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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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44463
匿名さん
お金はないけど、不便で嫌悪施設が近くにあってもいいから港区に住みたいと思う人は多いだろうからね
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44464
匿名さん
>>44460 匿名さん
新駅エリアのマンションはJR所有の賃貸、泉岳寺上部には住宅が入るけど詳細不明。
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44465
匿名さん
>>44463 匿名さん
品川駅にダイレクトにアクセスできる立地に住みたい人が急上昇中。
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44466
匿名さん
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44467
匿名さん
>>44444 匿名さん
>少なくとも昔の外側の湿っぽいタワマンを敢えて買うのはセンスがありませんね。
外側が湿っぽいってなんだろう?
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44468
匿名さん
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44469
匿名さん
>>44448 匿名さん
>典型的なマンモス団地ですよね。
>2000世帯でしたっけ? W
だから豊富な共用設備を最安の管理費で維持できる。マンションは大規模じやないと駄目。
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44470
匿名さん
>>44465 匿名さん
全てダイレクトに行けるのは新宿。
少し見直した。
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44471
匿名
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44472
匿名さん
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44473
匿名
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44474
匿名
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44476
匿名さん
落ち着いて、匿名
まずは自宅の周りを見渡してごらん
するとあら不思議
汚物運河・屠殺場・火力発電所・ゴミ工事などなど嫌悪施設のオーケストラ
安いこと以外に魅力なし
港区?ですが何か?笑笑
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44477
匿名さん
>>44471 匿名さん
港区全体で見れば浜松町はかなり安い部類だからね
浜松町以下だと何かしらいわくつきのような場所の物件しかないでしょ
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44478
匿名さん
>>44465
今や神奈川方面はもちろん埼玉方面まで
品川アクセスを売りにしてるからな
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44479
匿名さん
>>44478 匿名さん
そうなんです。ただ品川駅は目的地だけでなく単なる乗換駅なんです。だから商業施設が乏しいんです。
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44480
匿名さん
>>44381 匿名さん
ねえねえ芝浦ベイワードは芝浦のGFT側に建ってるよ?
港南にあるのは品川ベイワードじゃないかな? 無知君
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44481
マンション検討中さん
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44482
匿名さん
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44483
匿名さん
安値放置されてきた浜松町さん
満を持して羽ばたく瞬間はもうすぐでしょう
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44484
匿名さん
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44485
匿名さん
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44486
匿名さん
>>44483 匿名さん
浜松町も単なる乗換駅ですが、大型商業施設が続々できると流れは変わるかもしれません。ただ銀座が近いので、すみわけが難しそう。
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44487
匿名さん
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44488
匿名さん
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44489
匿名さん
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44490
匿名さん
>>44484 匿名さん
港南はオフィスビルと駅ビルがウリの街ですな。
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44491
匿名さん
こ、こっ、港南をばかにするな!
おまいらが食べてるそのお肉、全部港南で解体したものなんだゾ!
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44492
匿名さん
高輪口ならまだしも港南口なんてオフィスビルしかないから用事ないと行かないでしょ。
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44494
匿名さん
>>44492 匿名さん
オフィス街で人がわんさかいるからこれ以上増えたら困るんだが。
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44495
匿名さん
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44496
匿名さん
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44497
匿名さん
現実は品川埠頭ビューだけどね
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44498
匿名さん
高輪口は直ぐに京急や山手線・京浜東北線に乗れるけど、港南口からJR東日本の改札まですごく遠いですからね。
たまにしか乗らない新幹線の改札が近くても意味ないし。
地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
あと多棟式のマンションの場合は、各棟の敷地(出入口)からの距離にして欲しい。例えば、芝浦アイランドのケープとグローヴが同じ管理組合になったとして、ケープが田町駅徒歩8分と表示可能なのはちょっとね…
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44499
匿名さん
>地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
これとても共感できますね。
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44500
匿名さん
皆さんの意見をまとめますと銀座や都心に近い新橋のほうが品川より資産価値は高いということですね。
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44501
匿名さん
>>44496 匿名さん
なんだ、港南口の話をしてたんじゃなかったのか。
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44502
匿名さん
>>44500 匿名さん
新橋の方がいい?駅遠と比べるなよ。駅はどっちもどっちでしょう。港南も駅近なら全く違う。
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44503
匿名さん
>>44500 匿名さん
資産価値が高いかどうか知らんけど
誰も新橋なんかに住みたくないだろ。
一部の特殊な層を除いて
まあ、呼び込み業とかFZK嬢様にはいいんじゃないかw
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44504
匿名さん
新橋は再開発でマンションできないのかな
テナントの需要があり過ぎて無理か
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44505
匿名さん
>>44504 匿名さん
東京〜品川間はその通り、駅近の分譲は稀少ですよね。
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44506
匿名さん
虎ノ門とかは良さそうだけど高そうよね。新橋物件となるとツインパークスが代表です
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44507
匿名さん
虎ノ門には意外とマトモなマンションがない。
ヒルズは別格として、パークコートとタワーズレジデンスの2つだけ。
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44508
匿名さん
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44509
匿名さん
>>44497 匿名さん
美しい夜景ありがとう。これだけ抜けた眺めは珍しい。
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44510
匿名さん
>新橋…どこに住むのやら…バカなのかな?
駅力が高いと住むには適さない
駅力が高い駅からメトロで1〜3コ離れたところがいいよね
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44511
匿名さん
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44512
匿名さん
「住みたい街ランキング」を8年前と比較してみて驚いた
3/20(火) 11:00配信 文春オンライン
「代官山、下北沢……「お洒落な街」が軒並み圏外へ」
まずベスト10を比較してみよう。「吉祥寺」や「横浜」の強さは変わらないが、「自由が丘」や「鎌倉」「二子玉川」などはその順位を落としている。また今年のベスト10の内、9駅がJRの駅である。東横線としてランクインしている「武蔵小杉」もJR横須賀線の新駅ができてから人気が出た街なので、これもJRにカウントすればJRの独壇場ともいえる。
これをベスト20にまで広げてみると、さらに興味深いことに気づかされる。2010年には9位にランクインしていた「下北沢(37位)」、11位の「代官山(68位)」、20位の「たまプラーザ(40位)」といった、かつて一世を風靡した「お洒落な街」が軒並み圏外に去っているという事実だ。
「恵比寿、品川、池袋、新宿……JRのターミナル駅がベスト10を独占」
元気なJRの駅の特徴はターミナル駅であることだ。ベスト10に入っている駅では「浦和」を除く9駅が他路線との乗り換えが可能なターミナル駅だ。都心居住と言われる中、「恵比寿」や「品川」「池袋」「新宿」「目黒」といった都心ターミナル駅のみならず、「横浜」や「武蔵小杉」「大宮」「浦和」といったエリアを代表する街周辺に人気が集中していることが明確に示されている。
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