東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 45551 匿名さん

    東新橋くんと愉快な仲間たちがまだ恥の上塗りをしてるようだね

    >あ~ごめんなさいね
    >あなた、車持ってないようですから
    >大井競馬場の方に車の洗車に出かけてたんです。
     ↓
    洗車機故障中で営業していないw


    > 45529: 匿名さん 
    > >>45516
    > 今、走行してきたよ
    > 本当にしらないんだね。
    > 汐留側から晴海通りに右折する時、1回の信号で曲れないんだよ。
    > 今日は、銀座通りも歩行者天国だし、築地の駐車場に入る地方の車で混んでるの。

    わざわざ走行してきたんだw、しかも行かないとわからないのねww
    > 45498: 匿名さん 
    >[2018-03-25 11:51:03]
    > >>45495
    > 築地そんなに渋滞しないよ
    > 昔のイメージ?
    > 晴海通りと新大橋通りの交差点だけは渋滞しているけど、それぐらいなんじゃないの?
    > ※勝どきや豊洲方面の渋滞事情はよく知らない


    > 45527: 匿名さん 
    > [2018-03-25 16:14:48]
    > >>45518
    > ずっと言い合いしているあなたの相手じゃないですけど、Google Mapも休日と平日、時間帯で時間は変わりますよ。日曜日の昼間は道が最も空いているから第一京浜でも海岸通りでも差がないでしょう。


    はいはい、違う人だよね。愉快な仲間の方かなw
    長文なのでコピペ省略するけど >>45496: 匿名さん 
    平日は知らない書いているよ

    もういいだろう。恥の上塗りは終わりにしようね

  2. 45552 匿名さん

    必死にまとめてたのか

    恥ずかしいやっちゃの

  3. 45553 匿名さん

    >洗車機故障中で営業していないw


    洗車場のHPで見たらほんとだわ。やっぱリアル住民とバーチャは違うね。

  4. 45554 匿名さん

    港南が何を言っても信じて貰えなくなったな

  5. 45555 匿名さん

    今まで散々自演してきたからな

  6. 45556 匿名さん

    信じてもらえなくなったのは港南ネガ嘘松
    写真貼られて激ちーん

  7. 45557 匿名さん

    東新橋くん、恥ずかしい思いをしてもう名乗れなくなったね
    そして逃げるときは港南のせいにする
    ニセ恥くんのいつものパターンw

    次はどこに住んでいる設定なのかな。ちょっと楽しみ~

  8. 45558 匿名さん

    >>45517

    >浜松町とか汐留とに住んでいると語る人はほとんどニセモノと考えた方がいいね。
    >その点、港南や芝浦の人は嘘つかない。
    >住んでる地域やマンションに自信を持っているから堂々としているんでしょう。

    >ネガは偽の住まいを設定するけど土地勘がなく、間違いを押し通そうとして恥の上塗り。


    そもそも、ここに来てる浜松町ってPC浜松町買った人。そんなこと強調しなくても
    マンション完成してないのに住んでるわけないバーチャなんだよ。

  9. 45559 匿名さん

    >>45558 匿名さん

    買った設定のバーチャ君でしょ

  10. 45560 匿名さん

    >信じてもらえなくなったのは港南ネガ嘘松
    >写真貼られて激ちーん

    間もなく還暦男

  11. 45561 匿名さん

    しかし浜離宮名乗るにしてもちょっと遠いね

    1. しかし浜離宮名乗るにしてもちょっと遠いね
  12. 45562 匿名さん

    バーチャってのもなかなかの略語だな

  13. 45563 匿名さん

    佃大橋の人 >>45536 も、ニセ恥くんとゆかいな仲間たちの一味なのかな?

