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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 15:19:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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45101
匿名さん
おら、写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。
おっすおっす。
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45102
匿名さん
そりゃ住みたい街4位のランドマークなんだから当たり前
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45103
匿名さん
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45104
匿名さん
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45105
匿名さん
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45106
匿名さん
>写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。
まだ数百枚あるよ。もうすぐ運河沿いは桜の季節。
4月には桜祭りもあるから遊びに来たらいいよ!
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45107
匿名さん
WCTの周りのどこかですね、液状化したのは。
危なかったですね、WCTさん。次のルーレットも外れるといいですね。
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45108
匿名さん
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45109
匿名さん
そりゃ竣工から数年間はただの荒れた空き地だったからなあ。
買わなかったヤツが悔しがるのは分かる
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45110
匿名さん
>>45107
知らないからそういうマヌケな書き込みするんだよな。液状化するわけないじゃん。笑
マンションの地下は敷地全域、1300台分の広大な地下駐車場=コンクリートで固まってる。
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45111
匿名さん
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45112
匿名さん
マンションの敷地の地下は全域が地下4階相当の深さまで
縦横無尽に通路が走った1300台分の巨大な地下駐車場。
敷地内にはもともとの地べたが露出している場所がない。
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45113
匿名さん
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45114
匿名さん
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45115
匿名さん
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45116
匿名さん
>>45112
駐車場を地下に全部入れる。こういうこともコストがかかるから
最近のマンションにはありえない設計ですね。
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45117
匿名さん
>>45112
WCTの駐車場で一回、迷子になったことある。公共の地下駐車場ではママあるけど
マンションの駐車場で迷子はここだけだろうね 笑
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45118
匿名さん
>>45089 匿名さん
ヤマツピアも雰囲気いい感じ。
TYハーバーや天王洲ピア桟橋など水辺エリア充実。
水辺直結の希少価値に早く気付いたもん勝ち!
全国区リニア品川駅は水辺も近く最強だぁー!
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45119
匿名さん
>>45064 匿名さん
いい感じ、となりが灰色マンションの壁より何倍も楽しい。
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45120
匿名さん
耐震。ワラ
地震のたびに耐え抜くガチムチの漢らしいマンションです。
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45121
匿名さん
震災をくぐり抜けてもうボロボロですね。
ご自愛下さいね。
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45122
匿名さん
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45124
匿名さん
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45125
匿名さん
>>45122
そりゃ、スミフが自社のフラッグシップとネットで公言して、住友不動産建物
サービスの社員実地研修が行なわれる代表作のマンション。
何かあったら赤っ恥だから住友不動産が地震後に徹底的にチェックしてる。
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45126
匿名さん
>>45123
現実を見ようね。
https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/
品川駅周辺の不動産投資市況
1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街
品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。
ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。特に港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。
大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。
このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
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45127
匿名さん
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45128
匿名さん
そりゃ、今後の成長期待は最も大きいエリアで公園直結、眺望抜群、プールはじめ
共用設備充実となりゃ、ビンテージ化は間違いないでしょう。
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45129
匿名さん
住友不動産 フラッグシッププロジェクト 目白ガーデンヒルズ
住友不動産の新フラッグシップシリーズDEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
住友不動産の“フラッグシップ プロジェクト”免震ツインタワー「ドゥ・トゥール キャナル&スパ」が誕生
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45130
匿名さん
不動産のプロがお勧めする街、山手線トップですね
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45131
匿名さん
>>45129
と言ってるけど、Major7では...
