東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 45297 マンション検討中さん

    自分、写真ペタしてる港南さんじゃないけど、どこに住んでもマンションから徒歩5分以内で何でもできる場所ってのは無いわけだから、実際にマンション周囲に必要なのは日常生活に必要なスーパーや日用品などの買い物、子供のための公園や学校、クリニック、薬局、クリーニング店なんかじゃないかな。都心に住んで雰囲気で便利、便利と言っててもそれらがマンションから数分に無かったら実際の生活は不便だと思う。衣服なんかは頻繁に近所では買わないだろうし。食事はほとんど外食って人にとっては街中じゃないと駄目だろうとは思うけどね。

  2. 45298 匿名さん

    >>45294

    都心に行くにも便利な場所であれば多少駅から離れても家族が住みよい公園や学校のある場所に家族で住みたい人、逆に商業ビル、オフィスビルに囲まれた商業地域に住んで「都心に住んでるぜ!」っていうので満足する人。人それぞれだけど、本当の田舎者はどっち?

  3. 45299 匿名さん

    マンションの近くに一番必要なのは普段使う駅でしょ
    駅の近くに住めば自然と色々な店も施設もある

  4. 45300 匿名さん

    >>45298
    聞く相手が違う

  5. 45301 匿名さん

    >>45298 匿名さん
    後者を印象悪く思わせたいっていう気持ちがあからさま過ぎてきもい
    前者は駅遠でもいいから港区に固執する人達でしょ

  6. 45302 匿名さん

    品川区を下に見る港南民が一番ウザい

  7. 45303 匿名さん

    >>45299

    駅の近くに住んでも必ずしも色々な店や施設はないよ。オフィス中心の街で
    住民(夜間人口)が少ないと、住民向け生活関連店舗やサービスがほとんどない。

  8. 45304 匿名さん

    >>45301

    港区であっても本当に生活不便なら住まないと思いますよ。

  9. 45305 匿名さん

    >>45293 匿名さん
    それは皆分かってる。ただ、品川駅自体もオフィス以外の需要は低いからな。そこで働いてないかぎり品川に用ある人って限られるよねー。

  10. 45306 匿名さん

    >>45303 匿名さん
    必ずしもとかじゃなくて一般的な話をしてるだけ
    少なくとも駅から遠い場所より便利で充実してるでしょ
    駅から遠い場所は昼間も夜間も人口少ないけど

  11. 45307 匿名さん

    港南の人は本当に満足してるんだと思うよ。マンションノート見るとかなり満足度が高い。

  12. 45308 匿名さん

    >>45305

    必ずしも用がある街に直接住むわけじゃないですしね。目黒や恵比寿、目白や駒込が良いという人も多く、自分も値段が許せば住みたいと思いますけど、じゃあ目黒や恵比寿、目白、駒込に用があるかといえばないですしね。都心、自分の職場への通勤に大きな支障が無ければ通勤便利で、且つ住まいとしての生活利便性が高い場所がいいと思います。

  13. 45309 匿名さん

    とにかく絶対にないと困るものは毎日の食べ物を買うスーパー。クリニック、
    薬局もいざというとき近所に無いと困る。クリーニングは宅配でいいかな。

  14. 45310 匿名さん

    >>45307

    WCTのだと荒れるからコスモポリス品川の見てみました。
    マイナス評価ももちろんあるけど、こんな感じですね。


    ・Vタワー以外 品川駅に一番近いマンション
    ・電車でも、車でも首都圏へのアクセス抜群
    ・品川の新幹線→関西、東北 全国へのアクセス抜群
    ・羽田空港まで電車で15分
    ・マルエツまで1分、生活便利
    ・土日静か
    ・運河、公園すぐ近く、環境がいい
    ・30階以上の部屋 眺望はすごくいい
    ・港南小学校、中学校はすぐ 子育ては安心
    ・立地、生活、環境、子育て、眺望 バランスがすごいいいマンション


