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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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45174
匿名さん
こういう事かな?
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45175
匿名さん
いや、こっちかな?
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匿名さん
>港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい
港区民でも無いやつが何か言ってるな
何がどう荷物なのか意味不明だわ 笑
港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5
第2位 港南
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45177
匿名さん
>>45175
混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側はどちらでしょう?
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45178
匿名さん
駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑
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匿名さん
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45180
匿名さん
最近は品川を取り上げるニュースも報道するのは港南ばかり。
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匿名さん
やっぱり裏で合ってると思うけどね
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45183
匿名さん
そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわえて品川の発展を
眺めてるしかないわな。
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匿名さん
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45185
匿名さん
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45186
匿名さん
ターミナル駅に表も裏も無いね。品川も池袋も新宿も渋谷も同じ。全方位発展。
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45187
匿名さん
現実を見ましょう
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匿名さん
現実を見ましょう
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匿名さん
現実を見ましょう
とくに4が大事
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匿名さん
現実を見てしまいました
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匿名さん
これだけのネガが湧くのが品川が発展する証拠みたいなもんですねー。ネガ揶揄って遊ぶポジさん楽しそう。
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45192
匿名さん
これも現実か・・・きっと夢だよな
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45193
匿名さん
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45194
匿名さん
残念ながらこれが現実だなぁ
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匿名さん
もうすぐ春だな
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匿名さん
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45197
匿名さん
高輪側も見違える街になるだろう。楽しみが多い街に住むのは楽しい。
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45198
匿名さん
こういう取り上げかたも増えるだろうね。
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45199
匿名さん
現実を見てしまいました
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45200
匿名さん
タワマン低層の眺めが悪いのが当たり前の眺望写真を必死に貼るしかないネガ惨めだな。
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45201
匿名さん
悔しくてたまらんのだろう
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45202
匿名さん
汚染地帯なんか買わずに品川買っとけばWCTに粘着せずに済んだのにかわいそうだな。
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45204
匿名さん
要するにまとめると、坪323しかマーケットに評価されないWCTはゴミだということ
おわり
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45205
匿名さん
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45206
匿名さん
これが現実
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45207
匿名さん
思っているのはマーケットつまり市場原理。
これはさすがにコラムぺたぺたでは否定できまいて。
自然科学の根幹である統計学なのだから。
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45208
匿名さん
これからますますイベントが目白押し
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45209
匿名さん
>マーケットつまり市場原理。
だね。新築でこんな価格だったマンションが12年落ちになって安くなるはずが、中古価格は逆に1.3倍になりゃ市場原理は正しく働いたと言える。
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45210
匿名さん
市場原理をつきつけられたWCTさん、残酷な結果を受け入れむせび泣くでござるの巻
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45211
匿名さん
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45212
匿名さん
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45213
匿名さん
坪323か。
食肉市場やらヘドロ運河やら超えさせてまでそんな安い評価のマンションには恥ずかしくて人呼べないなこりゃ。
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45215
匿名さん
未読200件超えてて、何があったのかと思ったら、港南の奴がまた発狂してんのか。僻地からいつまでも品川の発展を指くわえて見てなよ。
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45216
匿名さん
確かに真上を飛行機とぶから港南の人の焦り方がハンパないです。特に高層階の住民。
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45217
匿名さん
港南はもともと静かなところではありませんが、航空路で騒音も激しくなりそうです。
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45218
鳳雛
本日の関東地方は、曇り。
山手線、品川駅周辺の工事は順調です( ´艸`)/ぽん!
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45219
鳳雛
山手線新駅も順調に出来てきてますねー
そだねー( ´艸`)/ぽん!ぽん!
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45220
匿名さん
品川さんやべーな
自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか
やっぱ虚言癖か
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45221
匿名さん
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45222
匿名さん
>>45220 匿名さん
品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね。気持ちは分かります。朝起きてビックリしました。
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45223
匿名さん
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45224
匿名さん
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45225
匿名さん
>自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか
どこかに自分の部屋って書いてあったっけ?
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45226
匿名さん
>>45219
解像度が高いので拡大して見ましたが、本当にシーズンテラスの真横くらいで
品川駅に近すぎるくらい近い。新駅と言うより第二品川駅ですね。
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45227
匿名さん
>品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね
不安なわけねーじゃんwww 楽しみでしょうがない
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45228
匿名さん
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45229
匿名さん
京都旅行に行ってきたと拾い画像を加工して貼り付けてた頃から何も進歩がないね
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45230
匿名さん
23区子供が増えている街
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45231
匿名さん
やっぱり子育てするのは都落ちって感じのエリアが多いんだね
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45232
匿名さん
品川ネガ、WCTの低層部屋写真だけを猿みたいに40枚も貼ってアホ過ぎる
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45233
匿名さん
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45234
匿名さん
>>45231
このうち港区内は芝浦と港南だけですね。芝浦、港南が人気の理由が分かる気がしますね。
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45235
匿名さん
>>45233
混雑緩和にはならないでしょう。むしろさらに混雑する懸念が。
新駅エリアで働くワーカー+10万人
リニア品川始発で東京駅始発から移動してくる人+7万人
西口再開発で商業施設が増えることで+Ⅹ万人
東京駅を抜くのは確実
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45236
匿名さん
子供が多い所帯じみたマンションなんてやだよね
敷居がそれなりに高くないと住む気にならない
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45237
匿名さん
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45238
匿名さん
>>45236
でも子育て世代がマンション購買層の中心だからね。ファミリーに人気がある
マンションが最も流動性が高いでしょう。
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45239
匿名さん
>>45087
港南、その画像、シティテラス品川イーストの画像って出てくるけどいいのか?
