- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
451401
匿名さん
>>451363 評判気になるさん
異常に安かったから修正されているということは、ここの地価の流れを見ると過去の評価がめちゃめちゃ低すぎたということになりますね。実需にしても資産性も考えるなら再開発による上昇を見越してそういうのを安いうちに買うことは基本ですね。しかも、まだ上昇が止まる気配がないのでどこまで行っちゃうのか楽しみです。
-
-
451402
名無しさん
ネット上で嘘ばかりついて承認欲求満たすなんて惨めすぎるなw
-
451403
匿名さん
>>451402 名無しさん
まったくその通り。運河沿いレストランが人気の運河を臭いと言ったり、豊洲は港南より高いと言ったり、、、実際書いてる本人も事実に反すること書いてるとわかっているのに、無理やり言い張ればストレス解消になるんだろうか?と不思議になります。
-
-
451404
匿名さん
羽田線を越えた港南四丁目に住むということは労働です。マンション価格が10年で倍になったとしても10年間の労働コストを控除したら実質的な値上がりはなしでしょう。豊洲は暮らしが喜びですから、マンション価格上昇分に便益分が加算されるのです。
-
451406
eマンションさん
>>451403 匿名さん
>人気の運河を臭いと言ったり
写真の天王洲アイル運河は臭いということは管理している品川区がホームページで公開している周知の事実であろう。
>豊洲は港南より高い
あなたが常時引用しているサイトによれば豊洲物件の方が港南のWCTよりも高いのは事実でしょう。もしもそのサイトの数字が違うのであれば、これまであなたが散々サイトから引用してきた港南が高いという根拠は崩れますが。
-
451407
匿名さん
羽田線を越えた港南四丁目に住むということが労働???意味不明
-
-
451408
匿名さん
>>451405 マンション検討中さん
港南行ったことありますが、港南の運河は運河沿いが綺麗に整備されていて、とっても爽やかな風が吹いています。豊洲や有明と比べたいなら写真をアップしてくださいね。
-
-
451409
匿名さん
>>451405 マンション検討中さん
港南行ったことありますが、港南の運河は運河沿いが綺麗に整備されていて、とっても爽やかな風が吹いています。豊洲や有明と比べたいなら写真をアップしてくださいね。
-
-
451410
匿名さん
>>451405 マンション検討中さん
港南行ったことありますが、港南の運河は運河沿いが綺麗に整備されていて、とっても爽やかな風が吹いています。豊洲や有明と比べたいなら写真をアップしてくださいね。
-
-
451411
匿名さん
>>451405 マンション検討中さん
港南行ったことありますが、港南の運河は運河沿いが綺麗に整備されていて、とっても爽やかな風が吹いています。豊洲や有明と比べたいなら写真をアップしてくださいね。
-
-
-
451412
匿名さん
>>451405 マンション検討中さん
港南行ったことありますが、港南の運河は運河沿いが綺麗に整備されていて、とっても爽やかな風が吹いています。豊洲や有明と比べたいなら写真をアップしてくださいね。
-
-
451413
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
-
-
451414
匿名さん
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区(南-a)等から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!
駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
-
-
451415
匿名さん
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。
図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
-
-
451416
匿名さん
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
-
-
451417
匿名さん
個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、
常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。
●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな
価値」を世界・全国へ発信し続ける。
-
-
451418
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
-
-
451419
匿名さん
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
-
-
451420
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
-
-
451421
匿名さん
雑誌「都心に住む」によると、今後都心で資産価値に期待できそうなエリアの第一位は品川エリアです。リニア中央新幹線の開業、日本を代表する超有名大企業の品川への相次ぐ本社移転、高輪ゲートウェイ駅の開業と関連の巨大再開発、西側駅西口駅前や街区地区の差開発と国家戦略レベルの巨大開発がてんこ盛り。当然と言えば当然ですね。
-
-
451422
匿名さん
高輪3と港南4の路線価を時系列にプロットすると、令和5年に両者が逆転していることが分かります。1種単価で見れば逆転はしていないものの、明らかに差が縮小していることは開発による東西の融合で高輪側と港南側の不動産としても格差が無くなりつつあることを示しています。
-
-
451423
匿名さん
高輪の地価と港南の地価が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
-
-
451424
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
-
-
451425
匿名さん
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南四丁目のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。
-
-
451426
匿名さん
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
-
-
-
451427
匿名さん
次長ってまじでマンコミュしか楽しみがないんだろうなw なんでここまで必死にしがみつくのw
-
451428
匿名さん
>>451427 匿名さん
買った不動産がたまたま値上がりして人生で初めての成功体験だからな
-
451429
匿名さん
港南4に1ミリも関係ない高輪再開発の資料を連投とか笑える。マジでパソコンのウィルス感染か?
-
451430
匿名さん
まあこうだよね
-
-
451432
匿名さん
-
451455
匿名さん
毎日同じ内容の品川再開発を連投しているんだけど、お前の周りには再開発なんてないよねえ笑
-
-
451456
匿名さん
こちらの写真は「TAKANAWA GATEWAY CITY 下水ポンプ棟」の建設予定地です。どんな建物ができるか、今から楽しみです。
-
-
451457
匿名さん
-
451458
マンコミュファンさん
-
451459
匿名さん
これが
羽田線越える僻地港南リゾートw
何も変わらない僻地
で発狂し続ける
-
-
-
451460
匿名さん
>>451455 匿名さん
港南4にも再開発ありますよ。新築板状マンション2棟。
-
451461
匿名さん
都心から遠くて汚物処理施設の多い品川よりは有明の方が住環境が良いですよ。
-
451483
匿名さん
有明の環境がこれより優れているという写真をぜひ一枚でも見てみたいものだ
-
-
451484
匿名さん
有明の環境がこれより優れているという写真をぜひ一枚でも見てみたいものだ
-
-
451486
匿名さん
有明推しの人って煽り上手よなw
少ない書き込みで次長の発狂ポイントをしっかり抑えてる
-
451487
匿名さん
有明の環境がこれより優れているという写真をぜひ一枚でも見てみたいものだ
-
-
451488
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら
終わりでしょ
ただ 唯一
発狂だけは許されてるらしい
-
451489
匿名さん
もうそろそろ顔モザイク無しで貼られるんじゃない?
ここまで注意喚起してます改めようともしない。
反省を促すには仕方ない部分もあったりするのかもね。
-
451490
匿名さん
ハゲのアピールは港南のためになってないどころか
イメージ悪化を助長してる。
結局あのアホは何がしたいの?
-
-
451492
マンション検討中さん
>>451490 匿名さん
最初はただすごいって言われたいだけのちょっとした承認欲求だったと思うんだよね
でもその欲求がどんどんつよくなって、現実とかけ離れた嘘をつくようになりもう妄想と現実の区別ができなくなってる感じでしょう
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件