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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 12:35:25
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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44385
匿名さん
>>44384 匿名さん
wwwww
一言で努力を無駄にしたるなやwwwww
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44386
匿名さん
>>44381
恵比寿、吉祥寺とトップ争いする人気エリアになっちゃったから、
いまさら恥ずかしいとかなんとか言ってもね。
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44387
匿名さん
屠殺場のある港南なんてマトモな東京人なら敬遠しますはー
(?゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
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44388
匿名さん
>>44357
SUUMOで品川駅徒歩7分以内、70平米以上で検索したら高輪物件かVタワーしか出てこなかった。笑
徒歩10分以内に条件緩和したら増えるのは港南北部の物件で品川物件とは言いがたいやつ。
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44389
匿名さん
>>44388
>品川物件とは言いがたいやつ
コスモポリス品川、シティタワー品川、品川タワーフェイスは品川物件だろ 笑
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44390
匿名さん
>>44387 匿名さん
港南エリアと言えば下水処理場と屠殺場だからねえ
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44391
匿名さん
>マトモな東京人なら敬遠しますはー
では東京人はマトモではないね。
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44392
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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44393
匿名さん
ネガがこんなとこで何を言っても人気上昇 笑
ネガが言うことは全部、逆になる理論がまた当てはまるの巻
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44394
匿名さん
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44395
匿名さん
そりゃ、こんだけ注目されて金払ってもいないのに勝手にニュースで宣伝されりゃ
人気も上がるだろうね。笑
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44396
匿名さん
>>44394 匿名さん
そういうランキングですよね、あれっていつも。
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44397
匿名さん
最近こんな報道ばっかりだしw
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44398
匿名さん
どんどん宣伝してくれてどんどん人気が上がるw
まだ本格的な再開発もリニアもだいぶ先なのにネ。これからイベントがあるたびに
TVがワンサカ取材に来て一斉に報道するし、ドラマロケの名所も多いから
ロケ地探訪の人もますます増えてる。人気ランキングそのうち恵比寿抜くかもね。
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44403
匿名さん
[NO.44399~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、及び、削除レスの返信のため、削除しました。管理担当]
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44404
匿名さん
>浜松町の利点は交通利便性、難点はライフスタイルにもよるけど特に子持ちファミリーでの生活のしにくさだとしたら、ファミリー向けマンションがたくさんあって、多くの住民の需要を背景に住民に対するスーパーマーケットをはじめとする生活サービスもある程度整っていて、交通利便性も浜松町と同等かそれ以上の田町(三田、芝浦)や品川(高輪、港南)を選択したほうが良くない?って感じがしますね。得られる便益と価格の兼ね合いでどっちがコスパが良いかと言ったら、場所によっては田町、品川のほうが安いだろうし。ただ、もう田町、品川に新規のタワーマンション供給はほとんど無いでしょうけど。
この人の書き込み、一番しっくり来るわ。
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44405
匿名さん
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44406
匿名さん
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44407
匿名さん
ペタペタ写真フォルダのタイトル、何てつけてるんでしょうね。笑笑
浜離宮のネガ写真はさすがにフォルダ分けてそうだけど。
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44408
匿名さん
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44409
匿名さん
芝浦はいやだなあ。プライド的にも。
てかぶっちゃけ田町物件てカテリーナだけですよね。
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44410
匿名さん
>>44408 匿名さん
十分上がってるよ。分譲価格いくらだったと思ってるんだ?
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44411
匿名さん
>>44407 匿名さん
この人、知ってる限り10年くらいやってる。
その間、品川、港南、新駅、再開発に関する論評記事やテレビ報道、写真を収集して溜め込んでるから、あらゆるネガに対応できる。
基本、マスコミ報道はポジ情報しか無いからね。
多分、ポジするのが目的じゃなくネガと戯れるのが目的。
言い合いで熱くなってアク禁レベルの書き込みしたら思う壺。
付き合うだけ、余計に楽しませるだけだからちょっかいかけないのが一番。
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44412
匿名さん
>>44409
ペタペタ写真フォルダのこといじられたら直ぐに止めるんだ。そして、勝ち目のない浜松町との比較を避けるために田町と勝負と。
今回の港南さんはなかなか素直じゃないか(笑)
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44413
匿名さん
>>44410 匿名さん
それって都心のマンション全体の値段が上がってるだけですよね
人気があっても特別値上がりするというわけじゃないんですね
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44414
匿名さん
>>44412 匿名さん
44409は港南さんじゃないよ。当てずっぽうは恥ずかしい。
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44415
匿名さん
>>44414
「港南さんじゃない」という根拠も当てずっぽうだろ?恥ずかしい。
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44416
匿名さん
>>44413
そういう都内はどこも上がってると言うのも恥ずかしい。地域年代によって上昇率に差があるし
下落しているエリアもある。3割も上昇していれば都内はおろか港区でもかなり高いほう。
ちなみに港南マンションが分譲されたのは2004年から2005年ごろ。
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44417
匿名さん
>>44416 匿名さん
都内じゃなくて、都心と言ったよ
日本語ちゃんと読めないのかな
それとも都心の意味知らない?
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44418
匿名さん
>>44416
>>44413は「都心」って言ってるけど、都心3区はどこもかなり上がってるし、都心6区にしても平均20%くらいは上がってるんじゃないか?
