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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 21:15:37
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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458742
匿名さん
また次長が自作自演をしているな。次長は嘘と捏造と荒らしと自作自演しかしないよな。
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458743
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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458744
匿名さん
>>458699 匿名さん
>そんな無意味なことしか書けないならもうこのスレ見るのやめたら?
そうですよね。無意味な既出コピペしか連投できないのなら、もうこのスレ見るのをやめたら?
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458745
eマンションさん
>>458739 匿名さん
地下には巨大な糞尿プールがあるのに、その上で食事とはアフォな人たちです。
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458746
匿名さん
>>458745 eマンションさん
まあそこで食事してる人にはまさかの事実ですけどね。
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458748
匿名さん
はたして次長は高輪ゲートウェイシティに用事あるのだろうか
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458749
匿名さん
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458751
匿名さん
はたして次長はJWマリオット東京にどんな用事あるのだろうか
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458772
匿名さん
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458775
匿名さん
この人、3連休中も同じこと繰り返すの?
まぁ、爺さんだから平日も休日も区別ないかもしれんが
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458776
匿名さん
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458777
匿名さん
>>458773 匿名さん
左は公共の公園、右は関係者以外立ち入りが禁止されているマンションの共用部。
まちがいなく共用部に関係者以外が侵入して隠し撮りしている。犯罪でしょ。
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458778
匿名さん
>>458774 匿名さん
他人を否定しても自分を肯定出来ない事くらいアホでも分かるんだよな。
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458780
匿名さん
>>458777 匿名さん
いやいや、次長の事を本気で嫌いな人はマンション内にたくさんいますからね。
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458781
匿名さん
>>458776 匿名さん
これが誰で、どうやって個人を特定できだのか、説明してみ?
アンタの脳みそが全く理解不能。
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458782
匿名さん
>>458780 匿名さん
次長の事を本気で嫌いな人がいたとして、
その人が次長だとどうして確信して写真撮ったんかね?
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458784
匿名さん
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458785
匿名さん
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458786
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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458787
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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458788
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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458789
匿名さん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな
価値」を世界・全国へ発信し続ける。
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458790
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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458791
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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