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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 20:41:52
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物件概要
所在地
東京都港区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
443814
匿名さん
2023/08/10 00:03:53
今年発表になった2023年の住宅地価公示を10年前と比べると、高輪側の地下が約4割の上昇に対して芝浦・港南側は約8割と2倍の上昇を見せています。結果として東西の差は縮まってきていますね。再開発で東西分断解消が進むと、さらに格差が無くなっていくと思われます。
443815
匿名さん
2023/08/10 00:05:17
443816
匿名さん
2023/08/10 00:06:16
JR 東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
443817
匿名さん
2023/08/10 00:06:21
443818
匿名さん
2023/08/10 00:06:26
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
443819
匿名さん
2023/08/10 00:06:35
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJR と同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。
443820
匿名さん
2023/08/10 00:06:44
浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に1度の再開発で、なんといっても品川駅港南口にできるリニアのターミナル駅で羽田空港も近いから10年先目線でめちゃくちゃ熱いですね。JR のポテンシャルは凄いです。こんなに交通系IC持ってる国ないし決済手段としてMajorやし、鉄道×不動産×IT×金融のすげえポテンシャルがあるはずです。
443821
匿名さん
2023/08/10 00:06:54
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区 間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
443822
匿名さん
2023/08/10 00:07:05
予想はしていましたが、品川から田町方面まで再開発が連なっているので、超大型タワークレーンがズラリと森のようになってきています!品川駅周辺の再開発が加速していますね!
443823
匿名さん
2023/08/10 00:07:14
港区 の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区 内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が高いことが分かります。
443824
匿名さん
2023/08/10 00:07:25
JR 東日本が品川駅(東京都 港区 )の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線 から15番線の横須賀線 までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR 東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
443825
匿名さん
2023/08/10 00:07:29
品川駅西口や高輪ゲートウェイシティに興味ある人は多いですね
443826
匿名さん
2023/08/10 00:07:35
高輪ゲートウェイ駅東側で港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
443827
匿名さん
2023/08/10 00:07:45
高輪ゲートウェイシティで最も注目なのは都内最大級となる約4万平方メートルのパークですね。2013年頃に真東海道ストリートと発表されていたものです。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生。高輪ゲートウェイ駅は、新たに港南方面への南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になります。
443828
匿名さん
2023/08/10 00:08:18
2023年、年間の港区 タワマン ション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。
443829
匿名さん
2023/08/10 00:08:27
(4/27日経新聞)
JR 東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR 東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。JR 東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産 などには及ばないものの、東急不動産 ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産 HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR 東は1兆5783億円と、国内では三菱地所 (4兆5732億円)や住友不動産 (3兆4949億円)などに次ぐ規模
443830
匿名さん
2023/08/10 00:08:37
三井の湾岸レポート2022年第四四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は引き続き芝浦・港南がダントツトップですね。この地域への期待の大きさがうかがえます。もう相当な値上がりになってますが、再開発はまだこれからが本番、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニアと開発案件が渋滞してますので、まだ上値の余地はありそうです。
443831
匿名さん
2023/08/10 00:09:09
