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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 17:04:21
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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458363
匿名さん
>>458342 匿名さん
>この部屋は販売された部屋なので、それを買ったのは私ではないと言う証拠には なりません
意味不明。あなたが買った部屋であれば、それを証明すべきなのは相手ではなく、あなたの方であって、あなたが証明できない時点で
あなたが買った部屋ではないという証明になりますよ。
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458364
検討板ユーザーさん
>>458342 匿名さん
>そもそも、「WCTは眺望が良い」という話をしただけで最初から私の部屋だとは一言 も言っていないのであなたがオカシイ人だと自覚してくださいね
それを言ったら、新築スレかつ駅力がスレタイのスレで
WCTが眺望が良かろうと悪かろうと
駅力には何の関係もないでしょう。
「WCTは眺望が良い」という話をしただけと言いますが、
すれ違いですので、あなたがオカシイ人だと自覚してくださいね
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458365
匿名さん
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を
わざわざ加工して
これが俺の部屋だと ずっと 言い張っているの?ww
次長は
常に 他人のふんどし相撲して
自分に酔ってるだけの哀れな爺さん
虚しくないのかなw
やっぱ 羽田線越えたら終わりだよなw
(爆笑)
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458366
匿名さん
羽田線越えたらこうなります
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458367
匿名さん
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458368
匿名さん
平日の朝から晩まで平均して50-100連投
休前日、休日、祝日ならば朝から晩まで500-600連投
こんなに頑張ってるのに共感者がマジで1人もいないってどんな気持ち?
そろそろやり方を変えてみても良いんじゃない?次長さん。
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458381
匿名さん
耳の痛いことを言われるとスレ流しの為にルール無視の連投が開始されます。
いつものやり口ですね。やれやれ。
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458388
匿名さん
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458391
匿名さん
>>458386 匿名さん
俺の買った部屋じゃないなら別の人が住んでいる可能性もあるんですよね?
やめておいた方が良いですよ。その方が気の毒です。
が普通の発想。。。
それすら分からないのか?歳をとるとそんな簡単な想像すら出来なくなるのか?
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458392
匿名さん
>>458390 匿名さん
世間ではその様な評価を受けてるのになんでこのスレだと馬鹿にされてるか?
ここは考えてみようよ。答えは簡単ですw
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458394
匿名さん
>>458393 匿名さん
言葉遣いから貴方の生い立ちが見えますね。
恥ずかしくありませんか?自分を棚に上げて誹謗中傷なんて。
子供じゃありませんよね?
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458395
匿名さん
どうして中古スレでアピールしないの?
港南は大森より安いから?
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458396
匿名さん
>>458386 匿名さん
>そもそも一回も俺の部屋だと言ってないのに
自分の部屋って言ってるじゃんww
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458397
匿名さん
また次長が嘘を吐いているのか。次長は嘘と捏造と荒らしと自作自演しかしないよな。
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458399
匿名さん
>>458390 匿名さん
共感していないのは江東区の方だけではありませんよ。
素敵なマンションだとは思いますけど、貴方のルール無視の投稿がスレを荒らしている以上、港南やワールドシティタワーズが非難されるのは当然ですね。
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458400
匿名さん
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458401
通りがかりさん
>>458389 匿名さん
>ハイ同意します。だから駅力の話をしてますね。
その人はあんたより多くの書き込みしてるのか?1日に数百回って異常だと気づけない?
なんでその人の投稿が削除されずにはあなたの投稿だけが削除されるのかは少しでいいから考えたらどうですか?
