たぶん理解できていないと思いますよ。

    何が問題なのか。

  162. 46081 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  163. 46082 匿名さん

    渋谷区が上がってきてる。

    渋谷区の平均坪単価は1265.5万円で、前年比では+7.07%上昇↑しています。
    渋谷区の土地価格は、東京都の中で3位/57市区町村、日本全国の市区町村地価ランキングでは3位/1524市区町村です

  164. 46083 匿名さん

    >>46075 匿名さん

    山手線の駅力を語るスレであり、品川駅のことしか語ってない。勝手に特定のマンションの話題に誘導するのはネガ。

    品川の話題→品川ネガ→港南ネガ→WCTネガの構図。

  165. 46084 匿名さん

    そんな事より港南も東京に生まれてたらよかったのにな

  166. 46085 匿名さん

    今、山手線で注目は渋谷再開発、品川再開発、東京再開発。東京は最注目だが住んでる人いないから話が続かない。渋谷も住んでる人少ないから話が続かない。対して品川は駅周辺に住宅地があり住民が多いから高輪、港南側に複数の住民参加者がいて自然に話が品川中心になる。

  167. 46086 匿名さん

    東京の地理も知らない田舎ものに言われてもねぇ

  168. 46087 匿名さん

    そんな事より港南も東京生まれって思われたかっただろうなあ

  169. 46088 匿名さん

    港南の価値は 羽田線を越えるか否かが試金石だからなぁw

  170. 46089 匿名さん

    港南も定年前にリニア乗りたかっただろうになあ
    ちょっと間に合わないのが可哀想だな

  171. 46090 匿名さん

    品川中心の話題になると面白くない品川に縁もゆかりもない奴が頭に来て
    品川ネガする。品川ネガするターゲットは自然に港南になる。
    港南のマンション供給住戸の4割はWCT。
    自然とWCTのネガになっていく。それでアホみたいにネットで見つけた
    他人の所有する低層部屋の眺望写真貼る。わざわざ港南まで行って周辺を
    うろついてネガネタ探してWCTのことを書き込む。新築版でスレ違いの
    築12年中古の話題を振りまいているのはネガ。その心理は完全に妬み
    以外の何物でもない。

  172. 46091 匿名さん

    そんな事より港南も上京した時は訛りが気になっただろうな

  173. 46092 匿名さん

    いまだに訛りが抜けてないかもな

  174. 46093 匿名さん

    少し浜松町の話題になっただけでボロクソ書いて返り討ちにあってる品川民が被害者ヅラしてて面白い

  175. 46094 匿名さん

    間違いない

  176. 46095 匿名さん

    港南2丁目最新地価情報(平成30年)
    3234万円/坪
    (平成29年は3016万円/坪)

  177. 46096 匿名さん

    >>46095 匿名さん

    全然上がってないじゃん。

  178. 46097 匿名さん

    >>46095 匿名さん

    高輪口駅前は?

  179. 46098 匿名さん

    浜松町駅近→妬まれる
    品川駅近→妬まれる
    品川駅遠物件→嫌われる

    この違いだね

  180. 46099 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだから

  181. 46100 匿名さん

    >>46098 匿名さん

    それって港南駅遠物件が一番ポテンシャルが高いということじゃん 笑

  182. 46101 匿名さん

    >>46076 匿名さん

    まさに。築年12年過ぎて、他に大量のマンション供給があったのに、未だに人気ランキング一位。品川駅の発展が後押ししてるね。

  183. 46102 匿名さん

    地価の件、港南はそれでも前年比7.2%UP。
    高輪は前年比7.3%UPの1409万円/坪。
    何れもピンポイントでの地価はそれを上回る地点有り。
    挙げた公示地価は国が選抜した代表地点から抽出。
    ピンポイントの地価は調べてないが、港南の地価は六本木を上回る。

  184. 46103 匿名さん

    >>46101 匿名さん

    人気の要素はいっぱいあるんだが、

    ・周りに高い建物がなく眺望が良い立地の妙
    ・特に坪単価に跳ね返るレベルの東側の眺望
    ・隣の港区の広い公園が公開空地と一続き
    港区では二度と出ない充実した共用設備
    ・㎡あたり管理費が最安レベル
    ・駐車場代が異常に安い
    ・公立小、中学校が至近
    ・棟内保育園、隣接保育園の存在
    ・品川駅までの専用シャトル運行
    ・交通利便性の高い品川に住みたい需要の多さ

