東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 44993 匿名さん

    最上階から着陸機が大きく見えるようになりそうですね。羨ましいですけど騒音は激しいでしょうね。

  2. 44994 匿名さん

    >>44991 匿名さん
    あーあ、バレちゃったね

  3. 44995 匿名さん

    >>44992 匿名さん 

    クッソワロタwwwwww
    センスよすぎwwwwww

  4. 44996 匿名さん

    タワマンの眺望の話してるのに低層の景色のない部屋の写真を必死にアップするバカwww

    1. タワマンの眺望の話してるのに低層の景色の...
  5. 44997 匿名さん

    ラウンジで自分の部屋のフリとか悲しいな

  6. 44998 匿名さん

    話題はいろいろ

    1. 話題はいろいろ
  7. 44999 匿名さん

    下覗き込んだ写真を必死にUPしてもねえ

    1. 下覗き込んだ写真を必死にUPしてもねえ
  8. 45000 匿名さん

    きっと自分の部屋は人に見せることできないくっそしょぼい景色なんだろうな

  9. 45001 匿名さん

    西側もじゃまっけなビルが無くて抜けた眺望がいい感じ

    1. 西側もじゃまっけなビルが無くて抜けた眺望...
  10. 45002 匿名さん

    低層階をディスリ始めたか

  11. 45003 匿名さん

    茶色いこけた川が臭そうないい写真ですね

  12. 45004 匿名さん

    抜け感よりリアリティがあるのも好きだけどな

    1. 抜け感よりリアリティがあるのも好きだけど...
  13. 45005 匿名さん

    >>45000

    じゃあ自分の部屋から昔撮った虹

    1. じゃあ自分の部屋から昔撮った虹
  14. 45006 匿名さん

    >>45000 匿名さん
    立地が底辺なんで、眺望ぐらいは褒めてあげて下さい。

  15. 45007 匿名さん

    自分の部屋から撮った花火 これくらいにしとかないと、
    アホが特定しようと無駄な努力し始めるwww

    1. 自分の部屋から撮った花火 これくらいにし...
  16. 45008 匿名さん

    その虹は火力発電所の炎となんらかの関係があるのでしょうか

  17. 45009 匿名さん

    西側の大学ビュー

    1. 西側の大学ビュー
  18. 45010 匿名さん

    もいっちょ虹の写真 こういう景色は四方が抜けたマンションならでは。

    1. もいっちょ虹の写真 こういう景色は四方が...
  19. 45011 匿名さん

    初日の出

    1. 初日の出
  20. 45012 匿名さん

    >立地が底辺なんで、眺望ぐらいは褒めてあげて下さい


    ふーん

    1. ふーん
  21. 45013 匿名さん

    部屋干しでも油断は禁物

    1. 部屋干しでも油断は禁物
  22. 45014 匿名さん

    >>45013 匿名さん

    全てのおぜん立てを台無しにする破壊力wwwwwwwwwwwww

  23. 45015 匿名さん

    ネガは眺望写真が一番嫌みたいだから公園直結写真にしといてあげようw

    1. ネガは眺望写真が一番嫌みたいだから公園直...
  24. 45016 匿名さん

    >>45013

    その部屋のリビングはたぶんこう

    1. その部屋のリビングはたぶんこう
  25. 45017 匿名さん

    >>45012 匿名さん

    底辺の自覚がないのがすごいね。
    港南の僻地は結構お安いんですのよ。

  26. 45018 匿名さん

    >>45013

    タワマンでは珍しい両面バルコニープランだね。そういうコストがかかる
    複雑な設計は今はやらなくなったね。

  27. 45019 匿名さん

    個人的にはこういうのが好きだけどね

    1. 個人的にはこういうのが好きだけどね
  28. 45020 匿名さん


    ワールドシティタワーズー緑水公園
    PC檜町ー檜町公園


    最強の公園、その名を緑水公園
    ひれ伏せい

  29. 45021 匿名さん

    >港南の僻地は結構お安いんですのよ。


    どーでもいいわ

    1. どーでもいいわ
  30. 45022 匿名さん

    天下無敵。緑水公園。
    天上天下唯我独尊。我らが緑水公園也。

  31. 45023 匿名さん

    倉庫好きにはたまらん

    1. 倉庫好きにはたまらん
  32. 45024 匿名さん

    俺はこういうのが好きだな

    1. 俺はこういうのが好きだな
  33. 45025 匿名さん

    おらおら

    緑水公園なめてっと火傷すっぞ

    オラオラ

  34. 45026 匿名さん

    味わいがあるね

    1. 味わいがあるね
  35. 45027 匿名さん

    朝のこういうのとかもいいね

    1. 朝のこういうのとかもいいね
  36. 45028 匿名さん

    >>45021 匿名さん

    高いと買えないんだもんね。港南の僻地でがまんがまん。

  37. 45029 匿名さん

    >>45026

    せっかくの高層階から下ばっか覗き込んでどうしたの?

    1. せっかくの高層階から下ばっか覗き込んでど...
  38. 45030 匿名さん

    出張帰りにホッと一眺めすると癒されますよね

  39. 45031 匿名さん

    お風呂場バトル勃発か!?

    1. お風呂場バトル勃発か!?
  40. 45032 匿名さん

    >>45028

    ワールドシティは高くて買えません。

  41. 45033 匿名さん

    >>45031

    これはどう?

