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でも・・・たとえば品川駅が今消滅すると仮定して、それで困る個人や企業はどれくらい存在する? 東京駅と比較したら数十分の1じゃないか?
まあ品川の駅の外に用があるかどうかも人それぞれだよね。
自分の場合は一年に一回乗るかどうかの新幹線も東京駅だし、前に高輪プリンツヒェンガルテンのショップが営業してたときはたまに行ったんだけど、それ以外では自分の用事で行ったことはないな。
前に品川のアパレルショップで働いてた友達は、お客さんは川崎とか横浜から来る人が多いと言ってましたね。
新宿民が新幹線乗るのは品川?新宿?
池袋民は文句なしに東京駅だろうけど。
リニアができたら皆、品川利用になる。
大阪まで通ったら多少使うようになるかな。何年後だっけ?
>>4534
ツインパークスさんは当然ツインパークスに持ち家か賃貸でお住まいなんですよね?ライトかレフトのどちらのどの方角のお部屋でしょうか?
東京駅から新幹線って東海道ですよね?普通は浜松町から品川に行って乗り換えだと思いますが、わざわざ東京駅に戻る理由は?自由席で座りたいからですか?
政府のリニアへの肩入れは並々ならないものがありますね。
大阪延伸のさらなる前倒しも近日中に自民党本部が正式に提言するようですし、ポストオリンピックの目玉と位置づけているのでしょうね。
一言で蜂の巣突いたみたいになるね
品川さん達の品川愛が凄い…
今度また乗り換える機会があったら少し覗いてみよう
>>4540 匿名さん
レフトで持ち家ですよ。
ちなみに、最後に東海道新幹線に乗った時は友人達と待ち合わせだったので東京駅で集合でした。
多分三年前くらいです。
よく考えたら一年に一回どころではなかったですね。
東北新幹線の方がよく乗ります。
品川より東京駅を使うだろうと思った理由は、単純に距離が近いからです。
東京駅なら距離で言うと3キロくらいのはずなので、タクシーに乗った時に安いです。
ケチくさくてすみません。
品川だと5~6キロくらいはある印象。
正確な距離はわかりませんが。
面白い。痛かったか(笑)
>>北西側の人が東京駅や品川駅に一切行かないのは無理だろう。少なくとも新幹線や飛行機に乗るには行かなきゃならない。
駅の外に人が出ない説を自ら肯定する品川民
>>丸の内の土日って平日ほどではないにしろかなり人いると思うけど。
>>土日に閉まるコンビニってどこ?
うわあ
シナガワ民は丸の内にさえ出かけない。
新宿渋谷原宿方面に行くはずないや。
引きこもりか?
>>4544ツインパークスさん
ツインパは浜離宮向きは本当に景色が良さそうですね。今は大規模修繕中でしたっけ?もうお住まいの階は終わりましたか?
お友達と集まって旅行はいいですね。待ち合わせなら集まり易い東京駅になるんですね。お友達はどちらにお住まいだったのでしょうか?
>>4550 匿名さん
残念ながらうちの浜離宮側ではないので。
修繕のゴンドラもだいぶ下がってはきましたが、うちは中層階なのでまだですよ。
外壁の修繕は当初の予定よりも早く終わりそうな雰囲気はあります。
まあどこが綺麗になってるのかよくわかりませんが。
東京駅で待ち合わせしたのは、一人が埼玉で一人が四谷でしたかね。
ちなみによく大阪方面から友人が新幹線に乗ってやって来るのですが、それを迎えに行く時は品川で降りてもらいます。
人を車で拾ったりする場合には東京駅よりも出口が少ない品川駅の方がわかりやすいからです。
>>4551
ヤフー地図の混雑レーダーでヤフーのアプリを動かしてる人の数だけを追っかけるのももいいが、歩行中の人、会食中の人、ショッピング中の人など、スマホをカバンにしまってアクティブに動いてる人々はレーダーで拾えないからなあ。
というよりヤフー地図だと昔っから地下街表示機能があるが、品川エリアはその機能さえ起動してくれない。笑えるよな
丸ノ内の土日はコンビニがやってないことも知らない。
それがシナガワン
単なる乗り換えだったら、渋谷・池袋は確かに多そうだね。
富裕層や社会的地位の高い人と庶民層で社会的地位が低い人とは
利用する駅の度合いが違う。
前者は品川や東京駅の利用が多いだろうな。
富裕層と庶民層と一緒に議論しても噛み合いませんよ( ´∀`)
リニアの正式名称は中央新幹線だよね。 なのに何故品川始発なの?