そもそもあんたは「都内」って言ってるのに「23区内」のデータだし、主張がメチャクチャだな。
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44419
匿名さん
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44420
匿名さん
>>44418
都心見りゃいいじゃん。港区平均は+23.7%。港南、芝浦のマンションはどこも
3割から4割上がってる。
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44421
匿名さん
芝浦や港南が港区平均と同等かそれ以下なら、「都心はどこも上がってて港南や芝浦の
値上がりはそれと同じ」とか「それよりむしろ低い」とか言えるけどね。実際は、
芝浦港南マンションの値上がり率30%~40%>>都心、港区の値上がり率20%
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44422
匿名さん
>>44421 匿名さん
住まいサーフィンの元データ見たけど、同年代の高輪が全然上がってない。ちなみに浜松町もあまり上がってない。芝浦、港南マンションは値付け安すぎたんだね。
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44423
匿名さん
芝浦、港南エリアの中古マンション取引価格はどれも約100万円以上のm2単価で新築時から30~50%の値上がりをしている。これらの物件は、再開発・タワー・大規模という物件特性から鉄板のように値上がりした代表例になっている。
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44424
匿名さん
安い地域ほど値上がり率は高くなるかもね
でも大事なのって値上がり率より値上がり額だよね
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44425
匿名さん
このスレ見てると、絶対に港南だけには住みたくない、と思うのは俺だけではないと思う。
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44426
匿名さん
>>44425 匿名さん
駅遠×僻地は全てのエリアで住みたくないです。
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44427
マンション検討中さん
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44428
匿名さん
なんで港南さんは必死に他エリアと張り合うのかな。同じく駅遠大規模タワマンの芝浦アイランドケープタワーは港南さんみたいに写真ペタペタしない。
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44429
匿名さん
同意。
ケープは>>44398の中央写真に写ってて新駅エリア至近なのにね。
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44430
匿名さん
港南と言えば品川の某タワマンが大規模修繕の見積もりで建築時の手抜きだかミスが発覚して大林組とトラブってたけどネットでは話題になってないね
外壁のタイルを貼る感覚?がミスっててコンクリが腐りやすい状態になってるとか
耐震性には影響ないらしいけど理事会激怒で建て替えを要求
まあこんなことわかったら物件価格に影響するし秘密にするのは当然か
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44431
匿名さん
港南は羽田新航路でモロに影響をうけますよね。ビジネスには便利ですが住むのはどうでしょうか。
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44432
匿名さん
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44433
匿名さん
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44434
匿名さん
>絶対に港南だけには住みたくない
そういう書き込みが写真ペタペタを呼ぶ
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44435
匿名さん
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44436
匿名さん
逆にどんどん住みたい人が増えていますね
2016年13位→2017年5位→2018年4位
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44437
匿名さん
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44438
匿名さん
タワマン と一言で言っても山手線内外で全く違いますよね。
かたやただのマンモスマンション、かたや高級高層レジデンス。
後者なら永住でも全く問題ありませんがもう一方は、、、
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44439
匿名さん
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44440
匿名さん
>>44436 匿名さん
一般庶民相手の調査だとこうなるんでしょうね。マイクロミルが楽天会員にしてサンプルも1500人位らしい。高所得者を対象にしたら全く違う結果になりそうです。
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44441
匿名さん
>>44438 匿名さん
てか、昔の方が共用部に金をかけてたし、部屋も広かった。いまのコストダウンマンションは共用部に使ってる部材安物だったり、エレベーター数微妙にケチってたり、天カセ標準じゃなかったり…挙げて行けばキリがない。
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44442
匿名さん
>>44440 匿名さん
マンション買うのは高所得者だけじゃないからね。
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44443
匿名さん
>>44440 匿名さん
1500人じゃ少ない。リクルートみたいに7000人くらいに聞かないと。
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44444
匿名さん
>>44441 匿名さん
タワマンってたった一年でも技術面のクオリティがかなり違うもんですけどね。
ミクロの部分ではそう感じるでしょうが。
少なくとも昔の外側の湿っぽいタワマンを敢えて買うのはセンスがありませんね。
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44445
匿名さん
港南は過去の栄光(分譲時からの値上がり率)とにわかファンの人気(マンション広告媒体の人気ランキング)だけが取り得のスポーツ選手みたいなものですね。
今の実力(成約坪単価)は無く、年俸(住人のプライド)だけが高く、若手(より価値の高い新築マンション)の台頭に危機感を覚えている。
大丈夫、港南では若手が台頭してないから、試合には出られるよ。結果は出せないだろうけど。
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44446
匿名さん
品川で大規模再開発が予定されてるんだから人気になるのは当然でしょ。駅遠かどうかは別の問題。ただ、品川駅徒歩10分以内のブランドマンションは数えられるくらいしかないので、徒歩13分の大規模が注目されるのは理解できる。
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44447
匿名さん
新駅に建つ3本のタワマン分譲だと良いよね。
お高いでしょうけど。
デペはまだ決まってないのかな?
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44448
匿名さん
>44446
典型的なマンモス団地ですよね。
2000世帯でしたっけ? W
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44449
匿名さん
>>44447 匿名さん
駅直結に何も生まないマンションなんていらない。オフィスか商業施設にして欲しい。もしマンションが入ったら成長できないだろうね。
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44450
匿名さん
>>44449 匿名さん
そだね。あんな場所にボコボコ高級タワマンできたら、僻地のマンションなんて恥ずかしくて住めないよね。
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44451
匿名さん
>>44449 匿名さん
マンション3本は計画で決まってますよね?
それ以外は情報はまだ出てないんですかね。
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44452
匿名さん
浜松町賃貸住です。(底辺の庶民ですのでPC浜離宮など買えません)
皆様の記述の通り、大きなマーケットはありません。
アクティ汐留のマルエツさんが一番大きいです。
他にまいばすさんが有る程度です。自転車ではなまさに行くことも。食材宅配利用も多いです。
芝公園は元々「増上寺」さんの敷地です。増上寺の周囲を芝公園が取り囲んでます。
東京タワーも愛宕山も増上寺の敷地でした。御成門小学校もです。
その芝公園の中には野球場2面、テニスコートもプールもあります。子供達がサッカー(ボール遊び)などしているのは御成門小学校近くの4号地ですね。(因みに1号地から25号地まであります)
子供達はよく神明プラザで遊んでいますよ。小学生達はイタリア公園でもDSなんかしてるみたいです。
賃貸マンションは多くはないですが、ホワイトタワーやスクエア、アクティなどいくつかあります。分譲は少ないようですが・・・今建設中の浜離宮が出来ると住民がかなり増えますね
浜松町直結のマンションも出来るそうですがまだ情報はないですね
まもなくHISさんの自動チェックイン・アウトのホテルが完成するみたいです。
皆様のご意見の通り、住みやすいかと聞かれると即答できません。が公共交通機関は便利です。
大阪方面には2駅品川で新幹線。東北・上越・北陸方面には3駅東京で新幹線。九州・北海道へはモノレール。
浜松町駅・大門駅は何もない小さな駅です。品川駅のように駅なかには何もありません。改修工事が楽しみなこの頃です。
今は8月のクレアタワーのオープンを楽しみにしております。
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44453
匿名さん
やっぱ芝公園にボール遊びしてるとこありますよね。
息巻いて否定してた彼らは息してるでしょうか、心配です。
結局、歴史ある大公園を身近に感じ普段使いしている人たちがいる事を許せなかったってカンジでしょうね。
成仏できるよう普段使いしている増上寺で供養しておきますね。
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44458
匿名さん
港南はこれまでの値上がりも凄かったけど、これからの将来性も日本の他の地域で並ぶものはほとんど無いからね。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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44459
匿名さん
[NO.44454|スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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44460
匿名さん
港南の方、新駅のマンションの情報とか分からないですか?
興味がありまして。
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44461
匿名さん
近隣に住んでいると工事説明の書面とかが配布されるので。
他のエリアの人間は知りようがないのです。
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44462
匿名さん
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44463
匿名さん
お金はないけど、不便で嫌悪施設が近くにあってもいいから港区に住みたいと思う人は多いだろうからね
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44464
匿名さん
>>44460 匿名さん
新駅エリアのマンションはJR所有の賃貸、泉岳寺上部には住宅が入るけど詳細不明。
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44465
匿名さん
>>44463 匿名さん
品川駅にダイレクトにアクセスできる立地に住みたい人が急上昇中。
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44466
匿名さん
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44467
匿名さん
>>44444 匿名さん
>少なくとも昔の外側の湿っぽいタワマンを敢えて買うのはセンスがありませんね。
外側が湿っぽいってなんだろう?
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44468
匿名さん
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44469
匿名さん
>>44448 匿名さん
>典型的なマンモス団地ですよね。
>2000世帯でしたっけ? W
だから豊富な共用設備を最安の管理費で維持できる。マンションは大規模じやないと駄目。
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44470
匿名さん
>>44465 匿名さん
全てダイレクトに行けるのは新宿。
少し見直した。
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44471
匿名
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44472
匿名さん
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44473
匿名
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44474
匿名
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44476
匿名さん
落ち着いて、匿名
まずは自宅の周りを見渡してごらん
するとあら不思議
汚物運河・屠殺場・火力発電所・ゴミ工事などなど嫌悪施設のオーケストラ
安いこと以外に魅力なし
港区?ですが何か?笑笑
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44477
匿名さん
>>44471 匿名さん
港区全体で見れば浜松町はかなり安い部類だからね
浜松町以下だと何かしらいわくつきのような場所の物件しかないでしょ
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44478
匿名さん
>>44465
今や神奈川方面はもちろん埼玉方面まで
品川アクセスを売りにしてるからな
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44479
匿名さん
>>44478 匿名さん
そうなんです。ただ品川駅は目的地だけでなく単なる乗換駅なんです。だから商業施設が乏しいんです。
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44480
匿名さん
>>44381 匿名さん
ねえねえ芝浦ベイワードは芝浦のGFT側に建ってるよ?