https://www.major7.net/company/corp1/profile/p2/
住友不動産 会社案内
住友不動産グループの主力事業はマンション分譲事業、オフィスビル賃貸事業、ハウジング事業、不動産仲介事業ですが、いずれもここ10年でほぼ一貫して成長を続け、今や業界屈指のシェアを占めるまでになりました。
マンション分譲事業では、いち早く都心戦略を徹底すると同時に、大規模マンション、超高層マンションに積極的にチャレンジしています。総戸数2,090戸という日本最大級の規模を誇る超高層タワーマンション「ワールドシティタワーズ」に代表されるように、街のランドマークとなる外観デザインと、ホテルライクな内部仕様、そして大規模ならではの豊富な共用施設は、多様なライフスタイルを持つ消費者に幅広く受け入れられています。
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45132
匿名さん
そうそう、たまに写ってる横に緩衝用のタイヤ付いたクレーン船が緑水公園とWCT東面の運河の向かい一面に停泊していて、異国情緒たっぷりの運河ビューなんですよね。
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45133
匿名さん
>>45131
フラッグシップというのが実は一つではないという事です。
ご理解下さい。
足して考え、引いて考える事が必要です。
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45134
匿名さん
花火の写真はアクアの38階の角部屋と36階の角から2つ目の部屋だっけ?
本人が晒して再掲してんだし立派な公開情報ですね。
もし本人以外が再掲してるなら、訴えた方がいいよ。
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45135
匿名さん
WCTが安い理由が全てだよ。
変なコラムぺたぺたしても無意味。
マーケットがそう判断してるのだから。
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45136
匿名さん
えっ
WCTってLOW-Eガラスすらないんですか。
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45137
匿名さん
>>45132
それが最近は新しく桟橋的なものが整備されて遊漁船や屋形船の停泊場所に変わって
クレーン船や台船がいなくなったんだよね。
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45138
匿名さん
>>45131
なんだ、フラッグシップと聞いて本気で住友の「唯一無二♪」物件と思ってたのか。
そんなの企業の方便だよ。嘘ではないが、唯一つではない。そういう事。
豊洲や港南で売る時は時代は湾岸ですよ、と言い
高級住宅地で売る時はやっぱり山手線内ですよ、言って売るんだよ。
企業ってのはそういうもんよ。
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45139
匿名さん
>WCTが安い理由が全てだよ
坪、いくらからが高いの?
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45140
匿名さん
在宅はホント企業とか組織とかの事になるとサッパリだな
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45141
匿名さん
知らないけどWCTは安いじゃん。
それがマーケットの評価。
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45142
匿名さん
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45143
匿名さん
結局みんなが欲しくないから安いという単純なお話。
欲しくない理由は住みたくないから。
自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
もう無意味だから。
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45144
匿名さん
>WCTが安い理由が全てだよ
↓
>坪、いくらからが高いの?
↓
>知らないけどWCTは安いじゃん
WCTには高い部屋もたくさんあるから答えられないでやんのwww
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45145
匿名さん
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45146
匿名さん
>>45137
マジか!あの対岸に桟橋ができたの?WCT側の使われていない桟橋…もといボードウォークではなく?
まぁ公園やマンションの憩いのテラスからのからのうん…もとい運河ビューが半歩改善されて良かったね。
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45147
匿名さん
港南はまだ理解出来てないというか消化しきれてないな
って事はマジで唯一無二と思ってたんだな
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45148
匿名さん
記念碑的物件を取材するとき、私は過去に取材したいくつかのマンションを思い浮かべる。広尾ガーデンヒルズやワールドシティタワーズ、そして新橋駅近くの汐留や錦糸町、横浜のみなとみらい地区などで建設された有名マンションの数々だ。いずれも、鳴り物入りで分譲が始まり、話題となった。それらは、すべて名マンションとして中古市場で高い人気を保っている。つくり手が精力を注ぎ込んだ作品は、歴史に残る銘品となりやすい。マンションも同様ということだろう。
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45149
匿名さん
>>45145
いつまでアクセス数にしがみついてるんだよ
ただ単にクリックした数だぞ
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45150
匿名さん
>>45157
そういうさ、それこそマンションの販売PRじゃなくて
「会社案内」に書いてあるのがミソ。
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45151
匿名さん
WCTって平均300くらいでしょ。
そゆこと。
誰もほしくないからそうなる。簡単な市場原理ですね。
自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
もう無意味だから。
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45152
匿名さん
坪300って津田沼くらいか。
津田沼の方がWCTより東京駅につくの早いもんな。
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45153
匿名さん
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45154
匿名さん
>WCTって平均300くらいでしょ。
>誰もほしくないからそうなる。
平均は323万円だね。でもね、2100戸42階建ての大規模マンションで
平均を語っても意味ない。最安240から最高390まである。
しかも誰も欲しくなかったら、何で3年間で130戸も成約してるの?