    購入した10年前はスーパーや公園などの生活基盤施設がほとんどなく、近くのコンビニで買い出しを行っていたが、この10年で生活基盤施設は充足し非常に便利になった。
    スーパーもクリニックも公園も徒歩数分で全て賄える。
    今後も「羽田国際化」「リニア始発」「新駅開発」「水再生センター緑地化拡大」と目白押しで、益々住みよい街になることは間違いない。

  15. 45311 匿名さん

    港南(芝浦エリアもですが)実際、住民の満足度が高いようですし、品川駅周辺がこれから発展するのは否定しようがないですから、デメリットは品川駅利用の場合、駅まで少し遠いと言うことくらいでしょう。それが嫌なら住んでない人がワーワー言わずに黙って敬遠すればいいだけのような気がします。

  16. 45312 鳳雛

    ご近所の皆さまに、耳寄りなお知らせ。
    港区港南1丁目「喜多方ラーメン 坂内 品川シーズンテラス店」では、本日と明日の2日間、「春の大感謝祭」をやっております。

    普段は、650円の喜多方ラーメンが、何と390円。
    今日は、意外と空いてますので、是非どうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1. ご近所の皆さまに、耳寄りなお知らせ。港区...
  17. 45313 鳳雛

    私も、久しぶりに喜多方ラーメンを食べましたが、この店がオープンした頃に比べて、ずいぶんを美味しくなっていて、ちょっと、吃驚しました( ´艸`)/ぽん!

    1. 私も、久しぶりに喜多方ラーメンを食べまし...
  18. 45314 匿名さん

    満足してるのは結構なことだからこんなとこで延々と自画自賛したり嫉妬で他地域を叩くのはやめてくださいね。

  19. 45315 匿名さん

    >>45314
    同意

  20. 45316 マンション検討中さん

    >>45312

    鳳雛さん、新駅の写真お見受けしたところキャピタルマークタワー超高層にお住まいのようですが、近所の生活感はいかがですか?あと、シーズンテラスってキャピタルマークタワーから、ちょっと遠いような気がしますが、歩いて行かれてるんですか?

  21. 45317 匿名さん

    品川駅徒歩圏ならサッサと売れちゃいますね。近所の方、本当にもう港南にはマンションが
    できないのでしょうか?まだ、空き地はありそうですが。

    http://b-shinagawa.tokyo/top.html

  22. 45318 鳳雛

    >45316
    芝浦は、生活するには、イマイチですが、私はセカンドもありますし、仕事優先の人には、便利だと思いますよ。
    港区ナノに、アットホームなバーや 居酒屋が多いので、ここらは、人情に厚い街と言う印象です。

    シーズンテラスは、お天気の良い時だけ、芝生公園を抜けて、歩いていきます。
    15分くらいでしょうか。
    途中でトヨペットを冷かしたり、ビオトープの水生植物を観察しながらですから、ちょっと時間がかかってますね( ´艸`)/ぽん!

    1. 芝浦は、生活するには、イマイチですが、私...
  23. 45319 匿名さん

    >>45314 匿名さん

    港南さんは地方出身で東京のこと知らないから、港南に住むという選択が正しかったのか不安なのでしょうね。それ故に根拠もなく他地域をネガする。

  24. 45320 匿名さん

    >>45318

    ビオトープの水生植物って、そんなのがシーズンテラスにあるんですか?