港南にあるのは品川ベイワードじゃないかな? 無知君
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44481
マンション検討中さん
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44482
匿名さん
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44483
匿名さん
安値放置されてきた浜松町さん
満を持して羽ばたく瞬間はもうすぐでしょう
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44484
匿名さん
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44485
匿名さん
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44486
匿名さん
>>44483 匿名さん
浜松町も単なる乗換駅ですが、大型商業施設が続々できると流れは変わるかもしれません。ただ銀座が近いので、すみわけが難しそう。
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44487
匿名さん
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44488
匿名さん
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44489
匿名さん
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44490
匿名さん
>>44484 匿名さん
港南はオフィスビルと駅ビルがウリの街ですな。
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44491
匿名さん
こ、こっ、港南をばかにするな!
おまいらが食べてるそのお肉、全部港南で解体したものなんだゾ!
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44492
匿名さん
高輪口ならまだしも港南口なんてオフィスビルしかないから用事ないと行かないでしょ。
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44494
匿名さん
>>44492 匿名さん
オフィス街で人がわんさかいるからこれ以上増えたら困るんだが。
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44495
匿名さん
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44496
匿名さん
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44497
匿名さん
現実は品川埠頭ビューだけどね
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44498
匿名さん
高輪口は直ぐに京急や山手線・京浜東北線に乗れるけど、港南口からJR東日本の改札まですごく遠いですからね。
たまにしか乗らない新幹線の改札が近くても意味ないし。
地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
あと多棟式のマンションの場合は、各棟の敷地(出入口)からの距離にして欲しい。例えば、芝浦アイランドのケープとグローヴが同じ管理組合になったとして、ケープが田町駅徒歩8分と表示可能なのはちょっとね…
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44499
匿名さん
>地下鉄も詐欺みたいに遠い出入り口で徒歩距離を表示していることもあるし、不動産表記はせめて改札までの距離で統一して欲しいね。
これとても共感できますね。
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44500
匿名さん
皆さんの意見をまとめますと銀座や都心に近い新橋のほうが品川より資産価値は高いということですね。
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44501
匿名さん
>>44496 匿名さん
なんだ、港南口の話をしてたんじゃなかったのか。
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44502
匿名さん
>>44500 匿名さん
新橋の方がいい?駅遠と比べるなよ。駅はどっちもどっちでしょう。港南も駅近なら全く違う。
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44503
匿名さん
>>44500 匿名さん
資産価値が高いかどうか知らんけど
誰も新橋なんかに住みたくないだろ。
一部の特殊な層を除いて
まあ、呼び込み業とかFZK嬢様にはいいんじゃないかw
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44504
匿名さん
新橋は再開発でマンションできないのかな
テナントの需要があり過ぎて無理か
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44505
匿名さん
>>44504 匿名さん
東京〜品川間はその通り、駅近の分譲は稀少ですよね。
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44506
匿名さん
虎ノ門とかは良さそうだけど高そうよね。新橋物件となるとツインパークスが代表です
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44507
匿名さん
虎ノ門には意外とマトモなマンションがない。
ヒルズは別格として、パークコートとタワーズレジデンスの2つだけ。
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44508
匿名さん
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44509
匿名さん
>>44497 匿名さん
美しい夜景ありがとう。これだけ抜けた眺めは珍しい。
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44510
匿名さん
>新橋…どこに住むのやら…バカなのかな?
駅力が高いと住むには適さない
駅力が高い駅からメトロで1〜3コ離れたところがいいよね
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44511
匿名さん
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44512
匿名さん
「住みたい街ランキング」を8年前と比較してみて驚いた
3/20(火) 11:00配信 文春オンライン
「代官山、下北沢……「お洒落な街」が軒並み圏外へ」
まずベスト10を比較してみよう。「吉祥寺」や「横浜」の強さは変わらないが、「自由が丘」や「鎌倉」「二子玉川」などはその順位を落としている。また今年のベスト10の内、9駅がJRの駅である。東横線としてランクインしている「武蔵小杉」もJR横須賀線の新駅ができてから人気が出た街なので、これもJRにカウントすればJRの独壇場ともいえる。
これをベスト20にまで広げてみると、さらに興味深いことに気づかされる。2010年には9位にランクインしていた「下北沢(37位)」、11位の「代官山(68位)」、20位の「たまプラーザ(40位)」といった、かつて一世を風靡した「お洒落な街」が軒並み圏外に去っているという事実だ。
「恵比寿、品川、池袋、新宿……JRのターミナル駅がベスト10を独占」
元気なJRの駅の特徴はターミナル駅であることだ。ベスト10に入っている駅では「浦和」を除く9駅が他路線との乗り換えが可能なターミナル駅だ。都心居住と言われる中、「恵比寿」や「品川」「池袋」「新宿」「目黒」といった都心ターミナル駅のみならず、「横浜」や「武蔵小杉」「大宮」「浦和」といったエリアを代表する街周辺に人気が集中していることが明確に示されている。
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44513
匿名さん
未来都市に向けてまっしぐらですな。
宅配ロボットがコーヒーをデリバリー、品川港南エリアで実証実験
3/19(月) 15:30配信 レスポンス
ZMPは、3月20日・22日・23日の3日間、品川港南エリアで実施される、人とロボットの共生社会に向けた実証実験に、宅配ロボット「キャリロ デリバリー」で技術協力すると発表した。キャリロデリバリーは、ZMPが自動車の自動運転技術開発で培った自律移動技術を応用した宅配ロボット。物流のラストワンマイルの課題解消や、日々の買い物を手助けすることを目指し、実証実験を進めている。宅配ボックスを搭載したキャリロデリバリーは、周囲環境を360度認識しながら最大時速6kmで自動走行し、荷物を目的地へ届けることができ、遠隔監視や遠隔操作にも対応する。
実証実験は、電通国際情報サービスのオープンイノベーションラボと東京大学暦本研究室が共同開発した遠隔コミュニケーションデバイス「TiCA(チカ)」とキャリロ デリバリーを組み合わせて実施。品川港南エリアの複数の複合施設やビルにまたがる約350mのルートを、TiCAを装備したキャリロデリバリーが自律走行し、カップコーヒーを目的地まで届ける。想定外の事象により走行困難となった際は、TiCAを用いて遠隔から周囲とコミュニケーションをとり、トラブル回避を図る。
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44514
匿名さん
ツインパークスってすごいね
汐留物件であり、浜松町物件であり、新橋物件であり
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44515
匿名さん
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44516
匿名さん
↓この部分間違ってるね。自治体ベスト3の港区、世田谷区、文京区にある駅は
住みたい駅ベスト20に入っていないと言ってるが、唯一、品川駅は港区。
「住みたい自治体ランキングと全くリンクしていない不思議」
「住みたい街ランキング」調査ではあわせて「住みたい自治体」ランキングも掲載している。このランキングで驚かされるのは、自治体ランキングと駅名ランキングとが全くリンクしていないことだ。ベスト5を占めるのはいずれも都内の行政区だが、このうちの港区、世田谷区、文京区には「住みたい街」ベスト20に該当する街は存在していないことになる。
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44517
匿名さん
>>44512
つまりこれからは、浜松町、田町、大崎、五反田といったランク上位に入っていないJRの更に一番利便性の高い山手線の駅の再開発の多い渋谷~東京のエリアの駅が人気になるということですね。
既に品川票に入ってる気もしますが。
1~3駅でターミナルに行けるのは理想ですが、乗り換えて地下鉄よりダイレクトに山手線の方が何倍も便利でしょう。
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44518
匿名さん
>>44517
JRと地下鉄、地下鉄って地下にあるから実は地上入り口からホームまでかなり遠い。
それと、品川駅港南口からホームまでって意外と近い。測ってみたら160mくらい。
文句言う距離ではないね。
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44519
匿名さん
>>44516
港南さんが大好きな3流マスコミ記事により、品川駅含め港南は品川区に編入されました!
