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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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45204
匿名さん
要するにまとめると、坪323しかマーケットに評価されないWCTはゴミだということ
おわり
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45205
匿名さん
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45206
匿名さん
これが現実
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45207
匿名さん
思っているのはマーケットつまり市場原理。
これはさすがにコラムぺたぺたでは否定できまいて。
自然科学の根幹である統計学なのだから。
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45208
匿名さん
これからますますイベントが目白押し
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45209
匿名さん
>マーケットつまり市場原理。
だね。新築でこんな価格だったマンションが12年落ちになって安くなるはずが、中古価格は逆に1.3倍になりゃ市場原理は正しく働いたと言える。
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45210
匿名さん
市場原理をつきつけられたWCTさん、残酷な結果を受け入れむせび泣くでござるの巻
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45211
匿名さん
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45212
匿名さん
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45213
匿名さん
坪323か。
食肉市場やらヘドロ運河やら超えさせてまでそんな安い評価のマンションには恥ずかしくて人呼べないなこりゃ。
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45215
匿名さん
未読200件超えてて、何があったのかと思ったら、港南の奴がまた発狂してんのか。僻地からいつまでも品川の発展を指くわえて見てなよ。
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45216
匿名さん
確かに真上を飛行機とぶから港南の人の焦り方がハンパないです。特に高層階の住民。
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45217
匿名さん
港南はもともと静かなところではありませんが、航空路で騒音も激しくなりそうです。
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45218
鳳雛
本日の関東地方は、曇り。
山手線、品川駅周辺の工事は順調です( ´艸`)/ぽん!
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45219
鳳雛
山手線新駅も順調に出来てきてますねー
そだねー( ´艸`)/ぽん!ぽん!
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45220
匿名さん
品川さんやべーな
自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか
やっぱ虚言癖か
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45221
匿名さん
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45222
匿名さん
>>45220 匿名さん
品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね。気持ちは分かります。朝起きてビックリしました。
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45223
匿名さん
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45224
匿名さん
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45225
匿名さん
>自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか
どこかに自分の部屋って書いてあったっけ?
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45226
匿名さん
>>45219
解像度が高いので拡大して見ましたが、本当にシーズンテラスの真横くらいで
品川駅に近すぎるくらい近い。新駅と言うより第二品川駅ですね。
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45227
匿名さん
>品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね
不安なわけねーじゃんwww 楽しみでしょうがない
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45228
匿名さん
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45229
匿名さん
京都旅行に行ってきたと拾い画像を加工して貼り付けてた頃から何も進歩がないね
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45230
匿名さん
23区子供が増えている街
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45231
匿名さん
やっぱり子育てするのは都落ちって感じのエリアが多いんだね
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45232
匿名さん
品川ネガ、WCTの低層部屋写真だけを猿みたいに40枚も貼ってアホ過ぎる
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45233
匿名さん
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45234
匿名さん
>>45231
このうち港区内は芝浦と港南だけですね。芝浦、港南が人気の理由が分かる気がしますね。
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45235
匿名さん
>>45233
混雑緩和にはならないでしょう。むしろさらに混雑する懸念が。
新駅エリアで働くワーカー+10万人
リニア品川始発で東京駅始発から移動してくる人+7万人
西口再開発で商業施設が増えることで+Ⅹ万人
東京駅を抜くのは確実
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45236
匿名さん
子供が多い所帯じみたマンションなんてやだよね
敷居がそれなりに高くないと住む気にならない
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45237
匿名さん
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45238
匿名さん
>>45236
でも子育て世代がマンション購買層の中心だからね。ファミリーに人気がある
マンションが最も流動性が高いでしょう。
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45239
匿名さん
>>45087
港南、その画像、シティテラス品川イーストの画像って出てくるけどいいのか?
必死にパクリ過ぎて混ざってんじゃないのか
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45240
匿名さん
>>45238 匿名さん
ファミリーに人気があるマンションって立地も微妙で価格も安い物件でしょ
流動性があるのは結構なことだけど自分が住むのがごめんですかね
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45241
匿名さん
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45242
匿名さん
>>45240
そう思うならそう思ってればよろし。家族で住むのに適したマンションが
最も人気があるわけだから、あとはどう思うかは個人の自由。
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45243
匿名さん
>>45239
シティテラス品川イーストにFIX窓の入った部屋はないですよ。この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。引きこもりですか?
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45244
匿名さん
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45245
匿名さん
>>45243
>この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。
お友達の港南に他人の画像パクってはいけないと教えてあげるべし
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45246
匿名さん
こういうやつ
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45247
匿名さん
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45249
匿名さん
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45250
匿名さん
これが現実
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45251
匿名さん
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45252
匿名さん
これが現実だねえ。世間の期待は高まる一方だからもう何をネガしても無駄な努力。
【駅東側(港南口)を中心に進んだ再開発】
2000年前後から今に至るまで、1998年の品川インターシティ開業や2004年の品川グランドコモンズ開業といった大規模開発が品川駅東側で続き、品川は新興ビジネス街として存在感を持つようになりました。駅西口で超大規模な再開発が構想中2027年のリニア中央新幹線の品川ターミナル駅開業に向けて、西口エリアの複数の地区で大規模な再開発が構想されており、港南口のビジネスエリアと同規模かそれ以上の発展を遂げることが予想されています。
【品川新駅を中心とした再開発構想にも注目】
JR品川車両基地の一部を転用し、複合市街地に再開発する計画が進行中です。再開発規模は六本木ヒルズや東京ミッドタウンに匹敵する規模で、国内最大級の再開発となります。まず第一期として高さ約165m〜約175mの超高層ビル4棟を含む5棟の計画で構成される、「(仮称)品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業」が2019年度〜2024年頃にかけて工事が行われ、2024年頃に街開きが行われる予定です。その後、品川駅側の残りの区画において、「JR品川車両基地跡地開発(第Ⅱ期)」の開発が2030年以降の完成を目安に行われる予定となっています。また、再開発ビルへのアクセス駅として、品川新駅(仮称)が計画されており、2020年に暫定開業予定です。上記の再開発が完了する頃には品川は東京でも有数の発展度のエリアに変貌することが予想されます。
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45253
匿名さん
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