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458402
口コミ知りたいさん
>>458390 匿名さん
>誰もこのスレで共感者など求めて無いのに
一人でなにファビョってるの?www
じゃアンタがこのスレには用がないはずですよね。
そして引用されたツイートの人たちもアンタのように毎日数百回も異常な投稿なんてしていないんじゃないですか。
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458403
マンション検討中さん
>>458393 匿名さん
>ハイ同意します。だから駅力の話をしてますね。
同じコピペを何千回何万回貼ることが山手線を語るということなら、あなた以外誰も語れないよ
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458404
匿名さん
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458405
匿名さん
20年前のCG処理された宣材写真をずっと貼り続けてるって、ちょっと異常だと思う。
この人、20年前の50歳くらいからやってるんですよね。
中古スレでやればいいのに。
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458406
匿名さん
きめえ丸
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458407
匿名さん
まずこうなん
という糞みたいな住所がどうしようもない
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458408
匿名さん
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458409
匿名さん
次長の部屋の正面の景色はこれなw
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458414
匿名さん
羽田線越えた瞬間に
終わり
何も持ってない次長が
ネットで嘘をつきまくってるのは
ある意味 同情します
(爆笑)
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458435
匿名さん
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458436
匿名さん
食肉便所埋立島の何がいいんだろうw
7重苦ぐらいじゃんね。
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458439
匿名さん
田町タワー9月末にオープン
低層階の商業施設「田町タワーモール」は、まだごく一部の店舗しか
営業していませんでした
ザ・イマドキのオフィスビルといった設えで、優等生的な印象のビルでした
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458440
匿名さん
20年待ってホテルと商業施設ができるだけって、かわいそう
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458444
匿名さん
>>458432 匿名さん
>すぐに関係ない話するからやむを得ずレスしてるだけですな。
誰よりもWCT関連を投稿してきたのあなただと思いますが。
>そもそも山手線の駅力スレです
そうですね。山手線の駅力を語るスレであり、
品川駅の開発ネタコピペを繰り返し貼るスレではありませんよ?
いい加減なんであなたの投稿だけが削除されるのかを理解してもいいんじゃないですか?
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458445
eマンションさん
>>458433 匿名さん
>誰も港南4とか言ってないのに、自分から港南4と書いてますな
いえいえ、あなたの方から港南4丁目と言っているんじゃないですか??あなたが港南4丁目と言い出すから、その人はそれに対してアンカー付きで返しているかだけじゃないですか。
あからさまな嘘はもうやめにしませんか?
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458446
匿名さん
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458459
匿名さん
>>458447 匿名さん
港南四丁目は広いからね。あなたは港南4は山手線に関係ないと
言ってるんだから誰が港南4と書いていようが、あなたが書くのはおかしいでしょ。
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458472
匿名さん
>>458465 匿名さん
住工倉混在地域の工と倉の写真をアップしてくれますか?
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458473
匿名さん
>>458446 匿名さん
小島慎一郎ってしょっちゅう書いてるけど
何かのおまじないですか?
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458474
匿名さん
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458475
匿名さん
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458486
匿名さん
初めてスレ拝見させていただきました。高輪と港南の格差が大きすぎてビックリしました。やはり選ぶなら少しくらい高くても内陸が良いですね。
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458487
匿名さん
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を
わざわざ加工して
これが俺の部屋だと いつまでも 言い張っているの?ww
次長は
常に 他人のふんどし相撲して
自分に酔ってるだけの哀れな爺さん
虚しくないのかなw
やっぱ 羽田線越えたら終わりだよなw
(爆笑)
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458495
匿名さん
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458497
匿名さん
誰も港南4やWCTとか言ってないのに、自分から港南4と書いてますな 笑
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458498
匿名さん
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458499
マンション掲示板さん
そもそも誰かさんの既出コピペで
港南4とWCTが
毎日連投されているわけですから、
あなた自分から言っているんじゃないですか?爆笑
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458501
評判気になるさん
>>458498 匿名さん
意図がどうあれ、あなたから言ってきたのは事実ですね、
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458502
匿名さん
>>458499 マンション掲示板さん
私は関係あると言う立場ですから言っても構わないわけです。
あなたは関係ないと言ってるんだからあなたが言うのはおかしいわけですな。
分かりますか?
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458504
検討板ユーザーさん
これまであなたの方から散々コピペ連投で
港南4とか
WCTが
あなたによって言及されてきているわけですから、
港南WCTが話題になって上がってきた一因は間違いなくあなたにあるわけということですなあ笑
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458505
匿名さん
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458521
マンション掲示板さん
>>458502 匿名さん
>私は関係あると言う立場ですから言っても構わないわけです。
おい。ゴールポストをずらすなよボケ笑
あなたは自分から港南4とWCTを言及していないと言っているんじゃないですか?
ってあなたのコピペ連投で毎日言及しているわけですから、
それは嘘じゃないですかと言っているんですけど?
