東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 45141 匿名さん

    知らないけどWCTは安いじゃん。
    それがマーケットの評価。

  2. 45142 匿名さん

    >>45138


    そういうことですね

    1. そういうことですね
  3. 45143 匿名さん


    結局みんなが欲しくないから安いという単純なお話。
    欲しくない理由は住みたくないから。
    自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
    もう無意味だから。

  4. 45144 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ



    >坪、いくらからが高いの?



    >知らないけどWCTは安いじゃん



    WCTには高い部屋もたくさんあるから答えられないでやんのwww

  5. 45145 匿名さん

    >>45143


    ふーんそうなんだ。

    1. ふーんそうなんだ。
  6. 45146 匿名さん

    >>45137
    マジか!あの対岸に桟橋ができたの?WCT側の使われていない桟橋…もといボードウォークではなく?
    まぁ公園やマンションの憩いのテラスからのからのうん…もとい運河ビューが半歩改善されて良かったね。

  7. 45147 匿名さん

    港南はまだ理解出来てないというか消化しきれてないな

    って事はマジで唯一無二と思ってたんだな

    1. 港南はまだ理解出来てないというか消化しき...
  8. 45148 匿名さん

    記念碑的物件を取材するとき、私は過去に取材したいくつかのマンションを思い浮かべる。広尾ガーデンヒルズやワールドシティタワーズ、そして新橋駅近くの汐留や錦糸町、横浜のみなとみらい地区などで建設された有名マンションの数々だ。いずれも、鳴り物入りで分譲が始まり、話題となった。それらは、すべて名マンションとして中古市場で高い人気を保っている。つくり手が精力を注ぎ込んだ作品は、歴史に残る銘品となりやすい。マンションも同様ということだろう。

  9. 45149 匿名さん

    >>45145
    いつまでアクセス数にしがみついてるんだよ
    ただ単にクリックした数だぞ

  10. 45150 匿名さん

    >>45157

    そういうさ、それこそマンションの販売PRじゃなくて
    「会社案内」に書いてあるのがミソ。

    1. そういうさ、それこそマンションの販売PR...
  11. 45151 匿名さん

    WCTって平均300くらいでしょ。
    そゆこと。
    誰もほしくないからそうなる。簡単な市場原理ですね。

    自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
    もう無意味だから。

  12. 45152 匿名さん

    坪300って津田沼くらいか。
    津田沼の方がWCTより東京駅につくの早いもんな。

  13. 45153 匿名さん

    >>45150
    典型的な騙されるタイプだな

    しっかりしろよ

  14. 45154 匿名さん

    WCTって平均300くらいでしょ。
    >誰もほしくないからそうなる。

    平均は323万円だね。でもね、2100戸42階建ての大規模マンションで
    平均を語っても意味ない。最安240から最高390まである。
    しかも誰も欲しくなかったら、何で3年間で130戸も成約してるの?

    1. 平均は323万円だね。でもね、2100戸...
  15. 45155 匿名さん

    >>45154
    東京デビューには丁度いいんだろ
    で、3年程度でもっとマシなところに移れって
    何十年も住む場所じゃないってことよ

  16. 45156 匿名さん

    >誰もほしくないからそうなる


    ネガとしてはそういうことにしときたいよなあ。。。実際には毎週のように
    中古売買が成立してる超人気マンションでも。いくら裏付けデータ出されても
    念仏のように唱えるしかない「人気あるはずない、人気あるはずない」と。笑

  17. 45157 匿名さん

    へー坪323なんですね。
    23って誤差範囲という認識ですが、坪300台だとバカになりませんよね。

  18. 45158 匿名さん

    そりゃ、ますます人気出るよ。品川人気がどんどん上昇してるけど、港南側では
    代表物件だからね。


    【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問

    https://www.sumu-log.com/archives/8457/

    港南緑水公園とワールドシティタワーズ(2005~2006年築/42階/2090戸)

    ワールドシティタワーズは世界・・・とはいきませんが、港南を代表するタワマンと言って良いでしょう。近年の同じような間取りのオンパレードなスミフ物件からは想像できない凹凸ある複雑なフロアプランが採用された物件で、1フロアの大きな大規模物件(角住戸率が低くなるのが普通)ながら「角住戸」や「両面バルコニープラン」が数多く設計されています。敷地内の桟橋は住民が個人的に船をチャーターすることが可能となっているあたりも凄いですね。

  19. 45159 匿名さん

    港南って品川が国際化って書いてあるとそれを真に受けたリ
    フラッグシップと書いてあると唯一無二と信じたリ
    大丈夫かよ

  20. 45160 匿名さん

    >>45155 匿名さん

    窓外は壁のマンションはいらん
    窓外は公園や水辺でなきゃやだ
    永久眺望希望。

  21. 45161 匿名さん

    >何十年も住む場所じゃないってことよ


    今、売るバカはいないわな

    1. 今、売るバカはいないわな
  22. 45162 匿名さん

    庶民には人気なのは否定しませんよ。
    お手軽でしょう。
    ただ港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい。

  23. 45163 匿名さん

    >>45159

    どんな発表があっても品川無視して大丈夫かよ?

    1. どんな発表があっても品川無視して大丈夫か...
  24. 45165 匿名さん

    だって安いじゃん。w

  25. 45166 匿名さん

    こんな話題豊富な街無いだろ。

    1. こんな話題豊富な街無いだろ。
  26. 45167 匿名さん

    >>45164

    誰が書いたか分からない個人のブログ?