    1. これはどう?
  42. 45034 匿名さん

    >出張帰りにホッと一眺めすると癒されますよね


    写真は動かないからねー
    実際は船がゆっくり動いていく。。。

    1. 写真は動かないからねー実際は船がゆっくり...
  43. 45035 匿名さん

    事実を伝えて下さっている方、感謝です。
    ペタペタ君の怪写真は誰も信じてませんので。

  44. 45036 匿名さん

    船好きにはたまらん

    1. 船好きにはたまらん
  45. 45037 匿名さん

    >>44939 匿名さん

    直結なら良かったのにね。

    近くの公園ね。

  46. 45038 匿名さん

    自室のフリしてラウンジ写真使ってるとわかったからもう何も信憑性なくなったね

  47. 45039 匿名さん

    >自室のフリしてラウンジ写真使ってるとわかったからもう何も信憑性なくなったね


    こんなとこに自室の写真上げるバカはいない。

  48. 45040 匿名さん

    >>45037 匿名さん
    公園直結でも安いんだから、どうしようもないよな。立地が悪いと、いくら化粧してもブス。

  49. 45041 匿名さん

    >>45039
    >こんなとこに自室の写真上げるバカはいない。

    そんな馬鹿がいたんだけどお前からもそいつに一言言ってやれ

  50. 45042 匿名さん

    >>45039

    インスタに自室の写真上げてる人いるよ
    自分でネットに上げてるけどここでは顔は隠しとく

    1. インスタに自室の写真上げてる人いるよ自分...
  51. 45043 匿名さん

    >公園直結でも安いんだから、どうしようもないよな


    こんだけ超有名、超大規模ならどうしようもなくないだうな

    1. こんだけ超有名、超大規模ならどうしようも...
  52. 45044 匿名さん

    入浴中も気を抜いたらダメよ

    1. 入浴中も気を抜いたらダメよ
  53. 45045 匿名さん

    >船好きにはたまらん


    まさにそう!マンション専用桟橋から東京湾クルーズに出発。

    1. まさにそう!マンション専用桟橋から東京湾...
  54. 45046 匿名さん

    ネガ写真
    センスなし。

  55. 45047 匿名さん

    >>45044 匿名さん

    wwwwwwwwwwww

  56. 45048 匿名さん

    公園があるってのはこういうことを言うんだよな

    1. 公園があるってのはこういうことを言うんだ...
  57. 45049 匿名さん

    oiだれだ

    緑水公園をディスしてるやつは

  58. 45050 匿名さん

    >まだ芝生広場で我慢してんの?笑


    まだ、とおおーい公園を無理やり近いことにして自分を納得させてるの?笑

  59. 45051 匿名さん

    問題 以下で仲間外れはどれ

    ①上野公園 ②芝公園 ③代々木公園 ④檜町公園 ⑤りょ、りょくすいこうえん

  60. 45053 匿名さん

    ボキャ貧港南の鸚鵡返し

  61. 45054 匿名さん

    >>45044


    それどこのマンション?

  62. 45055 匿名さん

    >>45046 匿名さん

    参考になりますが。

  63. 45056 匿名さん


    緑水公園最強だっぺさ。だべだべ。

    おっすおっすウン運河こえて~
    おっすおっすトサツ場こえて~
    おっすおっすゴミ工場こえて~

  64. 45057 匿名さん
  65. 45058 匿名さん

    >>45051

    檜町公園

  66. 45059 匿名さん

    こじゃれた船より味わいのある船

    1. こじゃれた船より味わいのある船
  67. 45060 匿名さん

    >>45056 匿名さん

    だべは神奈川の方言。
    港南さんは西日本の方なのでは?

  68. 45061 匿名さん

    >>45039 匿名さん
    ついさっき自分の部屋からと言って花火の写真上げてたけど
    自室の写真上げるバカはいないんじゃないの?
    あ、あれもラウンジからの写真だからいいのか

  69. 45062 匿名さん

    >>45054 匿名さん

    福建省です!

  70. 45063 匿名さん

    >>45061

    あげろっ!と言われたからね。特定不可能で室内が写ってない写真ならいいよ。

  71. 45064 匿名さん

    >>45059

    小型でもやっぱクルーザーッしょ

    1. 小型でもやっぱクルーザーッしょ
  72. 45065 匿名さん

    >>45063 匿名さん
    部屋からの景色の写真を載せてって言われたんだから最初から景色の写真貼ればよかったじゃん
    ラウンジだってバレちゃったね

  73. 45066 匿名さん

    >>45064

    漁船w
    参りましたw

  74. 45067 匿名さん

    こっちかな

    1. こっちかな
  75. 45068 匿名さん

    公園ビューの課長さん
    とうとうバレちゃったね

  76. 45069 匿名さん

    >こじゃれた船より味わいのある船

    いちどレディクリスタルでディナーでも食べてきたら?

    1. いちどレディクリスタルでディナーでも食べ...
  77. 45070 匿名さん

    公園ビュー?
    は?
    緑水公園っていうんだぞおらおら

  78. 45071 匿名さん

    食事の時でも倉庫を見たいので

    1. 食事の時でも倉庫を見たいので
  79. 45072 匿名さん

    やっぱり落ち着く

    1. やっぱり落ち着く
  80. 45073 匿名さん

    船好きにはたまらん

    1. 船好きにはたまらん
  81. 45074 匿名さん

    >>44973 匿名さん
    晒しとくね

  82. 45075 匿名さん

    緑水公園好きにもたまらん

  83. 45076 匿名さん

    今日はペタペタフォルダ君の悪事が次々と晒されていますね
    こういうのを墓穴を掘る、というのでしょうか

  84. 45077 匿名さん

    周りも公園に囲まれているようなものですからね

    1. 周りも公園に囲まれているようなものですか...
  85. 45078 匿名さん

    屋形船も船だしね。本当に船好きにはいいかもね

    1. 屋形船も船だしね。本当に船好きにはいいか...
  86. 45079 匿名さん

    この景色、離したくはない

    1. この景色、離したくはない
  87. 45080 匿名さん

    >>45079

    全てを無にする破壊力。さすがです。

  88. 45081 匿名さん

    >>45072


    低層運河ビューもいいけどやっぱ高層

    1. 低層運河ビューもいいけどやっぱ高層
  89. 45082 匿名さん

    さりげなく船も入れておくた方がおしゃれだね

    1. さりげなく船も入れておくた方がおしゃれだ...
  90. 45083 匿名さん

    >>45079

    運河好きなら、近所で酒飲みながら眺めるといいよ

    1. 運河好きなら、近所で酒飲みながら眺めると...
  91. 45084 匿名さん

    さりげない心遣い、さすがです◎

  92. 45085 匿名さん

    天気の良い日に運河沿いを散歩するのも気持ちいいしね

    1. 天気の良い日に運河沿いを散歩するのも気持...
  93. 45086 匿名さん


    緑水公園は液状化しましたか?

