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港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
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山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
港区の住民意識調査では、地域の魅力としてもっとも多くの住民が回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズと芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごい。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! これで港南エリアのマンションの資産価値には関係ないって江東区民は言い張るのは滑稽を通り越してアホ丸出し。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
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山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
真の港南住みですが、実際、品川駅から徒歩10分以上あるので私はマンションも値上がりして売却益もたくさん出るので引っ越したいと思っていました。しかし、妻が港南ライフをめっちゃ気に入ってるので、引っ越しに反対されています。妻によると港南は、小学校も保育園も公園も近い、真下にマルエツあるのがありがたい、道が広くて交通量が少ない、品川駅はどこへ行くにも便利、運河沿いの散歩が気持ちいい、天王洲がクッソオサレで空いていて良い、だそうです。港南住民の証明です。
>>446865 港南住民さん
売却益もたくさん出るということは、住み始めて5年以上経過していると思われます。小学校も保育園も近いとおっしゃっているのですから、小さなお子さんが複数おられのでしょう。品川駅はどこへ行くにも便利といいますが、小さなお子さんを連れて駅までバスに乗っていくか、またはゆっくり30分かけて歩くかですが、どちらも相当に不便だと思います。
これら内容を勘案すると、書き込み内容は捏造、いつもの嘘ということになろうかと存じます。
連投で港南に行ったことある人は有明住民ですか?
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一日で500コメ、、、
豚箱埋立地の発狂が相変わらずスゴイ
お盆期間中1人で2000近い投稿をしてきたからねえ笑
明日から管理人は大変(削除事務)だろう。
ま
仕方ないよ
羽田線越えた時点で
終わりだからね
笑
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
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2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズと芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごい。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! これで港南エリアのマンションの資産価値には関係ないって江東区民は言い張るのは滑稽を通り越してアホ丸出し。
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
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港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
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港南の人が有明をバカにしているけど、港南も同じように内陸の人にバカにされているんです。
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ターミナル駅においてコロナで最もダメージを受け、回復できていないのは品川駅だけですね。しかもコロナによる通勤の減少デレワークの普及による構造上の問題ですから、回復は容易ではないでしょう。
https://trafficnews.jp/post/127207...
2018年に比べると実に30パーセント以上の減少が記録されているため、まさに終わりの始まりかもしれません(始まってもいないが)
寄生虫が必死すぎだろ
>>446953 職人さん
> 寄生虫って呼ばれてるよ。
いいえ。そんなことを呼ばれた事は一度もありません。
根拠として、検索したところこのスレでは
「寄生虫」というキーワードは
13/446953
程度でした。つまり40万レスのうち美13レスしかありません。
その中でこちらは寄生虫と呼ばれたことは
たったの1レスもありません。
よってあなたの思い込みと断定できました。あなたの思い込みである以上、このスレに向いてないんじゃないというのもあなたの思い込みでしかないでしょう笑
13回も呼ばれてて草
いえいえ笑
一度もありませんよ笑
港南は糞便食肉処理施設群エリア。
元々人間が住むように設計されてない。
港南寄生虫発狂アホハゲwwww
モノレール天王洲アイルは徒歩だから都心アクセスも便利だと思う
ババアvs港南ハゲ
スレ立てよろ。
嫁の親のマンションに住み着いてドヤ顔する50代の寄生虫w
次長って家で肩身狭いからいつも公園にいるの?w
>>446964 名無しさん
港南は丁目で区分するより、高浜運河、京浜運河、羽田線という東西を分断する大きな壁3本で区分するのが良いと思います。高浜運河から駅側は良い港南、高浜運河と京浜運河の間は普通の港南、羽田線を越えると悪い港南です。
下水処理場、食肉市場の近くは3本の壁の区分に関わらず悪い港南です。
絶対に越えてはいけない壁がある
羽田線・・・
越えた瞬間即終了・・・
終了してるのは**差別を続けるお前さんの方じゃないのか?
