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現実の港南って出身どこなの?
これが現実だねえ。世間の期待は高まる一方だからもう何をネガしても無駄な努力。
【駅東側(港南口)を中心に進んだ再開発】
2000年前後から今に至るまで、1998年の品川インターシティ開業や2004年の品川グランドコモンズ開業といった大規模開発が品川駅東側で続き、品川は新興ビジネス街として存在感を持つようになりました。駅西口で超大規模な再開発が構想中2027年のリニア中央新幹線の品川ターミナル駅開業に向けて、西口エリアの複数の地区で大規模な再開発が構想されており、港南口のビジネスエリアと同規模かそれ以上の発展を遂げることが予想されています。
【品川新駅を中心とした再開発構想にも注目】
JR品川車両基地の一部を転用し、複合市街地に再開発する計画が進行中です。再開発規模は六本木ヒルズや東京ミッドタウンに匹敵する規模で、国内最大級の再開発となります。まず第一期として高さ約165m〜約175mの超高層ビル4棟を含む5棟の計画で構成される、「(仮称)品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業」が2019年度〜2024年頃にかけて工事が行われ、2024年頃に街開きが行われる予定です。その後、品川駅側の残りの区画において、「JR品川車両基地跡地開発(第Ⅱ期)」の開発が2030年以降の完成を目安に行われる予定となっています。また、再開発ビルへのアクセス駅として、品川新駅(仮称)が計画されており、2020年に暫定開業予定です。上記の再開発が完了する頃には品川は東京でも有数の発展度のエリアに変貌することが予想されます。
港南って実家からWCTまで何時間かかるの?
やっぱリニア出来ると帰省も楽になるのか?
それともリニアのない方角?
誰でも住めるファミリーマンションが人気ってことね
【品川駅周辺の不動産投資市況】
(大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。
このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
港南って都内出身じゃないし
港南買う位だから埼玉でもないよな
勿論、横浜でもないよな
>>45254
新幹線や羽田空港へのアクセスが抜群に良い品川は出張が多い人や父親が単身赴任しているファミリーにも人気の街ですね。職住禁札を求めるファミリーにはもっとも人気のエリアです。
港南徹夜か。
同情するはー。
昨日自宅が東向きじゃないことがバレてから必死だね
https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...
これなんかお買い得じゃないですか?低層3階でネガさん大好きの運河ビュー!
たった坪365万。
https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...
これも低層12階の運河+倉庫ビューだから坪360万と安いですね。
北向き高値掴みさんすごい荒れてるね
1.品川周辺2駅以内
2.渋谷周辺2駅以内
3.池袋周辺2駅以内
で、港南って何歳で上京してきたの?
最初は転職か何かで?
品川の未来ってどんなだろう?地域住民やワーカーが集い自由な発想を
絵や形でシェア!3月21日(水)「ラクガキMapping ~ミライの品川港南をえがこう~」開催!
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000025.000017494&g=prt
描ける範囲が港南側しかないというのがなんとも。
そんなことより、港南って上京するとき、餞別貰った?
儀礼的に一旦断ってから受け取った?
やっぱ港南って農場とか聞くと昔を思い出すの?
塚田は最近ピンチだからきっちり使ってくれよ
ついでに実家の農家や漁師に仕事回して貰えよ
嘘が次々バレて惨めだな
もう嫉妬で浜松町民に迷惑かけないでね
港南はもう実家は弟に任せて戻る気はないのか?
港南はリニアが出来る頃は還暦すぎてるけど
それでもリニアは待ち遠しい?
新大阪まで延伸が2037年かぁ
名古屋までだと使い勝手悪いし
港南も港南だが、アンチも相当根が深いね。せめて品川駅の利便性が最上級なのは認めたら?徒歩13分がないってだけでしょ?
港南は東京出身とか嘘がついてしまうのは考える前にパッと出ちゃう感じ?
本人も制御できないのかね?