普通は新宿と思っちゃうんだけど。
でもここの品川さんは高所得者ではないですよ
>>4556 匿名さん
おれも知らないわ、どこのコンビニが休みなの?
具体的に知りたい。
そりゃオフィスしかないようなビルのコンビニは休みだろうけど。
先日行った丸ビル?の地下のスタバとかは土日でも大行列できて入れなかったな。
確かそのフロアにあったローソンだかファミマだかは営業していたよ、多分。
アマン東京の方まで行くと確かに店はかなり空いてる気がするが。
日曜日の丸の内は車道にイスをならべて即席のカフェにしたり良い雰囲気になってるイメージだけど。
リニア工事の東京側の発進抗となる北品川には、深さ90メートルの巨大な立坑が既にできているとのことだから、かなり工事が進んでいますね。
>>4562 匿名さん
東海道新幹線に代わる夢のリニア中央新幹線の東京側ターミナル駅候補は新宿、品川、
東京、新横浜があったが、JR東海から品川が正式発表された。
リニアは中央本線に対する新幹線であることから、中央本線のルート上にある新宿か
東京、あるいはその両方という見方が濃厚だった。しかし、JR東海はリニアを東海道
新幹線の変わる主軸に位置づけるとともにリニア開業後は現在の東海道新幹線を
リニアの補助路線と位置付けるため、リニア駅を品川に置くことを決定した。
品川駅に東海道新幹線の駅を開業してからは、都心に次ぐビジネス街は新宿よりも
むしろ品川が発展しつつある。さらに、リニア開業後は甲府・松本方面への交通需要は
リニアにシフトすることが予想され中央線の「あずさ」や「かいじ」などの在来特急も
廃止せざるを得なくなる。
新宿にしてみれば旗色が悪くなってきたといわざるを得ない。リニア新幹線が開業すれば、
特急がなくなった東北線や高崎線などと同様に中央線も首都圏の地域輸送がメインになる。
大幅な本数減は確実で、新宿駅は、長距離輸送のターミナルとしての役割を完全に終え、
首都圏通勤電車と通勤特急、そしてわずかに「スペーシア」「踊り子」「新宿さざなみ」
など、例外的に新宿発着が設定されている一日数本の特急を残すのみとなる。
富裕層が品川に行く根拠がわかりません、なにもないじゃん。東京駅は働きに行くだけで、買い物してる人は基本田舎から旅行に来た人だし。
富裕層っていっても色々いるしどの街にいるかよりはどの街のどこにいくかだけど
早い話が上野と同じ道をたどるということだよね。ただし上野が博物館、美術館などに特色を持つ街として残っていくのに対して、新宿は風俗、アジアなどに特色を持つ街として残っていくでしょう。
リニア始発駅
地価が安かったから。
たいした施設がないのでスペースが確保できたから。
つまり何もなかったから品川になっただけ。
リニア始発は今更東京駅に組み込むスペース確保するのも大変だもんな。
でも新幹線は東北、上越まで東京駅でくっついているところに大きな意味があるわけで、リニアも品川始発だけじゃ弱すぎるな。東北から関西行く人も多いでしょう。このままじゃ単に名古屋までちょっと早く着く電車でしかないし、あちこち繋がる頃にはここの人達殆ど生きてないだろうから、目先の経済効果が大きいかというと建設関係者以外眉唾だな。
私も東海道新幹線降りる時は品川で下車します。
理由1降車人数が少なく改札が楽。
理由2港南側でタクシーを拾いやすい。
但し、乗る時は東京駅。
理由1駅弁選びが品川より多い。
乗車時間に多少の余裕があり、ゆっくりできる(ホームで)
>あちこち繋がる頃にはここの人達殆ど生きてない
これに尽きる。
甲府はともかく松本行くのにリニアは使わないだろw
頭沸いてんの?
