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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:23:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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44429
匿名さん
同意。
ケープは>>44398の中央写真に写ってて新駅エリア至近なのにね。
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44430
匿名さん
港南と言えば品川の某タワマンが大規模修繕の見積もりで建築時の手抜きだかミスが発覚して大林組とトラブってたけどネットでは話題になってないね
外壁のタイルを貼る感覚?がミスっててコンクリが腐りやすい状態になってるとか
耐震性には影響ないらしいけど理事会激怒で建て替えを要求
まあこんなことわかったら物件価格に影響するし秘密にするのは当然か
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44431
匿名さん
港南は羽田新航路でモロに影響をうけますよね。ビジネスには便利ですが住むのはどうでしょうか。
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44432
匿名さん
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44433
匿名さん
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44434
匿名さん
>絶対に港南だけには住みたくない
そういう書き込みが写真ペタペタを呼ぶ
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44435
匿名さん
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44436
匿名さん
逆にどんどん住みたい人が増えていますね
2016年13位→2017年5位→2018年4位
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44437
匿名さん
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44438
匿名さん
タワマン と一言で言っても山手線内外で全く違いますよね。
かたやただのマンモスマンション、かたや高級高層レジデンス。
後者なら永住でも全く問題ありませんがもう一方は、、、
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44439
匿名さん
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44440
匿名さん
>>44436 匿名さん
一般庶民相手の調査だとこうなるんでしょうね。マイクロミルが楽天会員にしてサンプルも1500人位らしい。高所得者を対象にしたら全く違う結果になりそうです。
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44441
匿名さん
>>44438 匿名さん
てか、昔の方が共用部に金をかけてたし、部屋も広かった。いまのコストダウンマンションは共用部に使ってる部材安物だったり、エレベーター数微妙にケチってたり、天カセ標準じゃなかったり…挙げて行けばキリがない。
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44442
匿名さん
>>44440 匿名さん
マンション買うのは高所得者だけじゃないからね。
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44443
匿名さん
>>44440 匿名さん
1500人じゃ少ない。リクルートみたいに7000人くらいに聞かないと。
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44444
匿名さん
>>44441 匿名さん
タワマンってたった一年でも技術面のクオリティがかなり違うもんですけどね。
ミクロの部分ではそう感じるでしょうが。
少なくとも昔の外側の湿っぽいタワマンを敢えて買うのはセンスがありませんね。
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44445
匿名さん
港南は過去の栄光(分譲時からの値上がり率)とにわかファンの人気(マンション広告媒体の人気ランキング)だけが取り得のスポーツ選手みたいなものですね。
今の実力(成約坪単価)は無く、年俸(住人のプライド)だけが高く、若手(より価値の高い新築マンション)の台頭に危機感を覚えている。
大丈夫、港南では若手が台頭してないから、試合には出られるよ。結果は出せないだろうけど。
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44446
匿名さん
品川で大規模再開発が予定されてるんだから人気になるのは当然でしょ。駅遠かどうかは別の問題。ただ、品川駅徒歩10分以内のブランドマンションは数えられるくらいしかないので、徒歩13分の大規模が注目されるのは理解できる。
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44447
匿名さん
新駅に建つ3本のタワマン分譲だと良いよね。
お高いでしょうけど。
デペはまだ決まってないのかな?
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44448
匿名さん
>44446
典型的なマンモス団地ですよね。
2000世帯でしたっけ? W
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44449
匿名さん
>>44447 匿名さん
駅直結に何も生まないマンションなんていらない。オフィスか商業施設にして欲しい。もしマンションが入ったら成長できないだろうね。
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44450
匿名さん
>>44449 匿名さん
そだね。あんな場所にボコボコ高級タワマンできたら、僻地のマンションなんて恥ずかしくて住めないよね。
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44451
匿名さん
>>44449 匿名さん
マンション3本は計画で決まってますよね?