もうファミリーマンションの画像見飽きたよ
自分、写真ペタしてる港南さんじゃないけど、どこに住んでもマンションから徒歩5分以内で何でもできる場所ってのは無いわけだから、実際にマンション周囲に必要なのは日常生活に必要なスーパーや日用品などの買い物、子供のための公園や学校、クリニック、薬局、クリーニング店なんかじゃないかな。都心に住んで雰囲気で便利、便利と言っててもそれらがマンションから数分に無かったら実際の生活は不便だと思う。衣服なんかは頻繁に近所では買わないだろうし。食事はほとんど外食って人にとっては街中じゃないと駄目だろうとは思うけどね。
>>45294
都心に行くにも便利な場所であれば多少駅から離れても家族が住みよい公園や学校のある場所に家族で住みたい人、逆に商業ビル、オフィスビルに囲まれた商業地域に住んで「都心に住んでるぜ!」っていうので満足する人。人それぞれだけど、本当の田舎者はどっち?
マンションの近くに一番必要なのは普段使う駅でしょ
駅の近くに住めば自然と色々な店も施設もある
港南の人は本当に満足してるんだと思うよ。マンションノート見るとかなり満足度が高い。
>>45305
必ずしも用がある街に直接住むわけじゃないですしね。目黒や恵比寿、目白や駒込が良いという人も多く、自分も値段が許せば住みたいと思いますけど、じゃあ目黒や恵比寿、目白、駒込に用があるかといえばないですしね。都心、自分の職場への通勤に大きな支障が無ければ通勤便利で、且つ住まいとしての生活利便性が高い場所がいいと思います。
とにかく絶対にないと困るものは毎日の食べ物を買うスーパー。クリニック、
薬局もいざというとき近所に無いと困る。クリーニングは宅配でいいかな。
>>45307
WCTのだと荒れるからコスモポリス品川の見てみました。
マイナス評価ももちろんあるけど、こんな感じですね。
・Vタワー以外 品川駅に一番近いマンション
・電車でも、車でも首都圏へのアクセス抜群
・品川の新幹線→関西、東北 全国へのアクセス抜群
・羽田空港まで電車で15分
・マルエツまで1分、生活便利
・土日静か
・運河、公園すぐ近く、環境がいい
・30階以上の部屋 眺望はすごくいい
・港南小学校、中学校はすぐ 子育ては安心
・立地、生活、環境、子育て、眺望 バランスがすごいいいマンション
購入した10年前はスーパーや公園などの生活基盤施設がほとんどなく、近くのコンビニで買い出しを行っていたが、この10年で生活基盤施設は充足し非常に便利になった。
スーパーもクリニックも公園も徒歩数分で全て賄える。
今後も「羽田国際化」「リニア始発」「新駅開発」「水再生センター緑地化拡大」と目白押しで、益々住みよい街になることは間違いない。
港南(芝浦エリアもですが)実際、住民の満足度が高いようですし、品川駅周辺がこれから発展するのは否定しようがないですから、デメリットは品川駅利用の場合、駅まで少し遠いと言うことくらいでしょう。それが嫌なら住んでない人がワーワー言わずに黙って敬遠すればいいだけのような気がします。
ご近所の皆さまに、耳寄りなお知らせ。
港区港南1丁目「喜多方ラーメン 坂内 品川シーズンテラス店」では、本日と明日の2日間、「春の大感謝祭」をやっております。
普段は、650円の喜多方ラーメンが、何と390円。
今日は、意外と空いてますので、是非どうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
満足してるのは結構なことだからこんなとこで延々と自画自賛したり嫉妬で他地域を叩くのはやめてくださいね。
>>45312
鳳雛さん、新駅の写真お見受けしたところキャピタルマークタワー超高層にお住まいのようですが、近所の生活感はいかがですか?あと、シーズンテラスってキャピタルマークタワーから、ちょっと遠いような気がしますが、歩いて行かれてるんですか?