新宿南口にまた新しい施設が出来るんだね
新宿と代々木はそのうち合体するんじゃないか
>リニアで15分でつく山梨
品川の地下から甲府の町外れ川っぷちまで15分で行けても意味なし。
昭和の大ターミナルとして栄えた上野は東北新幹線が東京始発になって以来、今やローカル地域輸送の駅となった。新宿も同じ運命。
4584
あずさなら1時間28分。セコい印象操作やめれ。
>>4558
品川は港南口のロータリーとまわりのオフィスエリアに集中してる
一方高輪口は第一京浜を渡ると一気に過疎る
個人的には高輪口の方が人が多いイメージが有ったのでビックリですね
リニアの需要は大阪開通に掛っていると思う。
現在でも名古屋までの乗車と新大阪までの乗車には雲泥の差がある
現在では東京駅延伸は難しそうだが将来的には可能になることを望みます
>>4577 匿名さん
仙台から大阪行く人は2回乗換するようになるかなぁ?品川で乗り降りしてるとピンと来ないだろうけど、東京で東海道新幹線の改札から東北新幹線の方に行く人って結構多いよ。それに東海道新幹線で大きいのはビジネス利用だから切符代払うのは個人というより会社だが、リニアは値段も高いだろうから特段の事情も無かったら会社は認めないよ。当面は新幹線のグリーン車みたいな扱いになると思う。「大阪の会議が9時からなんですよ」って時に高いリニアではなく新幹線の始発に乗せるのが日本の会社。人のこと無職扱いする前に普通働いていればこの位想像つかんか?
仙台から大阪?
飛行機乗ろうよ!
はっきりしたね
あれほど人が多いって力説してた渋谷の寂しいこと寂しいこと。池袋もしかり。
新宿も一見人が多そうだが、それは駅の周辺部だけ。東京駅の周辺部に丸の内大手町有楽町や日本橋まで広大なエリアに広がる人波の広がりの広さに比べるまでもない。
乗降客の多さだけが最後の拠り所だった新宿渋谷は、結局は郊外のベッドタウンからワラワラと通ってくる人々の通過点に過ぎず
ビジネスコアゾーンに吸い取られているだけという事実が浮き彫りとなった。
東京の玄関を品川にするのは、東京都内から外へ出るのにどこが便利かではなく、羽田からの訪日客を含む東京の外から来る人にとって、地理的にどこが便利かという視点で決定されていますね。さらに、首都圏近郊でも船橋・千葉方面、川崎・横浜方面も考えた場合にどこにリニアの駅を置くのが最も効率か良いか?
新宿みたいな外れの街に置いたら、新宿始発の私鉄沿線住民以外の首都圏の人にとっても、海外からのお客さんにとっても不便極まりないわけです。さらに言えばビジネスの中心は大丸有~浜松町~品川に集積している。東京の外から来て大丸有に訪問するのにリニアを降りるのが新宿が良いか品川が良いか、羽田から来て日本の地方都市に行くためにリニアに乗り換えるのが新宿が良いか品川が良いか、地図を広げてみれば新宿はありえないことが分かります。
最終的に品川か東京しかあり得なかったわけですが、東京駅はすでに大深度まで複雑に線路と地下構造物が敷設されていて大規模なリニア駅建設工事は無理。なので、品川に決定したというわけです。
仙台から大阪までの移動まで面倒見切れません。
社屋を品川に移せば仕事の効率が上がるかもしれませんね。
確かに遠方からのゲートウェイ機能は新宿には無理ですね
>>4597
控えめに言ってるけど
緑のエリアだと東京駅を中心とする賑わいは
秋葉原や虎ノ門から浜松町田町あたりまで
広がってるね。
対する新宿や渋谷は真っ青な人が少ない海の
中にポツンと浮かぶ小島。
圧倒的な違いだよ
猿でも見れるから見てみて
やっぱり都民に限らず皇居から神宮や御苑といった緑の流れは重要ですよね日本人ですから
外人にもその価値が解るのでしょう
どんなに歴史が変わってもこのエリアの価値が落ちることはないだろうね
勝敗を決めて何か意味あるのか?