それ以外は情報はまだ出てないんですかね。
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44452
匿名さん
浜松町賃貸住です。(底辺の庶民ですのでPC浜離宮など買えません)
皆様の記述の通り、大きなマーケットはありません。
アクティ汐留のマルエツさんが一番大きいです。
他にまいばすさんが有る程度です。自転車ではなまさに行くことも。食材宅配利用も多いです。
芝公園は元々「増上寺」さんの敷地です。増上寺の周囲を芝公園が取り囲んでます。
東京タワーも愛宕山も増上寺の敷地でした。御成門小学校もです。
その芝公園の中には野球場2面、テニスコートもプールもあります。子供達がサッカー(ボール遊び)などしているのは御成門小学校近くの4号地ですね。(因みに1号地から25号地まであります)
子供達はよく神明プラザで遊んでいますよ。小学生達はイタリア公園でもDSなんかしてるみたいです。
賃貸マンションは多くはないですが、ホワイトタワーやスクエア、アクティなどいくつかあります。分譲は少ないようですが・・・今建設中の浜離宮が出来ると住民がかなり増えますね
浜松町直結のマンションも出来るそうですがまだ情報はないですね
まもなくHISさんの自動チェックイン・アウトのホテルが完成するみたいです。
皆様のご意見の通り、住みやすいかと聞かれると即答できません。が公共交通機関は便利です。
大阪方面には2駅品川で新幹線。東北・上越・北陸方面には3駅東京で新幹線。九州・北海道へはモノレール。
浜松町駅・大門駅は何もない小さな駅です。品川駅のように駅なかには何もありません。改修工事が楽しみなこの頃です。
今は8月のクレアタワーのオープンを楽しみにしております。
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44453
匿名さん
やっぱ芝公園にボール遊びしてるとこありますよね。
息巻いて否定してた彼らは息してるでしょうか、心配です。
結局、歴史ある大公園を身近に感じ普段使いしている人たちがいる事を許せなかったってカンジでしょうね。
成仏できるよう普段使いしている増上寺で供養しておきますね。
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44458
匿名さん
港南はこれまでの値上がりも凄かったけど、これからの将来性も日本の他の地域で並ぶものはほとんど無いからね。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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44459
匿名さん
[NO.44454|スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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44460
匿名さん
港南の方、新駅のマンションの情報とか分からないですか?
興味がありまして。
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44461
匿名さん
近隣に住んでいると工事説明の書面とかが配布されるので。
他のエリアの人間は知りようがないのです。
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44462
匿名さん
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44463
匿名さん
お金はないけど、不便で嫌悪施設が近くにあってもいいから港区に住みたいと思う人は多いだろうからね
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44464
匿名さん
>>44460 匿名さん
新駅エリアのマンションはJR所有の賃貸、泉岳寺上部には住宅が入るけど詳細不明。
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44465
匿名さん
>>44463 匿名さん
品川駅にダイレクトにアクセスできる立地に住みたい人が急上昇中。
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44466
匿名さん
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44467
匿名さん
>>44444 匿名さん
>少なくとも昔の外側の湿っぽいタワマンを敢えて買うのはセンスがありませんね。
外側が湿っぽいってなんだろう?
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44468
匿名さん
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44469
匿名さん
>>44448 匿名さん
>典型的なマンモス団地ですよね。
>2000世帯でしたっけ? W
だから豊富な共用設備を最安の管理費で維持できる。マンションは大規模じやないと駄目。
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44470
匿名さん
>>44465 匿名さん
全てダイレクトに行けるのは新宿。
少し見直した。
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44471
匿名
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44472
匿名さん
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44473
匿名
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44474
匿名
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44476
匿名さん
落ち着いて、匿名
まずは自宅の周りを見渡してごらん
するとあら不思議
汚物運河・屠殺場・火力発電所・ゴミ工事などなど嫌悪施設のオーケストラ
安いこと以外に魅力なし
港区?ですが何か?笑笑
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44477
匿名さん
>>44471 匿名さん
港区全体で見れば浜松町はかなり安い部類だからね
浜松町以下だと何かしらいわくつきのような場所の物件しかないでしょ
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44478
匿名さん
>>44465
今や神奈川方面はもちろん埼玉方面まで
品川アクセスを売りにしてるからな
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44479
匿名さん
>>44478 匿名さん
そうなんです。ただ品川駅は目的地だけでなく単なる乗換駅なんです。だから商業施設が乏しいんです。
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44480
匿名さん
>>44381 匿名さん
ねえねえ芝浦ベイワードは芝浦のGFT側に建ってるよ?
港南にあるのは品川ベイワードじゃないかな? 無知君
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44481
マンション検討中さん
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44482
匿名さん
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44483
匿名さん
安値放置されてきた浜松町さん
満を持して羽ばたく瞬間はもうすぐでしょう
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44484
匿名さん
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44485
匿名さん
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44486
匿名さん
>>44483 匿名さん
浜松町も単なる乗換駅ですが、大型商業施設が続々できると流れは変わるかもしれません。ただ銀座が近いので、すみわけが難しそう。
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44487
匿名さん
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44488
匿名さん
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44489
匿名さん
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44490
匿名さん
>>44484 匿名さん
港南はオフィスビルと駅ビルがウリの街ですな。
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44491
匿名さん
こ、こっ、港南をばかにするな!