  94. 45087 匿名さん

    でも本当に運河好きなら2階か3階が◎

    まるで船に乗っているような感覚で暮らせます。

    ときどき窓のすぐ外をレディークリスタルが通り過ぎるのも◎

    1. でも本当に運河好きなら2階か3階が◎まる...
  95. 45088 匿名さん

    こっちの方が落ち着くんですよね

    1. こっちの方が落ち着くんですよね
  96. 45089 匿名さん

    船に乗りたければヤマツピアから乗船。休日は大人気ですから予約したほうがいいです。

    1. 船に乗りたければヤマツピアから乗船。休日...
  97. 45090 匿名さん

    私たちは、この船を応援しています

    1. 私たちは、この船を応援しています
  98. 45091 匿名さん

    >>45088

    運河沿いにはずっと遊歩道があるから運河好きなら散歩すると楽しい。

    1. 運河沿いにはずっと遊歩道があるから運河好...
  99. 45092 匿名さん

    今日の写真あげてくれてる人、センスあるなぁ

  100. 45093 匿名さん

    >>45090

    対岸にも遊歩道があって緑地帯になってるのでペットとの散歩にも最適ですよ

    1. 対岸にも遊歩道があって緑地帯になってるの...
  101. 45094 匿名さん

    リアルレゴランド

    1. リアルレゴランド
  102. 45095 匿名さん

    港南よ、もう諦めろ。
    今日でみんな真実を知っちゃったから。
    せめて成仏しますように。合掌

  103. 45096 匿名さん

    >>45090

    私はこの船のほうが好きですねw

    1. 私はこの船のほうが好きですねw
  104. 45097 匿名さん

    山手線からずいぶん離れたね〜

  105. 45098 匿名さん

    >今日でみんな真実を知っちゃったから


    真実はコレだろ?爆笑

    1. 真実はコレだろ?爆笑
  106. 45099 匿名さん

    今日は眠れないね、ウン港南さん
    くくくのく。

  107. 45100 匿名さん

    >今日でみんな真実を知っちゃったから

    首都圏人気中古マンションランキング6年連続第1位
    次世代のヴィンテージマンション「ワールドシティタワーズ」

    1. 首都圏人気中古マンションランキング6年連...
  108. 45101 匿名さん

    おら、写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。

    おっすおっす。

  109. 45102 匿名さん

    そりゃ住みたい街4位のランドマークなんだから当たり前

    1. そりゃ住みたい街4位のランドマークなんだ...
  110. 45103 匿名さん

    >>45094

    船好きにはたまらない

    1. 船好きにはたまらない
  111. 45104 匿名さん

    本当は東向きじゃなくて北向きなんですごめんなさい

  112. 45105 匿名さん



    液状化したのはどのあたりでしたっけ

  113. 45106 匿名さん

    >写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。

    まだ数百枚あるよ。もうすぐ運河沿いは桜の季節。
    4月には桜祭りもあるから遊びに来たらいいよ!

    1. まだ数百枚あるよ。もうすぐ運河沿いは桜の...
  114. 45107 匿名さん

    WCTの周りのどこかですね、液状化したのは。
    危なかったですね、WCTさん。次のルーレットも外れるといいですね。

  115. 45108 匿名さん

    もう写真しつこいよ
    さすがに飽きた

  116. 45109 匿名さん

    そりゃ竣工から数年間はただの荒れた空き地だったからなあ。
    買わなかったヤツが悔しがるのは分かる

    1. そりゃ竣工から数年間はただの荒れた空き地...
  117. 45110 匿名さん

    >>45107

    知らないからそういうマヌケな書き込みするんだよな。液状化するわけないじゃん。笑

    マンションの地下は敷地全域、1300台分の広大な地下駐車場=コンクリートで固まってる。

  118. 45111 匿名さん

    >>45054

    >>45044はwctで、真ん中の部分でしょうか
    色味が違って青くは見えませんが

    1. 色味が違って青くは見えませんが
  119. 45112 匿名さん

    マンションの敷地の地下は全域が地下4階相当の深さまで
    縦横無尽に通路が走った1300台分の巨大な地下駐車場。
    敷地内にはもともとの地べたが露出している場所がない。

    1. マンションの敷地の地下は全域が地下4階相...
  120. 45113 匿名さん

    よく分からないけど

    >>45044は違うマンションぽいね。

  121. 45114 匿名さん

    >>45113
    いえ、同じですよ

  122. 45115 匿名さん

    WCTって制震?

  123. 45116 匿名さん

    >>45112

    駐車場を地下に全部入れる。こういうこともコストがかかるから
    最近のマンションにはありえない設計ですね。

  124. 45117 匿名さん

    >>45112

    WCTの駐車場で一回、迷子になったことある。公共の地下駐車場ではママあるけど
    マンションの駐車場で迷子はここだけだろうね 笑

  125. 45118 匿名さん

    >>45089 匿名さん

    ヤマツピアも雰囲気いい感じ。
    TYハーバーや天王洲ピア桟橋など水辺エリア充実。
    水辺直結の希少価値に早く気付いたもん勝ち!

    全国区リニア品川駅は水辺も近く最強だぁー!

  126. 45119 匿名さん

    >>45064 匿名さん

    いい感じ、となりが灰色マンションの壁より何倍も楽しい。

  127. 45120 匿名さん

    耐震。ワラ
    地震のたびに耐え抜くガチムチの漢らしいマンションです。

  128. 45121 匿名さん

    震災をくぐり抜けてもうボロボロですね。

    ご自愛下さいね。

  129. 45122 匿名さん

    >>45120 匿名さん

    ググッて見たら制震らしい

  130. 45124 匿名さん

    >>45120
    さすがのDINKSだね

    1. さすがのDINKSだね
  131. 45125 匿名さん

    >>45122

    そりゃ、スミフが自社のフラッグシップとネットで公言して、住友不動産建物
    サービスの社員実地研修が行なわれる代表作のマンション。
    何かあったら赤っ恥だから住友不動産が地震後に徹底的にチェックしてる。

  132. 45126 匿名さん

    >>45123

    現実を見ようね。

    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/

    品川駅周辺の不動産投資市況


    1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街

    品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。
    ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。特に港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。

    大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街

    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
    さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