おめでとうございます。
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44520
匿名さん
>>44517
便利なのは京浜東北も使える山手線東側
北千住も赤羽も武蔵小杉も、東京駅と品川駅に出やすくなってから人気が出た
山手線で伸びそうなのは神田・秋葉原エリアと浜松町・田町エリア
西側はどこも厳しいように思う
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44521
匿名さん
>>44520
京浜東北線が無くても大崎、五反田は東京にも品川にも出やすいだろ。本数は少なくなるけど、3分待ちか2分待ちかで気にするレベルじゃない。
まぁ神田、秋葉原の方が東京駅に近い分、品川駅に近い大崎、五反田より上の気もするが、似たようなものでしょ。
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44522
匿名さん
>>44521
これからは東京駅・品川駅両方に近い事が最重要
それに加えて日比谷・銀座・日本橋・虎ノ門辺りも抑えてれば堅いかな
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44523
匿名さん
港南は安いだけがメリットですよね。新築もないから衰退しそう
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44524
匿名さん
>>44522
つまり、PC浜離宮とツインパが最強ツートップと。まぁ異論は無いよ。
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44525
匿名さん
いよいよ品川にどれだけアクセスが良いかが不動産価値に影響を与え始めましたね。
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44526
匿名さん
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44527
匿名さん
【浜松町~品川の番付】
西横綱:PC浜離宮
東横綱:ツインパークス
西大関:カテリーナ三田
東大関:品川Vタワー
ここまでは異論は無いと思うけど、東関脇をグローヴにするかコスポリ辺りにするかWCTにするか意見が分かれるだろうね。西関脇は逆に空席かまさかのクレスト芝?
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44528
匿名さん
そんな可笑しな番付に名前出されてツインパも浜離宮も迷惑だろうな
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44529
匿名さん
>>44526 匿名さん
確かに港南は安さが売りですね。坪300でも普通にありそう。虎ノ門÷5 浜松町÷2 が目安です
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44530
匿名さん
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44531
匿名さん
品川~浜松町でマンション番付ですが
立地No.1は高輪のペアシティ、高級感は三田綱町の どれかじゃないかな。浜松町物件や港南物件がトップになるのはあり得ない
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44532
匿名さん
浜松町ポジってギリギリの予算で買ったからこんなに必死なのかね。
向こうのスレで頑張ってきて。
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44533
匿名さん
必死なのは港南民ですよね。浜松町なんてワンルームしかない
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44534
匿名さん
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44535
匿名さん
確かに港南は安いから人気ですね。飛行機の騒音は激しくなりそうです。
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44536
匿名さん
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44537
匿名さん
港南で耳栓屋やヘルメット屋を開けば今後儲かりそうです。
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44538
匿名さん
今日も美味しくお肉を頂けたのは港南サマのおかげなんですね。
他にも数多くの嫌悪施設を全て引き取って下さり感謝しています。
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44539
匿名さん
住みたい街上位のランドマークマンション、スゴイ人気ですね。
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44540
匿名さん
>港南への嫉妬がすごい
そりゃこんだけ取り上げられたらしょうがないね。
一種の有名税。
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44541
匿名さん
>>44540 匿名さん
そうですよね。港南に生活利便施設がないのが問題です。専門家はよくわかっておられます
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44542
匿名さん
そのうち、飛行機通過ネタで何度も取り上げられますよ。
数ある山手線駅の中で、
飛行機新ルートの悪影響を一番受けることになるのは品川駅。
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44543
匿名さん
>>44540 匿名さん
これ、要約すると、品川駅エリアは発展しますね。ってことと、港南エリアは生活が不便で、生活利便施設が求められてるって書いてあるの?
まずバス便ってだけで不便の極みだから、生活利便施設ぐらいはしっかり整備してあげて欲しい。
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44544
匿名さん
ネガネタはすべて逆になるからネガが嬉しいw
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44545
匿名さん
品川駅周辺の不動産投資市況
JR山手線・横須賀線・東海道本線、京浜急行本線とさらに東海道新幹線が乗り入れる都内有数のターミナル駅・品川駅周辺の街が「品川」です。東京のマンション経営や不動産投資において、最も注目を集めるエリアのひとつといえる品川駅周辺の不動産市況について解説します。
1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街
品川は江戸時代、東海道第一の宿場町として栄え、明治時代になると品川駅東側の埋立て地に造船所、東海道線の貨物ヤード、倉庫などが建設され、以降、品川は東京の物流拠点として発展してきました。品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。
続けて1990年代後半に港南二丁目の再開発事業「品川駅東地区再開発地区計画」が行われ、旧国鉄の貨物ヤード跡地や倉庫街が、現在の高層オフィスが立ち並ぶオフィス街に生まれ変わりました。再開発で変貌した港南エリアはオフィスビル、商業施設、マンションが集まった先進的で開放的な「湾岸エリアの街」になっています。港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。
大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。
1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。
2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。
2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
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44546
匿名さん
これからはやっぱイチオシは品川でしょうなあ。新駅、リニア始発駅ができる経済効果は
やはりとてつもなくデカイと言わざるを得ない。
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44547
匿名さん
新航路のせいで高輪でさえも買う気がしないのに港南なんて論外だわ
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44548
匿名さん
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44549
匿名さん
やはり新駅には大きい商業施設ができるんでしょうね。品川にマイナスポイントはほぼないと言われる所以ですね。
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44550
匿名さん
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44551
匿名さん
品川は、これだけ注目されていれば流石に発展せざるを得ないでしょ。ここで無駄に逆張る必要なくない?そして新駅の発展は品川の利益。
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44552
匿名さん
住むためのマンション。
一番大切なのは住環境。
車輪を出した飛行機が騒音や排ガスを撒き散らしながら
低空で飛ぶ街のマンションを買う人こそ
逆張り。
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44553
匿名さん
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44554
匿名さん
>>44553 匿名さん
また庶民のデータ持ってきて。あなたクラスにはピッタリですよ。港南が。
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44555
匿名さん
原宿ー代々木間のマンションって、どんな評価になるのでしょうか??
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44556
匿名さん
>>44553 匿名さん
4位から9位は差はないんだね。
3位と4位は大きいけど。
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44557
匿名さん
リニア談合の起訴決まったみたいだけど建設工事って続行してるの?