    このあたりが特に重要な要素だろう。
    これからも品川は今以上に注目を浴びることに
    なるから価格は高止まりしたままだろうね。
    残念ながら。

  185. 46104 匿名さん

    >>46102 匿名さん

    高輪の新駅近くは上昇率はさすがにトップクラスてすね。

  186. 46105 匿名さん

    >>46099 匿名さん

    オタクのビューラウンジの写真まだかな?
    壁でも歓迎するよ。

  187. 46106 匿名さん

    築古マンション野郎が掲示板のルール無視で居座るなら、おれもルール無視するはー

    つれーはー、また港南民の睡眠時間が減るはー
    まじつれーはー

  188. 46107 匿名さん

    >>46105 匿名さん

    おまへの壁ビューマンションの写真アップしてみろよ

    笑わないからww

  189. 46108 匿名さん

    見ちゃいや

    1. 見ちゃいや
  190. 46109 匿名さん

    >>46107 匿名さん

    痛いところ突かれて切れたな

  191. 46110 匿名さん

    >>46108 匿名さん

    いい写真ですね〜
    八王子辺りですか?

  192. 46111 匿名さん

    雑誌とかテレビの画面を保存してだしてる方いますが著作権に触れないでしょうか?でなくても同じでしょ港南民として恥ずかしい。そんなことしなくても港南は安くていいところですよ。

  193. 46112 匿名さん

    同じこう

  194. 46113 匿名さん

    港南の人でオタク級に情報を集めるキモい人がいるのは納得できないです。港南のイメージダウンになります。公示地価が改善しているだけに出て行って欲しいです。

  195. 46114 匿名さん

    出ていきたくても港南以外お金がなくて住めません・・・

  196. 46115 匿名さん

    確かにキモい投稿やめて欲しい。港南は自慢する立地でもないし金持ちが多いわけではない。平和なところです。

  197. 46116 匿名さん

    >>46115 匿名さん
    禁句キーワード使ってますやん
    社長の住む街ランキングデータぺたぺた張り付けが始まる予感

  198. 46117 匿名さん

    同感の人がいたようで安心しました。港南は便利なとこではあるが富裕層はいない。しかしそれが住みやすい理由であります。小学校も荒れていません。港南に永住しようと思っております。

  199. 46118 匿名さん

    便利?

  200. 46119 匿名さん

    >港南の人でオタク級に情報を集めるキモい人がいるのは納得できないです

    有名税だわ。アンチ巨人はいるけどアンチオリックスはいない。それと同じ。笑

  201. 46120 匿名さん

    ふらっと目に入った情報がでたらめばかりの偽物だったら、そりゃちょっと違うだろってツッコミいれるっしょ。
    そういうこと。
    しかも版のルール無視した築古マンションの話ならなおさら。笑

  202. 46121 匿名さん

    巨人てことはマンション界で一番有名と思ってるのか
    そろそろやばいね

  203. 46122 匿名さん

    一番ってことはないだろうが、おまえのマイナー物件よりは有名で人気もあるだろ(笑)

  204. 46123 匿名さん

    有名かどうかは興味ないしうちのマンションは都心のタワマンで言えば値段も普通だがそれでも港南物件より坪単価は1.5倍くらい高いよ

  205. 46124 匿名さん

    はいはい

  206. 46125 匿名さん

    >>46117 匿名さん

    住みよい場所ですよね。タワーマンション住民がほとんどで、住民層がある程度揃ってるのが良いところだと思います。

  207. 46126 匿名さん

    まあ口だけなら何とでも言えるからね。

  208. 46127 匿名さん

    >目に入った情報がでたらめばかりの偽物だったら、

    まあ、それでもわざわざ汚く見える写真を貼る必要はないわ。

  209. 46128 匿名さん

    yahoo検索ヒット数
    芝浦アイランド 35万件
    ワールドシティタワーズ 25万件

    アイランドの方が有名だね

  210. 46129 匿名さん

    >>46126 匿名さん
    口だけなら東向きとでもなんとでもいえるしね

  211. 46130 匿名さん

    港南さんの金銭感覚では坪450万のマンションすら想像つかないんだね、可哀想

  212. 46131 匿名さん

    >>46128 匿名さん

    新築、築浅ならわかるけど中古としては両方ともすごいわ。同年代の他のマンションもよろ。

  213. 46132 匿名さん

    >>46129 匿名さん
    >口だけなら東向きとでもなんとでもいえるしね

    ということは、東高層部屋は認めざるを得ないということだね。

  214. 46133 匿名さん

    >>46130 匿名さん

    WCTの高い部屋は最上階じゃなくても坪単価600-700万だよ。買えないけど。

  215. 46134 匿名さん

    >>46128 匿名さん


    芝浦アイランドはグローブ、ケープの他に賃貸のエアタワーもあるから実際にはWCTがNo.1では?