    1. 現実を見ようね。_shinagawa/品...
  133. 45127 匿名さん

    DINKS・・・。
    緑水公園でおっすおっす。

  134. 45128 匿名さん

    そりゃ、今後の成長期待は最も大きいエリアで公園直結、眺望抜群、プールはじめ
    共用設備充実となりゃ、ビンテージ化は間違いないでしょう。

    1. そりゃ、今後の成長期待は最も大きいエリア...
  135. 45129 匿名さん

    住友不動産 フラッグシッププロジェクト 目白ガーデンヒルズ
    住友不動産の新フラッグシップシリーズDEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
    住友不動産の“フラッグシップ プロジェクト”免震ツインタワー「ドゥ・トゥール キャナル&スパ」が誕生

  136. 45130 匿名さん

    不動産のプロがお勧めする街、山手線トップですね

    1. 不動産のプロがお勧めする街、山手線トップ...
  137. 45131 匿名さん

    >>45129

    と言ってるけど、Major7では...

    https://www.major7.net/company/corp1/profile/p2/



    住友不動産 会社案内

    住友不動産グループの主力事業はマンション分譲事業、オフィスビル賃貸事業、ハウジング事業、不動産仲介事業ですが、いずれもここ10年でほぼ一貫して成長を続け、今や業界屈指のシェアを占めるまでになりました。
    マンション分譲事業では、いち早く都心戦略を徹底すると同時に、大規模マンション、超高層マンションに積極的にチャレンジしています。総戸数2,090戸という日本最大級の規模を誇る超高層タワーマンション「ワールドシティタワーズ」に代表されるように、街のランドマークとなる外観デザインと、ホテルライクな内部仕様、そして大規模ならではの豊富な共用施設は、多様なライフスタイルを持つ消費者に幅広く受け入れられています。

    1. と言ってるけど、Major7では...住...
  138. 45132 匿名さん

    そうそう、たまに写ってる横に緩衝用のタイヤ付いたクレーン船が緑水公園とWCT東面の運河の向かい一面に停泊していて、異国情緒たっぷりの運河ビューなんですよね。

  139. 45133 匿名さん

    >>45131
    フラッグシップというのが実は一つではないという事です。
    ご理解下さい。

    足して考え、引いて考える事が必要です。

  140. 45134 匿名さん

    花火の写真はアクアの38階の角部屋と36階の角から2つ目の部屋だっけ?
    本人が晒して再掲してんだし立派な公開情報ですね。
    もし本人以外が再掲してるなら、訴えた方がいいよ。

  141. 45135 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ。
    変なコラムぺたぺたしても無意味。
    マーケットがそう判断してるのだから。

  142. 45136 匿名さん

    えっ
    WCTってLOW-Eガラスすらないんですか。

  143. 45137 匿名さん

    >>45132

    それが最近は新しく桟橋的なものが整備されて遊漁船や屋形船の停泊場所に変わって
    クレーン船や台船がいなくなったんだよね。

    1. それが最近は新しく桟橋的なものが整備され...
  144. 45138 匿名さん

    >>45131
    なんだ、フラッグシップと聞いて本気で住友の「唯一無二♪」物件と思ってたのか。

    そんなの企業の方便だよ。嘘ではないが、唯一つではない。そういう事。

    豊洲や港南で売る時は時代は湾岸ですよ、と言い
    高級住宅地で売る時はやっぱり山手線内ですよ、言って売るんだよ。

    企業ってのはそういうもんよ。

  145. 45139 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ


    坪、いくらからが高いの?

  146. 45140 匿名さん

    在宅はホント企業とか組織とかの事になるとサッパリだな

  147. 45141 匿名さん

    知らないけどWCTは安いじゃん。
    それがマーケットの評価。

  148. 45142 匿名さん

    >>45138


    そういうことですね

    1. そういうことですね
  149. 45143 匿名さん


    結局みんなが欲しくないから安いという単純なお話。
    欲しくない理由は住みたくないから。
    自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
    もう無意味だから。

  150. 45144 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ



    >坪、いくらからが高いの?



    >知らないけどWCTは安いじゃん



    WCTには高い部屋もたくさんあるから答えられないでやんのwww

  151. 45145 匿名さん

    >>45143


    ふーんそうなんだ。

    1. ふーんそうなんだ。
  152. 45146 匿名さん

    >>45137
    マジか!あの対岸に桟橋ができたの?WCT側の使われていない桟橋…もといボードウォークではなく?
    まぁ公園やマンションの憩いのテラスからのからのうん…もとい運河ビューが半歩改善されて良かったね。

  153. 45147 匿名さん

    港南はまだ理解出来てないというか消化しきれてないな

    って事はマジで唯一無二と思ってたんだな

    1. 港南はまだ理解出来てないというか消化しき...
  154. 45148 匿名さん

    記念碑的物件を取材するとき、私は過去に取材したいくつかのマンションを思い浮かべる。広尾ガーデンヒルズやワールドシティタワーズ、そして新橋駅近くの汐留や錦糸町、横浜のみなとみらい地区などで建設された有名マンションの数々だ。いずれも、鳴り物入りで分譲が始まり、話題となった。それらは、すべて名マンションとして中古市場で高い人気を保っている。つくり手が精力を注ぎ込んだ作品は、歴史に残る銘品となりやすい。マンションも同様ということだろう。

  155. 45149 匿名さん

    >>45145
    いつまでアクセス数にしがみついてるんだよ
    ただ単にクリックした数だぞ

  156. 45150 匿名さん

    >>45157

    そういうさ、それこそマンションの販売PRじゃなくて
    「会社案内」に書いてあるのがミソ。

    1. そういうさ、それこそマンションの販売PR...
  157. 45151 匿名さん

    WCTって平均300くらいでしょ。
    そゆこと。
    誰もほしくないからそうなる。簡単な市場原理ですね。

    自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
    もう無意味だから。

  158. 45152 匿名さん

    坪300って津田沼くらいか。
    津田沼の方がWCTより東京駅につくの早いもんな。

  159. 45153 匿名さん

    >>45150
    典型的な騙されるタイプだな

    しっかりしろよ

  160. 45154 匿名さん

    WCTって平均300くらいでしょ。
    >誰もほしくないからそうなる。

    平均は323万円だね。でもね、2100戸42階建ての大規模マンションで
    平均を語っても意味ない。最安240から最高390まである。
    しかも誰も欲しくなかったら、何で3年間で130戸も成約してるの?