おまいらが食べてるそのお肉、全部港南で解体したものなんだゾ!
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44492
匿名さん
高輪口ならまだしも港南口なんてオフィスビルしかないから用事ないと行かないでしょ。
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44494
匿名さん
>>44492 匿名さん
オフィス街で人がわんさかいるからこれ以上増えたら困るんだが。
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44495
匿名さん
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44496
匿名さん
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44497
匿名さん
現実は品川埠頭ビューだけどね
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44498
匿名さん
高輪口は直ぐに京急や山手線・京浜東北線に乗れるけど、港南口からJR東日本の改札まですごく遠いですからね。
たまにしか乗らない新幹線の改札が近くても意味ないし。
地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
あと多棟式のマンションの場合は、各棟の敷地(出入口)からの距離にして欲しい。例えば、芝浦アイランドのケープとグローヴが同じ管理組合になったとして、ケープが田町駅徒歩8分と表示可能なのはちょっとね…
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44499
匿名さん
>地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
これとても共感できますね。
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44500
匿名さん
皆さんの意見をまとめますと銀座や都心に近い新橋のほうが品川より資産価値は高いということですね。
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44501
匿名さん
>>44496 匿名さん
なんだ、港南口の話をしてたんじゃなかったのか。
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44502
匿名さん
>>44500 匿名さん
新橋の方がいい?駅遠と比べるなよ。駅はどっちもどっちでしょう。港南も駅近なら全く違う。
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44503
匿名さん
>>44500 匿名さん
資産価値が高いかどうか知らんけど
誰も新橋なんかに住みたくないだろ。
一部の特殊な層を除いて
まあ、呼び込み業とかFZK嬢様にはいいんじゃないかw
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44504
匿名さん
新橋は再開発でマンションできないのかな
テナントの需要があり過ぎて無理か
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44505
匿名さん
>>44504 匿名さん
東京〜品川間はその通り、駅近の分譲は稀少ですよね。
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44506
匿名さん
虎ノ門とかは良さそうだけど高そうよね。新橋物件となるとツインパークスが代表です
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44507
匿名さん
虎ノ門には意外とマトモなマンションがない。
ヒルズは別格として、パークコートとタワーズレジデンスの2つだけ。
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44508
匿名さん
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44509
匿名さん
>>44497 匿名さん
美しい夜景ありがとう。これだけ抜けた眺めは珍しい。
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44510
匿名さん
>新橋…どこに住むのやら…バカなのかな?
駅力が高いと住むには適さない
駅力が高い駅からメトロで1〜3コ離れたところがいいよね
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44511
匿名さん
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44512
匿名さん
「住みたい街ランキング」を8年前と比較してみて驚いた
3/20(火) 11:00配信 文春オンライン
「代官山、下北沢……「お洒落な街」が軒並み圏外へ」
まずベスト10を比較してみよう。「吉祥寺」や「横浜」の強さは変わらないが、「自由が丘」や「鎌倉」「二子玉川」などはその順位を落としている。また今年のベスト10の内、9駅がJRの駅である。東横線としてランクインしている「武蔵小杉」もJR横須賀線の新駅ができてから人気が出た街なので、これもJRにカウントすればJRの独壇場ともいえる。
これをベスト20にまで広げてみると、さらに興味深いことに気づかされる。2010年には9位にランクインしていた「下北沢(37位)」、11位の「代官山(68位)」、20位の「たまプラーザ(40位)」といった、かつて一世を風靡した「お洒落な街」が軒並み圏外に去っているという事実だ。
「恵比寿、品川、池袋、新宿……JRのターミナル駅がベスト10を独占」
元気なJRの駅の特徴はターミナル駅であることだ。ベスト10に入っている駅では「浦和」を除く9駅が他路線との乗り換えが可能なターミナル駅だ。都心居住と言われる中、「恵比寿」や「品川」「池袋」「新宿」「目黒」といった都心ターミナル駅のみならず、「横浜」や「武蔵小杉」「大宮」「浦和」といったエリアを代表する街周辺に人気が集中していることが明確に示されている。
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44513