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44558
匿名さん
>>44555 匿名さん
渋谷区は良いと思いますよ。
もともと高いですが再開発もあるし渋谷エリアも捨てたもんじゃないかと。
東急さんの本気に期待したい。
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44559
匿名さん
東京カンテイ
山手線ファミリーマンション
売り希望平均坪単価
1原宿
2渋谷
3恵比寿
4東京
5浜松町
6大崎
7品川
これがしっくりくる。
品川はこれから上がりそうですね。
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44560
匿名さん
ここの掲示板は品川それも港南エリアがほとんどですね。しかも同じネタばかり。以前は浜松町とかもあったのですが議論は終了しています。住みたい街2位と恵比寿とかどうでしょうか?
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44561
匿名さん
>>44560 匿名さん
たまにしか見ないけどほぼ港南の書き込みなんだよな。承認要求を押さえられないのだろう。掲示板中毒だな。
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44562
匿名さん
>>44560 匿名さん
恵比寿いいですね。
代官山、中目黒、広尾にも散歩がてら行けますから飽きない街って感じ。
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44563
匿名さん
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44564
匿名さん
>>44563 匿名さん
目黒は田町、新宿よりも坪単価が下でした。
東京カンテイさんに聞いてみて下さい。
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44565
匿名さん
恵比寿良いけど、駅近に良いマンションないですよね。広尾や代官山に寄ってしまっている印象。
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44566
匿名さん
>>44565 匿名さん
恵比寿は徒歩5分〜10分あたりが住む環境が良いね。
プラウド、ブリリア、パークコート、グランドメゾン、ガーデンテラスとか。
プラウド恵比寿南は少し近すぎな感じ。
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44567
匿名さん
先日用事があってブリリア目黒の辺りに行ったんだけど、マンションの下に色々な店とかも入っててめっちゃいいね。
あそこ買えた人はすごくうらやましいよ。
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44568
匿名さん
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44569
匿名さん
飲食店舗がマンションの中に入るのは便利という意味ではいいけど、それ以上に色々な問題があるから自分はナシだな
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44570
匿名さん
ブリリア目黒はあの価格で安普請というなんとも言えない物件ですからね。
ウワモノをはっきりコストカットしていくというのはブリリア全体の問題かもしれませんが。
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44571
匿名さん
恵比寿周辺、駅は山手線、地下鉄、埼京線と使えるため、通勤に便利ですし、自転車で渋谷や青山まで行けます。六本木とかで飲んでいても恵比寿までならタクシーも安いですし、終電を逃しても自転車や徒歩で帰ることもできる距離です。ただ、坂が多いので疲れているときはつらいです。高級住宅地でもあるので、町並みもきれいで治安の不安もありません。駅前から広尾駅、代官山にかけて飲食店は多いため、仕事帰りや休日の外食には事欠きません。しかし、全般に単価が高い店が多く生活費は高くなります。飲食店が多いのはとてもいいところですが、逆を言えば遅くまで人が多かったり、繁華街が近いと夜遅くまでにぎわっていることがあるところです。また、庶民的なスーパーなどを見つけるのが難しかったです。駅前にピーコックが二件ありますが、広さもあまり大きくなく、品揃えもよくないです。住み心地は良く便利な町ですが、節約して暮らすのには向いていません。
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44572
匿名さん
目黒駅周辺は新しい商業施設もできる活気のある街です。ビジネス街なので通勤ラッシュの時間の人通りが多いです。山手線と南北線、三田線など交通の便は申し分なく、移動や通勤にも便利。お洒落で住民の質も良く、落ち着いた上質な暮らしが味わえる穏やかなエリアです。 成城石井や東急、ガーデンなど駅前にはスーパーもたくさんあり、主婦や自炊生活の環境は整っています。駅周辺はにぎやかですが、軽くランチでもという安めの店は意外と少ないです。また、飲食店中心で服とか生活雑貨の買い物は駅周辺ではあまりできません。それと全体が傾斜地にあるので坂だらけの坂の町で、上り下りが結構大変。権之助坂などは結構な急坂で、夏の酷暑の時期には登るだけで汗だくになってしまいます。駅から離れると完全な住宅街になり飲食店やお店もなくなってしまうので、単身者よりもゆったりとした暮らしを好むファミリー向けだと思います。
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44573
匿名さん
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44574
匿名さん
品川は山手線は言うに及ばす、JR各線、新幹線、私鉄、モノレールが走っていて新幹線や羽田空港まで乗り換えなしで行けるので通勤だけではなく仕事での出張やレジャーの際にも非常に便利です。首都高の入り口も近く車でレジャーに出かけるにも便利。品川は数々の有名企業がオフィスを連ねるビジネス街で平日の日中はビジネスマンで混み合います。朝の通勤タイムは、駅から職場へ向かう人で溢れかえり駅へ向かうのすら大変なくらいです。飲食店に関しては高輪口より港南口の方が選択肢が多いです。レストラン、居酒屋から牛丼屋まで一通りの店がありますが、サラリーマンの利用が多いため夜はレストラン系は予約しないと入れません。普段の買い物はマルエツ、マルエツプチ、クイーンズ伊勢丹を利用しています。北品川まで行けば昔ながらの住宅街にあるような個性的な商店街もあります。ただ、日用雑貨や生活用品を豊富に売っている店はなく物価はあまり安くないので月に一回くらい品川シーサイドのイオンに無料バスで行く必要があります。港南側は高層マンションが立ち並んでいて住民の人通りが多く、道も広く作られており死角も無いので夜に女性が1人で歩いていても安全です。運河沿いにはキレイな公園、ドッグラン、建って間もない幼稚園、小学校、児童館などがあり、高輪側には、シネマコンプレックス、水族館、ボウリング、高輪プリンスのテニスコートもあります。総合して単身者よりも子育て家族に良い環境だと思います。
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44575
匿名さん
>>44574 匿名さん
品川にモノレールなんかとおってないよ。地方出身か?
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44576
匿名さん
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44577
匿名さん
>>44575
品川=街としての港南のことだ。読めば分かるだろ。品川にだけイチイチ粘着するなよ。
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44578
匿名さん
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44579
匿名さん
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44580
匿名さん
>>44577 匿名さん
100歩譲って天王洲ら辺のマンションを品川駅物件だというのは許せるが、天王洲を品川の街だと言うのは、頭の悪過ぎでは?