本当にいつまで続けるの?
ここまでの口論を見て、永久に決着がつかないことくらいわかるよね?
こういうことを誰かが書くと、少しの間は口論が止まるけど1時間後にはまた再燃。
三歩歩いたら忘れる鳥じゃないんだからさ、もういい加減にしない?
それとも、実は鳥が書き込んでる?
違うよね?
もう争うのはやめましょう。
ここは初めてだから知らない人が多いと思うんだ。
お勧めだから聴いてみるといいよ。
ギミチョコ
あれだけ利用客が多いと言ってた新宿駅や渋谷駅
もしも本当に新宿や渋谷を目的地にくる人が多ければ、駅周囲の狭い範囲だけでなくもっと混雑が広がるはず。
ところが、赤はもちろん黄色や緑といった比較的人が多く集まっていることを示すエリアが広がっているのは、新宿さんのグラフでは利用客の少なかったはずの東京駅や新橋周辺などに広がる広大な地域。
これが何を示すのか小学生でもわかるよね。
痛いところ突かれたんだね(笑)
ツインパークスさんが感情的になってる・・・
聞かれてもないのに、ご自分の設定を蕩々と説明するツインパークスさんが好きでした。
カリカリしないで普段のツインパークスさんに戻ってくださあぃ。
新宿のマイナスポイントが書き込まれると、なぜか苛立つ汐留のツインパークスさん。笑
>>4622 匿名さん
ちなみにおれは新宿か品川のどちらかに絶対に引っ越さなければならないと強制されたら品川に行くよ。
新宿だと現在の生活拠点から遠いし、惹かれる物件がないから。
ここのスレを見る限り港南の駅遠にマンション買った人がひたすら主観で品川の良さを語り続けてるね
・高輪より港南が優れている
→知らなかったです
・徒歩5分よりシャトルバスで5分のが便利
→斬新
・品川からみたら新宿は郊外
→斬新
・品川に住んでから郊外の新宿は7.8年いってない
→斬新
・関西で例えると品川駅が大阪駅、東京駅が新大阪駅
→逆では?
・ちなみに私は文京区民
>>4624 匿名さん
→斬新
>・品川に住んでから郊外の新宿は7.8年いってない
>→斬新
斬新でもなんでもないんだよ。文京区だと文京区と周辺だけじゃ生活完結しないからなあ。
実際、職場が丸の内なので平日の仕事の行き帰りの品川⇔東京は地下鉄の使いようがない。ときどき、出張があるときは新幹線なら当然、品川から直接乗るし、羽田空港に行くのにも品川から地下鉄は乗らない。
で、平日に飲みに行くのは麻布十番や六本木方面か銀座が多いけど、行きは会社帰りだから会社終わってからから東京駅からタクシー、帰りは当然、品川までタクシー。麻布十番からなら2000円超えることはない。休みの日は家にいるときは自宅で飲むので当然、地下鉄は乗らない。
休みの日に有楽町や日本橋、銀座のデパートなどに買い物に行くときゃ品川駅から都営浅草線があるけど、ちんたら電車乗ってるより自宅から車で行ったほうが数段早いし、たくさん買い物するから帰りは荷物を積めるから車で行く。なので、南北線の延伸構想とかあるらしいけど、仮にできたとしても俺は使わないな。
自分がホラばっか吹いてるから他人の言うことも全部嘘だって決め付けたくなるんでしょ?