    1. 誰が書いたか分からない個人のブログ?
  27. 45168 匿名さん

    迷わず行けよ 行けばわかるさ

    俺は行かないけど

    1. 迷わず行けよ 行けばわかるさ俺は行かない...
  28. 45169 匿名さん

    コラムで持ち上げてもらっても坪323なのはなぜでしょうか。

  29. 45170 匿名さん

    東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底解説!

    https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

    港区港南とは港区のどのあたりなのかというと、JR山手線の品川駅東側のエリアです。この地域は臨海のウォーターフロントエリア。海に面しているだけでなく、水路が縦横に張り巡らされており、水に囲まれた環境と言えます。エリア内には芝浦中央公園、東京海洋大学などがあります。

    この地区は高い建物が多いのですが、海に面しているため視界が開けて開放感のある眺望が広がります。レインボーブリッジにも近く、海を隔ててお台場も目の前です。港南エリアは、近年一気にタワーマンションの開発が進んだエリア。街が整然と再開発され、数々の人気タワーマンションが分譲されました。東京の人気タワーマンションが集う港南エリアですが、その中でも特に人気なのが住友不動産分譲のタワーマンション「ワールドシティタワーズ」です。

    ワールドシティタワーズが他のマンションに比べ優れているのは、マンションのグレードもさることながら、マンションの敷地が4方向に対して抜けているということ。つまり、隣接する建物が殆どないのです。もともと2000戸を超える規模を誇り、住友不動産のダイレクトパノラマウィンドウによるスタイリッシュな外観なところに、周辺からぽっかりと浮かび上がったようなランドマーク性が、このマンションを特別なものにしています。

    1. 東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底...
  30. 45171 匿名さん

    >>45169

    もともと坪200前半+築12年

  31. 45172 匿名さん

    >>45168


    そこときどきイベントやるから楽しいよ。

    1. そこときどきイベントやるから楽しいよ。
  32. 45173 匿名さん

    https://ouchi-iroha.jp/buy-11-5169

    港区で注目される街の進化】

    最初に、資産価値が下がりにくいエリア選びは、「街の将来性」がひとつのポイントだというお話をしました。
    では、港区の中で今注目されているエリアはどこでしょうか?これから発展することが予測される街に建設される新築マンションは高値で売り出されることが予測されますが、中古物件には掘り出し物があるかもしれません。
    最新の街の進化計画を追ってみましょう。


    山手線新駅誕生に沸く品川・田町】

    何といっても、今一番の注目は、品川駅と田町駅の間に誕生する山手線の新駅です。田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9kmの付近に建設され、2020年までに暫定開業、2024年に本開業が予定されています。このエリアは、三田、高輪、港南、芝浦に囲まれた地域で、熱い”駅名論争”も話題になっていますね。

    山手線の新駅ということもありますが、品川駅のすぐ隣であることから、在来線各線や東海道新幹線、京急線での羽田空港へのアクセスなど利便性が抜群に良いことも大きな注目ポイントです。2027年には「リニア中央新幹線」が予定されており、品川・名古屋間は40分、品川・大阪間は67分という高速移動の時代がやってきます。
    「リニア中央新幹線」の開業時期はまだ先ですが、品川駅周辺ではリニア時代に向けた整備も活発になることが予測され、街の注目度はさらに増すことでしょう。

    先日、新駅のデザインが発表されました。新国立競技場の設計も担当する、今最も注目される建築家の隈研吾さんによる洗練されたデザインに、鉄道の新時代を感じた方も多いのではないでしょうか。暫定開業は東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年。木材などの自然素材を活用し、「和」のイメージでデザインされた駅は、”クールジャパン”を体現するスポットとして、世界中に発信されることでしょう。また、駅周辺も開発され、新たな街づくりが進められる予定です。誕生した新駅は街のランドマーク的な存在となり、この街に住んでいることが大きな誇りになる時代が来ることは間違いありません。

  33. 45174 匿名さん

    こういう事かな?

    1. こういう事かな?
  34. 45175 匿名さん

    いや、こっちかな?

    1. いや、こっちかな?
  35. 45176 匿名さん

    港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい


    港区民でも無いやつが何か言ってるな

    何がどう荷物なのか意味不明だわ 笑



    港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5

    第2位 港南

    1. 港区民でも無いやつが何か言ってるな何がど...
  36. 45177 匿名さん

    >>45175


    混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側はどちらでしょう?

    1. 混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側は...
  37. 45178 匿名さん

    駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑

    1. 駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑
  38. 45179 匿名さん

    >>45175

    まあ20年前から脳が固まったままだとそうなるわな。

    1. まあ20年前から脳が固まったままだとそう...
  39. 45180 匿名さん

    最近は品川を取り上げるニュースも報道するのは港南ばかり。

    1. 最近は品川を取り上げるニュースも報道する...
  40. 45181 匿名さん

    やっぱり裏で合ってると思うけどね

    1. やっぱり裏で合ってると思うけどね
  41. 45183 匿名さん

    そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわえて品川の発展を
    眺めてるしかないわな。

    1. そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわ...
  42. 45184 匿名さん

    >>45182

    おまえもなー

    1. おまえもなー
  43. 45185 匿名さん

    >>45181

    裏のわけないだろ?笑

    1. 裏のわけないだろ?笑
  44. 45186 匿名さん

    ターミナル駅に表も裏も無いね。品川も池袋も新宿も渋谷も同じ。全方位発展。

  45. 45187 匿名さん

    現実を見ましょう

    1. 現実を見ましょう
  46. 45188 匿名さん

    現実を見ましょう

    1. 現実を見ましょう
  47. 45189 匿名さん

    現実を見ましょう

    とくに4が大事

    1. 現実を見ましょうとくに4が大事
  48. 45190 匿名さん

    現実を見てしまいました

    1. 現実を見てしまいました

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