まともじゃないよな。世間一般の常識からして。
次長は差別主義者と戦ってるんだろ。このスレに長くいる奴はみんな理解してるだろ。
20000人以上が実際にスマホ場所なのに良くこんなこと書けるよ。
匿名だからやってんのか。
港南は糞便食肉処理施設群エリア。
元々人間が住むように設計されてない。
20000人以上が実際に居住する場所なのに良くこんなこと書けるよ。
匿名だからやってんのか。
港南は糞便食肉処理施設群エリア。
元々人間が住むように設計されてない。
これを異常と言わずになんと言うんだ?
先に書いとくが次長の連投も異常だが、**差別で煽ってるお前らはもっと異常な。マジでそれすら分からないなら小学校からやり直せ。
早くスレ閉じろよ。百害あって一利なし。
差別を放置する無責任な管理者とスレ主にに言っとくよ。
次長もほんとやめとけ。
お前はおちょくられてるだけだよ。
相手して欲しさに港南を差別して煽ってんだよ。
マジで良い加減にしろな。
港南住民への嫌がらせが横行してるのは、はっきりと言ってお前のせいだからな。
>次長は差別主義者と戦ってるんだろ。このスレに長くいる奴はみんな理解してるだろ。
↑マジで笑えるんだが爆笑
>>446988 口コミ知りたいさん
これ、TVで放送したらどうなるか位は分かるよな?
港南は糞便食肉処理施設群エリア。
元々人間が住むように設計されてない。
マツコデラックスさんがこれ言えばどうなるんだろね。
だからスレ閉鎖しろってんのよ。だれだよスレ主?
港南の埋立は1926ぐらいに始まり1939に完成を見る
下水操業開始は1931年 屠殺場は1938年
港南のルーツはこれらとともにある。
知らずにすんでるのならお前の責任
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
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品川 526
大井町366
大森 321
蒲田 330
>>446952 匿名さん
お!羽田線越えたらとはワールドシティタワーズのことですね!大好きなマンションでロケーションが抜群ですね。
品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。
>>446991 購入経験者さん
>港南は糞便食肉処理施設群エリア。
元々人間が住むように設計されてない。
確かに「糞便」は言い過ぎかもしれませんけど、
港南には下水処理場があり、かつ屠殺場があるので
事実相違とまでは言えないんじゃないでしょうか。
また元々人間が住むように設計されてないというのも事実ですよ。
>>447019 匿名さん
フォローすると元々人間が住むように設計されてないというのは湾岸エリア全体の話であって、港南に限った話ではない。
むしろ港南だけは最初から人間が住むように設計されていると主張している次長が嘘をつくから指摘をされているだけの話しです。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
定期客が大きく減った品川
品川は2016年度に渋谷と逆転してトップ5入りし、当時は渋谷の「地盤沈下」と品川の躍進が話題となったが、コロナ禍の2020年度に再び逆転した。
品川駅は上位100駅の中で乗車人員の回復率が最も低かった駅で、2019年度比で65.9%と、3割以上減少している。同駅は東海道新幹線や羽田空港アクセス路線の京急線と接続する「東京の玄関」の1つ。コロナ禍による行動制限などでこれらの利用者が戻りきっていないのが減少理由のように思えるが、データを見ると実は「定期客」が大きく減っている。
乗車人員に占める定期客の比率が下がった駅をランキングすると、大崎・品川・武蔵小杉・田町・大森・大井町と、上位6位には品川周辺
https://toyokeizai.net/articles/-/...
品川駅及び周辺の「地盤沈下」が進むと思われる。
新橋より品川のほうが多いのは意外だね
都心から遠くて汚物処理施設の多い品川よりは有明の方が住環境が良いですよ。
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
港区の住民意識調査では、地域の魅力としてもっとも多くの住民が回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズと芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごい。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! これで港南エリアのマンションの資産価値には関係ないって江東区民は言い張るのは滑稽を通り越してアホ丸出し。
高輪と港南で再開発に大きな差がありますね
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
これでは港南の人が高輪エリアを妬むのも無理ないです
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
圧倒的に港南より高輪ですね。参考になりました。
>>447039 匿名さん
それは15年ほど工事が止まっていますが、いずれにしても港南の北端で実質、芝浦なので、どうしても施設の存在が気になるようでしたら港南の南端にあって全く生活環境に影響がないワールドシティタワーズを選ばれると良いと思います。
>>447051 匿名さん
先日の台風のような時でも、専用シャトルバスがあれば雨風を気にせずに住んでいるマンションから品川駅のような大ターミナル駅まで行けるって最高ですね。
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
港区山手線内側の住民は高輪ゲートウェイシティとともに麻布台ヒルズも普段使いできます。
麻布台ヒルズ全景
森ビルは8日、再開発を進めてきた『麻布台ヒルズ』(東京・虎ノ門)を今年11月24日に開業するとし、日本一330メートルのタワーを擁する区画内の施設イメージや、入居を予定する約150店舗などの詳細を一挙発表した。
【店舗イメージ】一流ブランドの日本初出店&旗艦店など多数!