めんどくさいおっさんだな。
否定意見が許せないって思うのはコンプレックスを抱えてる証拠だよ。
もう少し余裕を持ってね。
回復不能なダメージを負った新宿さん
黙り込んでないで言い訳してくれよw
>>4630 匿名さん
そう思うなら湾岸スレにでも行ってこっち来んなって言ってきてくれ。
僕は江東区民ですって誰か名乗らない限りきみに妄想癖があるとしか思わないよ。
品川の人としてはさ、格上の地域から見下されてるんじゃなくて格下から嫉妬されてると思いたいんだよね?
その気持ちはよくわかる。
でも品川も良い場所だと思うし自分は住みたいとは思わないけどもう少し時期が早くて自分の懐事情に余裕があれば品川に一部屋買って寝かして置いて、色々周囲の街が完成した時期に売却したかったって思うよ。
単純に儲かるしそれは誰しもが思ってることかもしれない。
だからきみが既に品川駅周辺に物件を持ってるなら羨ましい限りだよ。
自分は物件一つしか所有できないし値段がこれから上がるとはいえ今の品川に住みながら10年とか待ちたくないけど、あなたはそこに住むことも望んでるわけだし。
自分の今の住まいにはすごく満足してるけど、あなたに比べれば非効率的だなって思ってしまうよ。
だから周りの否定意見はあまり気にしなくていいと思うよ?
否定意見に構えば構うほど、バカな奴と思われてしまうかと。
長文失礼しました。
都心に湾岸って含まないのにね
>格上の地域から見下されてるんじゃなくて
品川より格上の地域?
品川さん見てると哀れを通り越して病気じゃないかと思えてくる。
35ヘクタール?
ミッドタウンの5倍?
何の話をしてるの?
>芝浦•港南は湾岸という認識が消えつつある。
かわいそうになってきた…
現時点で既に品川が一番格上なら、なぜ坪単価に反映されないのでしょうか?
理由を伺いたい。
よろしくお願いします。
Q:東京の港区って、埋立地ですか?
A:港区内の埋め立て地は、そう多くはありません。
町名で言うと、芝浦、港南、海岸あたりが
埋立地です。
参考:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258730012
話そらさないで、新宿や渋谷に点のようにしか人ごみがいない点をどう説明すんの?
品川さんが貼ってた、上場企業数分布のグラフを立証する結果になっちゃったよね?
京成上野駅リニューアルへ、東京五輪/インバウンド増を見据え設備投資加速!
http://hanjohanjo.jp/article/2017/05/16/7523.html
西日暮里駅前地区再開発、JRと舎人ライナーのアクセス向上も
http://hanjohanjo.jp/article/2017/04/30/7467.html
最近、湾岸マンション特集とか湾岸マンション仲介みたいなサイト見ると隅田川の東しか取り上げられてないケースは確かに多い。
日曜日、内幸町から北上して歩くと、ビル内にあるコンビニは軒並み定休。路面店だと営業してる可能背もあるが、まず初っ端から日比谷シティがシャッターが閉まっている。冬にスケートができるスタバなどレストラン街がある日比谷シティが。日曜日にビル内で営業させても観光客は気づかないし、これはオフィスビルでは仕方ない。
4655
「六本木五丁目西地区」でググれ
>>4657 匿名さん
ググっても情報が錯綜しててさ。
第2六本木ヒルズ作るって言われてた場所にいま小さいホテル作ってる最中だったから実際のところどうなのかなと思って。
麻布台の65階&63階&53階は来年から着工するらしいが。
六本木は地権者もまとめきれていないし、実現したとしても
まだまだ先の話なんじゃないか。
六本木にまとまったオフィスができれば、新宿や池袋はますますビジネス客を奪われることになるね。
異様に詳しいって、、、。
自分達がここでシャトルバスを自慢してたんでしょうに、、、。
自慢はしてないだろ。徒歩5分と駅とマンションをダイレクトに結ぶシャトルバス5分なら
ある意味、歩かないで済むシャトルバスのほうがいいとは言ったが。
品川民じゃないが、寒い日も暑い日もエアコン効いたシャトルバスで、雨の日も傘ささずに朝に座って駅まで行けるってのは......やっぱ荒れるので以下略。
今日はキャンキャン吠える新宿さんが静かだけど
あまりにお寒い混雑レーダーにショックを受けて
夜になって風俗店やキャバクラ、ゲイバーなどに
客や従業員が集まってくるのを息を潜めて待ってる
らしいです。 どうか心配しないでください。
実際シャトルバスってどのくらいの頻度で来て、駅からどのくらいの距離の場所に停まるの?