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44581
匿名さん
浜松町はビジネスタウンであり平日はビジネスマンで賑わう街です。交通面はJR、複数の地下鉄、モノレールが通っており、首都圏の主要な地域であれば、だいたいの場合は電車の乗り換えなしか1回乗り換えるだけで出かけられます。どこに行くにも便利な場所ですが、道路は曜日に限らず非常に混雑しており、マイカーでの移動にはあまり向きません。また、交通が便利な反面として場所によっては騒音の問題はあり、どうしても空気は悪いです。洗濯物も外に干すと黒くなるので部屋干しになります。浜松町駅は、改札口がいろんな方面にあり、出口によっては会社のビルしかない改札口もあり人の多さに対してお店は少なめかと思います。内容的にはチェーン系から高級焼き肉屋さんや割烹料理店などが存在していますが、全体としてはサラリーマン向けの居酒屋系が多く、またビジネス街なので土日は飲食店も閉めているところが多いため、家族で食事するような普段遣いのお店は限られます。買い物について、スーパーや薬局、コンビニは点在していますが、大きなスーパーがなく小型店舗が多くて品揃えは良くないため、ほしい食材を調達することができなかったり、あっても価格が高いことが多いです。銀座が近く休みの日には歩いてショッピングや食事にいくことができますが、浜松町自体はオフィス、ビジネス中心のビルの街ですので、生活便利なところに住みたい人にはおすすめしません。子育てに関しては浜松町の周辺には、共働き家庭の人達の為に保育園は比較的多いのですが、幼稚園がなく小学校も通学は遠いです。また子供が遊べるような場所はほとんどなく、また大通りから中に入ると道が狭いため、子供には危ないです。総合して子育てには不向きな街だと思います。交通利便性は高いので家族で住むよりも単身者向けの地域だと思います。
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44582
匿名さん
>>44580
港南に住んでる住民が羽田へ行くときに天王洲駅からモノレールを使うことは徒歩で
普通にできるからね。天王洲は港南住民の憩いの場でもあり言及しても無問題。
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44583
匿名さん
>品川=街としての港南のことだ。
大崎=町として東五反田や北品川のこと
田町=町として三田や芝浦のこと
品川=町として高輪や港南のこと
たとえば高輪3丁目住民が生活圏として白金台に言及して生活感を語っても問題ない。
芝浦4丁目住民が生活圏として浜松町に言及するのは当たり前。アドレスとしてのこれらの
地域の境界付近や境界の向かいのことを言っても住民の生活圏なら全く問題ないだろう。
港南4丁目住民が徒歩数分の天王洲駅に言及するのも当たり前。そこだけに噛み付くのは
単に粘着してるだけだな。
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44584
匿名さん
天王洲アイル ≒ 品川区東品川2丁目
住所見ればわかるけど、どうみても品川
大事なので2回繰り返してるよ
品川駅は品川の飛び地
港南は品川の廃棄物処理場
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44585
匿名さん
>天王洲を品川の街だと言うのは、頭の悪過ぎでは?
自分が頭悪すぎだわ。
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44586
匿名さん
結局品川の話題になっちゃうのは、品川や港南と言うキーワードが出ると噛み付いて
ネガしたりいちゃもんつけたりする人がいるからだね。品川コンプレックスも
いい加減にして欲しいね。
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44587
匿名さん
>>44583
まあお前には関係ないだろうけど港南が日頃からアホ晒してるから揶揄われてるんだろ
お前は港南のアホとは関係ないと思うけどな
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44588
匿名さん
>>44585
パークホームズ品川レジデンスやワールドシティ、品川タワーフェイスの人は
天王洲は橋一本渡れば着く運河のお向かいさん。羽田行くときゃモノレールも
便利に使うでしょう。天王洲は品川じゃないとか、なにを言ってるんだか。
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44589
匿名さん
天王洲住民も品川駅使うし、港南住民も天王洲駅使いますよ。
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44590
匿名さん
品川駅から天王洲のオフィスまで通うサラリーマン、普通にいます。
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44591
匿名さん
>>44586
そういう自演や擁護が惨めになる程、港南のアホが酷かったからしゃあない
お前は港南のアホと関係ないとは思うけどな
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44592
匿名さん
土地勘ない奴らが、馬鹿にしあっているだけのスレ
WCTくんは、土地勘あるからこのスレの中にあっては珍しく発言がまとも
但し、ネガをスルーできない体質で、寂しがり屋のネガを喜ばしているだけだと思う
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44593
匿名さん
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44594
匿名さん
モノレールと言えば、浜松町駅でモノレールとJRの相互通行化が始まりましたね。
いままではモノレール改札を出てJR改札に入るという流れでしたが、乗り換え改札が
できて一層スムーズになりました。
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44595
匿名さん
山手線から京成ライナー成田空港行が乗り換え改札が遥か昔からあることをを思えば、浜松町のモノレールでそれがやっと実現して喜んでるって・・・ぷっ
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44596
匿名さん
>品川は山手線は言うに及ばす、JR各線、新幹線、私鉄、モノレールが走っていて
品川駅は と言ってるなら間違いだけど、文脈から品川=品川の街で港南にはモノレールも走っているので間違いではないね。重箱の隅をつつくような指摘はやめたらいいのに。
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44597
匿名さん
京成ライナー成田空港行って品川駅も通っていくんじゃなかったっけ?
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44598
匿名さん
>>44595
京急から京成に乗り入れる特急成田空港行もJR成田エクスプレスも港南住民は昔から使えるし、それに加えてモノレールも浜松町での乗換えがよりスムーズになったという話でしょ。ツマンナイこと言ってアホさらしてないで涙を拭きな。
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44599
匿名さん
>山手線から京成ライナー成田空港行が乗り換え改札が遥か昔からあることをを思えば、
品川住民は成田も羽田も乗り換えなし。笑
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44600
匿名さん
>>44595 匿名さん
山手線下方向の人は日暮里まで行かないしなぁ、、
大抵浅草線経由じゃないか?
この時代成田は不便でだんだんと使わなくなって来たけど
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44601
匿名さん
品川駅が乗り換え客が多いということは、品川に住んでいればどこにも乗り換えなしで
いけるということの裏返しでもある。
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44602
匿名さん
>>44600
羽田の国際便がどんどん増えて成田はだんだんとLCC向けみたいになって来ましたね。
海外行くにも羽田からが圧倒的に便利。あれだけすったもんだして大反対を押し切って
成田空港を作ったのはなんだったんだろうかという感じ。
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44603
匿名さん
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44604
匿名さん
羽田空港直行都市
アジア
広州、上海、台北、天津、北京、香港、ソウル
東南アジア
クアラルンプール、ジャカルタ、シンガポール、バンコク、
ハノイ、ホーチミン、マニラ
アメリカ
コナ、サンフランシスコ、シカゴ、ニューヨーク、ホノルル、
ミネアポリス、ロサンゼルス、トロント、バンクーバー
ヨーロッパ
パリ、フランクフルト、ミュンヘン、ロンドン
オセアニア
オークランド、シドニー
中近東アフリカ
ドバイ、ドーハ
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44605
匿名さん
全自動じゃなくても…人が助ける宅配ロボット、品川でコーヒーをデリバリー
3/20(火) 22:24配信 レスポンス
コミュニケーション宅配ロボット「CarrioTiCA」の社会実験が20日、東京品川のオフィス街で実施された。荷物を宅配するだけでなく、人とコミュニケーションがとれ、時には人の助けをかりて目的を達成するロボットビークルがびるの谷間を走った。「宅配ロボットと遠隔コミュニケーションデバイスを用いた2拠点間の物品配送時における IoAの実装検証」というのが、電通国際情報サービスが行なった実証実験。
実験は、社員がビル19階の会議室からコーヒーの宅配を頼むところから始まり、コーヒーショップ店員がCarrioTiCAにコーヒーを搭載、CarrioTiCAは品川港南エリアの歩道を走り、途中で通行人と言葉を交わし、目的地のビルに入ってエレベーターに乗り、部屋までコーヒーを届けた。最高速度は6km/h、移動距離は約350m。Carriro TiCAは、ZMPが開発した宅配ロボット「CarriRo Delivery」とイノラボと「TiCA」の2つのテクノロジーが合体したロボットだ。
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44606
匿名さん
港南は物件が安いからいいですよね。庶民の味方です。
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44607
匿名さん
>>44606 匿名さん
そうそう日暮里を普段使いできる立地がお似合いですよ
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44608
匿名さん
>>44606
品川は高いよ。品川は品川でも品川シーサイドや大井町じゃないと買えません。
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44609
匿名さん
>>44603
今まで不便だったんだね。日暮里君以下のコーナンおしさん
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44610