匿名さん
未来都市に向けてまっしぐらですな。
宅配ロボットがコーヒーをデリバリー、品川港南エリアで実証実験
3/19(月) 15:30配信 レスポンス
ZMPは、3月20日・22日・23日の3日間、品川港南エリアで実施される、人とロボットの共生社会に向けた実証実験に、宅配ロボット「キャリロ デリバリー」で技術協力すると発表した。キャリロデリバリーは、ZMPが自動車の自動運転技術開発で培った自律移動技術を応用した宅配ロボット。物流のラストワンマイルの課題解消や、日々の買い物を手助けすることを目指し、実証実験を進めている。宅配ボックスを搭載したキャリロデリバリーは、周囲環境を360度認識しながら最大時速6kmで自動走行し、荷物を目的地へ届けることができ、遠隔監視や遠隔操作にも対応する。
実証実験は、電通国際情報サービスのオープンイノベーションラボと東京大学暦本研究室が共同開発した遠隔コミュニケーションデバイス「TiCA(チカ)」とキャリロ デリバリーを組み合わせて実施。品川港南エリアの複数の複合施設やビルにまたがる約350mのルートを、TiCAを装備したキャリロデリバリーが自律走行し、カップコーヒーを目的地まで届ける。想定外の事象により走行困難となった際は、TiCAを用いて遠隔から周囲とコミュニケーションをとり、トラブル回避を図る。
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44514
匿名さん
ツインパークスってすごいね
汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件であり
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44515
匿名さん
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44516
匿名さん
↓この部分間違ってるね。自治体ベスト3の港区、世田谷区、文京区にある駅は
住みたい駅ベスト20に入っていないと言ってるが、唯一、品川駅は港区。
「住みたい自治体ランキングと全くリンクしていない不思議」
「住みたい街ランキング」調査ではあわせて「住みたい自治体」ランキングも掲載している。このランキングで驚かされるのは、自治体ランキングと駅名ランキングとが全くリンクしていないことだ。ベスト5を占めるのはいずれも都内の行政区だが、このうちの港区、世田谷区、文京区には「住みたい街」ベスト20に該当する街は存在していないことになる。
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44517
匿名さん
>>44512
つまりこれからは、浜松町、田町、大崎、五反田といったランク上位に入っていないJRの更に一番利便性の高い山手線の駅の再開発の多い渋谷~東京のエリアの駅が人気になるということですね。
既に品川票に入ってる気もしますが。
1~3駅でターミナルに行けるのは理想ですが、乗り換えて地下鉄よりダイレクトに山手線の方が何倍も便利でしょう。
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44518
匿名さん
>>44517
JRと地下鉄、地下鉄って地下にあるから実は地上入り口からホームまでかなり遠い。
それと、品川駅港南口からホームまでって意外と近い。測ってみたら160mくらい。
文句言う距離ではないね。
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44519
匿名さん
>>44516
港南さんが大好きな3流マスコミ記事により、品川駅含め港南は品川区に編入されました!
おめでとうございます。
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44520
匿名さん
>>44517
便利なのは京浜東北も使える山手線東側
北千住も赤羽も武蔵小杉も、東京駅と品川駅に出やすくなってから人気が出た
山手線で伸びそうなのは神田・秋葉原エリアと浜松町・田町エリア
西側はどこも厳しいように思う
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44521
匿名さん
>>44520
京浜東北線が無くても大崎、五反田は東京にも品川にも出やすいだろ。本数は少なくなるけど、3分待ちか2分待ちかで気にするレベルじゃない。
まぁ神田、秋葉原の方が東京駅に近い分、品川駅に近い大崎、五反田より上の気もするが、似たようなものでしょ。
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44522
匿名さん
>>44521
これからは東京駅・品川駅両方に近い事が最重要
それに加えて日比谷・銀座・日本橋・虎ノ門辺りも抑えてれば堅いかな
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44523
匿名さん
港南は安いだけがメリットですよね。新築もないから衰退しそう
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44524
匿名さん
>>44522
つまり、PC浜離宮とツインパが最強ツートップと。まぁ異論は無いよ。
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44525
匿名さん
いよいよ品川にどれだけアクセスが良いかが不動産価値に影響を与え始めましたね。
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44526
匿名さん
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44527
匿名さん
【浜松町~品川の番付】
西横綱:PC浜離宮
東横綱:ツインパークス
西大関:カテリーナ三田
東大関:品川Vタワー
ここまでは異論は無いと思うけど、東関脇をグローヴにするかコスポリ辺りにするかWCTにするか意見が分かれるだろうね。西関脇は逆に空席かまさかのクレスト芝?
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44528
匿名さん
そんな可笑しな番付に名前出されてツインパも浜離宮も迷惑だろうな
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