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458558
購入経験者さん
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458560
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら 完全終了です
毎日 毎日
嘘を書いて 発狂することしか出来なくなります
そういうことを何年も毎日続ける虚しい人生
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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458561
匿名さん
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458562
匿名さん
最近、次長、山手線内側再開発の資料を貼らなくなったね。
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458563
匿名さん
>>458472 匿名さん
住工倉混在地域の工と倉の写真をアップしてくれますか?
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458564
匿名さん
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458566
匿名さん
あらあら
羽田線越える発狂じいさんの大量迷惑投稿が
再び削除されるようになりましたねw
マンコミュ名物
『管理人 VS 羽田線越える キ チ ガ イ発狂じいさん』
オモシロ過ぎるw
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458567
匿名さん
次長さんも一度資料を貼るのは問題ないですけど誰も興味をしめしてくれないからと繰り返し貼るのはルール違反です。単に迷惑なだけです。
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458569
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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458570
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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458571
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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458572
デベにお勤めさん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」を世界・全国へ発信し続ける。
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458573
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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458574
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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458575
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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458576
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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458577
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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458578
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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458579
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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458580
匿名さん
こちらが高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。
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458581
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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458582
匿名さん
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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458583
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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458584
匿名さん
東京都港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめた。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案となる。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産、JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指す。
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458585
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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458586
匿名さん
(仮称)高輪三丁目品川駅前地区第一種市街地再開発事業は、東京都港区高輪三丁目で計画されている地上30階、地下2階、高さ約155mの超高層ビルです。立地は、品川駅近接の立地でありながら道路条件や細分化された敷地により低・未利用地が多く、築30年超の老朽化建物が大半を占め耐震・耐火性のある建物への更新が課題となっています。そのため、市街地再開発事業の手法を活用することで、土地の合理的かつ健全な高度利用と都市機能の更新を図られることとなりました。
施設構成は、「高層棟」の地下2階~地上2階に駐車場等、地上1階~4階に商業等、5階に事務所等、5階~6階にMICE、7階~8階に機械室等、9階~30階に事務所等、「低層棟」の地下1階~地上1階に駐車場等、2階に商業等、3階~4階の事務所等、5階~8階の住宅等となります。また、品川駅へのペデストリアンデッキ設置や敷地西側の斜面緑地となっている高輪森の公園と連続する崖線の緑地に沿った地形を活かした緑化計画もなされています。
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458587
匿名さん
怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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458588
匿名さん
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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458589
マンコミュファンさん
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458590
匿名さん
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458591
匿名さん
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458592
匿名さん
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458593
匿名さん
一腹( ´ー`)y-~~
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458595
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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458596
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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458597
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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458598
デベにお勤めさん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」を世界・全国へ発信し続ける。
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458599
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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458600
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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458601
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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458602
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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458603
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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458604
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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458605
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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458606
匿名さん
こちらが高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。
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458607
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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458608
匿名さん
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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458609
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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458610
匿名さん
東京都港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめた。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案となる。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産、JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指す。
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458611