  25. 45321 匿名さん

    >>45319

    もういいよ。くだらない書き込みやめな。

  26. 45322 匿名さん

    >>45319

    港南(品川周辺)に住んで不安になってる人はいないと思いますよ。これだけ再開発だ新駅だリニアだと騒がれているエリアに住んで不安ならどこに住んでも不安でしょう。

  27. 45323 匿名さん

    >>45322

    品川駅は便利だし、住み始めた当初よりどんどん街がきれいになるし、再開発関連で
    ますます便利になる品川的なニュースもあとからあとから出てくるし、リニア工事も
    始まったし、部屋からの景色もいいしで、他に引っ越す気が起きなくなってしまい、
    気付いたら10年以上。最初は長く住むつもりが無かったのですが、永住するかも。

  28. 45324 匿名さん

    だったらどっしり構えてればいいじゃん
    嘘つく必要もネガに対して熱くなる必要もなし
    喋れば喋るほどボロが出るんだから

  29. 45325 鳳雛

    >45320

    シーズンテラスの芝生広場にある、ビオトープです。
    コウホネやミツガシワなどの水生植物が、芽吹き始めてます。

    1. シーズンテラスの芝生広場にある、ビオトー...
  30. 45326 匿名さん

    >>45311 匿名さん

    世間では、駅距離が不動産において至上の価値である。それなのに、僻地の低スペックマンションをここで出すこと自体が荒れる原因だろ。
    世間では低スペック扱いされているという自覚がなさすぎる。

  31. 45327 匿名さん

    誰も港南を東京出身と思ってなくてワロタ

  32. 45328 匿名さん

    >>45326

    もういいって。お前が勝手にそう思ってればいいだけ。ここに書き込む必要なし。

  33. 45329 匿名さん

    >>45325


    水生植物とかそういう小さい自然画身近にあるのはいいネ!( ´艸`)/ぽん!

  34. 45330 匿名さん

    >>45328
    誰に言われても構わんが、お前にだけは言われたくない

    とかってやつかと

  35. 45331 匿名さん

    >駅距離が不動産において至上の価値である。


    なるほど。

    東京モノレール『天王洲アイル駅』徒歩4分
    りんかい線『天王洲アイル駅』徒歩6分
    JR山手線『品川駅』徒歩14分

  36. 45333 匿名さん

    >僻地の低スペックマンションをここで出すこと自体が荒れる原因だろ。


    効いてる効いてるw

    いらだつのが認めてる証拠

    ほんとにそう思ってたらスルーするわなw

  37. 45334 匿名さん

    私鉄○○線○○駅徒歩14分が人気マンションだと言われてもスルー

    品川駅徒歩14分が人気マンションだといわれるとイラつく

    ポイント=品川駅

  38. 45335 匿名さん

    >>45332

    【品川駅周辺の不動産投資市況】


    (大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

    1. 【品川駅周辺の不動産投資市況】 (大規模...
  39. 45336 匿名さん

    品川駅は最注目だからね イラつくのも無理はない。

    1. 品川駅は最注目だからね イラつくのも無理...
  40. 45337 匿名さん

    つまり徒歩13分もかかるマンションがいまだに目立つのが腹が立つと。

  41. 45338 マンション掲示板さん

    >>45327 匿名さん

    確かに俺も最初から港南は地方出身だと決めつけてるよ

    間違いないもん

  42. 45339 匿名さん

    しょーがないよね、事実として港南は中古市場で大人気なんだから。

  43. 45340 匿名さん

    港南って上京して最初に住んだのはどこ?

  44. 45341 匿名さん

    都心で暮らしやすさと交通の便利さを両方手に入れようと思って条件で
    絞り込んでいったら港南か芝浦。それが世間の結論。

  45. 45342 匿名さん

    昨日ラウンジの件がバレてからずっと荒れっぱなしだね

  46. 45343 匿名さん

    >港南って上京して最初に住んだのはどこ?


    上京ではないよ。豊島区生まれ(実家)→①池袋賃貸→②目白賃貸→③高輪賃貸→④港南分譲

  47. 45344 匿名さん

    >>45342
    噂では誰もいなくなっても一人一晩中発狂してたとか

  48. 45345 匿名さん

    >>45341 匿名さん
    庶民的でいいと思う

  49. 45346 匿名さん

    >>45343
    見栄張るなってw

  50. 45347 匿名さん

    >>45342

    ラウンジの件?最初から自室だなんて一言も言ってないでしょ。

    1. ラウンジの件?最初から自室だなんて一言も...
  51. 45348 匿名さん

    >>45343
    嫁はどこの人設定なの?