    日本語何言っているのかよくわからないけど、それはいいとして

    港区の人は、あまり佃大橋使わないと思うぞ。
    佃大橋を渡ってどこにいくのよ?そのような場所はあまり思いつかない。
    江東区方面に行くときは、勝どき橋か新大橋を渡ればたいていの場合事足りるイメージです。

  14. 45564 匿名さん

    そんな事より港南、マジで車持ってなかったのかよ

    しかも子供の為にやむなく車手放したのではなくて
    今まで一度もマイカー持ったことなかったのか

  15. 45565 匿名さん

    >>45561

    もしツインパークスが浜離宮を名乗ってたら恥ずかしくてPCは浜離宮使えなかったかもね。浜離宮から見るとやっぱツインパかっこいいわ。ツインパークスこそ、東京ツインタワー浜離宮がぴったり。ここなら住んでみてもいいかな。ただし賃貸でだけど。

    1. もしツインパークスが浜離宮を名乗ってたら...
  16. 45566 匿名さん

    >>45564

    港南さんは品川で一番安いGS情報とか大井の洗車場が壊れてるのとか車持ってなきゃ
    知らない情報いっぱい上げてるじゃん。何マヌケなこと言ってるの?

  17. 45567 匿名さん

    >>45566
    んなもん本人しか分かるかよ

  18. 45568 匿名さん

    >>45566
    どれが港南の書き込みなの?

  19. 45569 匿名さん

    なんでここの人浜松町に敵対してるんだろ
    何かが気に入らないのはが容易に予想つくのだが

  20. 45570 匿名さん

    >>45569 匿名さん
    嫉妬でーす

  21. 45571 匿名さん

    汐留の再開発エリア内で浜離宮に隣接なら多少生活が不便でもステータス感ある。
    だが、浜松町のあの場所は実際の住まいとして何が良いんだろうか?

    賃貸に出すつもりの投資なら分かる。賃貸需要は旺盛だから価格も高く維持される
    だろう。仕事の関係などで交通便利なところに住みたい人が一定期間、借りて
    住むのもありだと思う。

    ただ、自分で買って自分で住むとなると何がいいのか良く分からない。まじめな話。
    あの価格で契約して2年後に相場が下がってたり金利が上がってたりしたら、
    目も当てられない。

  22. 45572 匿名さん

    あの場所?
    駅の場所ってこと?

  23. 45573 匿名さん

    今日、写真を撮りに行ったなら、ネガられたクレーン船とシェアサイクルポートの写真をアップすればいいのにね。
    アップ出来ないということは、事実ということを認めちゃってますね。
    現に桜写真はわざわざ運河が映らないように工夫されてますからね(笑)

  24. 45574 匿名さん

    >>45571
    そういう庶民感覚では分からない世界があるって事でしょう

  25. 45575 匿名さん

    >>45571
    >あの価格で契約して2年後に相場が下がってたり金利が上がってたりしたら、目も当てられない。

    ギリギリ買える人を想定するのではなく、余裕で買える人を想像したらどうだろう。

    >>45571が10億の資産を運用してる。
    株で半分運用してたら、数日迷ってるだけで何割も損失を被る事もある。
    それに比べてマンションの相場の上げ下げ、特に「下げ」なんて微々たるもの。
    想定の範囲内で収まる。そういう人がいるのでしょう。

  26. 45576 匿名さん

    法人借り上げで損金処理。多少の上げ下げも納税を考えれば誤差の範囲。

  27. 45577 匿名さん

    浜離宮近接にステータス感ないわ~
    現地知らない人の発言としか考えられないね。

  28. 45578 匿名さん

    まあ運河沿いでバス移動を自慢する人もいるし世の中色んな人がいるので
    >>45577がその程度の話でいつまでも振り回される必要ないよ

  29. 45579 匿名さん

    恥離宮w

  30. 45581 匿名さん

    >>45569 匿名さん

    ツインパはやっぱりいいなーと思って写真あげただけで何で噛みつくんですか?

  31. 45582 匿名さん

    >シェアサイクルポートの写真をアップすればいいのにね。


    マンションの横にシェアサイクルポートがあるのは便利でネガするとこじゃないだろ。
    港区のこと知らないバーチャは便利な場所にはシェアサイクルポートが無いと思ってるのか?
    惨めだな。

    1. マンションの横にシェアサイクルポートがあ...
  32. 45583 匿名さん

    >>45577

    そもそも浜松町とか新橋とかあんな場所にステータスもクソも無い。港南と一緒。
    ステータスを語っていいのは城南五山とか松涛とか番町とか元麻布クラス。

  33. 45584 匿名さん

    港南がなぜこんな叩かれているのでしょうか?