    1. 平均は323万円だね。でもね、2100戸...
  161. 45155 匿名さん

    >>45154
    東京デビューには丁度いいんだろ
    で、3年程度でもっとマシなところに移れって
    何十年も住む場所じゃないってことよ

  162. 45156 匿名さん

    >誰もほしくないからそうなる


    ネガとしてはそういうことにしときたいよなあ。。。実際には毎週のように
    中古売買が成立してる超人気マンションでも。いくら裏付けデータ出されても
    念仏のように唱えるしかない「人気あるはずない、人気あるはずない」と。笑

  163. 45157 匿名さん

    へー坪323なんですね。
    23って誤差範囲という認識ですが、坪300台だとバカになりませんよね。

  164. 45158 匿名さん

    そりゃ、ますます人気出るよ。品川人気がどんどん上昇してるけど、港南側では
    代表物件だからね。


    【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問

    https://www.sumu-log.com/archives/8457/

    港南緑水公園とワールドシティタワーズ(2005~2006年築/42階/2090戸)

    ワールドシティタワーズは世界・・・とはいきませんが、港南を代表するタワマンと言って良いでしょう。近年の同じような間取りのオンパレードなスミフ物件からは想像できない凹凸ある複雑なフロアプランが採用された物件で、1フロアの大きな大規模物件(角住戸率が低くなるのが普通)ながら「角住戸」や「両面バルコニープラン」が数多く設計されています。敷地内の桟橋は住民が個人的に船をチャーターすることが可能となっているあたりも凄いですね。

  165. 45159 匿名さん

    港南って品川が国際化って書いてあるとそれを真に受けたリ
    フラッグシップと書いてあると唯一無二と信じたリ
    大丈夫かよ

  166. 45160 匿名さん

    >>45155 匿名さん

    窓外は壁のマンションはいらん
    窓外は公園や水辺でなきゃやだ
    永久眺望希望。

  167. 45161 匿名さん

    >何十年も住む場所じゃないってことよ


    今、売るバカはいないわな

    1. 今、売るバカはいないわな
  168. 45162 匿名さん

    庶民には人気なのは否定しませんよ。
    お手軽でしょう。
    ただ港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい。

  169. 45163 匿名さん

    >>45159

    どんな発表があっても品川無視して大丈夫かよ?

    1. どんな発表があっても品川無視して大丈夫か...
  170. 45165 匿名さん

    だって安いじゃん。w

  171. 45166 匿名さん

    こんな話題豊富な街無いだろ。

    1. こんな話題豊富な街無いだろ。
  172. 45167 匿名さん

    >>45164

    誰が書いたか分からない個人のブログ?

    1. 誰が書いたか分からない個人のブログ?
  173. 45168 匿名さん

    迷わず行けよ 行けばわかるさ

    俺は行かないけど

    1. 迷わず行けよ 行けばわかるさ俺は行かない...
  174. 45169 匿名さん

    コラムで持ち上げてもらっても坪323なのはなぜでしょうか。

  175. 45170 匿名さん

    東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底解説!

    https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

    港区港南とは港区のどのあたりなのかというと、JR山手線の品川駅東側のエリアです。この地域は臨海のウォーターフロントエリア。海に面しているだけでなく、水路が縦横に張り巡らされており、水に囲まれた環境と言えます。エリア内には芝浦中央公園、東京海洋大学などがあります。

    この地区は高い建物が多いのですが、海に面しているため視界が開けて開放感のある眺望が広がります。レインボーブリッジにも近く、海を隔ててお台場も目の前です。港南エリアは、近年一気にタワーマンションの開発が進んだエリア。街が整然と再開発され、数々の人気タワーマンションが分譲されました。東京の人気タワーマンションが集う港南エリアですが、その中でも特に人気なのが住友不動産分譲のタワーマンション「ワールドシティタワーズ」です。

    ワールドシティタワーズが他のマンションに比べ優れているのは、マンションのグレードもさることながら、マンションの敷地が4方向に対して抜けているということ。つまり、隣接する建物が殆どないのです。もともと2000戸を超える規模を誇り、住友不動産のダイレクトパノラマウィンドウによるスタイリッシュな外観なところに、周辺からぽっかりと浮かび上がったようなランドマーク性が、このマンションを特別なものにしています。

    1. 東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底...
  176. 45171 匿名さん

    >>45169

    もともと坪200前半+築12年

  177. 45172 匿名さん

    >>45168


    そこときどきイベントやるから楽しいよ。

    1. そこときどきイベントやるから楽しいよ。
  178. 45173 匿名さん

    https://ouchi-iroha.jp/buy-11-5169

    港区で注目される街の進化】

    最初に、資産価値が下がりにくいエリア選びは、「街の将来性」がひとつのポイントだというお話をしました。
    では、港区の中で今注目されているエリアはどこでしょうか?これから発展することが予測される街に建設される新築マンションは高値で売り出されることが予測されますが、中古物件には掘り出し物があるかもしれません。
    最新の街の進化計画を追ってみましょう。


    山手線新駅誕生に沸く品川・田町】

    何といっても、今一番の注目は、品川駅と田町駅の間に誕生する山手線の新駅です。田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9kmの付近に建設され、2020年までに暫定開業、2024年に本開業が予定されています。このエリアは、三田、高輪、港南、芝浦に囲まれた地域で、熱い”駅名論争”も話題になっていますね。

    山手線の新駅ということもありますが、品川駅のすぐ隣であることから、在来線各線や東海道新幹線、京急線での羽田空港へのアクセスなど利便性が抜群に良いことも大きな注目ポイントです。2027年には「リニア中央新幹線」が予定されており、品川・名古屋間は40分、品川・大阪間は67分という高速移動の時代がやってきます。
    「リニア中央新幹線」の開業時期はまだ先ですが、品川駅周辺ではリニア時代に向けた整備も活発になることが予測され、街の注目度はさらに増すことでしょう。

    先日、新駅のデザインが発表されました。新国立競技場の設計も担当する、今最も注目される建築家の隈研吾さんによる洗練されたデザインに、鉄道の新時代を感じた方も多いのではないでしょうか。暫定開業は東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年。木材などの自然素材を活用し、「和」のイメージでデザインされた駅は、”クールジャパン”を体現するスポットとして、世界中に発信されることでしょう。また、駅周辺も開発され、新たな街づくりが進められる予定です。誕生した新駅は街のランドマーク的な存在となり、この街に住んでいることが大きな誇りになる時代が来ることは間違いありません。

  179. 45174 匿名さん

    こういう事かな?