都心で約35年かけて進めてきた、一大プロジェクトの全ぼうが明らかになった。“Modern Urban Village ~緑に包まれ、人と人をつなぐ「広場」のような街~”をコンセプトに、「Green&Wellness」(緑と健康)が調和した“街”と位置づける。
開発区域面積:約8.1ヘクタール、敷地面積:約6万3900平米、延床面積:約86万1700平米、オフィス面積:約21万4500平米、緑化面積:約2.4ヘクタール、住宅戸数:約1400戸、店舗面積:約2万3000平米。
大阪の「あべのハルカス」を超える高さ約330メートル、地上64階の「麻布台ヒルズ森JPター」をはじめ、約270メートルの「麻布台ヒルズレジデンスA」、約240メートルの「麻布台ヒルズレジデンス」、さらに「ガーデンプラザ」A・B・Cが建ち並ぶ。
「慶應義塾大学予防医療センター」や、都心最大規模のインターナショナルスクール「ブリティッシュ・スクール・イン 東京」、世界初となるアマンの姉妹ブランドホテル「ジャヌ東京」、ベンチャーキャピタル約70社が集結する「Tokyo Venture Capital Hub」、ラグジュアリーブランドや「麻布台ヒルズ マーケット」など約150の店舗、お台場で人気を博した「森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス」などがそろう。一部施設は12月以降、順次開業予定。
一方で、ダイナミックな建築に緑が調和し、約320種の多用な植物で包まれる。果樹園や菜園のほか野山を散策するように四季の移ろいが感じられ、春には多彩な桜を長く楽しむことができる。街のシンボルとなる約6000平米の「中央広場」は交流や憩いの場となり、ユニークな大屋根がかかる「麻布台ヒルズアリーナ」は、イベントなど賑わいの中心となる。
■麻布台ヒルズ店舗リスト(カテゴリー別、50音順)※は12月以降開業
【ガーデンプラザ/ラグジュアリーブランド】
・エルメス ※
・オフィシーヌ・ ユニヴェルセル・ ビュリー ※
・カルティエ ※ 1F
・サンルイ ※
・セリーヌ ※
・タイムヴァレー ※
・ディオール ※
・ブルガリ ※
・ベルルッティ ※
・ボッテガ・ヴェネタ ※
【ガーデンプラザ/ショップ】
・エステプロラボ
・タン(旗艦店)
・ダヴィネス ナチュラル
・フエギア 1833(新業態)
・リナーリ バオバブコレクション(新業態、旗艦店)
【ガーデンプラザ/サービス】
・カキモトアームズ(旗艦店)
【ガーデンプラザ/アート&デザイン】
・ギャラリーレストラン舞台裏(新業態)
・集英社マンガアート ヘリテージ(初リアル店舗)
・teamLab Sketch Factory by teamLab Borderless ※
・麻布台ヒルズ ギャラリー カフェ/スペース
【ガーデンプラザ/ハイエンドレストラン】
・神楽坂 鉄板焼 中むら ※
・寺子屋すし匠
・天風良 にい留
・富小路やま岸 ※
・フロリレージュ
・ブーランジェリー・ ショコラトリー ※
・aca(仮称) ※
【ガーデンプラザ/レストラン】
・Sta.麻布台 (エスティーエー) (新業態、旗艦店)
・クルン・サイアム(新業態)
・ザ イエローカンパニー トウキョウ(新業態)
・とんかつ河むら(旗艦店)
・博多天麩羅たかお UMU (ウム) (新業態)
・ピザフォーピース 東京(新業態、旗艦店、日本初出店)
・麺尊 rage(レイジ)
・らいむらいと
【ガーデンプラザ/カフェ・食物販】
・アラビカ東京 B1 (東京初出店)
・エスタブリッシュ(旗艦店)
・エシレ・ラトリエ デュ ブール (新業態)※
・クリオロ
・ショウダイ ビオナチュール
・鈴懸
・中村藤吉麻布台(新業態)
・日本橋 千疋屋総本店
・ハーブス(旗艦店)
・パティスリーアンド カフェ デリーモ
・パティスリーGIN NO MORI
・ヒサヤキョウト(新業態)
・ミニマル ザ スペシャルティ(新業態)
・ラベイユ(旗艦店)
【タワープラザ/ファッション】
・アグ
・キャバン
・ザ・ストア バイシー
・ジェンテ ディ マーレ(旗艦店)
・セオリー(旗艦店)
・デンハム
・メゾン エ ヴォヤージュ
・ユナイテッドアローズ ウィメンズストア
・ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ(新業態、旗艦店)
・ルフィル
