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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 13:34:39
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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447870
匿名さん
>>447855 匿名さん
食肉市場横の品川Vタワーの半額で大量売れ残りの
新築が買えるクソ僻地有明にどうぞお住み下さい。
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447876
通りがかりさん
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447877
口コミ知りたいさん
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447878
口コミ知りたいさん
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447879
名無しさん
>大量売れ残り
WCTって
完売するまで10年かかっているんだよねえ笑
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447880
eマンションさん
>>447863 匿名さん
>それが気になるならワールドシティタワーズを選ぶと良いですよ
いえいえ。下水とか嫌悪施設がまとめて家の前にあるWCTはもっと嫌ですよ。
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447883
匿名さん
>狂気の度合いを増している
同感、
もうにっちもさっちもいかない感じ
究極のアホ化現象
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447884
匿名さん
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447885
匿名さん
羽田線越えたら
こうなるよ
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447886
匿名さん
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447888
購入経験者さん
8時間前が港南の最後の投稿。
せっかく大人しくしてんのに起こすなよ。
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447912
匿名さん
次長さん
大山町でも
自作自演
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447913
購入経験者さん
>>447889 匿名さん
個人的な恨 み事を晴らすのに港南や品川の名前を使うな。
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447914
匿名さん
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447915
マンション検討中さん
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447916
匿名さん
他スレの貼り付け、このオモロくないゴミレスは港南民の新たな嫌がらせか。
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447917
匿名さん
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447918
匿名さん
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447919
匿名さん
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447920
購入経験者さん
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447922
匿名さん
港南という区域を一旦忘れて実際の街を見てみると、羽田線の西側と東側で町名が違っていても何の不思議もないくらい環境が違うと分かります。不動産の評価では、形式的に区切られた町名や丁目ではなく、利用形態から区分される地域的な固まりが大事なのです。
港南の場合、1、2丁目が駅前商業地域、3丁目と4丁目の羽田線西側が文教住宅地域、羽田線東側が住工倉混在地域、5丁目が港湾地域になり、港南は4つの地域に分類できます。
このうち環境の良好なマンション適地は、羽田線までの地域になると思います。羽田線以東はいわゆる駅遠の僻地と判断されます。
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447923
購入経験者さん
港南という地域を一旦忘れてスレの主旨にそったお話をしてね。
そもそも山手線と関係ないエリアですからね。
港南の馬鹿1匹が暴れるせいで悪評しか立たない。
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447924
匿名さん
最近の新築タワマンやここ数年の中古タワマン情報見てたけど、やたら高額な割に面積狭いな。普通の4人家族がそこそこ贅沢に住むには最低でも100平米は欲しいところ。
マンションの質は下がっても価格高騰がどのエリアでも進み続けるのは残念。
リノベ相談会でも、資材の高騰や円安の影響で数年前より値段が上がってるらしいね。
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447925
匿名さん
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447926
匿名
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447927
匿名さん
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。 湾岸エリアで見ても港区は中央区や江東区に比べて頭2つくらい抜け出ています。
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447928
匿名さん
先ごろリクルートから発表された住みたい自治体ランキングで港区は言うまでも無く永遠の1位キープですが、なかでも再開発で大注目で且つ比較的港区内では値ごろ感がある品川、田町、高輪ゲートウェイなどは人気が高まること間違いないと思います。
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447929
販売関係者さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。
大丸有に次ぐ、新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
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447930
匿名さん
高輪ゲートウェイシティには都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生します。
高輪築堤をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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447931
購入経験者さん
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。品川駅あっての高輪ゲートウェイシティだと再確認させられます。
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447932
坪単価比較中さん
港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては、港区5支所のなかで芝浦港南地区で38%が十分なレベルと回答しており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が最も高いことが分かります。 これも、約15年かけて進んできた品川駅田町駅周辺まちづくりの恩恵でしょう。
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447933
坪単価比較中さん
港区の住民意識調査は、芝浦港南地域の住民が地域の魅力としてもっとも多く回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
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447934
坪単価比較中さん
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると上位は芝浦・港南エリアのマンションがほとんどを占めています。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズ、グローバルフロントタワー、芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
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447935
坪単価比較中さん
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごいですね。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! 給与水準の高い大企業も複数移転してくるので職住近接需要も高まります。これで芝浦港南エリアのマンションの資産価値のさらなる上昇に弾みがつくこと間違いないでしょう。
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447936
坪単価比較中さん
品川駅街区地区(現京急ウイング、旧ラーメン街道)のとこのイメージ図が初めて出ましたね。海に近い品川をイメージさせる、まるで大型客船のような建物のデザインにワクワクします。こちら側も相当な規模の商業施設が展開されそうな雰囲気です。南街区と北街区、低層部分はこちらも商業施設です。高輪ゲートウェイシティと合わせて買い物も充実しそうですね。
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447937
坪単価比較中さん
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発が足されるのでものすごいフロア面積の供給になりますね。
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447938
坪単価比較中さん
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中の超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。
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447939
