- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
44479
匿名さん
>>44478 匿名さん
そうなんです。ただ品川駅は目的地だけでなく単なる乗換駅なんです。だから商業施設が乏しいんです。
-
44480
匿名さん
>>44381 匿名さん
ねえねえ芝浦ベイワードは芝浦のGFT側に建ってるよ?
港南にあるのは品川ベイワードじゃないかな? 無知君
-
44481
マンション検討中さん
-
44482
匿名さん
-
44483
匿名さん
安値放置されてきた浜松町さん
満を持して羽ばたく瞬間はもうすぐでしょう
-
44484
匿名さん
-
44485
匿名さん
-
44486
匿名さん
>>44483 匿名さん
浜松町も単なる乗換駅ですが、大型商業施設が続々できると流れは変わるかもしれません。ただ銀座が近いので、すみわけが難しそう。
-
44487
匿名さん
-
44488
匿名さん
-
-
44489
匿名さん
-
44490
匿名さん
>>44484 匿名さん
港南はオフィスビルと駅ビルがウリの街ですな。
-
44491
匿名さん
こ、こっ、港南をばかにするな!
おまいらが食べてるそのお肉、全部港南で解体したものなんだゾ!
-
44492
匿名さん
高輪口ならまだしも港南口なんてオフィスビルしかないから用事ないと行かないでしょ。
-
44494
匿名さん
>>44492 匿名さん
オフィス街で人がわんさかいるからこれ以上増えたら困るんだが。
-
44495
匿名さん
-
44496
匿名さん
-
44497
匿名さん
現実は品川埠頭ビューだけどね
-
-
44498
匿名さん
高輪口は直ぐに京急や山手線・京浜東北線に乗れるけど、港南口からJR東日本の改札まですごく遠いですからね。
たまにしか乗らない新幹線の改札が近くても意味ないし。
地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
あと多棟式のマンションの場合は、各棟の敷地(出入口)からの距離にして欲しい。例えば、芝浦アイランドのケープとグローヴが同じ管理組合になったとして、ケープが田町駅徒歩8分と表示可能なのはちょっとね…
-
44499
匿名さん
>地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
これとても共感できますね。
-
44500
匿名さん
皆さんの意見をまとめますと銀座や都心に近い新橋のほうが品川より資産価値は高いということですね。
-
44501
匿名さん
>>44496 匿名さん
なんだ、港南口の話をしてたんじゃなかったのか。
-
44502
匿名さん
>>44500 匿名さん
新橋の方がいい?駅遠と比べるなよ。駅はどっちもどっちでしょう。港南も駅近なら全く違う。
-
44503
匿名さん
>>44500 匿名さん
資産価値が高いかどうか知らんけど
誰も新橋なんかに住みたくないだろ。
一部の特殊な層を除いて
まあ、呼び込み業とかFZK嬢様にはいいんじゃないかw
-
44504
匿名さん
新橋は再開発でマンションできないのかな
テナントの需要があり過ぎて無理か
-
-
44505
匿名さん
>>44504 匿名さん
東京〜品川間はその通り、駅近の分譲は稀少ですよね。
-
44506
匿名さん
虎ノ門とかは良さそうだけど高そうよね。新橋物件となるとツインパークスが代表です
-
44507
匿名さん
虎ノ門には意外とマトモなマンションがない。
ヒルズは別格として、パークコートとタワーズレジデンスの2つだけ。
-
44508
匿名さん
-
44509
匿名さん
>>44497 匿名さん
美しい夜景ありがとう。これだけ抜けた眺めは珍しい。
-
44510
匿名さん
>新橋…どこに住むのやら…バカなのかな?