    1. こういう事かな?
  180. 45175 匿名さん

    いや、こっちかな?

    1. いや、こっちかな?
  181. 45176 匿名さん

    港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい


    港区民でも無いやつが何か言ってるな

    何がどう荷物なのか意味不明だわ 笑



    港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5

    第2位 港南

    1. 港区民でも無いやつが何か言ってるな何がど...
  182. 45177 匿名さん

    >>45175


    混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側はどちらでしょう?

    1. 混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側は...
  183. 45178 匿名さん

    駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑

    1. 駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑
  184. 45179 匿名さん

    >>45175

    まあ20年前から脳が固まったままだとそうなるわな。

    1. まあ20年前から脳が固まったままだとそう...
  185. 45180 匿名さん

    最近は品川を取り上げるニュースも報道するのは港南ばかり。

    1. 最近は品川を取り上げるニュースも報道する...
  186. 45181 匿名さん

    やっぱり裏で合ってると思うけどね

    1. やっぱり裏で合ってると思うけどね
  187. 45183 匿名さん

    そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわえて品川の発展を
    眺めてるしかないわな。

    1. そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわ...
  188. 45184 匿名さん

    >>45182

    おまえもなー

    1. おまえもなー
  189. 45185 匿名さん

    >>45181

    裏のわけないだろ?笑

    1. 裏のわけないだろ?笑
  190. 45186 匿名さん

    ターミナル駅に表も裏も無いね。品川も池袋も新宿も渋谷も同じ。全方位発展。

  191. 45187 匿名さん

    現実を見ましょう

    1. 現実を見ましょう
  192. 45188 匿名さん

    現実を見ましょう

    1. 現実を見ましょう
  193. 45189 匿名さん

    現実を見ましょう

    とくに4が大事

    1. 現実を見ましょうとくに4が大事
  194. 45190 匿名さん

    現実を見てしまいました

    1. 現実を見てしまいました
  195. 45191 匿名さん

    これだけのネガが湧くのが品川が発展する証拠みたいなもんですねー。ネガ揶揄って遊ぶポジさん楽しそう。

  196. 45192 匿名さん

    これも現実か・・・きっと夢だよな

    1. これも現実か・・・きっと夢だよな
  197. 45193 匿名さん

    >>45190 匿名さん

    涙を拭けよw

    1. 涙を拭けよw
  198. 45194 匿名さん

    残念ながらこれが現実だなぁ

    1. 残念ながらこれが現実だなぁ
  199. 45195 匿名さん

    もうすぐ春だな

    1. もうすぐ春だな
  200. 45196 匿名さん

    >>45192

    君は景観のしょぼい街で暮らしてくれ。

    1. 君は景観のしょぼい街で暮らしてくれ。
  201. 45197 匿名さん

    高輪側も見違える街になるだろう。楽しみが多い街に住むのは楽しい。

    1. 高輪側も見違える街になるだろう。楽しみが...
  202. 45198 匿名さん

    こういう取り上げかたも増えるだろうね。

    1. こういう取り上げかたも増えるだろうね。
  203. 45199 匿名さん

    現実を見てしまいました

    1. 現実を見てしまいました
  204. 45200 匿名さん

    タワマン低層の眺めが悪いのが当たり前の眺望写真を必死に貼るしかないネガ惨めだな。

    1. タワマン低層の眺めが悪いのが当たり前の眺...
  205. 45201 匿名さん

    悔しくてたまらんのだろう

    1. 悔しくてたまらんのだろう
  206. 45202 匿名さん

    汚染地帯なんか買わずに品川買っとけばWCTに粘着せずに済んだのにかわいそうだな。

    1. 汚染地帯なんか買わずに品川買っとけばWC...
  207. 45204 匿名さん

    要するにまとめると、坪323しかマーケットに評価されないWCTはゴミだということ

    おわり

  208. 45205 匿名さん

    >>45204 匿名さん

    あんた1人がそう思ってれば?

    1. あんた1人がそう思ってれば?
  209. 45206 匿名さん

    これが現実

    1. これが現実
  210. 45207 匿名さん

    思っているのはマーケットつまり市場原理。
    これはさすがにコラムぺたぺたでは否定できまいて。
    自然科学の根幹である統計学なのだから。

  211. 45208 匿名さん

    これからますますイベントが目白押し

    1. これからますますイベントが目白押し
  212. 45209 匿名さん

    >マーケットつまり市場原理。

    だね。新築でこんな価格だったマンションが12年落ちになって安くなるはずが、中古価格は逆に1.3倍になりゃ市場原理は正しく働いたと言える。

    1. だね。新築でこんな価格だったマンションが...
  213. 45210 匿名さん

    市場原理をつきつけられたWCTさん、残酷な結果を受け入れむせび泣くでござるの巻

  214. 45211 匿名さん

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_89607474/?suit=nsuus...


    間取りいいけど低層だから安いね。坪365万。

  215. 45212 匿名さん

    >>45210 匿名さん

    あんたもアホだね。笑

  216. 45213 匿名さん

    坪323か。
    食肉市場やらヘドロ運河やら超えさせてまでそんな安い評価のマンションには恥ずかしくて人呼べないなこりゃ。

  217. 45215 匿名さん

    未読200件超えてて、何があったのかと思ったら、港南の奴がまた発狂してんのか。僻地からいつまでも品川の発展を指くわえて見てなよ。

  218. 45216 匿名さん

    確かに真上を飛行機とぶから港南の人の焦り方がハンパないです。特に高層階の住民。

    1. 確かに真上を飛行機とぶから港南の人の焦り...
  219. 45217 匿名さん

    港南はもともと静かなところではありませんが、航空路で騒音も激しくなりそうです。

    1. 港南はもともと静かなところではありません...
  220. 45218 鳳雛

    本日の関東地方は、曇り。
    山手線、品川駅周辺の工事は順調です( ´艸`)/ぽん!

    1. 本日の関東地方は、曇り。山手線、品川駅周...
  221. 45219 鳳雛

    山手線新駅も順調に出来てきてますねー
    そだねー( ´艸`)/ぽん!ぽん!