マンション出てから五分で駅の中に入れる?
それとも停車場から停車場が五分?
煽りとかじゃくて普通に興味ある。
国交省の答申を見る限りではB/C1.2でかなり厳しい
自治体もメトロもそれほどやる気が無いし、仮にいまからやる気を見せたとして軽く15年はかかる
確かに興味ありますね。
シャトルバスってどこまで連れていってくれるんですか?
そんなバスの事聞いてどうするの?
もうどうしようもなくなったので、なんとかバスを
攻撃材料にしようと必死な新宿さん
>>4676 匿名さん
いや、おれは攻撃なんてするつもりないよ。
煽るつもりないって書いてあるの読めなかった?
五分って言ってたからどこからどこまでが五分なのかと思って。
タクシーみたいにマンションのロータリーに待機してくれて、駅の入り口におろしてくれるなら便利かも。
実際どんな感じ?
どうも、世界の新宿です。 いや、怖がらなくて大丈夫ですよ。
>>4624 匿名さん
私も高輪より港南が優れてるということはないと思うし、シャトルバスの方が便利というのもありえないと思う。
しかし、大崎から見ても新宿に行くことはないというのは斬新ではないです。買い物したい場合は、品川駅、銀座、東京駅あたりだし、飲食も遊びももわざわざ新宿に行くことはない。
>そんなバスの事聞いてどうするの?
おーい、答えることができないんか?
早くツインパさんに答えてやれよ
>4676
別に誰も攻撃してないでしょう。
単純にシャトルバスというものが駅のどのあたりまで連れて行ってくれるものなのか、興味があっただけですよ。
品川の強さは、このスレを見てる人なら十分にわかってると思いますよ。
>>4686
高輪と港南のどっちが優れているとか話してないでしょ。歴史ある高輪には高輪の良い点と欠点があり、新しく整備された港南には港南の良い点と欠点がある。これまで品川の東西は真ん中の車両基地で分断されていたけれども、それが再開発でつながり一つの街となる。両サイドともに確実に発展しますよ。
だから中高生の息子・娘さんがいたら、大崎と品川と田町で何するの?
内幸町から丸ノ内はコンビニも閉まるって言うんだし、
週末は3大副都心くらい付き合ってあげればいい。
新宿御苑でも行けばいい。
というか、結構行くのに、行かない呈にしてるから引っ込みが付かなくなってるだけか。
新宿区の新国立競技場も、五輪開催でも行かないってことにするんでしょ?
それと新幹線やリニアで、子供も友達同士で遊びに行くんでしょ?
くすっ
おまいら(笑)
原宿から代々木公園や表参道を散歩するとか、一度もしたことがないのがシナガワン
Yahoo地図か、普段使わないから機能を知らなかった
いくらクリックしても品川田町では地下街モードに切り替わらない悲惨さが、
この混雑レーダーを貼り付けてれば 拡散されるね!!
新幹線で出張ばかり行かされる万年課長だと、土日は疲れて寝てるんだろ。
丸ノ内の日曜日にも行かない。
>原宿から代々木公園や表参道を散歩するとか、一度もしたことがないのがシナガワン
原宿から代々木公園や表参道って新宿だっけ?新宿にはいかないとは言ったが
表参道は良くいくといったはずだけど?