  52. 45349 匿名さん

    結局さ、眺望写真とか街の風景とか写真がうまいからすごく良さげに見えるのが
    余計にネガをイラつかせる。
    でも写真のテクニックもあるけど、どう切り取っても絵にならない街のほうが
    多いからね。実際は。

  53. 45350 匿名さん

    >>45348

    出身は博多

  54. 45351 匿名さん

    課長さんの部屋が北向きなのは間違いない部屋番号ばれてるから
    最終期で高値掴みしてるのも間違いない価格表が残ってるから

    でもこの港南が課長さんであるかどうかは確定ではない
    ただ課長と同じ写真を貼り続け職場も同じで主張も同じで虚言癖なのも同じで頭がおかしいとこも同じなだけで別人という可能性は残されてる

  55. 45352 匿名さん

    ネガは必死に下を覗き込んだ写真を貼る。でも、考えてみりゃどこのタワマンでも下見りゃ
    ただの道路とまわりの背の低いビル。汚い風景はどこも同じ。

  56. 45353 匿名さん

    まとめると港南は飛行機でうるさくなりそうで心配ですね。

  57. 45354 匿名さん

    >>45351

    最終期、リーマンショック後に大幅値引きしたのを知らないとは。

  58. 45355 匿名さん

    港南って今年57だっけ?
    そろそろ地元に戻りたいとか戻ってこいとかないの?

  59. 45356 匿名さん

    >>45347 匿名さん
    自室からの景色を見せてって言われてレスしてるじゃん
    もう諦めなよファミリーマンション高値掴みさん

  60. 45357 匿名さん

    >>45354

    それ知ってる。2100戸のうち最後の100戸くらいを売らずに2年間も塩漬けにして、2008年春に当時としては目玉が飛ぶ出る@360で売り出した。しかし、その直後リーマンショックドーン。でそこから完売まで4年かかった。

    このマンション長期に売れ残ったといわれてるが第一期、第二期はいずれも抽選のうえで即日完売。売らずに2年間もとっといた最後の100戸の値付けを間違え、その100戸売るのに都合6年かかっただけ。さすがに最後は相当値引き販売したようだ。

  61. 45358 匿名さん

    ソースなし
    住友は値引きせずに販売したと言ってる模様
    住友が嘘ついてるなら問題でしょ

  62. 45359 匿名さん

    ファミリーマンションに住んで舞い上がってるじいさんがリハビリするのためのスレ

  63. 45360 匿名さん

    ①完成した物件見て、どんどん未入居中古が値上がり

    すみふも、中古より「完成在庫」物件を安く売るわけにはいかないから、最終期を値上げ

    ③直後にリーマンショックで中古暴落

    すみふはいったん出した価格を引っ込め、中古価格を下回らない程度に値引き販売

    という流れ

  64. 45361 匿名さん

    それは特に問題なし

  65. 45362 匿名さん

    あの時代はどこも完成在庫抱えて値引きしてたからね。

  66. 45363 匿名さん

    値段のことになると本当に必死で弁解するね
    結局港南さんってのは次長課長本人だったわけか

  67. 45364 匿名さん

    港南は着陸コース直下ですけど資産価値下がりませんか?