・ルルレモン
・メゾン ヒロタカ(新業態)
【タワープラザ/ライフスタイル】
・大垣書店 (旗艦店、関東初出店)
・金子眼鏡店
・ザ・コンランショップ 東京(新業態)
・トゥルータオル(旗艦店、初リアル店舗)
・ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラワー ショップ
・ノーズショップ(旗艦店)
・フロイデバイビーエムダブリュー(新業態)※
・ホテルライク インテリア
・マークスタイル(旗艦店)
・ワイ・ヨット ストア(新業態、旗艦店)
【タワープラザ/サービス】
・麻布台クリニック
・麻布台 西堀歯科
・麻布台ヒルズ郵便局F
・そうごう薬局
・Deportare Club(デポルターレクラブ)
・Dr. Liu Method(新業態、旗艦店)
・ファミマ!!
【タワープラザ/レストラン】
・アヒリヤ(旗艦店)
・アルケミー(日本初出店)
・居酒屋 うちやま(新業態)
・おちあいろう ステーキハウス東京(東京初出店)
・オルビー(新業態)
・カルメン(新業態)
・希須林 麻布台
・キッチンセロ(新業態)
・サーワーン ビストロ (新業態、日本初出店)
・ザ ラバーズ ラウンジ(新業態)
・ショーグンバーガー(旗艦店)
・鮨 麻布(日本初出店)
・蕎麦前 山都
・バルコニー バイ シックス(旗艦店)
・ふかひれ家(新業態)
・プルサーレ(新業態)
・ペルー料理アルド 麻布台
・ボガマリ クチーナ メディテラーネア
・ミモザ ナチュラル ワインスタンド(新業態)
・焼き鳥 熊脇(新業態)
・YORONIKU TOKYO 新世代の肉割烹
・ラシーヌ(旗艦店)
・リエゾン(関東初出店)
・リストピッツァ バイ ナポリスタカ(新業態)
【タワープラザ/レストラン・カフェ】
・アラビカ東京 4F
・スターバックス コーヒー
・トーキョージュース(旗艦店)
・ニコライ バーグマン ノム
・ペリカンカフェ
【レジデンス A/ショップ】
・カルトゥージア(旗艦店)
・ミオ ハルタカ
【レジデンス A/サービス】
・グリーンドッグ サロンイロア(旗艦店)
【レジデンス A/レストラン】
・デプス ブリアンツァ
【レジデンス B/ショップ・サービス】
・アルテフェロ(新業態)※
・サルト(新業態)※
・リファイン(新業態)※
・サンドラッグ ※
・セブン-イレブン ※
【レジデンス B/食物販】
・ベーグル スタンダード(新業態)※
【レジデンス B/スクール】
・キッズガーデン エデュケーション ラボ ※
・キッズガーデン プレップスクール(旗艦店)※
【麻布台ヒルズ マーケット】(1月下旬オープン予定※一部先行オープン店舗あり)
・京都 八百一 ※
・麻布台 やま幸鮮魚店 ※
・根津 松本 麻布台 ※
・精肉 日山 ※
・築地 鳥藤 ※
・明治屋麻布台ストアー ※
・だし尾粂 ※
・お米とごはん 隅田屋 ※
・フィオールディマーゾ ※
・クスダ アルティザン シャルキュティエ ※
・プルニエ アール デュ キャビア フランセ(仮称)※
・SABOE TOKYO ※
・紅茶専門店 ティーポンド ※
・オガワコーヒー ラボラトリー 麻布台 ※
・カム バイ スタンド バインミー ※
・惣菜 麻布台しゅん ※
・富麗華 キッチン ※
・パーラー矢澤 ※
・麻布台 鳥しき ※
・鰻 まえはら ※
・亀戸ぎょうざ ※
・アタ 旬菜惣菜店 ※
・アール・エフ・ワン ※
・コム・ン トウキョウ ※
・ラニギロ ※
・デセール レストラ
・ボッテガ・デル・ チョッコラート・マッテ ※
・ミスターチーズケーキ リミテッドストア ※
・インタートワイン ケーエム 山仁 ※
・レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ ※
・鮨さいとう ※
・鳥おか ※
【森JPタワー33F・34F】
・Hills House Dining 33(新業態)
・Dining 33 Patisserie a la Maison
・Hills House Sky Room Cafe & Bar
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