    1. 山手線新駅も順調に出来てきてますねーそだ...
  222. 45220 匿名さん

    品川さんやべーな
    自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか
    やっぱ虚言癖か

  223. 45221 匿名さん

    新駅は泉岳寺側にメリットありそうですね。

  224. 45222 匿名さん

    >>45220 匿名さん
    品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね。気持ちは分かります。朝起きてビックリしました。

  225. 45223 匿名さん

    結局この人が北向き高値掴みの課長さんなわけね

  226. 45224 匿名さん

    ベランダからの俯瞰図ありがとうございます。

  227. 45225 匿名さん

    >自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか

    どこかに自分の部屋って書いてあったっけ?

  228. 45226 匿名さん

    >>45219

    解像度が高いので拡大して見ましたが、本当にシーズンテラスの真横くらいで
    品川駅に近すぎるくらい近い。新駅と言うより第二品川駅ですね。

    1. 解像度が高いので拡大して見ましたが、本当...
  229. 45227 匿名さん

    >品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね


    不安なわけねーじゃんwww 楽しみでしょうがない

    1. 不安なわけねーじゃんwww 楽しみでしょ...
  230. 45228 匿名さん

    次長課長ださすぎる
    空しくならないのかな

  231. 45229 匿名さん

    京都旅行に行ってきたと拾い画像を加工して貼り付けてた頃から何も進歩がないね

  232. 45230 匿名さん

    23区子供が増えている街

    1. 23区子供が増えている街
  233. 45231 匿名さん

    やっぱり子育てするのは都落ちって感じのエリアが多いんだね

  234. 45232 匿名さん

    品川ネガ、WCTの低層部屋写真だけを猿みたいに40枚も貼ってアホ過ぎる

  235. 45233 匿名さん

    >>45219
    新駅が港南口の混雑緩和につながるといいですね。

  236. 45234 匿名さん

    >>45231

    このうち港区内は芝浦と港南だけですね。芝浦、港南が人気の理由が分かる気がしますね。

  237. 45235 匿名さん

    >>45233

    混雑緩和にはならないでしょう。むしろさらに混雑する懸念が。

    新駅エリアで働くワーカー+10万人

    リニア品川始発で東京駅始発から移動してくる人+7万人

    西口再開発で商業施設が増えることで+Ⅹ万人

    東京駅を抜くのは確実

  238. 45236 匿名さん

    子供が多い所帯じみたマンションなんてやだよね
    敷居がそれなりに高くないと住む気にならない

  239. 45237 匿名さん

    在宅、また夜中に発狂してたのか

  240. 45238 匿名さん

    >>45236

    でも子育て世代がマンション購買層の中心だからね。ファミリーに人気がある
    マンションが最も流動性が高いでしょう。

  241. 45239 匿名さん

    >>45087
    港南、その画像、シティテラス品川イーストの画像って出てくるけどいいのか?
    必死にパクリ過ぎて混ざってんじゃないのか

  242. 45240 匿名さん

    >>45238 匿名さん
    ファミリーに人気があるマンションって立地も微妙で価格も安い物件でしょ
    流動性があるのは結構なことだけど自分が住むのがごめんですかね

  243. 45241 匿名さん

    >>45239

    どう見てもWCTの画像じゃん。

  244. 45242 匿名さん

    >>45240

    そう思うならそう思ってればよろし。家族で住むのに適したマンションが
    最も人気があるわけだから、あとはどう思うかは個人の自由。

  245. 45243 匿名さん

    >>45239

    シティテラス品川イーストにFIX窓の入った部屋はないですよ。この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。引きこもりですか?

  246. 45244 匿名さん

    fix窓って何?

  247. 45245 匿名さん

    >>45243
    >この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。

    お友達の港南に他人の画像パクってはいけないと教えてあげるべし

  248. 45246 匿名さん

    こういうやつ

    1. こういうやつ
  249. 45247 匿名さん

    >>45245

    >>45181みたいな不動産仲介サイトの画像は他人の画像では無いのかな?

  250. 45249 匿名さん

    港南って出身どこなの?

  251. 45250 匿名さん

    これが現実

    1. これが現実
  252. 45251 匿名さん

    現実の港南って出身どこなの?

  253. 45252 匿名さん

    これが現実だねえ。世間の期待は高まる一方だからもう何をネガしても無駄な努力。


    【駅東側(港南口)を中心に進んだ再開発】

    2000年前後から今に至るまで、1998年の品川インターシティ開業や2004年の品川グランドコモンズ開業といった大規模開発が品川駅東側で続き、品川は新興ビジネス街として存在感を持つようになりました。駅西口で超大規模な再開発が構想中2027年のリニア中央新幹線の品川ターミナル駅開業に向けて、西口エリアの複数の地区で大規模な再開発が構想されており、港南口のビジネスエリアと同規模かそれ以上の発展を遂げることが予想されています。


    【品川新駅を中心とした再開発構想にも注目】

    JR品川車両基地の一部を転用し、複合市街地に再開発する計画が進行中です。再開発規模は六本木ヒルズや東京ミッドタウンに匹敵する規模で、国内最大級の再開発となります。まず第一期として高さ約165m〜約175mの超高層ビル4棟を含む5棟の計画で構成される、「(仮称)品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業」が2019年度〜2024年頃にかけて工事が行われ、2024年頃に街開きが行われる予定です。その後、品川駅側の残りの区画において、「JR品川車両基地跡地開発(第Ⅱ期)」の開発が2030年以降の完成を目安に行われる予定となっています。また、再開発ビルへのアクセス駅として、品川新駅(仮称)が計画されており、2020年に暫定開業予定です。上記の再開発が完了する頃には品川は東京でも有数の発展度のエリアに変貌することが予想されます。

    1. これが現実だねえ。世間の期待は高まる一方...
  254. 45253 匿名さん

    >>45251

    東京

  255. 45254 匿名さん

    港南って実家からWCTまで何時間かかるの?
    やっぱリニア出来ると帰省も楽になるのか?
    それともリニアのない方角?