  216. 46135 匿名さん

    >>46123 匿名さん

    ビューラウンジの写真が見たいな。

  217. 46136 匿名さん

    >>46121 匿名さん

    築10年超の築古マンションの方があなたの振り向きもされないマンションより人気があるから仕方がない。

  218. 46137 匿名さん

    ちなみにパークシティ豊洲が874000件
    有名かどうかなんて無意味だね

  219. 46138 匿名さん

    >>46136 匿名さん
    うんうん、おれはアクセス数が多い物件より坪単価が高い物件の方が価値があると思ってるからどう思われてても構わないよ

  220. 46139 匿名さん

    >>46133 匿名さん
    それがどうしたの?

  221. 46140 匿名さん

    >>46139 匿名さん

    当たり前に想像つくって話だろ?自分でツッコミ入れたくせにバカか?

  222. 46141 匿名さん

    >>46140 匿名さん
    いや、最高価格帯の部屋を持ち出して何を伝えたかったのかよくわからないんだけど。
    どういう意図があるのか教えてくれない?

  223. 46142 匿名さん

    坪450万の物件なんか嘘だろ→港南住民はその程度の物件すら妄想認定する低レベルな生活なんだね→うちの物件には600〜700万の部屋があるぞ!

    は?

  224. 46143 匿名さん

    てか今時都心でまともな場所のタワーマンション買おうと思ったら普通に400万以上するだろ
    それすらいちいち口ではなんとでも言えるとかつっかかるのは低レベル過ぎる
    山手線スレより湾岸スレ行った方がいいんじゃないのかな

  225. 46144 匿名さん

    >>46143

    そんなことねーぜ。新宿とかにも安く買えるタワマンいっぱいある。
    むしろ品川のほうが高くなってきてる傾向。

  226. 46145 匿名さん

    >>46144 匿名さん
    新宿は副都心な

  227. 46146 匿名さん

    それより港南がもうじき還暦迎えるおっさんって事に魅力を感じるよ

  228. 46147 匿名さん

    >yahoo検索ヒット数
    >芝浦アイランド 35万件
    >ワールドシティタワーズ 25万件


    マーケティング的には検索ヒット記事数より、マンション名で何回検索されているか?

    のほうが大事なんだわ。検索上位ワードってやつね。


    俺が以前調べたら、

    芝浦アイランド     約4000回/月
    ワールドシティタワーズ 約3000回/月
    東京ツインパークス   約1400回/月
    品川Vタワー      約1000回/月
    パークシティ豊洲     約800回/月


    こんな感じだわ

    1. マーケティング的には検索ヒット記事数より...
  229. 46148 匿名さん

    >ビューラウンジの写真が見たいな


    自分が先に出さないと失礼だぜ? 
    貼っていいのは自分で撮影した写真だけらしい。

    1. 自分が先に出さないと失礼だぜ? 貼ってい...
  230. 46149 匿名さん

    そんな事より駐車場自慢してた港南が生まれてから一度も
    自分の車持った事がないって事に感動して震えるわ

  231. 46150 匿名さん

    >>46147

    豊洲が人気無いのは仕方ない。あれだけ汚染問題で騒がれたから。

  232. 46151 匿名さん

    品川の再開発がすごいって言ってた人いたけど、公示地価上昇ランクのベスト10に一つも入ってないじゃん。
    良く渋谷をdisれたもんだ。

  233. 46152 匿名さん

    >>46149

    妄想乙

  234. 46153 匿名さん

    >>46152
    ビクビクしながら否定してないでもっとはっきり本当の事を言えよ!

  235. 46154 匿名さん

    >>46149

    駐車場と言えば1300台分もの駐車場を地下に全部入れる。
    ワールドシティタワーズの時代はこういうこともありましたが、
    コストがかかるから 最近のマンションにはありえない設計ですね。

    1. 駐車場と言えば1300台分もの駐車場を地...
  236. 46155 匿名さん

    >>46154
    そういう誰でもない姿で言うんじゃなくて港南としてハッキリ言っちゃえよ!

