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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 22:56:48
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
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448823
匿名さん
>>448799 匿名さん
15年間、自室から毎日レインボーブリッジを眺めながら暮らしていても見たことが無かったカラーがありました。いろんな色が出せる仕組みはどうなっているのでしょうね。
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448824
匿名さん
高輪ゲートウェイのランドマークタワーの建設現場、港南からも見え始めた。すごいね。近隣住民説明会では、本当は超高層にしたかったが航空規制で国交省から許可が下りず超高層にできない分、建築面積をデカくしたと説明があったが、実際に建ち上がってくると異様なデカさを感じさせる。
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448825
匿名さん
昨日レインボーブリッジ開通30周年ですね。我が家からもお祝いの花火が良く見えました。
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448826
匿名さん
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448827
匿名さん
https://joshi-spa.jp/869154
ウチらの間で一番コケにしてるのが、品川駅の海側=港区港南のタワーマンションに住んでドヤ顔してる人。あっち側はつい数年前まで吹きっさらしにカラスがカーカー飛んでるような埋立地で、『よくあんなところのタワマンに何千万円も出す(笑)』と話してます。だったら、品川駅の陸側=高輪台の低層マンションのほうがよほど環境がいいのに」(ユリさん)
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448829
マンション検討中さん
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448830
匿名さん
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448831
匿名さん
次長のうちからの眺望はこれだからね。
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448832
マンション検討中さん
港区はアドレスによりますよね。3Aや白金は良いところだけど、嫌悪施設の集まる港南アドレスはさすがにイメージが良くない。港南よりは有明の方が印象が良い。
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448833
匿名さん
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448834
匿名さん
>>448827 匿名さん
その人に先見の明が無くて最終的にバカにされたのは
「ウチらの間の方」だったということですな。
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448835
匿名さん
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448836
匿名さん
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448837
匿名さん
>>448827 匿名さん
ユリさんとか言う人
すごい承認欲求に苦しめられた人生だね
次長と根本は変わらない
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448838
匿名さん
株式会社 扶桑社
著作権・画像使用について
当社の出版物、当社のホームページ上の画像・文章・キャラクター等は著作権法によって権利が守られています。
事前の許諾無しにテレビ、活字媒体、インターネットおよびイントラネット上において、以下の行為をすることは禁じられています。
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キャラクターの画像および写真等の全体または一部を掲載すること。
キャラクターの自作画(イラスト・パロディなど)を掲載すること。
出版物やキャラクター(自作画を含む)をフリーソフトやアイコン、壁紙等に加工して掲載すること。
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以上の行為は営利非営利の目的いかんに関わらず、掲載、放送、サーバーにアップロードした段階で著作権法上の「公衆送信権」「送信可能化権」の侵害になり、サーバーにデジタルデータを蓄積した段階で著作権法上の 「複製権」の侵害にあたります。また、要約動画を配信する行為は「翻案権」の侵害となります。
このような著作権侵害、著作隣接権侵害行為が行われた場合は法的手段を講じることもありますので、ご注意下さい。
また、引用については引用の目的が公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的が正当な範囲内で行われるものでなければなりません。また、引用される際には著作者および出所を明示すること、引用された著作物と引用して利用する先の著作物とが明瞭に区別でき、その主従関係が明らかとなっている等の条件を満たす必要がありますのでご注意下さい。
2021年10月18日
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448839
評判気になるさん
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448840
匿名さん
>>448834 匿名さん
大前提としてはその港区女子は品川自体を否定はしていません。 言っているのはあくまで港南ではなく、高輪にした方がいいというだけだろう。
例えば同じ品川駅から徒歩10分以上の高輪ザレジデンスは値上がり率こそWCTよりも下ですが、坪単価で見ると坪663万とWCTの坪472万を軽く200万に近い大差をつけています。WCTは値上がりしても到底敵わない次元にいるわけですから、高輪にしろと言った港区女子は別に間違いではないでしょう笑