443832
匿名さん
2023/08/10 00:09:15
環状四号線の立ち退き対象地内の権利者らが設立した共同化事業の準備組織が事業協力者として東急不動産 を選定しています。東京都 が国から取得した旧衆議院高輪議員宿舎跡地の南側敷地を共同化事業用地として活用するとのこと。野村不動産 や住友不動産 も参加して、新しい居住エリアの構築を進めるものと思われます。
443833
匿名さん
2023/08/10 00:09:25
高輪ゲートウェイシティのメイン2棟が縦に一気に伸びて、ついに駅の高さや周辺ビルの高さを越えてきました。手前のビルと比べると建物の大きさが良く分かります。飛行機から都心開発を見ると、色々見えますが、なかでもこの高輪ゲートウェイがレベチで開発規模大きすぎです。品川駅前や品川駅北側でも再開発あるので、この一帯は上空からだと街の全域の書き換えが見られます。
443834
匿名さん
2023/08/10 00:09:52
品川開発プロジェクトを進めているJR 東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西版僕を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。
443835
匿名さん
2023/08/10 00:10:04
港南エリアのマンションは分譲価格から見たらもうさんざん暴騰しているのに、まだこれから値段が上がりますって記事が出て草。分譲坪180-240のエリアが坪700とかなったら広尾ガーデンヒルズを越えて伝説だな。
443836
匿名さん
2023/08/10 00:10:14
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
443837
匿名さん
2023/08/10 00:10:24
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南四丁目のコスモポリス品川、シティタワー品川、ワールドシティタワーズ。
こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのだろう。
443838
匿名さん
2023/08/10 00:10:33
>>443812 匿名さん
同じのを連投するのは迷惑です。実際は全部削除されてます。
443839
匿名さん
2023/08/10 00:11:23
高輪ゲートウェイシティのすぐ南では品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)と品川駅西口地区A地区新築計画が進んでいます。品川グースは完全に更地。品川駅と高輪ゲートウェイで覇権取りにいってますね。さらに品川地下鉄もつながり、と拠点化が進みます。
443840
匿名さん
2023/08/10 00:21:51
誰もが知ってるようなネタを繰り返し貼ってる人がおりますね。目新しくない情報なので参考にならずレスがつかないです。
443841
検討板ユーザーさん
2023/08/10 03:04:06
443843
匿名さん
2023/08/10 08:52:19
何から処理すればいいのか
分からないまま糞は流れて
浮かんでは消えていく
溢れ出た汚物だけ
有明があんまり素敵だから
ただ素直に住みたいと言えなくて
多分もうすぐ雨も止んで
臭い黄昏
あの日あの時あの港南で
糞を流せなかったら
汚物はいつまでも
見知らぬ汚物のまま
443844
評判気になるさん
2023/08/10 10:08:24
443845
評判気になるさん
2023/08/10 10:17:40
443846
匿名さん
2023/08/10 12:54:43
全部次長のとばっちり。港南民からすればクソ迷惑な話。良い加減にしろよ。
443847
匿名さん
2023/08/10 13:28:31
443848
匿名さん
2023/08/10 16:40:44
仕方ない
羽田線越えたら
終わりだからな
唯一の楽しみは発狂くらいしかないwww
443849
匿名さん
2023/08/10 16:44:43
443850
匿名さん
2023/08/10 16:44:59
羽田線越えたら
こうなるよ
443851
匿名さん
2023/08/10 16:51:34
だから
次長を呼び込むなよ
それ書いたらまたもめるだろ
443852
匿名さん
2023/08/10 16:57:39
443853
匿名さん
2023/08/10 18:03:38
山手線 沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
443854
匿名さん
2023/08/10 18:06:47
先ごろリクルートから発表された住みたい自治体ランキングで港区 は言うまでも無く永遠の1位キープですが、なかでも再開発で大注目で且つ比較的港区 内では値ごろ感がある品川、田町、高輪ゲートウェイなどは人気が高まること間違いないと思います。
443855
検討板ユーザーさん
2023/08/10 18:26:02
>>443835 匿名さん
記事を書いたライターがアホ過ぎてそりゃ笑いがでますよね、同感です。
443856
通りがかりさん
2023/08/10 18:27:15
443857
通りがかりさん
2023/08/10 18:37:28
汚物に囲まれた港南よりは環境の良い有明に住みたいです。
443858
匿名さん
2023/08/10 19:09:41
何で次長を呼び込む投稿を続けてるの?
次長が写真連投→港南ネガ→マンションが貶められる。
これさ、本当に住民の気持ちになってよ。
大人しくしてるんだから放っておいてよ。
有明が優秀なのは認めるからさ。
443859
匿名さん
2023/08/10 19:12:54
次長は目黒MARCのスレとかもかなり執拗に荒らしてる。
443860
匿名さん
2023/08/10 19:18:52
病気だから仕方ない。
でもマンション名「看板」出して荒らしまくるって超迷惑。
他の住民の事を1ミリでも考えて欲しいよ。
443861
匿名さん
2023/08/10 19:52:17
443862
マンション検討中さん
2023/08/10 20:04:28
wctってプラウドタワー川口クロスよりレベル低いですもんね。
443863
匿名さん
2023/08/10 20:22:28
443864
匿名さん
2023/08/10 21:11:28
次長ってハゲだけどそんな悪いやつでもなくね?
擁護する気はないけど港南ディスらなきゃ大人しくしてんじゃないのか?