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45155
匿名さん
>>45154
東京デビューには丁度いいんだろ
で、3年程度でもっとマシなところに移れって
何十年も住む場所じゃないってことよ
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45156
匿名さん
>誰もほしくないからそうなる
ネガとしてはそういうことにしときたいよなあ。。。実際には毎週のように
中古売買が成立してる超人気マンションでも。いくら裏付けデータ出されても
念仏のように唱えるしかない「人気あるはずない、人気あるはずない」と。笑
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45157
匿名さん
へー坪323なんですね。
23って誤差範囲という認識ですが、坪300台だとバカになりませんよね。
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45158
匿名さん
そりゃ、ますます人気出るよ。品川人気がどんどん上昇してるけど、港南側では
代表物件だからね。
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
港南緑水公園とワールドシティタワーズ(2005~2006年築/42階/2090戸)
ワールドシティタワーズは世界・・・とはいきませんが、港南を代表するタワマンと言って良いでしょう。近年の同じような間取りのオンパレードなスミフ物件からは想像できない凹凸ある複雑なフロアプランが採用された物件で、1フロアの大きな大規模物件(角住戸率が低くなるのが普通)ながら「角住戸」や「両面バルコニープラン」が数多く設計されています。敷地内の桟橋は住民が個人的に船をチャーターすることが可能となっているあたりも凄いですね。
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45159
匿名さん
港南って品川が国際化って書いてあるとそれを真に受けたリ
フラッグシップと書いてあると唯一無二と信じたリ
大丈夫かよ
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45160
匿名さん
>>45155 匿名さん
窓外は壁のマンションはいらん
窓外は公園や水辺でなきゃやだ
永久眺望希望。
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45161
匿名さん
>何十年も住む場所じゃないってことよ
今、売るバカはいないわな
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45162
匿名さん
庶民には人気なのは否定しませんよ。
お手軽でしょう。
ただ港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい。
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45163
匿名さん
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45165
匿名さん
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45166
匿名さん
こんな話題豊富な街無いだろ。
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45167
匿名さん
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45168
匿名さん
迷わず行けよ 行けばわかるさ
俺は行かないけど
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45169
匿名さん
コラムで持ち上げてもらっても坪323なのはなぜでしょうか。
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45170
匿名さん
東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底解説!
https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/
港区港南とは港区のどのあたりなのかというと、JR山手線の品川駅東側のエリアです。この地域は臨海のウォーターフロントエリア。海に面しているだけでなく、水路が縦横に張り巡らされており、水に囲まれた環境と言えます。エリア内には芝浦中央公園、東京海洋大学などがあります。
この地区は高い建物が多いのですが、海に面しているため視界が開けて開放感のある眺望が広がります。レインボーブリッジにも近く、海を隔ててお台場も目の前です。港南エリアは、近年一気にタワーマンションの開発が進んだエリア。街が整然と再開発され、数々の人気タワーマンションが分譲されました。東京の人気タワーマンションが集う港南エリアですが、その中でも特に人気なのが住友不動産分譲のタワーマンション「ワールドシティタワーズ」です。
ワールドシティタワーズが他のマンションに比べ優れているのは、マンションのグレードもさることながら、マンションの敷地が4方向に対して抜けているということ。つまり、隣接する建物が殆どないのです。もともと2000戸を超える規模を誇り、住友不動産のダイレクトパノラマウィンドウによるスタイリッシュな外観なところに、周辺からぽっかりと浮かび上がったようなランドマーク性が、このマンションを特別なものにしています。
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45171
匿名さん
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45172
匿名さん
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45173
匿名さん
https://ouchi-iroha.jp/buy-11-5169
【港区で注目される街の進化】
最初に、資産価値が下がりにくいエリア選びは、「街の将来性」がひとつのポイントだというお話をしました。
では、港区の中で今注目されているエリアはどこでしょうか?これから発展することが予測される街に建設される新築マンションは高値で売り出されることが予測されますが、中古物件には掘り出し物があるかもしれません。
最新の街の進化計画を追ってみましょう。
【山手線新駅誕生に沸く品川・田町】
何といっても、今一番の注目は、品川駅と田町駅の間に誕生する山手線の新駅です。田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9kmの付近に建設され、2020年までに暫定開業、2024年に本開業が予定されています。このエリアは、三田、高輪、港南、芝浦に囲まれた地域で、熱い”駅名論争”も話題になっていますね。
山手線の新駅ということもありますが、品川駅のすぐ隣であることから、在来線各線や東海道新幹線、京急線での羽田空港へのアクセスなど利便性が抜群に良いことも大きな注目ポイントです。2027年には「リニア中央新幹線」が予定されており、品川・名古屋間は40分、品川・大阪間は67分という高速移動の時代がやってきます。
「リニア中央新幹線」の開業時期はまだ先ですが、品川駅周辺ではリニア時代に向けた整備も活発になることが予測され、街の注目度はさらに増すことでしょう。