  237. 46156 匿名さん

    車持ってない奴がマンションの駐車場自慢

  238. 46157 匿名さん

    マジかwww

  239. 46158 匿名さん

    >>46151

    3年間の上昇率でみると新駅に近い高輪の上昇率は渋谷のトップ以上ですね。
    当たり前ですが。

    1. 3年間の上昇率でみると新駅に近い高輪の上...
  240. 46159 匿名さん

    掲示板ルール無視の築古マンション。

    嫌悪施設を押し付けられ過ぎて正常な判断能力を失ったか。

  241. 46160 匿名さん

    そんなところでしょうな

  242. 46161 匿名さん

    >>46158 匿名さん

    新駅が上がるのは当たり前でしょ。
    品川はそんなに上がってないって話ですよ。

  243. 46162 匿名さん

    坪1.5倍に絡んだのに即返り討ちにされててウケる

  244. 46163 匿名さん

    花咲舞が黙ってない

  245. 46164 匿名さん

    >>46158 匿名さん

    これ見ると銀座のバブル感と港区の頭打ちが良く分かる。

  246. 46165 匿名さん

    >車持ってない奴がマンションの駐車場自慢


    ネガに狂って脳が溶けてどんどん妄想が一人歩きw

  247. 46166 匿名さん

    >掲示板ルール無視の築古マンション


    ルール無視は仲介サイトの写真転載するヤツ

  248. 46167 匿名さん

    港南が車一台持ってないとはねえ

  249. 46168 匿名さん

    >>46167

    >港南が車一台持ってないとはねえ

    ↑妄想と現実の違いが分からなくなってる哀れなやつだな。

  250. 46169 匿名さん

    >ビクビクしながら否定してないでもっとはっきり本当の事を言えよ!


    ↑この池沼は何をどう言えというんだろうか?

    「車持ってます」といえば「ああそうですか」と言うのか?

    ○○は死んでも直らない。。。

  251. 46170 匿名さん

    消えろよ、築古マンション。

    ルールくらい守れや。

  252. 46171 匿名さん

    >>46170

    ルール守るのは自分。自分で撮影した写真でもない他人の所有部屋を勝手にネットに晒す。
    完全な掲示板利用ルール違反。

  253. 46172 匿名さん

    >>46170

    ウザイお前が消えろ

  254. 46173 匿名さん

    品川にアクセス良好な郊外のマンションも品川の恩恵を受けているようです。




    郊外型マンション人気再燃 都心高騰、割安な価格帯が若い家族層誘引
    3/28(水) 7:15配信 SankeiBiz

    地価や建築費の上昇を受けて首都圏の新築マンション価格は上昇し、市場を牽引(けんいん)してきた若いファミリー層の購入意欲が減退。手が届きにくい東京23区内の物件を求めず、交通の利便性が高いエリアを中心に郊外型マンションを求める動きが活発化してきた。「好調な都心部に対し鈍い郊外」といった潮流に変化の兆しが現れ始めている。

    (中略)

    ただ郊外プロジェクトの事業環境がすべて好転する可能性は低い。17年のマンション発売戸数は、千葉県が前年比21.1%減と大幅に減少したのに対し、埼玉県JR高崎線や東北線方面の列車が品川に発着する「上野東京ライン」効果から1.5%増となったのがその証左だ。交通の利便性が“勝ち組”の必須条件といえる。

  255. 46174 匿名さん

    >>46148
    写ってる人がパカパカケータイ持ってるようだけど、何年前の写真なん?
    住人なら自分で撮影した最近の写真アップしなよ。
    どうせ住人のふりしてポジポジして、反感を買って周りがネガ始めるのを楽しみにしてるんだろ?

  256. 46175 匿名さん

    >>46174

    解像度高いから拡大してみ?それ持ってるの子供で、写っているのは
    ガラケーじゃなくてたぶん任天堂3DSみたいなゲーム機だわ。笑

  257. 46176 匿名さん

    >>46174

    あと、exif情報って知ってる?写真にexif残ってる。2017/9/8撮影だってさ。

  258. 46177 匿名さん

    他の住人が写ってる写真こんなところにあげるのってどうなの

  259. 46178 鳳雛

    今朝も東京タワーが霞んでる。。
    中国から飛来する、PM2.5。何とかならんのかなぁ( ´艸`)/ぽん!