坪単価比較中さん
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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447940
匿名さん
>>447925 匿名さん
資産価値を重視してる多くの知人はたっぷり利益乗ったマンションは利食いして、価格安定感のある戸建てに住み替えた人多いです。投資は利食いしなきゃ意味ないですからね。
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447941
坪単価比較中さん
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouthタワーの23階から30階に入居するのがJWマリオット東京です。JWマリオットとしては奈良に次いで国内2店目の出店、品川エリアではこれまでプリンスさくらタワーとストリングスホテル東京が四つ星でしたが、初の5つ星ホテルの進出となります。
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447942
坪単価比較中さん
高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南四丁目のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります
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447943
匿名さん
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
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447944
坪単価比較中さん
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南までがつながりますから、車での移動も便利になり港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
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447945
坪単価比較中さん
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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447946
匿名さん
芝浦港南地域の住民の生活利便性と港南エリアのマンションの資産価値向上に最も寄与、貢献するのは、駅の東側と西側を一体化する高輪ゲートウェイ駅東側連絡デッキと環状四号線ですね。東西の連絡が円滑になることは重要。品川周辺開発の最大の狙いは駅周辺の融合と一体化です。
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447947
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南四丁目のコスモポリス品川、シティタワー品川、ワールドシティタワーズ。
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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447948
匿名さん
品川駅高輪口もタクシー乗り場も消滅して駅舎解体が本格化。品川駅西口はオールスクラッチで全部作り変えるってんだからすごい計画。京急第10ビルもウイング高輪も品川グースも取り壊し。開発の主体は国なんだが、西武も京急も全面協力で一眼突破体制だな。
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447949
匿名さん
都心再開発好きとしては、ステーションタワーも麻布台も竣工して心の鉄分が不足してる今日この頃。それを補うために開発著しい高輪ゲートウェイシティを見に行ったら満たされた。撮り鉄(鉄骨)の欲求を大いに満たしてくれる光景だった。交通規制で高く出来ない分、建築面積が広くて3つの複合棟の合計延床面積は約67万㎡とえげつない。近くで見るとすごい迫力だ。
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447950
匿名さん
港南口は開発予定が無いと言うより、土地が無いから開発は完了しましたね。昭和時代は企業のビルは数えるくらいでしたから。現在は高輪口駅前と高輪ゲートウェイ駅周辺の開発が急ピッチで行われていますね。
品川駅港南口の変貌
https://naokichivla.hatenablog.com/entry/2021/08/28/094736
今後の予定としてはNTTアーバンソリューションズが品川港南エリアにおける街づくりの推進するために設置した新組織、「品川港南 2050 プロジェクト推進室」は事実上社長直轄の上位組織になっています。同社が品川港南エリアを非常に重視していることに表れですね。
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447951
匿名さん
2007年のSONYの品川への本社移転に続いてトヨタ自動車、KDDIも品川へ本社を移転、日本を代表する企業トップ3が品川に集結!いよいよ盛り上がってまいりました。大丸有に並ぶ第二の都心国際交流拠点形成に向けてまちづくりが着々と進んでいきます。
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447952
匿名さん
港南エリアの実際の街を見てみると、利用形態から区分される地域的な固まりとして、1丁目、2丁目が駅前商業地域、3丁目、4丁目の京浜運河西側が文教住宅地域、京浜運河東側が港湾地域になり、港南は3つの地域に分類できます。
このうち環境の良好なマンション適地は、住居地域である3丁目、4丁目になり、そのなかでも港南エリア住民の憩いの場として人気の最大面積の公園である港南緑水公園の周囲が最も環境が良いと思います。品川Vタワーを除くとマンション価格もこの周囲が一番高くなっています。
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447953
匿名さん
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447954
匿名さん
>>447953 匿名さん
内側に住むとこの眺望とオサラバしなきゃいけないので嫌です。都心居住しながら、窓から胸がすくような青空、青い海や朝焼け、行き交う船を眺める暮らしは最高です。
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447955
匿名さん
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447956
匿名さん
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447957
匿名さん
マンコミュはマンション購入希望者が議論する掲示板ですね。
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447958
匿名さん
>>447954 匿名さん
港南で満足してるならそれで良いのでは?私は安くても嫌ですけど。
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447959
匿名さん
内側に住むとこの眺望とオサラバしなきゃいけないので嫌です。
15分以上も歩かされ
窓から胸が締め付けられるやり場のない気分、
ド目の前に広がる
汚く臭い運河やコンテナ倉庫群、
行き交うコンテナを眺める
羽田線越える暮らしは最高です。
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447960
匿名さん
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447961
検討板ユーザーさん
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447962
匿名さん
港南は山手線と無関係なのよね。
しゃしゃり出て来て山手線の品川駅や高輪GWと密接な関係があると主張するから笑われる。港南は地の果て、陸の孤島として有名な天王洲アイルエリア。
なぜこれを認めようとしないのか?
「はい!私は激しい天王洲コンプレックスに苦しんだ挙句、図々しくも品川駅住まいであると事実誤認したとんでもない馬鹿です。皆様スレを荒らしてごめんなさい。」
と謝罪して一生消えない荒らしの罪を背負って生きていけば良いでしょ。
一番の被害者は間違いなく港南に住む皆さんだからな。
お前さんが出て来なきゃここまで港南をディスられる事はなかっただろ。
何よりタチが悪いのはマンション名まで晒して敵をアホほど作った事よ。めちゃくちゃ迷惑してるのは間違いなくあんたの住んでるマンションの住民、及び港南エリアの皆様。てめぇがやって来た事を考えてちゃんと反省しろ。
反論は認めん。
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447963
名無しさん
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447964
匿名さん
>>447954 匿名さん
素晴らしい水辺の生活ですね。将来的にお見合いにならず、船などが行き交う動く眺望に魅了されたら離れられませんね。
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447965
匿名さん
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。 湾岸エリアで見ても港区は中央区や江東区に比べて頭2つくらい抜け出ています。
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447966
匿名さん
先ごろリクルートから発表された住みたい自治体ランキングで港区は言うまでも無く永遠の1位キープですが、なかでも再開発で大注目で且つ比較的港区内では値ごろ感がある品川、田町、高輪ゲートウェイなどは人気が高まること間違いないと思います。
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447967
販売関係者さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。
大丸有に次ぐ、新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
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447968
匿名さん
高輪ゲートウェイシティには都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生します。
高輪築堤をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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447969
匿名さん
悔しかったら次長もペントハウスに引っ越せば良いのに
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