必死にパクリ過ぎて混ざってんじゃないのか
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45240
匿名さん
>>45238 匿名さん
ファミリーに人気があるマンションって立地も微妙で価格も安い物件でしょ
流動性があるのは結構なことだけど自分が住むのがごめんですかね
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45241
匿名さん
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45242
匿名さん
>>45240
そう思うならそう思ってればよろし。家族で住むのに適したマンションが
最も人気があるわけだから、あとはどう思うかは個人の自由。
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45243
匿名さん
>>45239
シティテラス品川イーストにFIX窓の入った部屋はないですよ。この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。引きこもりですか?
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45244
匿名さん
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45245
匿名さん
>>45243
>この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。
お友達の港南に他人の画像パクってはいけないと教えてあげるべし
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45246
匿名さん
こういうやつ
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匿名さん
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45249
匿名さん
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45250
匿名さん
これが現実
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45251
匿名さん
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45252
匿名さん
これが現実だねえ。世間の期待は高まる一方だからもう何をネガしても無駄な努力。
【駅東側(港南口)を中心に進んだ再開発】
2000年前後から今に至るまで、1998年の品川インターシティ開業や2004年の品川グランドコモンズ開業といった大規模開発が品川駅東側で続き、品川は新興ビジネス街として存在感を持つようになりました。駅西口で超大規模な再開発が構想中2027年のリニア中央新幹線の品川ターミナル駅開業に向けて、西口エリアの複数の地区で大規模な再開発が構想されており、港南口のビジネスエリアと同規模かそれ以上の発展を遂げることが予想されています。
【品川新駅を中心とした再開発構想にも注目】
JR品川車両基地の一部を転用し、複合市街地に再開発する計画が進行中です。再開発規模は六本木ヒルズや東京ミッドタウンに匹敵する規模で、国内最大級の再開発となります。まず第一期として高さ約165m〜約175mの超高層ビル4棟を含む5棟の計画で構成される、「(仮称)品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業」が2019年度〜2024年頃にかけて工事が行われ、2024年頃に街開きが行われる予定です。その後、品川駅側の残りの区画において、「JR品川車両基地跡地開発(第Ⅱ期)」の開発が2030年以降の完成を目安に行われる予定となっています。また、再開発ビルへのアクセス駅として、品川新駅(仮称)が計画されており、2020年に暫定開業予定です。上記の再開発が完了する頃には品川は東京でも有数の発展度のエリアに変貌することが予想されます。
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45253
匿名さん
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45254
匿名さん
港南って実家からWCTまで何時間かかるの?
やっぱリニア出来ると帰省も楽になるのか?
それともリニアのない方角?
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45255
匿名さん
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45256
匿名さん
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45257
匿名さん
【品川駅周辺の不動産投資市況】
(大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。
このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
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45258
匿名さん
港南って都内出身じゃないし
港南買う位だから埼玉でもないよな
勿論、横浜でもないよな
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45259
匿名さん
>>45254
新幹線や羽田空港へのアクセスが抜群に良い品川は出張が多い人や父親が単身赴任しているファミリーにも人気の街ですね。職住禁札を求めるファミリーにはもっとも人気のエリアです。
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45260
匿名さん
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45261
匿名さん
>港南って都内出身じゃないし
バカじゃね?数年で人口激増したこのエリアの人たちは、みんな地方から移住したのか?
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45262
匿名さん
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45263
匿名さん
>>45261
あれ?キレキャラ?
勿論、都内から港南に移住する人はいると思ってるよ。
ここの港南は明らかに違うと思ってるけど。
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45264
匿名さん
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45265
匿名さん
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45266
匿名さん
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45267
匿名さん
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45268
匿名さん
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45269
匿名さん
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45270
匿名さん
>>45267
旅行が楽になるね。京都まで1時間ちょいの日帰り旅行が気軽に行ける。
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匿名さん
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45272
匿名さん
>>45270
港南自身は東北出身だから関係ないけど嫁は近くなるとか
そういうメリットないの?
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45273
匿名さん
港南さん、品川以外でこれから山手線で買うとしたらどこがお勧めですか?
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