港区の住民意識調査では、地域の魅力としてもっとも多くの住民が回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズと芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごい。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! これで港南エリアのマンションの資産価値には関係ないって江東区民は言い張るのは滑稽を通り越してアホ丸出し。
京浜東北線沿線(東京)の中古マンション坪単価
(築11-20年,徒歩10分以内)
赤羽 287
東十条246
王子 244
上中里-
田端 246
西日暮286
日暮里325
鶯谷 290
上野 305
御徒町-
秋葉原417
神田 -
東京 -
有楽町-
新橋 433
浜松町513
田町 386
高輪GW-
品川 526
大井町366
大森 321
蒲田 330
>>447061 匿名さん
それは15年ほど工事が止まっていますが、いずれにしても港南の北端で実質、芝浦なので、どうしても施設の存在が気になるようでしたら港南の南端にあって全く生活環境に影響がないワールドシティタワーズを選ばれると良いと思います。
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
>>447080 購入経験者さん
そもそも下水の放出口が京浜運河に向けて放出されるため、むしろ存在が気になるのであれば京浜運河が最寄りのワールドシティタワーズを選ぶべきではないでしょう。
山手線沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
港区の住民意識調査では、地域の魅力としてもっとも多くの住民が回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズと芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごい。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! これで港南エリアのマンションの資産価値には関係ないって江東区民は言い張るのは滑稽を通り越してアホ丸出し。
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
>>446952 匿名さん
お!羽田線越えたらとはワールドシティタワーズのことですね!大好きなマンションでロケーションが抜群ですね。
品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。
WCTは総合的にクオリティ高いマンションだと思う。資産価値なども完成から20年近く経っても分譲時の2倍以上で取引されるのが当たり前。共用施設面などもずば抜けていると思う。個人的に維持費なども安いと思うし環境面からもお勧めできる。管理体制もしっかりしているし。全てにおいてお勧めできるマンションだと思う。
2023年、年間の港区タワーマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズと芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です。
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごい。これらがすべて港南エリア徒歩圏内! これで港南エリアのマンションの資産価値には関係ないって江東区民は言い張るのは滑稽を通り越してアホ丸出し。
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
港南行ったことありますが、街の緑化と運河景観、環境が素晴らしい街でとっても素敵です。勿論運河沿いが臭いなどと言うことは一切ありません。そんなに臭かったら水辺のレストランなどが人気を博すはずもありませんね。
これで山手線ターミナル駅徒歩で日本中から注目されている高輪ゲートウェイシティ再開発も徒歩圏内、そして羽田線越えたら眺望は絶景。交通利便性、生活利便性、住環境、、、港南の方が圧倒的に環境の良い街です。
久しぶりに見たけど高輪の再開発すごいね。港南の下水処理場も大規模だね。
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に
終わってしまう
惨めです