    1. 今朝も東京タワーが霞んでる。。中国から飛...
  260. 46179 匿名さん

    残念ながら何ともなりません。

  261. 46180 匿名さん

    >>46176
    2017/9/8って何曜日?

  262. 46181 匿名さん

    在宅曜日だね

    50過ぎても下っ端仕事であちこち出張させられたり
    家で仕事してろと会社への出勤止められたりしてるみたいだし

  263. 46182 匿名さん

    >>46181 匿名さん

    在宅勤務って古っ

    時代の変化についていけないオッさんの言い方

    テレワークと言えよ。

  264. 46183 匿名さん

    テレワークって在宅でするテレアポのことですよね

  265. 46184 匿名さん

    >>46183 匿名さん

    テレワークで検索してみ?

  266. 46185 匿名さん

    >在宅勤務って古っ

    だから在宅係長にピッタリだって

  267. 46186 匿名さん

    ナウなヤングのつもりでフリーアドレスを自慢してコケにされたのは港南です

  268. 46187 匿名さん

    >>46186 匿名さん

    どういう意味?

  269. 46188 匿名さん

    桜が満開に近くなってきて外出が楽しい季節になりました。

    天王洲公園&東品川海上公園では、しばらく毎週のようにイベントがありますね
    ・開催中(今日まで)
     IBSAブラインドサッカーワールドグランプリ
     http://www.wgp-blindfootball.com/
     ※BSでTV中継もあるみたいです

    ・4/7~8
     しながわ運河まつり
     http://www.unga.jp/Unga/Index
     ※お花見周遊船、熱気球、小さい花火大会などもあります
      目の前からあがる花火は結構迫力あります

    ・4/14~15
     みどりと花のフェスティバル
     http://www.city.shinagawa.tokyo.jp...

  270. 46189 匿名さん

    リニア品川駅と水辺の環境
    都会にいながらリゾート気分。

  271. 46190 匿名さん

    >46151
    まだ再開発始まったばっかで何もできてないんだから、そらそうだろ。
    はずかしwww

  272. 46191 匿名さん

    はしゃぐな

  273. 46192 匿名さん

    天王洲アイルはスレ違いですよ

  274. 46193 匿名さん

    確かに。山手線の内側が対象ですよ。この掲示板で港南は対象外ですね。

  275. 46194 匿名さん

    港南はだめだな

  276. 46195 匿名さん

    じゃあお前らアホネガの住んでるところは完全にアウトだな

    郊外民w

  277. 46196 匿名さん

    羽田線超えたら終わりだよ

  278. 46197 匿名さん

    ↑アホ丸出し


    羽田線超えた方が値段高いから
    全く説得力なし

    残念

  279. 46198 匿名さん

    港南は荒れるので対象外です。よろしく。

  280. 46199 マンション検討中さん

    港南はスレ対象外です

  281. 46200 マンション検討中さん

    港南にマンション買うとか何の罰ゲームですか、あえて人生マイナスでリスタートしてるようなものでしょう

  282. 46201 匿名さん

    品川駅も新駅も港南。。。

    1. 品川駅も新駅も港南。。。
  283. 46202 匿名さん

    港南や芝浦は対象外ですね。

  284. 46203 匿名さん

    港南の話されちゃうと、お前らの忘れ去られた物件がさらにさらに沈み込むもんな。

    そりゃ必死に涙流してやめてぇ~連呼するはずだ 笑

  285. 46204 匿名さん

    >港南にマンション買うとか何の罰ゲームですか


    何で罰ゲーム?

    1. 何で罰ゲーム?
  286. 46205 匿名さん

    >羽田線超えた方が値段高いから
    >全く説得力なし


    たしかに。


    1.ワールドシティタワーズ(坪単価:296〜339万円/坪)
    2.コスモポリス品川(坪単価:243〜330万円/坪)
    3.品川タワーフェイス(坪単価:253〜305万円/坪)
    4.フェイバリッチタワー品川(坪単価:243〜304万円/坪)
    5.パークタワー品川ベイワード(坪単価:244〜297万円/坪)
    6.TOKYO SEA SOUTH ブランファーレ(坪単価:184〜290万円/坪)

  287. 46206 匿名さん

    >>46205 匿名さん

    眺望が抜けてないお見合いタワマンだから安いかもね。

  288. 46207 匿名さん

    ほんとネガって馬鹿だな。


    そんなんだから暴落巣なんか掴んじゃうだよw

  289. 46208 匿名さん

    港南さんの自慢が貧乏くさい

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