少なくとも先見の明が無いとまで言えないんじゃないですか?笑
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448841
検討板ユーザーさん
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448842
匿名さん
いくら頑張ったとしても港南が高輪に勝てるわけがない。
そりゃ当たり前の事ですよ。
湾岸沿いが幾ら頑張っても山手内側の方が価値があるのは当然の事。
こんなの都内に住んでる人間なら誰でも知ってる。
この事実を受け入れられないのはなぜだろうか。
一般常識を覆して港南を推しまくってる人がいるなら、この様な人の事を『変わり者』と言いますし、批判されるのは当然の事なのです。
港南民より
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448870
匿名さん
羽田線越えた時点で
終わってしまうよ
発狂だけの人生なんて
嫌だろ
(爆笑)
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448871
口コミ知りたいさん
>>448869 匿名さん
次長さんは港南住みの風俗マニアの人ですよ。前にシロカネザスカイや目黒MARCのスレも風俗ネタで荒らされてた。
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448872
匿名さん
>>448864 匿名さん
>住友不動産の公式サイトにも画像が掲載されているんですね。他のタワマンでは実現できない素晴らしい眺望ですね。
その部屋があなたの部屋というのであれば、その部屋があなたのものという立証をすべきなのはあなたの方でしょう。
あなたが自分の部屋の眺望として連投していた写真は合成であり、かつ14年前ものであり、そして作成者はあなたではなくスミフでした。あなたは自分の部屋の眺望と称し無断転載していただけでしょう。これがあなたの部屋ではない確証です。本当にあなたの部屋であれば、今現在の部屋の撮影して投稿してください。
掲載の写真はモデルルーム(B2-120B-ENタイプ)を撮影(2009年10月)したものに、現地38階相当からの眺望写真(2009年10月撮影)をCG合成・加工したもので、実際の眺望とは異なります
https://www.sumitomo-rd-mansion.jp...
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448873
マンション検討中さん
>>448868 匿名さん
>分譲価格は言うまでも無く高輪のほうがはるかに高いですが
はるかに高いというわけでもないでしょう笑
不動産価格は周辺環境の良し悪しに比例することが殆どです
株はただ持ってるだけですが、マンションは住むものなので高いものと安いものでは生活環境も大きく変わります
高い物件で良い生活をしつつ値上がり金額も大きい
安い物件で安いなりの生活をしつつ値上がり率は高いけど値上がり金額では劣る
普通に考えてみんな前者の方がいいですよね
私が言ってるのはあくまで一般的な話なので、後者の環境の方が自分は好きだ!とかいう特殊事例を押し付けられても困るのでよろしくお願いしますよ笑
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448874
検討板ユーザーさん
少なくともあなたの必死さを見る限り
港南を買ってとても大満足には見えないんですよ笑
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448875
匿名さん
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448899
匿名さん
ここで話題を独占のみんな大好きワールドシティタワーズをさっき内覧させてもらったけど、LDからのこの眺望は卑怯 。実際見たら手前の品川埠頭の景色なんか気にならんよ。船とか車の動きがあると眺望は飽きないんだよなぁ。
あとここは、自分が苦手なスミフのギラギラ感薄いのが良い。駐車場もタワーパーキング全盛のなかで絶滅危惧種の車に乗ったままマンション内まで行ける地下駐車場もプライベート感あって良いなぁと思った。買えないけど。
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448900
匿名さん
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448901
匿名さん
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448902
匿名さん
高輪の再開発は繰り返し同じ資料が貼られておりますので理解できました。つづいて港南エリアの再開発について議論しませんか?
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448904
eマンションさん
>>448899 匿名さん
この部屋って今やってるリフォームのモデルルームでしょ?
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448907
匿名さん
次長は壊れたレコードだな。同じ事を何度も何度も。
もしかして数時間前に自分が投稿した内容を忘れてしまうのか?
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448923
検討板ユーザーさん
>報知新聞の跡地開発マンションは東京湾の眺めは望めない
眺望以外は
あなたがいう良く整備された区立公園、運河に面していて開放感抜群 運河沿いの開放感と環境の良さを謳歌したいなら専用桟橋も付いたはWCTと何らかの変わりはないでしょう。
眺望にしてもWCTから海洋大学側の品川駅方面から天王洲アイル側の東京湾の眺望を奪い取っているので、それほど悪いというわけではないだろう。
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448934
口コミ知りたいさん
>>448929 匿名さん
目の前に見えるのは不法滞在の外国人が虐待されて亡くなることもある東京入管ですね!
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448935
匿名さん
>>448929 匿名さん
目の前に見えるのは昨日もレインボーブリッジ開通30周年で花火が上がった
お台場ですね!