匿名さん
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44611
匿名さん
>庶民の味方です。
何を言っているのか分かりませんが、品川駅徒歩10分でも坪350-400。
自分的には価格的にはギリ買えますが70平米で妥協しなきゃいけない。
でもこれでも、ドンドン売れているようです。庶民の味方ではないですね。
2F - 南東 3LDK 69.31 平米 7390万円 107万円
3F - 南東 3LDK 72.34 平米 8090万円 112万円
4F - 南東 3LDK 72.34 平米 8140万円 113万円
4F - 南東 3LDK 69.31 平米 7490万円 108万円
5F - 南東 3LDK 72.34 平米 8190万円 113万円
5F - 南東 3LDK 69.31 平米 7540万円 109万円
6F - 南東 3LDK 72.34 平米 8240万円 114万円
6F - 南東 3LDK 69.31 平米 7590万円 110万円
8F - 南東 3LDK 72.34 平米 8340万円 115万円
9F - 南東 3LDK 72.34 平米 8390万円 116万円
9F - 南東 3LDK 69.31 平米 7790万円 112万円
10F - 南東 3LDK 72.34 平米 8490万円 117万円
11F - 南東 3LDK 72.34 平米 8590万円 119万円
11F - 南東 3LDK 69.31 平米 7890万円 114万円
12F - 南東 3LDK 72.34 平米 8760万円 121万円
13F - 南東 3LDK 70.79 平米 8090万円 114万円
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44612
匿名さん
>>44608 匿名さん
価格の高い順(大雑把に)
高輪>大井町>港南>天王洲アイル>シーサイド
港南はそんなに高くないよ。
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44613
匿名さん
>山手線下方向の人は日暮里まで行かないしなぁ、、
これを書いたあと、国内便しか使わないヤツと指摘されぬように
羽田の国際便のリストをあわててコピペするところがなんともね。
海外利用が乏しい人間だということはよくわかった。
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44614
匿名さん
山手線で住むなら南、東、北、西の順だな。個人的な意見だけど。
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44615
匿名さん
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44616
匿名さん
アホなネガ君のせいで、日暮里のイメージが悪くなるのは勘弁してほしい
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44617
匿名さん
>>44546 匿名さん
>これからはやっぱイチオシは品川でしょうなあ。新駅、リニア始発駅ができる経済効果は
やはりとてつもなくデカイと言わざるを得ない。
そういうことだね。
浜松町の再開発も東京の新しい中心となる東側の発展を後押しする一因として楽しみであるが
その多くは品川駅のリニアなどの効果を期待して誕生したプロジェクト。
また渋谷は現在の没落傾向に歯止めをかけるため再開発をしてはいるが、結局のところ駅周辺にビルが何本ができるだけで、品川の様な国内外の人の流れや交通網を大幅に変えるような歴史的なインパクトもない。
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44618
匿名さん
浜松町でJRとモノレールの乗換えがスムーズになったことに対して、
日暮里は昔からJRと京成はスムーズだ!とか書くのってアホ過ぎる。
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44619
匿名さん
>>44617
品川への投資はある意味で国家プロジェクトだからね。国家戦略特区は数あれど、
本当に国家戦略としてやっているプロジェクトは少ない。
新駅つくり、リニア始発駅つくり、官民挙げて駅前を大改造。外資企業を誘致して
国際交流ゾーンとする。新駅エリアに高級賃貸レジデンス作るのも職住近接の魅力
で企業を呼ぶため。これから先、どんどん品川の位置づけは上がる。
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44620
匿名さん
アマゾン、品川に巨大スタジオ ファッション商品を撮影
ネット通販大手のアマゾンジャパンは15日、東京都品川区に新設した大規模なスタジオを公開した。販売に力を入れるファッションアイテムの撮影が目的で、年間100万点を超える画像や動画を制作できるという。ネット通販の競争が激化する中、売れ行きを左右するイメージの量と質を高める狙いだ。
スタジオの延べ床面積はサッカーの国際試合のピッチに相当する約7500平方メートルで、アマゾンとして世界最大。最新鋭の機材を備えた11の写真撮影ブースと五つの動画撮影ブース、二つの編集ブースがある。メイク室や会議室、くつろいで話ができるラウンジなども備える。
アマゾンジャパンのジャスパー・チャン社長は「日本でビジネスをスタートしてから17年。今回のスタジオで、新たな雇用の創出や最良のサービスが提供できるよう、今後も投資をする」と話した。同社は19日から始まる東京コレクションの冠スポンサーになるなど、ファッション分野を強化している。(木村尚貴)
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44621
匿名さん
>>44588
関係ないけど、BGのラストに近いシーン天王洲でしたね。
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44622
匿名さん
>>44617 匿名さん
何も知らないの?
渋谷の再開発はビルだけじゃないよ。宮下公園、渋谷川、アーバンコアなど。
海外からすると品川より渋谷の方が人気ですよ。
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44623
匿名さん
品川駅降りて、天王洲アイルまで徒歩通勤する人のためにも、南北線の延伸を品川駅超えて天王洲アイルまでにしてほしいな。途中、食肉市場の裏側あたりにもう一駅あってもいい。
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44624
匿名さん
渋谷は池袋化してますね
観光地としての将来性は秋葉原の方が上
ビジネス街としての将来性は品川新橋の方が上
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44625
匿名さん
>>44619
へぇー すごいすごい
宮下公園、渋谷川、アーバンコアなど。 ???
まあがんばって
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44626
匿名さん
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44627
匿名さん
>これからはやっぱイチオシは品川でしょうなあ。新駅、リニア始発駅ができる経済効果は
>やはりとてつもなくデカイと言わざるを得ない。
今も乗り換え駅だから変わらないでしょ
新幹線使ってた人が減ってリニアに乗るだけ
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44628
匿名さん
港南は在庫も豊富で安いところが受けているんでしょうね。リセールを考えなかったらお得です。
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44629
匿名さん
>>44627 匿名さん
確かに。
リニアの恩恵は橋本や甲府の方がでかい。
名古屋で乗り換えるのもめんどくさいね。
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44630
匿名さん
人が持つイメージを覆すのはなかなか難しいですからね。
そういう意味では渋谷はあまりに条件が不利でしょう。
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44631
匿名さん
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44632
匿名さん
港南だったら坪350でもあるんですね。地味な浜松町でも500からではないでしょうか。虎ノ門だと1000くらいだそうです。
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44633
匿名さん
渋谷は離れていった沿線郊外住民が再び戻るかどうかの勝負でしょう
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44634
匿名さん
港南には戦前より東京市・東京都の施設(東京都下水道局芝浦水再生センター・都建設局の倉庫・都再生油工場・都家畜飼育場・都芝浦屠場など)が立ち並び、品川駅に接している割には長い間人通りのほとんどない寂しい場所であった。
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44635
匿名さん
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44636
匿名さん
>>44632 匿名さん
虎ノ門は別格のヒルズが坪1000くらいと言われていますが、パークコートと虎ノ門タワーズの高級レジデンスツートップだと大体700くらいですよ。
築年数からすると立派だとは思いますが、森ビルさんはやはり一味違いますよね。
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44637
匿名さん
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44638
匿名さん
虎ノ門はそんな感じだね。
お手頃な中規模マンションも乱立してるが。
名前あげると怒られるので、アレとかソレとか。
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44639
匿名さん
>>44630 匿名さん
渋谷が出てきてたんですね。イメージとかどうでもいいですね。高値で買いたい人がたくさんいれば、それでいいです。できれば、僻地の3倍ぐらいの価格だと嬉しいですが、ちょっと欲張りですね。
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44640
匿名さん
>>44637 匿名さん
嫌悪施設のフルコースですけど、これ本当に港南の話でしょうか?基本的に埋立地ですよね。
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44641
匿名さん
>>44636 匿名さん
浜離宮のパークコートも虎ノ門と同じ御成門小学校の学区だそうです。
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44642
匿名さん
虎ノ門ヒルズから新橋駅まで立派な道路と歩道が出来て綺麗になったけど、歩くと味気ないんだよな。周りに店も無いのでただただ歩くだけ。人工的でつまんねー街だから人もまばら。これから良くなるのかね?