品川駅徒歩圏ならサッサと売れちゃいますね。近所の方、本当にもう港南にはマンションが
できないのでしょうか?まだ、空き地はありそうですが。
http://b-shinagawa.tokyo/top.html
>>45322
品川駅は便利だし、住み始めた当初よりどんどん街がきれいになるし、再開発関連で
ますます便利になる品川的なニュースもあとからあとから出てくるし、リニア工事も
始まったし、部屋からの景色もいいしで、他に引っ越す気が起きなくなってしまい、
気付いたら10年以上。最初は長く住むつもりが無かったのですが、永住するかも。
だったらどっしり構えてればいいじゃん
嘘つく必要もネガに対して熱くなる必要もなし
喋れば喋るほどボロが出るんだから
>>45311 匿名さん
世間では、駅距離が不動産において至上の価値である。それなのに、僻地の低スペックマンションをここで出すこと自体が荒れる原因だろ。
世間では低スペック扱いされているという自覚がなさすぎる。
誰も港南を東京出身と思ってなくてワロタ
>僻地の低スペックマンションをここで出すこと自体が荒れる原因だろ。
効いてる効いてるw
いらだつのが認めてる証拠
ほんとにそう思ってたらスルーするわなw
私鉄○○線○○駅徒歩14分が人気マンションだと言われてもスルー
品川駅徒歩14分が人気マンションだといわれるとイラつく
ポイント=品川駅
>>45332
【品川駅周辺の不動産投資市況】
(大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。
このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
つまり徒歩13分もかかるマンションがいまだに目立つのが腹が立つと。
しょーがないよね、事実として港南は中古市場で大人気なんだから。
港南って上京して最初に住んだのはどこ?
都心で暮らしやすさと交通の便利さを両方手に入れようと思って条件で
絞り込んでいったら港南か芝浦。それが世間の結論。
昨日ラウンジの件がバレてからずっと荒れっぱなしだね
結局さ、眺望写真とか街の風景とか写真がうまいからすごく良さげに見えるのが
余計にネガをイラつかせる。
でも写真のテクニックもあるけど、どう切り取っても絵にならない街のほうが
多いからね。実際は。
課長さんの部屋が北向きなのは間違いない部屋番号ばれてるから
最終期で高値掴みしてるのも間違いない価格表が残ってるから
でもこの港南が課長さんであるかどうかは確定ではない
ただ課長と同じ写真を貼り続け職場も同じで主張も同じで虚言癖なのも同じで頭がおかしいとこも同じなだけで別人という可能性は残されてる
まとめると港南は飛行機でうるさくなりそうで心配ですね。
港南って今年57だっけ?
そろそろ地元に戻りたいとか戻ってこいとかないの?
>>45354
それ知ってる。2100戸のうち最後の100戸くらいを売らずに2年間も塩漬けにして、2008年春に当時としては目玉が飛ぶ出る@360で売り出した。しかし、その直後リーマンショックドーン。でそこから完売まで4年かかった。
このマンション長期に売れ残ったといわれてるが第一期、第二期はいずれも抽選のうえで即日完売。売らずに2年間もとっといた最後の100戸の値付けを間違え、その100戸売るのに都合6年かかっただけ。さすがに最後は相当値引き販売したようだ。
ソースなし
住友は値引きせずに販売したと言ってる模様
住友が嘘ついてるなら問題でしょ
ファミリーマンションに住んで舞い上がってるじいさんがリハビリするのためのスレ
それは特に問題なし
あの時代はどこも完成在庫抱えて値引きしてたからね。
値段のことになると本当に必死で弁解するね
結局港南さんってのは次長課長本人だったわけか
港南は着陸コース直下ですけど資産価値下がりませんか?
役員じゃなくて部長だったかも知れん
港南さんが言うように大幅に値引きしてたなら何年も売れ残るわけがない
3割上がったと言ってみたいだけど今が当時の価格表と同じ坪320万くらなんでしょ?