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448936
匿名さん
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448938
匿名さん
>>448937
ボケ老人よ
同じこと繰返す完全痴呆の症状だぜ
気づけって無理か、早く入院したほうがいい
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448939
通りがかりさん
>>448932 匿名さん
同じ内容を重複投稿すべきではないだろう。アンカー先まで一緒でしょう。
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448941
匿名さん
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448942
匿名さん
まあ内側の人が港南に行くことなんて皆無でしょうね。魅力ないですから。
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448943
匿名さん
品川駅の改札を出て高輪口に向かう人の港南口に向かう人。分かれ道は残酷です。
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448945
匿名さん
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448946
匿名さん
>高輪口に向かう人の港南口に向かう人 ???
どっちだ?
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448947
名無しさん
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448969
匿名さん
安かろう臭かろう
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448970
匿名さん
この前港南に行った時、食肉処理工場の方から何とも言えない異臭が漂ってきました。住民ならこの事実は否定できないですよね。
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448991
匿名さん
まとめると港区山手線内側エリアが文句無しに最強です。
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448997
検討板ユーザーさん
>>448993 匿名さん
環境の良い有明とかと比べると港南は不潔で臭いから女性向けでは無いですよ。品川駅港南口は浮浪者も多いので、女性から見れば近寄りたくない場所でもあります。
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448998
匿名さん
ゲテモノ好きはどうぞ
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448999
匿名さん
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449020
匿名さん
糞尿埋立ハゲが必死過ぎてもはやマンガ
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449021
匿名さん
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449022
名無しさん
>>449007 匿名さん
いや、違うと思いますよ(笑)
恩恵を受けるのはむしろ高輪ですから、港南の値上がりが大きいのは、安過ぎたことの単なる修正だと思いますよ。
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449024
通りがかりさん
>>449015 匿名さん
値段が手頃でボラティリティが大きいから売買件数が多いのです。つまり投機対象に最適ということです。
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449025
匿名さん
>>449006 匿名さん
低層建物用地と超高層マンション用地を比較するとか、こんなアホな間違いデベ入社1年目でもやらんわ(笑)
一種単価というワード、覚えたてだから使いたかったのかな。用途も違う容積率もぜんぜん違う時には一種単価も使えないのに。
こういう中途半端な間違った知識のアホ素人が、この界隈うじゃうじゃいるんだよ(笑)
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449048
匿名さん
>低層建物用地と超高層マンション用地を比較するとか、こんなアホな間違いデベ入社1年目でもやらんわ(笑)
デベではないので悪しからず。それに、アホな間違いだとすると東京都は容積率を考慮せずにアホな間違いランキングを毎年発表していることになりますね。
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449049
評判気になるさん
>>449020 匿名さん
次長さんは、パークシティ武蔵小山のスレも自作自演で荒らしてる。
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449050
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間
即終了だろ
唯一
発狂だけは許されてる
(爆笑)
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449051
マンション検討中さん
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449052
匿名さん
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449053
eマンションさん
どれだけ値上がりしてても次長は所有者じゃないから関係ないよね?w
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449055
匿名さん
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449056
匿名さん
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449079
eマンションさん
>>449078 評判気になるさん
次長さん、自作自演でスレを荒らすのはやめてもらっても良いですか?どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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449080
匿名さん
港南にも再開発あります
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449104
匿名さん
近隣の再開発との比較。延べ床面積でみると、高輪ゲートシティー第一期やグランドコモンズ+インターシティと同等のようです。思っていたより大きな再開発です。
品川浦周辺
敷地面積 約83,000平方メートル
TAKANAWA GATEWAY CITY
敷地面積 約74,000平方メートル
品川グランドコモンズ
敷地面積 約53,000平方メートル
品川インターシティ
敷地面積 35,564平方メートル
東京都中央卸売市場食肉市場
敷地面積 約64,000平方メートル
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449105
匿名さん
>>449103 匿名さん
それ俺も知りたいな。次長さん、ハッテン場って何ですか?