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44643
匿名さん
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44644
匿名さん
>>44637
>それで?
土地勘の無い地方の人には分からないだろうが都民にはまだまだ当時の記憶が残ってるということ
だから本当に偏見が消えるまで2世代3世代4世代掛かるという話や
例えば、まずは千葉人の港南が住み、その倅が大きくなる頃でも
何かの時には「あの土地はああでこうで」って言われるということや
綺麗事抜きにして、それ位土地に対する気持ちを変えるのは難しいという事や
横浜市内でもこういうにはあるし、関西でも阪急、JR、阪神沿いネタは今でも言われる
>>44637がどこの出身か知らんが、こういうのは全国各地にあるやろ
>>44637の地元でもあるんちゃうか?
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44645
匿名さん
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44646
匿名さん
>>44642 匿名さん
人工的でつまらない街も毎日歩いてりゃ気にならなくなるらしいです。どうしても嫌ならバスを利用しましょう。
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44647
匿名さん
>>44644 匿名さん
浜松町なんて貧民窟だったんだけどね。日暮里もそうか。
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44648
匿名さん
御成門小学校か。
憧れるけどウチには分不相応だな。
まあそのクラスになると湾岸タワマンみたいなおかしなマウンティングもないんだろうけど。
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44649
匿名さん
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44650
匿名さん
>>44645 匿名さん
エリアは狭いから子供の足でも10分以内です。御成門小学校の親の年収が平均1200万は驚きです。公立小学校でもこのレベルです。
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44651
匿名さん
>>44644
もし本当に記憶に残って多くの都民が敬遠するならこれはどう説明するの?
土地勘の無い地方の人じゃなく都民にアンケートとった結果らしいけどね。
むりやりそういうことにしたいのは分かるが、ちゃんと裏づけデータ
示さないと説得力のかけらも無い。
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44652
匿名さん
そのアンケート、品川っちゅうか高輪やで。。。
ちっと大人になれや。。。
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44653
匿名さん
>人工的でつまらない街も毎日歩いてりゃ気にならなくなるらしいです。
貴方がお勧めの人工的じゃなくて楽しい街の風景写真貼ってごらん?
もちろんこういう風にマンションを入れた風景で、どこのマンションかも
説明を添えてね。
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44654
匿名さん
>>44652
品川を選んだ理由、明らかに港南について語ってるけどね。
アホさらしてないで、ちっとは大人になれや。
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44655
匿名さん
>>44653 匿名さん
川の水が汚いですね。水門が開くたびに汚水が流れそうです
これはどこでしょうか?
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44656
匿名さん
>>44655
>水門が開くたびに汚水が流れそうです
水門は閉じるためにあるものです。普段は開いています。
内陸の河川の上流に津波や高潮が遡上しないようにね。
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44657
匿名さん
>>44562
昔は働く場所のイメージだったけど今はマンションもたくさん建った、高層ビルも多く今後はリニア新幹線の駅として今後周辺が発展していきそう。そうなれば高輪にも好影響があるだろうけど、この人たちが選んだ理由で言っているのは明らかに高輪の住宅地じゃなく港南についてだよね。信じたくない気持ちはわかるけど涙を拭けよ。
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44658
匿名さん
>>44651
>もし本当に記憶に残って多くの都民が敬遠するならこれはどう説明するの?
バカだな。簡単な話やろ。
どうするもこうするも、勿論一定層に需要があるんやろ。
何も「全く需要なんかねえよ」という訳じゃない。
足立区だって人口増えてて土地代も上がってる。それを持ってして
足立区に対する偏見がなくなったと考えるかどうかや。
港南の地元でも同じようなことはあるやろ。
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44659
匿名さん
>>44650 匿名さん
そんな年収じゃ住めないはずなんだけどね。2馬力で1200万ずつ稼いでいるのかな?
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44660
匿名さん
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44661
匿名さん
>>44654 匿名さん
ファミリーで女性の方が年上なのは気になりますが、さいごの男性2人のカップルはホモでしょうか?
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44662
匿名さん
>>44655
>川の水が汚いですね。
汚い水がきれいに処理されて流れていますが?
汚い水は処理される前の水ですね。
渋谷のマンホールの水とかが処理前じゃなかったっけ?
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44663
匿名さん
>川の水が汚いですね。水門が開くたびに汚水が流れそうです
この写真でよく水の中が分かるな。こういう品川駅近くの高浜運河の写真なら
水がどんな感じか分かるだろうけど。
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44664
匿名さん
>>44654
国内では最もクールな場所
by男性30歳/男性40歳/DINKS
これが気になるわ
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44665
匿名さん
>足立区だって人口増えてて土地代も上がってる。それを持ってして
>足立区に対する偏見がなくなったと考えるかどうかや。
足立区内、住みたい街上位ベスト10にもに入ってませんが?
ちゃんとデータ見てから言わないとバカに見えますよ?
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44666
匿名さん
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44667
匿名さん
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44668
匿名さん
>>44666
相変わらず例え話とか理解出来てなくて何より。
鸚鵡返しは出来ても、足して考える、引いて考えるとなるとさっぱりだね。
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44669
匿名さん
>>44651 匿名さん
この都民ランキングを見て、品川は吉祥寺、恵比寿の半分しかないじゃねーかということと、池袋が3位に納得がいかない。
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44670
匿名さん
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44671
匿名さん
>足して考える、引いて考えるとなるとさっぱりだね。
↑ネガに都合悪いことを引いてネガに都合の良いことを勝手に足してるだけ
なのは自分ということに気付いてないバカ。
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44672
匿名さん
都内に住んでる人は、品川って都内の中では行きやすくない、不便ってイメージあるよね。逆に、遠方からは、品川って都内の中では行きやすいってイメージなんだと思うね。その辺もランキングに影響あるのかね。
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44673
匿名さん
>>44654
・男性30歳/女性49歳/ファミリー
・男性30歳/女性33歳/ファミリー
・男性30歳/女性39歳/DINKS
・男性30歳/男性40歳/DINKS
港南に投票したのか移住したのか分からないが、4件ともなかなかだな
特殊な人種しか移住しちゃいけないのか
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44674
匿名さん
>>44671
しょーがないよ。あの港南がこんなに人気の街になるなんて、この昔のことを
意味なく書いてる人にとっては悔しいだけだから。ちょっと前まで自分が最初が駄目だと
思っていたエリアがこうなったときの悔しさは想像に余りある。
しかも、本格的な再開発はこれから始まる、まだ工事中で何もできていないというのにね。
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44675
匿名さん
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44676
匿名さん
港南は皆さん仰る通り、価格が手頃なのが魅力ですよね。高輪の価格だと住みたいランキング上位にはならないでしょう。
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