リーマン後とはいえ財閥系デベがそこから3割引きとかありえないと思うが
港南さんが言うようにってお前が港南だろ
お前のショボ~イマンションより値上がりしてるからな。
そしてこれからもさらに上がる。
JR東海、設備投資、過去最高の5240億円 18年度計画
27年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設を一段と加速
リニア工事が進展 用地買収も
JR東海は22日、2018年度の連結設備投資額が過去最高の5240億円になると発表した。17年度の当初計画(4570億円)より15%増える。27年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設を一段と加速、東海道新幹線の安全対策や在来線の次期特急車両の開発も進める。
JR東海の連結設備投資額が5000億円を超えるのは初めて。このうちリニア新幹線関連の投資額は約6割増の2500億円を見込み、東海道新幹線や在来線などの投資額2450億円を初めて上回る。
2018/3/22 日本経済新聞
北向きなことは否定しないんだね
まあ部屋番号バレてれば誤魔化しようがないだろけど
港南民が新航路問題で必死なのは理解できます。きれいな頃の写真だして今のうちに転売したいですよね。
世間では坪500万以上のマンションがうじゃうじゃあるのに、低スペック安マンションに住んでいることが恥ずかしくないのが不思議。あと、駅距離こそ至上の価値であるが、天王洲アイルって駅は郊外の駅以下の価値しかありませんので、天王洲アイル徒歩5分?で坪300万こえるくらいなんだろう。むしろ天王洲アイルから、品川方面に離れるほど価値が高くなるレアな場所でもある。つまり値付けに天王洲アイルは無視されてんだろうね。それだけ品川駅がすごいってのもあるけどね。
>>45373
別にいいじゃん。安くて便利だから人気があるんでしょう。
坪500万以上のマンションに住みたい人はそういうところに住めば良いと思いますよ。
>それだけ品川駅がすごいってのもあるけどね。
そういうことでしょう。
安いマンションに住んでる住民がアクセスランキング一位で舞い上がってるのが滑稽
>>45374 匿名さん
仮に人気があるのに安マンションってことなら、買う人は運河だとか公園だとかに、不動産価値なんか感じてないんだろうね。俺は価値ある場所、つまり近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える。だから駅遠の港南を僻地と呼ぶ。
港南 売り逃げ今のうちだよ
>近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える
で、食料切らしたら近所にまともなスーパーも無い。具合悪くなってもクリニックは遠い。
薬局も意外と近所にない。子供は交通量の多い道路横切りながらビルの谷間を徒歩15分
かけて小学校まで通う。学校から帰っても遊ぶところも無く家でネトゲ。クリーニングは
宅配利用するしかない。雨が降っても中途半端に駅から近いので傘差して歩くしかない。
港南民はマンション1階に下りればとりあえずのものは揃うスーパー、具合が悪くなれば
マンション内クリニックと薬局、人間ドックもマンション内で受診、クリーニング店は
マンション内で営業、子供の小学校は徒歩2分、学校から帰ればマンション隣接の
2ヘクタールの公園で遊ぶ。品川駅までは雨の日も傘差さずに座って楽チンに移動。
長距離移動のときもバス降りたら数分で新幹線に乗ってる。
「最上級の贅沢、都心に住んでるぜ!!」虚しい。。。
>>45379
>港南 売り逃げ今のうちだよ
それ分譲時から10年以上、毎年頻繁に聞いたセリフ 笑
ずーっと「今のうち」が続くね
いつまでたっても終わらない
売り逃げする必要は永遠にこないから終わるはず無いけど
今、品川周辺買うヤツはいても、今売るバカはいない。それだけは港南の言うとおりだわ。
>常に2%超えて売り出し中のマンションもなかなかないよ。
2%が売り出されてるかどうか知らんが常に買いも入ってるということだろう。
年間40-50件成約という話もあったしな。そうしないと、在庫が200戸、300戸と
積みあがってどんどん値下がりするはずだ
港南、まだ恥も外聞もなく自演してやがる
>近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える
お前の中の"最上級"って随分安っぽいんだなw
>アンパン一つ買うにも困る浜松町
藁
なんだ、結局浜松町無理ネガしてボコボコにされてたの課長なんか
>>45395
マンション内にスーパーもATMもクリーニング屋もクリニックも薬局もあるしね。隣は公園だし、はす向かいは小学校だし、運河向かいの天王洲はオフィス街だからそこそこ飲食店はあるだろうし、第一ホテルにも飲食店あるし、一通りのものは揃ってる。駅まではバスに乗っちゃえば歩かずに済むし、駅は品川駅だから便利さには文句無いし、余計な労力使わないで便利に暮らせそうな感じはする。
>コンビニでアンパン売ってるよ
やっぱコンビニのパン買うしかないのか。予想通りだな。。。
課長の自作自演は続く
便利さと価格が比例するなら番町、千鳥が淵交差点あたりが都内で一番便利ということになるな。
まあ、あの変済んだこと内から知らんが、少なくとも都内で一番便利と言うには程遠いことは確かだ。
むしろ、私鉄沿線の駅前商店街があるような場所のほうが安いが生活は便利だろ。
港南の僻地に隔離できてヨカッタ。
やっぱりパンに関しては地価と同じで高輪>>>港南だな。
マルエツは店内でパン焼きてるからコンビニよりマシだろうな。
浜松町にも東京プリンスホテルに美味しいパン屋がある。港南さん的には東京プリンスは浜松町圏外なのかもしれないが。。
あんぱんのクオリティで争おうとするとか低レベル過ぎてやばい
港南さんって本当にキチガイ入っている?