443865
販売関係者さん
2023/08/10 21:54:55
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
443866
匿名さん
2023/08/10 21:56:56
>>443865 販売関係者さん
運河に汚物が浮いている港南よりは、環境の良い有明の方が将来性高いと思う。
443867
匿名さん
2023/08/10 21:57:05
高輪ゲートウェイシティには都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生します。高輪築堤をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。
443868
購入経験者さん
2023/08/10 21:58:49
JR 東日本が品川駅の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線 から15番線の横須賀線 までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及びます。2030年度の完成を目指しています。デザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。JR 東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明しています。
443869
評判気になるさん
2023/08/10 22:00:15
高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南四丁目のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。
443870
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:02:18
港区 の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては、港区 5支所のなかで芝浦港南地区で38%が十分なレベルと回答しており、港区 内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が高いことが分かります。 これも、約15年かけて進んできた品川駅田町駅周辺まちづくりの恩恵でしょう。
443871
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:05:50
港区 の住民意識調査では、地域の魅力としてもっとも多くの住民が回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
443872
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:08:06
JR 東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
443873
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:09:56
2023年、年間の港区 タワーマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズと芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です、
443874
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:11:23
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南四丁目のコスモポリス品川、シティタワー品川、ワールドシティタワーズ。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのだろう。
443875
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:12:45
港南の品川シーズンテラス、緑の向こうに高輪ゲートウェイシティ、複合棟Iが立ち上がってきてなかなか良い眺め。完全体が爆誕したら、公園の中に建つツインタワーのような眺めになるだろうな。完成が楽しみで仕方がない。
443876
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:14:22
国道15号品川駅駅前広場デザインコンセプト。在来線・新幹線・リニア・地下鉄・自動?・バス・タクシー・新たなモビリティ・シェアサイクル等の交通モードが階層的に配置。 デッキ階~地上階~地下階を結ぶ縦動線によりシームレスに接続。縦動線は周辺開発と連携して配置することを想定。
443877
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:15:26
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区 間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
443878
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:16:10
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJR と同じ地平に降ろされ、駅周辺も大きく変わることが予想されます。
443879
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:17:00
一口に高輪ゲートウェイ開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だからすごい。
これらがすべて港南エリア徒歩圏内!
☆JR 東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR 東日本)
☆JR 東日本品川駅上部駅ビル建設事業(JR 東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR 東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR 東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR 東日本)
☆東京都 市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都 )
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都 、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都 )
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都 )
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産 )
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産 )
443880
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:17:41
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。
443881
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:19:09
品川駅街区地区(現京急ウイング、旧ラーメン街道)のとこのイメージ図が初めて出ましたね。こちら側も相当な規模の商業施設が展開されそうな雰囲気です。南街区と北街区、低層部分はこちらも商業施設です。高輪ゲートウェイシティと合わせて買い物も充実しそうですね。
443882
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:20:30
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中の超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。
443883
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:21:01
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR 東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR 東日本設計)、施工者は大林組 で2025年3月31日竣工予定となっています。
443884
坪単価比較中さん
2023/08/10 22:23:57
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouthタワーの23階から30階に入居するのがJWマリオット東京です。JWマリオットとしては奈良に次いで国内2店目の出店、品川エリアではこれまでプリンスさくらタワーとストリングスホテル東京が四つ星でしたが、初の5つ星ホテルの進出となります。
443885
名無しさん
2023/08/10 22:28:15
443886
匿名さん
2023/08/11 00:10:37
>>443885 名無しさん
それは次長のみ。一緒にされたくありません。高輪は格上のお土地柄です。
443887
坪単価比較中さん
2023/08/11 00:15:01
今年発表になった2023年の公示地価を10年前と比べると、高輪側の地価が約4割の上昇に対して芝浦・港南側は約8割と2倍の上昇を見せています。結果として東西の差は縮まってきていますね。
高輪三丁目と港南四丁目の路線価を比較すると再開発で東西分断解消が進みつつあることで両者の差は縮小し、2023年についに逆転しました。今後は、さらに格差が無くなっていくと思われます。
443888
匿名さん
2023/08/11 00:17:57
>>443886 さん
港南に住むのって便所に住むのとほとんど変わらないからね。有明に住みたい人は多くても便所に住みたい人はいない。
443889
匿名さん
2023/08/11 00:23:45
443890
匿名さん
2023/08/11 00:32:55
>>443888 匿名さん
便所の港南には人は住めないと言う事ですね。
そこに住む私達は便所虫という事でよろしいでしょうか?