  68. 45365 匿名さん

    >>45362
    >>45363
    俺が値引の話にさほど興味を抱かないのは

    ・住友の役員が「ウチは値引きをしません」と答えてる記事は読んだことがある。
    ・おそらく、大きな括りではそういうスタンスなんだろう。
    ・でも、末端の現場や支店はそれはそれでノルマも当然あるだろう。
    ・なので食い違っても不思議でもないし、景気によって変化してもやむを得ないだろう。

    と考えてるので、営業出身の俺としては値引きがあってもなくても大して矛盾とも思わないし
    仮に矛盾してたとしても世の中そんなもんだろ、と思うのでどっちでも良い。

  69. 45366 匿名さん

    役員じゃなくて部長だったかも知れん

  70. 45367 匿名さん

    港南さんが言うように大幅に値引きしてたなら何年も売れ残るわけがない
    3割上がったと言ってみたいだけど今が当時の価格表と同じ坪320万くらなんでしょ?
    リーマン後とはいえ財閥系デベがそこから3割引きとかありえないと思うが

  71. 45368 匿名さん

    港南さんが言うようにってお前が港南だろ

  72. 45369 匿名さん

    お前のショボ~イマンションより値上がりしてるからな。
    そしてこれからもさらに上がる。

  73. 45370 匿名さん

    JR東海、設備投資、過去最高の5240億円 18年度計画
    27年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設を一段と加速
    リニア工事が進展 用地買収も 


    JR東海は22日、2018年度の連結設備投資額が過去最高の5240億円になると発表した。17年度の当初計画(4570億円)より15%増える。27年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設を一段と加速、東海道新幹線の安全対策や在来線の次期特急車両の開発も進める。

     JR東海の連結設備投資額が5000億円を超えるのは初めて。このうちリニア新幹線関連の投資額は約6割増の2500億円を見込み、東海道新幹線や在来線などの投資額2450億円を初めて上回る。


    2018/3/22 日本経済新聞

  74. 45371 匿名さん

    北向きなことは否定しないんだね
    まあ部屋番号バレてれば誤魔化しようがないだろけど

  75. 45372 匿名さん

    港南民が新航路問題で必死なのは理解できます。きれいな頃の写真だして今のうちに転売したいですよね。

  76. 45373 匿名さん

    世間では坪500万以上のマンションがうじゃうじゃあるのに、低スペック安マンションに住んでいることが恥ずかしくないのが不思議。あと、駅距離こそ至上の価値であるが、天王洲アイルって駅は郊外の駅以下の価値しかありませんので、天王洲アイル徒歩5分?で坪300万こえるくらいなんだろう。むしろ天王洲アイルから、品川方面に離れるほど価値が高くなるレアな場所でもある。つまり値付けに天王洲アイルは無視されてんだろうね。それだけ品川駅がすごいってのもあるけどね。

  77. 45374 匿名さん

    >>45373
    別にいいじゃん。安くて便利だから人気があるんでしょう。

    坪500万以上のマンションに住みたい人はそういうところに住めば良いと思いますよ。

    >それだけ品川駅がすごいってのもあるけどね。

    そういうことでしょう。

  78. 45375 匿名さん

    安いマンションに住んでる住民がアクセスランキング一位で舞い上がってるのが滑稽

  79. 45376 匿名さん

    >>45374

    +規模の経済性ですかね。

    もう二度と現れないような共用設備でしょうね。

    二度と現れないということろに、大きな価値があるように思います。

  80. 45377 匿名さん

    港南、今日は寝不足だな wWwW
    川っぺりの滑稽安普請タワマン掴んじゃうと睡眠時間まで削られるんか wWwW
    無情ナリ〜 wWwW

  81. 45378 匿名さん

    >>45374 匿名さん

    仮に人気があるのに安マンションってことなら、買う人は運河だとか公園だとかに、不動産価値なんか感じてないんだろうね。俺は価値ある場所、つまり近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える。だから駅遠の港南を僻地と呼ぶ。

  82. 45379 匿名さん

    港南 売り逃げ今のうちだよ

  83. 45380 匿名さん

    >近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える


    で、食料切らしたら近所にまともなスーパーも無い。具合悪くなってもクリニックは遠い。
    薬局も意外と近所にない。子供は交通量の多い道路横切りながらビルの谷間を徒歩15分
    かけて小学校まで通う。学校から帰っても遊ぶところも無く家でネトゲ。クリーニングは
    宅配利用するしかない。雨が降っても中途半端に駅から近いので傘差して歩くしかない。