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449107
匿名さん
また次長がいろんなスレを卑猥な風俗ネタで荒らしているようですね。
この10年以上、湾岸エリアに対しての嫌がらせ連投迷惑行為をされている方との話。
管理人さんの警告すら無視をしてルール違反の好き放題です。アクセス禁止措置もイタチごっこの状態でかなり手を焼いておられるでしょうね。どうも港南の僻地のタワーマンションを失敗購入した事が引き金のようです。
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449108
匿名さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。
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449109
匿名さん
高輪ゲートウェイシティには都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生します。
高輪築堤をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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449110
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。品川駅あっての高輪ゲートウェイシティだと再確認させられます。
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449111
匿名さん
港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては、港区5支所のなかで芝浦港南地区で38%が十分なレベルと回答しており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が最も高いことが分かります。 これも、約15年かけて進んできた品川駅田町駅周辺まちづくりの恩恵でしょう。
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449112
匿名さん
港区の住民意識調査は、芝浦港南地域の住民が地域の魅力としてもっとも多く回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
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449113
匿名さん
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると上位は芝浦・港南エリアのマンションがほとんどを占めています。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズ、グローバルフロントタワー、芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
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449114
匿名さん
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごいですね。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! 給与水準の高い大企業も複数移転してくるので職住近接需要も高まります。これで芝浦港南エリアのマンションの資産価値のさらなる上昇に弾みがつくこと間違いないでしょう。
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449115
匿名さん
品川駅街区地区(現京急ウイング、旧ラーメン街道)のとこのイメージ図が初めて出ましたね。海に近い品川をイメージさせる、まるで大型客船のような建物のデザインにワクワクします。こちら側も相当な規模の商業施設が展開されそうな雰囲気です。南街区と北街区、低層部分はこちらも商業施設です。高輪ゲートウェイシティと合わせて買い物も充実しそうですね。
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449116
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中の超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。
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449117
匿名さん
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
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449118
匿名さん
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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449119
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南四丁目のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。
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449120
匿名さん
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南までがつながりますから、車での移動も便利になり港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
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449121
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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449122
匿名さん
芝浦港南地域の住民の生活利便性と港南エリアのマンションの資産価値向上に最も寄与、貢献するのは、駅の東側と西側を一体化する高輪ゲートウェイ駅東側連絡デッキと環状四号線ですね。東西の連絡が円滑になることは重要。品川周辺開発の最大の狙いは駅周辺の融合と一体化です。
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449123
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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449124
匿名さん
雑誌「都心に住む」によると、今後都心で資産価値に期待できそうなエリアの第一位は品川エリアです。リニア中央新幹線の開業、日本を代表する超有名大企業の品川への相次ぐ本社移転、高輪ゲートウェイ駅の開業と関連の巨大再開発、西側駅西口駅前や街区地区の差開発と国家戦略レベルの巨大開発がてんこ盛り。当然と言えば当然ですね。
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449125
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南四丁目のコスモポリス品川、シティタワー品川、ワールドシティタワーズ。
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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449126
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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449127
匿名さん
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。 湾岸エリアで見ても港区は中央区や江東区に比べて頭2つくらい抜け出ています。
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449128
匿名さん
この前港南に行った時、食肉処理工場の方から何とも言えない異臭が漂ってきました。住民ならこの事実は否定できないですよね。
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449129
匿名さん
この前ビッグサイトに行った時、海の方から何とも言えない異臭が漂ってきました。
住民ならこの事実は否定できないですよね。
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449130
匿名さん
便所臭いのは有明
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449131
eマンションさん
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449133
匿名さん
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449134
匿名さん
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449135
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間
即終了だろ
唯一
発狂だけは許されてる
(爆笑)
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449136
匿名さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。
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449137
匿名さん
高輪ゲートウェイシティには都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生します。
高輪築堤をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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449138
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。品川駅あっての高輪ゲートウェイシティだと再確認させられます。
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449139
匿名さん
港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては、港区5支所のなかで芝浦港南地区で38%が十分なレベルと回答しており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が最も高いことが分かります。 これも、約15年かけて進んできた品川駅田町駅周辺まちづくりの恩恵でしょう。
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449140
匿名さん
港区の住民意識調査は、芝浦港南地域の住民が地域の魅力としてもっとも多く回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
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449141
匿名さん
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると上位は芝浦・港南エリアのマンションがほとんどを占めています。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズ、グローバルフロントタワー、芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