  34. 45585 匿名さん

    >>45539

    緑水公園にはソメイヨシノだけじゃなく大島桜も咲いてるよね。そっちのほうが
    少し早く咲いて満開で綺麗。

  35. 45586 匿名さん

    >>45582
    あの規模の台数が止まってるのは初めて見たな。公園の雰囲気台無し(笑)
    休日は余りまくってたが、平日は通勤・通学で大人気なんだろうね。

  36. 45587 匿名さん

    >>45586

    20,000㎡もある公園にサイクルポートがあっても雰囲気壊れないだろ。
    悔しいからってなんでも言っても惨めになるだけだぞ。

  37. 45588 匿名さん

    港南も悪くないけどね。安いよね。他にあるかな

  38. 45589 匿名さん

    >>45586

    いつでもちょい乗りできて便利で良いんじゃないか?
    ところで、港南ネガするくせに港南まで遊びに行ってるんだな(笑)
    素直になれよ。

    1. いつでもちょい乗りできて便利で良いんじゃ...
  39. 45590 匿名さん

    >公園の雰囲気台無し

    雰囲気良いぜ?

    1. 雰囲気良いぜ?
  40. 45591 匿名さん

    初歩的な事を聞きますけどWCT山手線物件ですか?

  41. 45592 匿名さん

    >>45591

    山手線品川駅徒歩で表記してあって仲介サイトで山手線品川駅で絞り込んで
    引っかかってくれば山手線物件だろうな。

  42. 45593 匿名さん

    山手線物件ってか港南マンションはすべて品川駅物件ですよ。

  43. 45594 匿名さん

    >>45592 匿名さん

    そうですか、、
    天王洲アイル物件と思ってました。
    ではしょうがないですね。

  44. 45595 匿名さん

    >>45594

    天王洲アイルはこの範囲

    1. 天王洲アイルはこの範囲
  45. 45596 匿名さん

    代官山→恵比寿物件
    表参道→原宿物件

    どちらとも徒歩7分くらいです。
    こんな感じですか?

  46. 45597 匿名さん
  47. 45598 匿名さん

    港南って上京したての頃はまず山手線の駅を覚えたのか?

  48. 45599 匿名さん

    >緑水公園にはソメイヨシノだけじゃなく大島桜も咲いてるよね。


    よく知っているね。

    1. よく知っているね。
  49. 45600 匿名さん

    >>45597 匿名さん

    読みました。
    駅から離れているから安らぎを得れるのですね。

  50. 45601 匿名さん

    港南、マジで今まで車買った事なかったんだな

    変な事聞いちゃって申し訳ねえな

  51. 45602 匿名さん

    便臭滑稽安マン。

    ワラ

  52. 45603 匿名さん

    中華風マンモス団地。

  53. 45604 匿名さん

    >>45601 匿名さん

    ワールドシティタワーズは港区なのに駐車場が安いからクルマある人には良いマンション。

  54. 45605 匿名さん

    >>45589
    なんだ、サイクルポートの写真も撮ってあるんですね。
    でも角度を工夫して気にならないように写してますね。
    港南さんの写真技術とトリミング技術にはいつも関心させられます。
    それで、やっぱりクレーン船の写真は無し?
    あれは写真技術じゃどうにも誤魔化せないからなぁ。

  55. 45606 匿名さん

    にせはじくん
    正体ばれると
    港南ネガ

    字余り

  56. 45608 匿名さん

    バスの時刻表見て、やっぱりこんな場所住みたくないと改めて思うね。
    でも、子供に贅沢させないで社会勉強させる意味ではアリなのか?やっぱりナシだな。

  57. 45609 匿名さん

    >>45605

    こんな感じ?クレーン船じゃなくて運搬用台船でしょ?
    いるときもあるけど幅100mの運河対岸。ネガにならないね。

    1. こんな感じ?クレーン船じゃなくて運搬用台...
  58. 45610 匿名さん

    それよりも大人も子供も楽しめる憩いの場がマンション敷地に
    隣接してあるのが良いと思うね。

    1. それよりも大人も子供も楽しめる憩いの場が...
  59. 45612 匿名さん

    >>45609
    絶妙なアングルですね(笑)
    そうです、シーフォートスクエア側の対岸には居ないんですが、緑水公園正面には6台居ますね。
    なぜ必死に事実を隠す?