先日、新駅のデザインが発表されました。新国立競技場の設計も担当する、今最も注目される建築家の隈研吾さんによる洗練されたデザインに、鉄道の新時代を感じた方も多いのではないでしょうか。暫定開業は東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年。木材などの自然素材を活用し、「和」のイメージでデザインされた駅は、”クールジャパン”を体現するスポットとして、世界中に発信されることでしょう。また、駅周辺も開発され、新たな街づくりが進められる予定です。誕生した新駅は街のランドマーク的な存在となり、この街に住んでいることが大きな誇りになる時代が来ることは間違いありません。
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45174
匿名さん
こういう事かな?
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45175
匿名さん
いや、こっちかな?
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45176
匿名さん
>港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい
港区民でも無いやつが何か言ってるな
何がどう荷物なのか意味不明だわ 笑
港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5
第2位 港南
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45177
匿名さん
>>45175
混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側はどちらでしょう?
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45178
匿名さん
駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑
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45179
匿名さん
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45180
匿名さん
最近は品川を取り上げるニュースも報道するのは港南ばかり。
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45181
匿名さん
やっぱり裏で合ってると思うけどね
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45183
匿名さん
そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわえて品川の発展を
眺めてるしかないわな。
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45184
匿名さん
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45185
匿名さん
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45186
匿名さん
ターミナル駅に表も裏も無いね。品川も池袋も新宿も渋谷も同じ。全方位発展。
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45187
匿名さん
現実を見ましょう
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45188
匿名さん
現実を見ましょう
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45189
匿名さん
現実を見ましょう
とくに4が大事
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45190
匿名さん
現実を見てしまいました
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45191
匿名さん
これだけのネガが湧くのが品川が発展する証拠みたいなもんですねー。ネガ揶揄って遊ぶポジさん楽しそう。
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45192
匿名さん
これも現実か・・・きっと夢だよな
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45193
匿名さん
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45194
匿名さん
残念ながらこれが現実だなぁ
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45195
匿名さん
もうすぐ春だな
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45196
匿名さん
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45197
匿名さん
高輪側も見違える街になるだろう。楽しみが多い街に住むのは楽しい。
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45198
匿名さん
こういう取り上げかたも増えるだろうね。
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45199
匿名さん
現実を見てしまいました
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45200
匿名さん
タワマン低層の眺めが悪いのが当たり前の眺望写真を必死に貼るしかないネガ惨めだな。
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45201
匿名さん
悔しくてたまらんのだろう
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45202
匿名さん
汚染地帯なんか買わずに品川買っとけばWCTに粘着せずに済んだのにかわいそうだな。
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45204
匿名さん
要するにまとめると、坪323しかマーケットに評価されないWCTはゴミだということ
おわり
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45205
匿名さん
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45206
匿名さん
これが現実
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45207
匿名さん
思っているのはマーケットつまり市場原理。
これはさすがにコラムぺたぺたでは否定できまいて。
自然科学の根幹である統計学なのだから。
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45208
匿名さん
これからますますイベントが目白押し
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45209
匿名さん
>マーケットつまり市場原理。
だね。新築でこんな価格だったマンションが12年落ちになって安くなるはずが、中古価格は逆に1.3倍になりゃ市場原理は正しく働いたと言える。
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45210
匿名さん
市場原理をつきつけられたWCTさん、残酷な結果を受け入れむせび泣くでござるの巻