東京プリンスって浜松町じゃないしwww
せめて駅前まで行けば神戸屋があると言えよ
まだ住んでないエア住民だから知らないのはしょうがないが。
港南のバカがまた無知を晒す
目黒、飯田橋、浜松町なら
目黒>飯田橋>>>浜松町かな
俺的には。
>>45434 匿名さん
引きこもってないで外にでる方が楽しいよ。港南から高輪のセイジアサクラやメゾンカイザー、はたまた御成門のル・パン・コティディアンだって足を伸ばせるでしょ。
なんじゃこの投稿数wWwW
全部このウンこうなん民の仕業かwWwW
きめええぇぇぇぅえうぇぇぇっえぇwWwW
No. 1滑稽マンション WTC
もはや、ネ申
とにかくタワーマンション住むならシステム面でのコストカット物件には手を出してはいけない。
免震・LOW-E・全熱交換器、この3つだけは必須。タワーでの本来の生活を成り立たせるものである。
浜松町のパン屋って外にあるルパンなんとかでしょ?
増上寺のすぐ横だから浜松町からすぐだぞ
浜松町アンチのアホはパークコート浜離宮は御成門物件と言ってたが、御成門駅に行くのと対して距離変わらん
美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。
ちなみに、東京プリンスのパン屋はおしゃれな場所だけどわざわざ買いに行くほどではないと思う。
高輪のセイジアサクラは車での利用が厳しいのでご近所さん需要がほとんどだと思います。バゲットがめちゃうまですが、店員の態度がいまいちなのが残念です
港南民は外に出ていく必要はないんだよ。
汚物→運河→魚→港南民→汚物→運河という見事なループが完成してるんだから。
三田のパーマンに住んでる知り合い、しょっちゅうプリンスのパン屋行っとるけどな。
近いけど浜松町民には行かせたくないのだろう。
>>45445 匿名さん
え、一番なの?
近いしたまに行くけどそこまでは美味しいとは感じない
あまり普通のパンがないイメージ
まあおれが庶民的なパンを好むだけかもしれない
雰囲気はオシャレだよね
浜松町ネガをするとすぐに返り討ちにあう課長
無理ネガしか思いつかないから仕方ないか
>東京プリンスのパン屋は港区で一番美味しいと言われていますからね。
>浜松町駅から徒歩10分なら普段使いでしょうね。
頭の中バラ色だと妄想がすごいな。片道1.2kmの道のりを普段遣い、
歩いてパンを買いに行く。できるかどうかそのうち現実を知る。
>美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
>品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。
それはそう思うな。そこそこ高級路線で売りたいパン屋は単価を高く設定したいから
出店する場所を選ぶ。
確かに品川は、駅構内に軽井沢の浅野屋、TYハーバーに本店があるBread Works、
NYのザ・シティ・ベーカリーなど有名パン屋がある。高輪にもセイジアサクラ、
メゾンカイザー高輪本店などがある。セイジアサクラのカレーパンはかなりレベルが
高い。浜松町は住民が少なく買いに来る人がいないのだから商売的にはあんな場所に
店ださないのは当たり前だが。
>高級路線で売りたいパン屋は単価を高く設定したいから
>出店する場所を選ぶ。
他に高級路線のスーパーとか食料品店もそうだね。KINOKUNIYA、Picard、成城石井、
もとまちユニオンなんかがでてるエリアはだいたい良い場所が多い。
あれ?港南さんは麻布十番の行列のできるパン屋に開店前から車で並びに行くんじゃなかったっけ?