  60. 45613 マンション検討中さん

    港南さんと浜離宮さんの汚いものを隠して写真を撮る技術には感服します。似た者同士だから仲良くすれば良いんじゃないかと。

  61. 45614 匿名さん

    現在、大井競馬場前の洗車場は、自動洗車機壊れてるけど手洗い洗車は可能なんですよ。
    知ってると思ってスルーしてましたが、やはり車持ってないのですね。
    それから、競馬場の都合で洗車出来ない日もあるから気を付けてね。

  62. 45615 匿名さん

    カワセミ笑笑

  63. 45616 匿名さん

    ニセハジクン
    良いこと教えてあげる
    洗車場所は大井競馬場だけじゃない
    自宅マンションでもできるんだよ
    東新橋のタワーに住んでて知らないなんて不思議だねw

  64. 45617 匿名さん

    >>45612 匿名さん

    わざわざ現地見て何してるの?笑

  65. 45618 匿名さん

    >>45614 匿名さん

    なんだ、手洗い洗車?それならマンションに洗車場あるわ。しかも3箇所も。

  66. 45619 匿名さん

    >>45612

    対岸に台船係留されててネガにならない。笑

  67. 45620 匿名さん

    ニセハジクンの昨日の行動
    辰巳あたりの自宅を出発
    晴海通り→新大橋通→海岸通りのルートで緑水公園に到着
    ネガのネタ探し
    (満足して)佃大橋を通って帰る

  68. 45621 匿名さん

    LOW-eガラスすらない安普請。( ´_ゝ`)プッ

  69. 45622 匿名さん

    >>45621 匿名さん
    あんな僻地にあるだけで、どんなポジも意味をなさないに、どんなネガもインパクトに欠ける。

  70. 45623 匿名さん

    >>45621 匿名さん

    設計段階で存在してない物を採用とかできないからね、、もうちょっと物を知ってからネガしようね僕ちゃん。

    1. 設計段階で存在してない物を採用とかできな...
  71. 45624 匿名さん

    >>45621 匿名さん

    武蔵小山さんの悪口はそこまでだ

  72. 45625 匿名さん

    港南、車は1台位買った方がいいぞ

  73. 45626 匿名さん

    >>45523: 匿名さん
    >ちなみに品川駅の再開発が凄いと言っていますが、中国の駅はこのくらいの規模が普通みたいよ。
    >もう完全に抜かれてる。

    品川に勝てる駅は海外にしかないと認めたんだな。
    またネガ敗北w

  74. 45627 匿名さん

    そういう意味じゃないわな

    相変わらず足して考える、引いて考えるが分からない港南には理解出来ないみたいだが。

  75. 45628 匿名さん

    4択問題
    とある港南湾岸マンションに当てはまるものを選べ(複数回答可)
    ①カワセミさんチュッチュ(^з^)
    ②液状化馬鹿にしてんの?_:(´ཀ`」 ∠):
    ③嫌悪施設の総合商社( ´_ゝ`)
    ④シャチョサン民泊イチマンエン(*´-`)

  76. 45629 匿名さん

    ●ネガさんへの質問
    ネガをしながら港南とWCTに関して住民以上に詳しくなっていく自分に対してどう思いますか?