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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458612
匿名さん
(仮称)高輪三丁目品川駅前地区第一種市街地再開発事業は、東京都港区高輪三丁目で計画されている地上30階、地下2階、高さ約155mの超高層ビルです。立地は、品川駅近接の立地でありながら道路条件や細分化された敷地により低・未利用地が多く、築30年超の老朽化建物が大半を占め耐震・耐火性のある建物への更新が課題となっています。そのため、市街地再開発事業の手法を活用することで、土地の合理的かつ健全な高度利用と都市機能の更新を図られることとなりました。
施設構成は、「高層棟」の地下2階~地上2階に駐車場等、地上1階~4階に商業等、5階に事務所等、5階~6階にMICE、7階~8階に機械室等、9階~30階に事務所等、「低層棟」の地下1階~地上1階に駐車場等、2階に商業等、3階~4階の事務所等、5階~8階の住宅等となります。また、品川駅へのペデストリアンデッキ設置や敷地西側の斜面緑地となっている高輪森の公園と連続する崖線の緑地に沿った地形を活かした緑化計画もなされています。
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458613
匿名さん
怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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458614
匿名さん
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458616
名無しさん
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458618
匿名さん
羽田線越えた時点で
終わってるからね
もうどうしようもないですよ
(爆笑)
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458619
匿名さん
レス検索でたまたま見つけたんだけど、20年待ったと自慢してるのがウケるw
20年も待って毎日マンコミュに張り付く生活より普通に豊洲に住んでる人の方が幸せだろw
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458620
匿名さん
別に大化けして魅力的だったらその時引っ越せばいいだけなんだよね
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458621
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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458622
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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458623
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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458624
デベにお勤めさん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」を世界・全国へ発信し続ける。
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458625
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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458626
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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458627
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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458628
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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458629
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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458630
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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458631
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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458632
匿名さん
こちらが高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。
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458633
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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458634
匿名さん
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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458635
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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458636
匿名さん
東京都港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめた。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案となる。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産、JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指す。
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458637
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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458638
匿名さん
(仮称)高輪三丁目品川駅前地区第一種市街地再開発事業は、東京都港区高輪三丁目で計画されている地上30階、地下2階、高さ約155mの超高層ビルです。立地は、品川駅近接の立地でありながら道路条件や細分化された敷地により低・未利用地が多く、築30年超の老朽化建物が大半を占め耐震・耐火性のある建物への更新が課題となっています。そのため、市街地再開発事業の手法を活用することで、土地の合理的かつ健全な高度利用と都市機能の更新を図られることとなりました。
施設構成は、「高層棟」の地下2階~地上2階に駐車場等、地上1階~4階に商業等、5階に事務所等、5階~6階にMICE、7階~8階に機械室等、9階~30階に事務所等、「低層棟」の地下1階~地上1階に駐車場等、2階に商業等、3階~4階の事務所等、5階~8階の住宅等となります。また、品川駅へのペデストリアンデッキ設置や敷地西側の斜面緑地となっている高輪森の公園と連続する崖線の緑地に沿った地形を活かした緑化計画もなされています。
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458639
匿名さん
怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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458640
匿名さん
>別に大化けして魅力的だったらその時引っ越せばいいだけなんだよね
大化けしてから引っ越して、分譲で買った先見の明がある港南住民の養分になると。
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458642
周辺住民さん
>>69387 通りがかりさん
外壁へのガラスカーテンのはめ込みが始まりましたね。凄く美しい
建物になりそうな予感。
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458644
eマンションさん
>>458640 匿名さん
そんな事言ってたら一生引っ越しできないし、そんなもんでしょ
貧乏性なの?
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458645
匿名さん
港南てこれから新築できるんでしょ?
そこに住む人は全員養分の扱いになるの?w
例え養分でも、20年も毎日ネット掲示板に張り付く生活よりマシだよ
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458646
マンコミュファンさん
>>458643 匿名さん
丸の内のオフィスビル群と大きく違う所は建物の格ですね。丸の内でガラスカーテンなんてチープな建築物見ませんからね。
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458647
匿名さん
次長曰く
自分から「港南4」と「WCT」を投稿していないのに、相手が
すぐに関係ない話するからやむを得ずレスしてるだけという
被害者主張をしているが、
果たしてそうでしょうか?
レス検索で「港南四」で検索をかけますと
次長の連投コピペに「港南四」及び「WCT」には関するキーワードはほぼ毎日投稿され合計数百単位と出てくるのだが笑
そうやって自分から港南4とWCTの投稿をしていて、相手に対して
すぐに関係ない話するからやむを得ずレスしてるだけというのは
あからさまな嘘じゃないんですか笑
(なおこちらの指摘を受け、昨日から訂正版を投稿している模様)
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458649
匿名さん
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458650
匿名さん
港南は騰がってないでしょ
この埋立島団地の似たような時期に買いましたが(現在は賃貸中)
今見たら2.7倍くらいの値段で売り出し中でした
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458651
匿名さん
仕方ないです
羽田線越えたら即終了
発狂と嘘を永遠に繰り返す人生になるだけ
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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458652
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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458653
検討板ユーザーさん
>>458644 eマンションさん
もっと言えば港南マンションを売った人も引っ越すならどこか他のマンションを買わなければいけないわけで結局養分です
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458654
匿名さん
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458655
匿名さん
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458656
匿名さん
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458657
匿名さん
結局はマンションの価格が上がっても次長みたいな実需の人には関係ない話です。
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458658
検討板ユーザーさん
自分の住むマンションが倍になっても、売って住み替えるマンションも倍になってるから意味ないですよね。港南さんはその辺の事が理解できてないのだと思います。
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458659
匿名さん
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458660
口コミ知りたいさん
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458661
匿名さん
連休入るので鬼気迫る連投が開始されます。
みんなで笑ってあげましょう!