港南だと1番美味しいパン屋はLAWSON
>>45451
浜松町1-2丁目って2000人も住んでないからね。芝大門足したって3000人。そりゃ食品店は言うに及ばす、地域住民向け生活関連の店舗なんて出しても赤字出しに行くようなもんで商売にならない。だから極めて不便。それを気にしない人が住む街が浜松町。住むのは否定しないけど、一般的な感覚からしたら浜松町に住むのが最高とか便利とか言ってるのはかなり違和感があるね。交通は便利だろうけど、交通便利な街は他にもたくさんあるからね。
>>45456
まだ咲いてなかったんじゃない?公園案内にはサクラと書いてあるし図には
サクラっぽいピンクが描いてある。
それよりもわざわざそんなこと書くためにわざわざ港南まで見に行ったの?
いくらなんでも気持ち悪い。
パンごときで何を言い争っているんだか(笑)
それより検索してて見つけたんだけど、緑水公園ってカワセミが来るらしい。
つい最近の写真が港区HPにアップされてる。自分は新宿御苑や小石川後楽園でしか
見たことがない。
品川駅に近い都心なのに、これはすごく貴重な自然だと思う。港南さんが環境が
よいというのも判る気がする。写真撮りに行ってみたい。
あと、>>45456 さん、圧巻の工業地帯にカワセミは来ませんよ。自然環境が良い
何よりの証拠。あまりひどいこと書くのはもう止めたらどう?
http://shibaurachuopark.com/category/flower
今日はコンラッドのコラージュ
来週はうまいもん食えるやろか
良識ある人は公共の場であからさまなネガはしないよ。
また、下品文書を書いたりもしないね。
今日の自慢はカワセミか。
大変だな深夜まで。
浜松町アンチは港南さんだったわけね
削除依頼したんだ
必死すぎてうける 笑
キチガイみたいに一行レス連発してるキモいのが一人いるな
書き方が一緒すぎてバレてないと思ってるのかね
人は図星を指摘されると反応してしまうんだな
一般常識をもっている人は絶対買わない場所の記事をスルーできないよな、削除依頼しちゃうよ
図星なんだから
東新橋在住です
たまに品川方面のホームセンターやイオンに出かけていましたが最近は行っていません。
豊洲に出かけています。それは何故か。
カートをぶつけてくる迷惑な子供や大人が多く、「失礼」「すみません」の一言が無いこと。
何故か躾がなっていません。
あくまでも個人的な意見です。
>>45461
カワセミとかで話を誤魔化しているが、いつものように、必死に写真貼って否定しないあたり、クレーン船6艇は事実と認めるんですね。
桜は確かに運河側に5~6本ありましたが、他の公園の桜より明らかに咲いてなかったですね。お花見ができるレベルではない。これから咲くのかもしれませんが。
東京タワーを見ながら芝公園で満開の花見とクレーン船を見ながら緑水公園で微妙な花見、どちらを選ぶかはあなた次第!
>>45487
信号間隔は長いけど、一つ一つの赤信号の時間が長い
しょっちゅう走っていればわかるはずだけどw
バーチャ確定!
恥図ながめただけじゃ現地の事情はわからないよwww
>>45488
本当にこの辺り知っていますか?
知ってるなら、羽田線の下を通りますよ。
まさか第一京浜走るなんて言わないですよね。
やはり品川方面には出向くことはないですね。
こんな方ばかり居そうですから。
>>45493: 匿名さん
羽田線の下って要は海岸通りだろ
位置的に海岸通りの方が近いからそのつもりで書いたよ。
で、さっきも書いたけど、海岸通りは赤信号の時間がながく、結構待たされるのよ。
ちなみに第一京浜だけど、信号の数は海岸通りとあまり変わらない気がする。そして第一京浜は信号で待たされることがすくなく、スイスイ行けます(平日の事情はしらない)
遠回りでも第一京浜経由の方が早いかもね。
地図みてもこれはわからんだろう。
バーチャ東新橋くん、恥の上塗りをしてしまったねwww
ばーちゃくん、また赤っ恥かwww