駅力が高いと住むには適さない
駅力が高い駅からメトロで1〜3コ離れたところがいいよね
-
44511
匿名さん
-
44512
匿名さん
「住みたい街ランキング」を8年前と比較してみて驚いた
3/20(火) 11:00配信 文春オンライン
「代官山、下北沢……「お洒落な街」が軒並み圏外へ」
まずベスト10を比較してみよう。「吉祥寺」や「横浜」の強さは変わらないが、「自由が丘」や「鎌倉」「二子玉川」などはその順位を落としている。また今年のベスト10の内、9駅がJRの駅である。東横線としてランクインしている「武蔵小杉」もJR横須賀線の新駅ができてから人気が出た街なので、これもJRにカウントすればJRの独壇場ともいえる。
これをベスト20にまで広げてみると、さらに興味深いことに気づかされる。2010年には9位にランクインしていた「下北沢(37位)」、11位の「代官山(68位)」、20位の「たまプラーザ(40位)」といった、かつて一世を風靡した「お洒落な街」が軒並み圏外に去っているという事実だ。
「恵比寿、品川、池袋、新宿……JRのターミナル駅がベスト10を独占」
元気なJRの駅の特徴はターミナル駅であることだ。ベスト10に入っている駅では「浦和」を除く9駅が他路線との乗り換えが可能なターミナル駅だ。都心居住と言われる中、「恵比寿」や「品川」「池袋」「新宿」「目黒」といった都心ターミナル駅のみならず、「横浜」や「武蔵小杉」「大宮」「浦和」といったエリアを代表する街周辺に人気が集中していることが明確に示されている。
-
44513
匿名さん
未来都市に向けてまっしぐらですな。
宅配ロボットがコーヒーをデリバリー、品川港南エリアで実証実験
3/19(月) 15:30配信 レスポンス
ZMPは、3月20日・22日・23日の3日間、品川港南エリアで実施される、人とロボットの共生社会に向けた実証実験に、宅配ロボット「キャリロ デリバリー」で技術協力すると発表した。キャリロデリバリーは、ZMPが自動車の自動運転技術開発で培った自律移動技術を応用した宅配ロボット。物流のラストワンマイルの課題解消や、日々の買い物を手助けすることを目指し、実証実験を進めている。宅配ボックスを搭載したキャリロデリバリーは、周囲環境を360度認識しながら最大時速6kmで自動走行し、荷物を目的地へ届けることができ、遠隔監視や遠隔操作にも対応する。
実証実験は、電通国際情報サービスのオープンイノベーションラボと東京大学暦本研究室が共同開発した遠隔コミュニケーションデバイス「TiCA(チカ)」とキャリロ デリバリーを組み合わせて実施。品川港南エリアの複数の複合施設やビルにまたがる約350mのルートを、TiCAを装備したキャリロデリバリーが自律走行し、カップコーヒーを目的地まで届ける。想定外の事象により走行困難となった際は、TiCAを用いて遠隔から周囲とコミュニケーションをとり、トラブル回避を図る。
-
44514
匿名さん
ツインパークスってすごいね
汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件であり
-
-
44515
匿名さん
-
44516
匿名さん
↓この部分間違ってるね。自治体ベスト3の港区、世田谷区、文京区にある駅は
住みたい駅ベスト20に入っていないと言ってるが、唯一、品川駅は港区。
「住みたい自治体ランキングと全くリンクしていない不思議」
「住みたい街ランキング」調査ではあわせて「住みたい自治体」ランキングも掲載している。このランキングで驚かされるのは、自治体ランキングと駅名ランキングとが全くリンクしていないことだ。ベスト5を占めるのはいずれも都内の行政区だが、このうちの港区、世田谷区、文京区には「住みたい街」ベスト20に該当する街は存在していないことになる。
-
44517
匿名さん
>>44512
つまりこれからは、浜松町、田町、大崎、五反田といったランク上位に入っていないJRの更に一番利便性の高い山手線の駅の再開発の多い渋谷~東京のエリアの駅が人気になるということですね。
既に品川票に入ってる気もしますが。
1~3駅でターミナルに行けるのは理想ですが、乗り換えて地下鉄よりダイレクトに山手線の方が何倍も便利でしょう。
-
44518
匿名さん
>>44517
JRと地下鉄、地下鉄って地下にあるから実は地上入り口からホームまでかなり遠い。
それと、品川駅港南口からホームまでって意外と近い。測ってみたら160mくらい。
文句言う距離ではないね。
-
44519
匿名さん
>>44516
港南さんが大好きな3流マスコミ記事により、品川駅含め港南は品川区に編入されました!
おめでとうございます。
-
44520
匿名さん
>>44517
便利なのは京浜東北も使える山手線東側
北千住も赤羽も武蔵小杉も、東京駅と品川駅に出やすくなってから人気が出た
山手線で伸びそうなのは神田・秋葉原エリアと浜松町・田町エリア
西側はどこも厳しいように思う
-
44521
匿名さん
>>44520
京浜東北線が無くても大崎、五反田は東京にも品川にも出やすいだろ。本数は少なくなるけど、3分待ちか2分待ちかで気にするレベルじゃない。
まぁ神田、秋葉原の方が東京駅に近い分、品川駅に近い大崎、五反田より上の気もするが、似たようなものでしょ。
-
44522
匿名さん
>>44521
これからは東京駅・品川駅両方に近い事が最重要
それに加えて日比谷・銀座・日本橋・虎ノ門辺りも抑えてれば堅いかな
-
44523
匿名さん
港南は安いだけがメリットですよね。新築もないから衰退しそう
-
44524
匿名さん
>>44522
つまり、PC浜離宮とツインパが最強ツートップと。まぁ異論は無いよ。
-
-
44525
匿名さん
いよいよ品川にどれだけアクセスが良いかが不動産価値に影響を与え始めましたね。
-
44526
匿名さん
-
44527
匿名さん
【浜松町~品川の番付】
西横綱:PC浜離宮
東横綱:ツインパークス
西大関:カテリーナ三田
東大関:品川Vタワー
ここまでは異論は無いと思うけど、東関脇をグローヴにするかコスポリ辺りにするかWCTにするか意見が分かれるだろうね。西関脇は逆に空席かまさかのクレスト芝?
-
44528
匿名さん
そんな可笑しな番付に名前出されてツインパも浜離宮も迷惑だろうな
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件