  256. 45255 匿名さん

    誰でも住めるファミリーマンションが人気ってことね

  257. 45256 匿名さん

    >>45253
    ないない

  258. 45257 匿名さん

    【品川駅周辺の不動産投資市況】


    (大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

    1. 【品川駅周辺の不動産投資市況】(大規模再...
  259. 45258 匿名さん

    港南って都内出身じゃないし
    港南買う位だから埼玉でもないよな
    勿論、横浜でもないよな

  260. 45259 匿名さん

    >>45254


    新幹線や羽田空港へのアクセスが抜群に良い品川は出張が多い人や父親が単身赴任しているファミリーにも人気の街ですね。職住禁札を求めるファミリーにはもっとも人気のエリアです。

    1. 新幹線や羽田空港へのアクセスが抜群に良い...
  261. 45260 匿名さん

    >>45259
    で、港南の実家はリニアは影響するの?
    通らないの?

  262. 45261 匿名さん

    >港南って都内出身じゃないし


    バカじゃね?数年で人口激増したこのエリアの人たちは、みんな地方から移住したのか?

    1. バカじゃね?数年で人口激増したこのエリア...
  263. 45262 匿名さん

    港南徹夜か。
    同情するはー。

  264. 45263 匿名さん

    >>45261
    あれ?キレキャラ?
    勿論、都内から港南に移住する人はいると思ってるよ。
    ここの港南は明らかに違うと思ってるけど。

  265. 45264 匿名さん

    昨日自宅が東向きじゃないことがバレてから必死だね

  266. 45265 匿名さん

    >>45263

    勝手に思ってれば?

  267. 45266 匿名さん

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...

    これなんかお買い得じゃないですか?低層3階でネガさん大好きの運河ビュー!
    たった坪365万。

  268. 45267 匿名さん

    >>45265
    で、港南はリニア開通すると帰省が楽になるの?

  269. 45268 匿名さん

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...

    これも低層12階の運河+倉庫ビューだから坪360万と安いですね。

  270. 45269 匿名さん

    北向き高値掴みさんすごい荒れてるね

  271. 45270 匿名さん

    >>45267

    旅行が楽になるね。京都まで1時間ちょいの日帰り旅行が気軽に行ける。

    1. 旅行が楽になるね。京都まで1時間ちょいの...
  272. 45271 匿名さん

    >>45269

    さすがに買値を下回ってる部屋はないだろ。

  273. 45272 匿名さん

    >>45270
    港南自身は東北出身だから関係ないけど嫁は近くなるとか
    そういうメリットないの?

  274. 45273 匿名さん

    港南さん、品川以外でこれから山手線で買うとしたらどこがお勧めですか?

  275. 45274 匿名さん

    >>45273

    田町、大崎、五反田

  276. 45275 匿名さん

    >>45273 匿名さん

    山手線なら南、東、北、西の順かな。

  277. 45276 匿名さん

    1.品川周辺2駅以内
    2.渋谷周辺2駅以内
    3.池袋周辺2駅以内

  278. 45277 匿名さん

    で、港南って何歳で上京してきたの?
    最初は転職か何かで?

  279. 45278 匿名さん

    住みたい山手線駅ランキングどおりじゃね?

    1. 住みたい山手線駅ランキングどおりじゃね?
  280. 45279 匿名さん

    品川の未来ってどんなだろう?地域住民やワーカーが集い自由な発想を
    絵や形でシェア!3月21日(水)「ラクガキMapping ~ミライの品川港南をえがこう~」開催!

    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000025.000017494&g=prt

    描ける範囲が港南側しかないというのがなんとも。

  281. 45280 匿名さん

    そんなことより、港南って上京するとき、餞別貰った?
    儀礼的に一旦断ってから受け取った?

  282. 45281 匿名さん

    塚田農場/クイーンズ伊勢丹と連携、アトレ品川にグローサラントを出店

    https://www.ryutsuu.biz/report/k032340.html

  283. 45282 匿名さん

    やっぱ港南って農場とか聞くと昔を思い出すの?
    塚田は最近ピンチだからきっちり使ってくれよ
    ついでに実家の農家や漁師に仕事回して貰えよ

  284. 45283 匿名さん

    嘘が次々バレて惨めだな
    もう嫉妬で浜松町民に迷惑かけないでね

  285. 45284 匿名さん

    >>45215 匿名さん
    いずれ気づくだろ。品川駅と港南の僻地との格差に。まだ気づいてないのもヤバイけどな。

  286. 45285 匿名さん

    >>45284

    永遠に気付かないだろうね

    1. 永遠に気付かないだろうね
  287. 45286 匿名さん

    >もう嫉妬で浜松町民に迷惑かけないでね


    浜松町に嫉妬はしない。好みは人それぞれ。

    1. 浜松町に嫉妬はしない。好みは人それぞれ。
  288. 45287 匿名さん

    港南はもう実家は弟に任せて戻る気はないのか?

  289. 45288 匿名さん

    浜松町がこういう風になったら少し嫉妬するかもね

    1. 浜松町がこういう風になったら少し嫉妬する...
  290. 45289 匿名さん

    港南はリニアが出来る頃は還暦すぎてるけど
    それでもリニアは待ち遠しい?

  291. 45290 匿名さん

    新大阪まで延伸が2037年かぁ
    名古屋までだと使い勝手悪いし

  292. 45291 匿名さん

    >>45281 匿名さん

    最高。使い倒そうっと

  293. 45292 匿名さん

    品川駅を利用できるのに周りに猥雑なビルがない公園直結の開放的な立地で、
    マンション内にスーパーやクリニックがある便利なマンションで東京湾を
    眺めながら暮らす。やってみないと良さが分からないだろう。

    1. 品川駅を利用できるのに周りに猥雑なビルが...
  294. 45293 匿名さん

    港南も港南だが、アンチも相当根が深いね。せめて品川駅の利便性が最上級なのは認めたら?徒歩13分がないってだけでしょ?

  295. 45294 匿名さん

    港南は東京出身とか嘘がついてしまうのは考える前にパッと出ちゃう感じ?
    本人も制御できないのかね?

  296. 45295 匿名さん

    もうファミリーマンションの画像見飽きたよ

  297. 45296 匿名さん

    >>45293 匿名さん

    品川は新幹線や羽田へのアクセスなど良いですよね。
    過去Vタワーに住んでました。
    楽しめる街になったらまた戻ってきます。

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