生きる価値もない虫ケラと同じですよね?
443891
匿名さん
2023/08/11 00:38:12
>>443887 坪単価比較中さん
便所以下の扱いを受けても良いではありませんか。
そこを認めて生きていく事にしませんか?
高輪や有明が格上だと主張される方がいるのは仕方ないですよ。
私達をとことん下僕や虫ケラのように扱いたい方がおられるのなら、私達も彼らが望むような存在になりきれば良いだけです。
443892
匿名さん
2023/08/11 09:01:03
443893
匿名さん
2023/08/11 10:12:29
443894
マンション掲示板さん
2023/08/11 10:17:00
443895
マンション検討中さん
2023/08/11 11:04:59
>>443894 マンション掲示板さん
一般的には要介護3の方の行動は不合理なことが多いです。
443896
匿名さん
2023/08/11 11:08:33
どうしてどうして港南は
臭ってしまったのだろう
壊れる次長 抱きしめた
443898
口コミ知りたいさん
2023/08/11 13:50:14
443899
匿名さん
2023/08/11 13:52:55
山手線 沿線はどこも値上がりしてますが、特に南部に値上がり率が高い駅が集中していますね。品川、大崎、田町などは再開発でこれからますます値上がりするでしょうから、資産性に対する期待から人気が上昇して値上がりに拍車がかかりそうです。
443900
匿名さん
2023/08/11 13:53:05
先ごろリクルートから発表された住みたい自治体ランキングで港区 は言うまでも無く永遠の1位キープですが、なかでも再開発で大注目で且つ比較的港区 内では値ごろ感がある品川、田町、高輪ゲートウェイなどは人気が高まること間違いないと思います。
443901
販売関係者さん
2023/08/11 13:53:15
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
443902
匿名さん
2023/08/11 13:53:26
高輪ゲートウェイシティには都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkが誕生します。高輪築堤をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。
443903
購入経験者さん
2023/08/11 13:53:36
JR 東日本が品川駅の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線 から15番線の横須賀線 までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及びます。2030年度の完成を目指しています。デザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。JR 東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明しています。
443904
評判気になるさん
2023/08/11 13:53:45
高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南四丁目のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。
443905
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:53:55
港区 の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては、港区 5支所のなかで芝浦港南地区で38%が十分なレベルと回答しており、港区 内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が高いことが分かります。 これも、約15年かけて進んできた品川駅田町駅周辺まちづくりの恩恵でしょう。
443906
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:54:05
港区 の住民意識調査では、地域の魅力としてもっとも多くの住民が回答したのは水辺の環境景観となっています。これだけ水辺に魅力があり、空の玄関羽田にも近い、実際に羽田から天王洲、浅草までの定期船の計画もある。それにリニアが加われば海、空、陸の三拍子。品川の駅力凄いですね。
443907
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:54:22
JR 東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
443908
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:54:31
2023年、年間の港区 タワーマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。特にワールドシティタワーズと芝浦アイランドの人気ぶりが顕著です、
443909
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:55:11
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南四丁目のコスモポリス品川、シティタワー品川、ワールドシティタワーズ。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのだろう。
443910
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:55:21
港南の品川シーズンテラス、緑の向こうに高輪ゲートウェイシティ、複合棟Iが立ち上がってきてなかなか良い眺め。完全体が爆誕したら、公園の中に建つツインタワーのような眺めになるだろうな。完成が楽しみで仕方がない。
443911
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:55:31
国道15号品川駅駅前広場デザインコンセプト。在来線・新幹線・リニア・地下鉄・自動?・バス・タクシー・新たなモビリティ・シェアサイクル等の交通モードが階層的に配置。 デッキ階~地上階~地下階を結ぶ縦動線によりシームレスに接続。縦動線は周辺開発と連携して配置することを想定。
443912
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:55:41
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区 間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
443913
坪単価比較中さん
2023/08/11 13:55:51
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJR と同じ地平に降ろされ、駅周辺も大きく変わることが予想されます。
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