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458662
匿名さん
気狂い連投マシーンのペタペタ
↓
港南の真実をバラされる
無数の流れ弾を喰らう港南民「被害者」が続出する。
もうこのアホのサポートはしませんので悪しからず。港南民より。
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458663
匿名さん
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458664
匿名さん
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458665
匿名さん
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458687
検討板ユーザーさん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 下水ポンプ棟」(地下ものすごい深さのし尿プール)
楽しみです!
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458689
匿名さん
>環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。 ???
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458694
検討板ユーザーさん
高輪側の再開発は商業施設やホテル、オフィスなど華やかなのに、港南側の再開発は下水ポンプ場しかないの!?
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458695
匿名さん
>>458694 検討板ユーザーさん
10年前に港南でも大事業が行われています。
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458696
検討板ユーザーさん
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458697
匿名さん
港南はねぇ
人が生活するために
この世に生まれてきたのではないんだよ
糞便がさき
人間があと
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458698
匿名さん
糞便がさき人間があと
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458699
匿名さん
>>458697 匿名さん
そんな無意味なことしか書けないならもうこのスレ見るのやめたら?
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458720
匿名さん
糞便がさき人間があと
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458721
匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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458722
匿名さん
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458726
匿名さん
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458742
匿名さん
また次長が自作自演をしているな。次長は嘘と捏造と荒らしと自作自演しかしないよな。
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458743
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
即終了してんだからさ
もう
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを
永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない
ま
羽田線越えたらこうなります
爆笑
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458744
匿名さん
>>458699 匿名さん
>そんな無意味なことしか書けないならもうこのスレ見るのやめたら?
そうですよね。無意味な既出コピペしか連投できないのなら、もうこのスレ見るのをやめたら?
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458745
eマンションさん
>>458739 匿名さん
地下には巨大な糞尿プールがあるのに、その上で食事とはアフォな人たちです。
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458746
匿名さん
>>458745 eマンションさん
まあそこで食事してる人にはまさかの事実ですけどね。
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458748
匿名さん
はたして次長は高輪ゲートウェイシティに用事あるのだろうか
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458749
匿名さん
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458751
匿名さん
はたして次長はJWマリオット東京にどんな用事あるのだろうか
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458772
匿名さん
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458775
匿名さん
この人、3連休中も同じこと繰り返すの?
まぁ、爺さんだから平日も休日も区別ないかもしれんが
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458776
匿名さん
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458777
匿名さん
>>458773 匿名さん
左は公共の公園、右は関係者以外立ち入りが禁止されているマンションの共用部。
まちがいなく共用部に関係者以外が侵入して隠し撮りしている。犯罪でしょ。
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458778
匿名さん
>>458774 匿名さん
他人を否定しても自分を肯定出来ない事くらいアホでも分かるんだよな。
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458780
匿名さん
>>458777 匿名さん
いやいや、次長の事を本気で嫌いな人はマンション内にたくさんいますからね。
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458781
匿名さん
>>458776 匿名さん
これが誰で、どうやって個人を特定できだのか、説明してみ?
アンタの脳みそが全く理解不能。
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458782
匿名さん
>>458780 匿名さん
次長の事を本気で嫌いな人がいたとして、
その人が次長だとどうして確信して写真撮ったんかね?
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458784
匿名さん
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458785
匿名さん
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458786
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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458787
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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458788
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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458789
匿名さん
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな
価値」を世界・全国へ発信し続ける。
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458790
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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458791
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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458792
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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458793
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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458794
匿名さん
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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458795
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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458796
匿名さん
てか、こいつなんで次長をかばってんだろ?
そんな写真に以上反応してんのはなんでだろ。
こりゃ確定だな。
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