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45211
匿名さん
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45212
匿名さん
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45213
匿名さん
坪323か。
食肉市場やらヘドロ運河やら超えさせてまでそんな安い評価のマンションには恥ずかしくて人呼べないなこりゃ。
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45215
匿名さん
未読200件超えてて、何があったのかと思ったら、港南の奴がまた発狂してんのか。僻地からいつまでも品川の発展を指くわえて見てなよ。
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45216
匿名さん
確かに真上を飛行機とぶから港南の人の焦り方がハンパないです。特に高層階の住民。
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45217
匿名さん
港南はもともと静かなところではありませんが、航空路で騒音も激しくなりそうです。
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45218
鳳雛
本日の関東地方は、曇り。
山手線、品川駅周辺の工事は順調です( ´艸`)/ぽん!
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45219
鳳雛
山手線新駅も順調に出来てきてますねー
そだねー( ´艸`)/ぽん!ぽん!
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45220
匿名さん
品川さんやべーな
自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか
やっぱ虚言癖か
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45221
匿名さん
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45222
匿名さん
>>45220 匿名さん
品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね。気持ちは分かります。朝起きてビックリしました。
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45223
匿名さん
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45224
匿名さん
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45225
匿名さん
>自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか
どこかに自分の部屋って書いてあったっけ?
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45226
匿名さん
>>45219
解像度が高いので拡大して見ましたが、本当にシーズンテラスの真横くらいで
品川駅に近すぎるくらい近い。新駅と言うより第二品川駅ですね。
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45227
匿名さん
>品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね
不安なわけねーじゃんwww 楽しみでしょうがない
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45228
匿名さん
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45229
匿名さん
京都旅行に行ってきたと拾い画像を加工して貼り付けてた頃から何も進歩がないね
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45230
匿名さん
23区子供が増えている街
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45231
匿名さん
やっぱり子育てするのは都落ちって感じのエリアが多いんだね
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45232
匿名さん
品川ネガ、WCTの低層部屋写真だけを猿みたいに40枚も貼ってアホ過ぎる
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45233
匿名さん
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45234
匿名さん
>>45231
このうち港区内は芝浦と港南だけですね。芝浦、港南が人気の理由が分かる気がしますね。
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45235
匿名さん
>>45233
混雑緩和にはならないでしょう。むしろさらに混雑する懸念が。
新駅エリアで働くワーカー+10万人
リニア品川始発で東京駅始発から移動してくる人+7万人
西口再開発で商業施設が増えることで+Ⅹ万人
東京駅を抜くのは確実
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45236
匿名さん
子供が多い所帯じみたマンションなんてやだよね
敷居がそれなりに高くないと住む気にならない
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45237
匿名さん
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45238
匿名さん
>>45236
でも子育て世代がマンション購買層の中心だからね。ファミリーに人気がある
マンションが最も流動性が高いでしょう。
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45239
匿名さん
>>45087
港南、その画像、シティテラス品川イーストの画像って出てくるけどいいのか?
必死にパクリ過ぎて混ざってんじゃないのか
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45240
匿名さん
>>45238 匿名さん
ファミリーに人気があるマンションって立地も微妙で価格も安い物件でしょ
流動性があるのは結構なことだけど自分が住むのがごめんですかね
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45241
匿名さん
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45242
匿名さん
>>45240
そう思うならそう思ってればよろし。家族で住むのに適したマンションが
最も人気があるわけだから、あとはどう思うかは個人の自由。
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45243
匿名さん
>>45239
シティテラス品川イーストにFIX窓の入った部屋はないですよ。この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。引きこもりですか?