私の場合、品川に住んでるって言われた時点でさようならですね・・・ごめんなさい
ふつう、表参道や麻布十番、広尾もそうだけど休日に遊びに出るのにわざわざ地下鉄なんか
乗らないだろ。貧乏人じゃあるまいし。
週末の表参道ヒルズのパーキングは満車だよ。大変だねホラ吹くのも。WCTさん。
車じゃ飲めないよね。
友達と集合だと車は足かせになるよ。
結論:メトロない駅の住民は僻み屋になる
笑えました。次からは普段はリムジン遣いということでいいですよ(爆)
>>4706
意中の男性がどんな街に住んでいるのか、気になる女性もいらっしゃるでしょう。
アクセスが良かったり、おしゃれなイメージだったりする街に住んでいる男性だと、交際中のデートも、一段と楽しいものになりますよね。
トレンドの街に暮らしている男性は、“イマドキ”な印象もありますが、それだけでモテ要素が加わっていることもありそうです。
では、最近ではどんなエリアに暮らすのがトレンドだと思いますか?
https://www.men-joy.jp/archives/180089
・コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
・ラトゥール新宿
・新宿アイランドレジデンス
このあたりに住んでいて、ランチは毎日ヒルトンですが何か?
品川?
う、逃げたくなる。
>車じゃ飲めないよね。友達と集合だと車は足かせになるよ。
タクシーって知ってる?ああ、あんたの街からじゃタクシー代高くなるから
地下鉄でセコセコ節約するのか。納得。
混雑レーダーに地下街が出てこない駅ってのもミスボラシイが、
WCTの面前に広がるコンテナ置き場が、
夜はレーダーに人が反応してないってのは怖すぎだぞ!
そこでスーツケースが浮かんでいた事件は記憶に新しい。
>>4714
>宅地建物取引士の有資格者の筆者が、住むだけでモテ男になっているかもしれない最新のトレンドエリアを3つご紹介します。
>遠距離恋愛をしているカップルにも便利な駅でしょう。
品川に住むだけでもて男になれるのまじで?
>>のリンクURLってウィルス警告出るけど
>>新宿さんウィルス貼るとこまで追い詰められたのか
>>とりあえず通報しておくよ。
その方のブログをウィルス扱いしてまで品川の人、どうした?
最初に画像を貼った君こそブログの方に謝罪して画像の削除依頼を出したまえ。
>で、新宿御苑がいいって定年退職した老夫婦?w
まず、ここはカップルが多い。
外国人にも人気でインスタで大人気。
酒持ち込み禁止で小さい子供を遊ばせる場所としても大人気。
俺は画像なんて貼ってないけど
また相手が1人だと思い込む幻覚症状出ちゃったの?
新宿さんに白いお薬貰って飲んどきなよ
染み込んだ毒物も抜けるかもw
>>4728
この画像も品川の人による盗用転載。
このブロガーさんの日記までもウィルス扱いすると困るから詳しく書かないが、
ソースは2009年の丸の内カフェについての日記から転載している。
わざわざ画像検索して粘着www
高輪4丁目に1998年から住んでます(今のマンションは近隣で中古を買い替え2軒目です)
引っ越してきたときはちょうどインターシティができたばっかりで品川にもついにスタバができたかと
喜んでいたくらいです
まだ新幹線駅もなかったしエキュート品川もアトレもクイーンズもなかったです
高輪側もプリンスに映画館もなかったし水族館もなかったしエノテカもオーバカナルもなかった
四丁目のファミマも町会の圧力があったのか夜11時で閉まってました
ただプリンスのなかにスーパーがあったのは便利でしたね
港南側はなにもなくてむしろ天王洲のほうが店などは多かったですね
フランフランの1号店もシーフォートスクエアにあって新婚であまりお金もなかったので
新居に必要なものはそこでずいぶん買いました
ウィルスの警告なんて出なかった。
普通に個人の方の風景画像をつづった日記だった。
しかもキレイな画像が多くて、とてもすばらしいブログ。
画像を勝手に転載している者は、永久アク禁にしたほがいいです。
違法行為は絶対許しません。
近所に賃貸で住んでた子供つながりのご家庭は第二子が生まれるくらいのタイミングで引っ越す人が多かったです
夫婦ならいいですがファミリーで住むにはそれなりの面積が必要で60平米とかの部屋だと高輪の家賃は30万とか
してしまうので当時80平米でも5000万台だった港南に買う人が複数いまいした
WCTと芝浦アイランドを買った人をぞれぞれ複数知っています