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449142
匿名さん
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごいですね。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! 給与水準の高い大企業も複数移転してくるので職住近接需要も高まります。これで芝浦港南エリアのマンションの資産価値のさらなる上昇に弾みがつくこと間違いないでしょう。
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449143
匿名さん
品川駅街区地区(現京急ウイング、旧ラーメン街道)のとこのイメージ図が初めて出ましたね。海に近い品川をイメージさせる、まるで大型客船のような建物のデザインにワクワクします。こちら側も相当な規模の商業施設が展開されそうな雰囲気です。南街区と北街区、低層部分はこちらも商業施設です。高輪ゲートウェイシティと合わせて買い物も充実しそうですね。
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449144
匿名さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発が足されるのでものすごいフロア面積の供給になりますね。
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449145
匿名さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中の超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。
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匿名さん
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
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匿名さん
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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449148
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南四丁目のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。
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449149
匿名さん
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南までがつながりますから、車での移動も便利になり港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
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449150
匿名さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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449151
匿名さん
芝浦港南地域の住民の生活利便性と港南エリアのマンションの資産価値向上に最も寄与、貢献するのは、駅の東側と西側を一体化する高輪ゲートウェイ駅東側連絡デッキと環状四号線ですね。東西の連絡が円滑になることは重要。品川周辺開発の最大の狙いは駅周辺の融合と一体化です。
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449152
匿名さん
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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449153
匿名さん
雑誌「都心に住む」によると、今後都心で資産価値に期待できそうなエリアの第一位は品川エリアです。リニア中央新幹線の開業、日本を代表する超有名大企業の品川への相次ぐ本社移転、高輪ゲートウェイ駅の開業と関連の巨大再開発、西側駅西口駅前や街区地区の差開発と国家戦略レベルの巨大開発がてんこ盛り。当然と言えば当然ですね。
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449154
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南四丁目のコスモポリス品川、シティタワー品川、ワールドシティタワーズ。
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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449155
匿名さん
>>449135 匿名さん
おお!ワールドシティタワーズですね!!!大好きなマンションです。港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、1丁目、2丁目が駅前商業地域、3丁目、4丁目の京浜運河西側が文教住宅地域、京浜運河東側が港湾地域になり、港南は3つの地域に分類できます。
このうち環境の良好なマンション適地は、住居地域である3丁目、4丁目になり、そのなかでも港南エリア住民の憩いの場として人気の最大面積の公園である港南緑水公園の周囲が最も環境が良いと思います。品川Vタワーを除くとマンション価格もこの周囲が一番高くなっています。
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449156
匿名さん
>>449135 匿名さん
ワールドシティタワーズは総合的にクオリティ高いマンションだと思います。資産価値なども完成から20年近く経っても分譲時の2倍以上で取引されるのが当たり前。共用施設うや敷地内店舗の充実ぶりもずば抜けていると思う。維持費も安いと思うし、周辺環境面からもお勧めできる。管理体制もしっかりしているし。全てにおいてお勧めできるマンションだと思います。
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449157
匿名さん
次長さん、自作自演でスレを荒らすのは迷惑ですのでお控えください。
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449158
購入経験者さん
東京都民の縁の下の力持ち
何卒よろしくお願いします
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449159
評判気になるさん
東京都民の憩いの場、アーバンリゾート!
何卒よろしくお願いします
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449160
匿名さん
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評判気になるさん
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449162
匿名さん
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匿名さん
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評判気になるさん
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匿名さん
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評判気になるさん
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評判気になるさん
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449170
匿名さん
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評判気になるさん
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評判気になるさん
東京都民の憩いの場、アーバンリゾート!
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449173
匿名さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。
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449174
匿名さん
高輪ゲートウェイシティには都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生します。
高輪築堤をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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449175
匿名さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。品川駅あっての高輪ゲートウェイシティだと再確認させられます。
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449176
匿名さん
港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては、港区5支所のなかで芝浦港南地区で38%が十分なレベルと回答しており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が最も高いことが分かります。 これも、約15年かけて進んできた品川駅田町駅周辺まちづくりの恩恵でしょう。
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449177
匿名さん
港区の住民意識調査は、芝浦港南地域の住民が地域の魅力としてもっとも多く回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
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449178
匿名さん
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると上位は芝浦・港南エリアのマンションがほとんどを占めています。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズ、グローバルフロントタワー、芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
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449179
匿名さん
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごいですね。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! 給与水準の高い大企業も複数移転してくるので職住近接需要も高まります。これで芝浦港南エリアのマンションの資産価値のさらなる上昇に弾みがつくこと間違いないでしょう。
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449180
匿名さん
品川駅街区地区(現京急ウイング、旧ラーメン街道)のとこのイメージ図が初めて出ましたね。海に近い品川をイメージさせる、まるで大型客船のような建物のデザインにワクワクします。こちら側も相当な規模の商業施設が展開されそうな雰囲気です。南街区と北街区、低層部分はこちらも商業施設です。高輪ゲートウェイシティと合わせて買い物も充実しそうですね。
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