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45244
匿名さん
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45245
匿名さん
>>45243
>この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。
お友達の港南に他人の画像パクってはいけないと教えてあげるべし
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45246
匿名さん
こういうやつ
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45247
匿名さん
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45249
匿名さん
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45250
匿名さん
これが現実
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45251
匿名さん
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45252
匿名さん
これが現実だねえ。世間の期待は高まる一方だからもう何をネガしても無駄な努力。
【駅東側(港南口)を中心に進んだ再開発】
2000年前後から今に至るまで、1998年の品川インターシティ開業や2004年の品川グランドコモンズ開業といった大規模開発が品川駅東側で続き、品川は新興ビジネス街として存在感を持つようになりました。駅西口で超大規模な再開発が構想中2027年のリニア中央新幹線の品川ターミナル駅開業に向けて、西口エリアの複数の地区で大規模な再開発が構想されており、港南口のビジネスエリアと同規模かそれ以上の発展を遂げることが予想されています。
【品川新駅を中心とした再開発構想にも注目】
JR品川車両基地の一部を転用し、複合市街地に再開発する計画が進行中です。再開発規模は六本木ヒルズや東京ミッドタウンに匹敵する規模で、国内最大級の再開発となります。まず第一期として高さ約165m〜約175mの超高層ビル4棟を含む5棟の計画で構成される、「(仮称)品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業」が2019年度〜2024年頃にかけて工事が行われ、2024年頃に街開きが行われる予定です。その後、品川駅側の残りの区画において、「JR品川車両基地跡地開発(第Ⅱ期)」の開発が2030年以降の完成を目安に行われる予定となっています。また、再開発ビルへのアクセス駅として、品川新駅(仮称)が計画されており、2020年に暫定開業予定です。上記の再開発が完了する頃には品川は東京でも有数の発展度のエリアに変貌することが予想されます。
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45253
匿名さん
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45254
匿名さん
港南って実家からWCTまで何時間かかるの?
やっぱリニア出来ると帰省も楽になるのか?
それともリニアのない方角?
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45255
匿名さん
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45256
匿名さん
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45257
匿名さん
【品川駅周辺の不動産投資市況】
(大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。
このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
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45258
匿名さん
港南って都内出身じゃないし
港南買う位だから埼玉でもないよな
勿論、横浜でもないよな
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45259
匿名さん
>>45254
新幹線や羽田空港へのアクセスが抜群に良い品川は出張が多い人や父親が単身赴任しているファミリーにも人気の街ですね。職住禁札を求めるファミリーにはもっとも人気のエリアです。
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45260
匿名さん
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45261
匿名さん
>港南って都内出身じゃないし
バカじゃね?数年で人口激増したこのエリアの人たちは、みんな地方から移住したのか?
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45262
匿名さん
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45263
匿名さん
>>45261
あれ?キレキャラ?
勿論、都内から港南に移住する人はいると思ってるよ。
ここの港南は明らかに違うと思ってるけど。
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45264
匿名さん
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45265
匿名さん
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45266
匿名さん
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45267
匿名さん
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45268
匿名さん
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45269
匿名さん
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45270
匿名さん
>>45267
旅行が楽になるね。京都まで1時間ちょいの日帰り旅行が気軽に行ける。
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45271
匿名さん
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45272
匿名さん
>>45270
港南自身は東北出身だから関係ないけど嫁は近くなるとか
そういうメリットないの?
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45273
匿名さん
港南さん、品川以外でこれから山手線で買うとしたらどこがお勧めですか?
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45274
匿名さん
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45275
匿名さん
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45276
匿名さん
1.品川周辺2駅以内
2.渋谷周辺2駅以内
3.池袋周辺2駅以内
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45277
匿名さん
で、港南って何歳で上京してきたの?