    港南民はマンション1階に下りればとりあえずのものは揃うスーパー、具合が悪くなれば
    マンション内クリニックと薬局、人間ドックもマンション内で受診、クリーニング店は
    マンション内で営業、子供の小学校は徒歩2分、学校から帰ればマンション隣接の
    2ヘクタールの公園で遊ぶ。品川駅までは雨の日も傘差さずに座って楽チンに移動。
    長距離移動のときもバス降りたら数分で新幹線に乗ってる。


    「最上級の贅沢、都心に住んでるぜ!!」虚しい。。。

  84. 45381 匿名さん

    >>45379

    >港南 売り逃げ今のうちだよ


    それ分譲時から10年以上、毎年頻繁に聞いたセリフ 笑

    ずーっと「今のうち」が続くね

    いつまでたっても終わらない

    売り逃げする必要は永遠にこないから終わるはず無いけど

  85. 45382 匿名さん

    今、品川周辺買うヤツはいても、今売るバカはいない。それだけは港南の言うとおりだわ。

  86. 45383 匿名さん

    >>45380 匿名さん
    そこが小さい街みたいになってることは分かるけど、バスで隣町に移動するんでしょ?わらわせないでよ。

  87. 45384 匿名さん

    >>45376

    たしかに、湾岸タワー初期はWCTにしてもアイランドにしてもザトーキョータワーズにしても
    共用設備とマンション内店舗がこれでもかというくらい付いてた。あれは大規模タワーだから
    運営できることなんだろう。もう、1500戸とか2000戸とかのタワーは出ないだろうね。
    それが珍しいってことでWCTが人気になってる可能性はある。

  88. 45385 匿名さん

    >>45382 匿名さん
    常に2%超えて売り出し中のマンションもなかなかないよ。不便だから引っ越したいようにしか見えない。

  89. 45386 匿名さん

    >>45383

    同じ港南アドレスだし、徒歩13-14分はちょっと遠いが歩けない距離では全く無い。
    とにかく難癖つけるのはやめたら?そのつもりなくても妬みにしか見えないぜ?

  90. 45387 匿名さん

    >常に2%超えて売り出し中のマンションもなかなかないよ。

    2%が売り出されてるかどうか知らんが常に買いも入ってるということだろう。
    年間40-50件成約という話もあったしな。そうしないと、在庫が200戸、300戸と
    積みあがってどんどん値下がりするはずだ

  91. 45388 匿名さん

    >>45386

    昔は確かに僻地だったからね。見違えるようになって人気エリアになっちゃったのがネガは嫌なんだろ。

  92. 45389 匿名さん

    >>45380 匿名さん
    そこまで色々便利なのになんで港区で最安タワマンエリアなの?

  93. 45390 匿名さん

    港南、まだ恥も外聞もなく自演してやがる

  94. 45391 匿名さん

    >>45386 匿名さん
    難癖ってのは浜松町ネガってたアホみたいな事を言う
    日常的に使う駅まで徒歩14分は都心のマンションとしては致命的
    難癖でもなんでもない

  95. 45392 匿名さん

    >>45391 匿名さん

    そう思いたいわなあ。アンパン一つ買うにも困る浜松町よりは数段便利だろ。

  96. 45393 匿名さん

    >近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える

    お前の中の"最上級"って随分安っぽいんだなw

  97. 45394 鳳雛

    まあ、君たち、喜多方ラーメン坂内でも食べて、落ち着きなさい( ´艸`)/ぽん!

    1. まあ、君たち、喜多方ラーメン坂内でも食べ...
  98. 45395 匿名さん

    >>45391 匿名さん

    WCTは駅遠だけどコンビニやクリニックがあるから、下手な駅近よりマシじゃない?

  99. 45396 匿名さん

    >アンパン一つ買うにも困る浜松町

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