    ●選択肢
    (1)こういう自分を素敵と思う。もっと頑張るつもりだ
    (2)もう辞めようと何度も考えたんだけど、気がついたらまた書き込みしている


    ●あなたへのアドバイス
    (1)ならもう手遅れです。
    (2)ならまだ間に合います。心療内科で相談してみましょう。

  77. 45630 匿名さん

    マンションからシームレスの大規模公園で桜も見れて
    カワセミも飛んでくるほど環境の良いマンションが
    あったら教えて欲しいものです。

  78. 45631 匿名さん

    >>45582

    >マンションの横にシェアサイクルポートがあるのは便利でネガするとこじゃないだろ。
    >港区のこと知らないバーチャは便利な場所にはシェアサイクルポートが無いと思ってるのか?
    >惨めだな。

    そりゃそうだろうね
    ネガは港区に何の関係もない汚染ボーラク地のやつなんだから。
    惨め過ぎる(笑)

  79. 45632 匿名さん

    >>45630 匿名さん

    冗談かと思って検索したらマジか!
    カワセミを狙って写真撮れるのは都心では皇居か新宿御苑、明治神宮くらいだろ。

    http://shibaurachuopark.com/≪公園四季報≫港南緑水公園-3

  80. 45633 匿名さん

    あそこ、民泊やり放題なのは知ってたが、一万円は安すぎない。
    実際はいくらなの?教えてよカワセミさん

  81. 45634 匿名さん

    港南、車持ってなかったのか・・・('ω')ノ

  82. 45635 匿名さん

    ネガの頭が変になっていく…

  83. 45636 匿名さん

    >>45634 匿名さん

    港南さんは品川で一番安いGS情報とか大井の洗車場が壊れてるのとか車持ってなきゃ
    知らない情報いっぱい上げてるじゃん。何マヌケなこと言ってるの?

  84. 45637 匿名さん

    車がないと生活できないだろ、こんなとこ。W

  85. 45638 匿名さん

    >>45636
    >港南さんは品川で一番安いGS情報とか大井の洗車場が壊れてるのとか車持ってなきゃ
    >知らない情報いっぱい上げてるじゃん。何マヌケなこと言ってるの?


    何が「港南さんは」だよw

  86. 45639 匿名さん

    >>45636
    >港南さんは品川で一番安いGS情報

    なんで赤の他人設定のお前が
    港南が日々安いGS探し回ってる事知ってるんだよ

  87. 45640 匿名さん

    都心でおもいっきり駆け回れるレベルの広さの公園は難しい。夜間人口も子供も少ないのでそんな公園にニーズが無く、そんな土地があれば再開発してしまったほうがいいから。住居地域である程度、ファミリー人口が多ければ税金で公園や学校を整備しようという話になる。ただ、そういうエリアは郊外の住宅地に多い。都心3区×ターミナル駅×大きい公園隣接が実現できるエリアは極めて限られる。

  88. 45641 匿名さん

    >>45639 匿名さん
    妄想だろ。
    妄想の根拠は、港南の駅遠しか買えないからってので充分じゃね。

  89. 45642 匿名さん

    >>45640 匿名さん
    そう、駅から離れた僻地に限られる。

  90. 45643 匿名さん

    またネガは相手が一人だと思い込む病気発症してるのか

    住民何万人いるとおもってるんだ?

  91. 45644 匿名さん

    はいはい

  92. 45645 匿名さん

    >>45642 匿名さん

    なーにが僻地だ

    山手線となんの関係もない郊外民のくせしやがってw

  93. 45646 匿名さん

    はいはい

  94. 45647 匿名さん

    一般人の花見って、わざわざ遠い公園に出掛けていって早くから場所取りして、大勢の人がワイワイ密集、隣のグループが酔っ払って大騒ぎするなかで酒飲む。港南民の花見は窓から公園を見て桜が咲いたのを見て気が向いたときにサクッと1階に降りてマンション隣接の大きな公園の桜の下のベンチに座って、子供と一緒にのびのびとサンドイッチや弁当を食べて語らう。

  95. 45648 匿名さん

    その隣には汚染運河の臭いと高速道路の騒音排ガスが充満、子供達が泣き出し慌てて建物内へ避難。

    最後まで書かなくっちゃ。

  96. 45650 匿名さん

    >>45647 匿名さん
    そういうのは、人混みの中でワイワイやるから楽しいのであって、普通に桜見たい人は、桜並木のような場所を散歩しておしまい。5、6本の桜の下でも花見ができないこともないですが、港南スタンダードなんですかね。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル浅草III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