最初は転職か何かで?
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45278
匿名さん
住みたい山手線駅ランキングどおりじゃね?
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45279
匿名さん
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45280
匿名さん
そんなことより、港南って上京するとき、餞別貰った?
儀礼的に一旦断ってから受け取った?
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45281
匿名さん
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45282
匿名さん
やっぱ港南って農場とか聞くと昔を思い出すの?
塚田は最近ピンチだからきっちり使ってくれよ
ついでに実家の農家や漁師に仕事回して貰えよ
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45283
匿名さん
嘘が次々バレて惨めだな
もう嫉妬で浜松町民に迷惑かけないでね
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45284
匿名さん
>>45215 匿名さん
いずれ気づくだろ。品川駅と港南の僻地との格差に。まだ気づいてないのもヤバイけどな。
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45285
匿名さん
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45286
匿名さん
>もう嫉妬で浜松町民に迷惑かけないでね
浜松町に嫉妬はしない。好みは人それぞれ。
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45287
匿名さん
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45288
匿名さん
浜松町がこういう風になったら少し嫉妬するかもね
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45289
匿名さん
港南はリニアが出来る頃は還暦すぎてるけど
それでもリニアは待ち遠しい?
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45290
匿名さん
新大阪まで延伸が2037年かぁ
名古屋までだと使い勝手悪いし
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45291
匿名さん
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45292
匿名さん
品川駅を利用できるのに周りに猥雑なビルがない公園直結の開放的な立地で、
マンション内にスーパーやクリニックがある便利なマンションで東京湾を
眺めながら暮らす。やってみないと良さが分からないだろう。
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45293
匿名さん
港南も港南だが、アンチも相当根が深いね。せめて品川駅の利便性が最上級なのは認めたら?徒歩13分がないってだけでしょ?
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45294
匿名さん
港南は東京出身とか嘘がついてしまうのは考える前にパッと出ちゃう感じ?
本人も制御できないのかね?
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45295
匿名さん
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45296
匿名さん
>>45293 匿名さん
品川は新幹線や羽田へのアクセスなど良いですよね。
過去Vタワーに住んでました。
楽しめる街になったらまた戻ってきます。
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45297
マンション検討中さん
自分、写真ペタしてる港南さんじゃないけど、どこに住んでもマンションから徒歩5分以内で何でもできる場所ってのは無いわけだから、実際にマンション周囲に必要なのは日常生活に必要なスーパーや日用品などの買い物、子供のための公園や学校、クリニック、薬局、クリーニング店なんかじゃないかな。都心に住んで雰囲気で便利、便利と言っててもそれらがマンションから数分に無かったら実際の生活は不便だと思う。衣服なんかは頻繁に近所では買わないだろうし。食事はほとんど外食って人にとっては街中じゃないと駄目だろうとは思うけどね。
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45298
匿名さん
>>45294
都心に行くにも便利な場所であれば多少駅から離れても家族が住みよい公園や学校のある場所に家族で住みたい人、逆に商業ビル、オフィスビルに囲まれた商業地域に住んで「都心に住んでるぜ!」っていうので満足する人。人それぞれだけど、本当の田舎者はどっち?
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45299
匿名さん
マンションの近くに一番必要なのは普段使う駅でしょ
駅の近くに住めば自然と色々な店も施設もある
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45300
匿名さん
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45301
匿名さん
>>45298 匿名さん
後者を印象悪く思わせたいっていう気持ちがあからさま過ぎてきもい
前者は駅遠でもいいから港区に固執する人達でしょ
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45302
匿名さん
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45303
匿名さん
>>45299
駅の近くに住んでも必ずしも色々な店や施設はないよ。オフィス中心の街で
住民(夜間人口)が少ないと、住民向け生活関連店舗やサービスがほとんどない。
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45304
匿名さん
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45305
匿名さん
>>45293 匿名さん
それは皆分かってる。ただ、品川駅自体もオフィス以外の需要は低いからな。そこで働いてないかぎり品川に用ある人って限られるよねー。
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