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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 07:28:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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443593
匿名さん
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443595
匿名さん
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443596
評判気になるさん
>>443592 匿名さん
これ、他のスレからパクって来たでしょう?笑
最近このスレで「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーターネタ」とか見たことがないよ。
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443597
匿名さん
ハゲの連投、既出ならルール違反で退場。
特定エリアの中傷内容、煽りもルール違反で退場。
両者とも退場しなされ。
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443598
匿名さん
WCTって貨客エレベーター兼用なの?ゴミ運んでるエレベーターで人運んでるんだ。
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443599
マンション掲示板さん
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443602
匿名さん
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443604
マンション検討中さん
嘘つきは港南の始まりですよ。
去年の大学入試では港南は下水臭いと書かれてましたね。
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443605
名無しさん
>>443602 匿名さん
それ以前にあのタワマンは高層と低層でエレベーターが分かれていません。高層の方はかなり不便と思われます。
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443607
通りがかりさん
>>443586 匿名さん
>港南は数年前まで坪300で買えるとか言われてたのが、
wctですら部屋によっては坪300万程度で買えるし、平均でも坪単価500万は超えて来ません。そんなwctは港南2位ですので、港南地域の坪単価は豊洲程度でしょう。
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443634
匿名さん
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443635
マンション検討中さん
港南は下水臭いからね。
wctはオンボロで手放したい人が多いから件数がおおいんだよ。
本当に良いマンションは中古でませんからね。
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443637
匿名さん
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443648
住民さん7
wctの住民板にも臭いと書かれてるので本物ですね。
大規模修繕も期待外れだったみたい。
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443654
マンション検討中さん
wctって、ワールドタワーレジデンスの劣化版パチモンでしょ?
名前似てるから勘違いしちゃうよね。w
随分差をつけられてしまいましたね(笑)
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443660
マンション検討中さん
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443662
マンション検討中さん
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443666
マンション検討中さん
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443667
マンション検討中さん
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443668
匿名さん
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443671
eマンションさん
>>443665 匿名さん
それってワールドタワーレジデンスのパチモンでしょ?
そんな古いマンション興味なくね?
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443673
評判気になるさん
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443675
評判気になるさん
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443696
匿名さん
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443697
匿名さん
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443698
評判気になるさん
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443700
匿名さん
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443701
匿名さん
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443708
評判気になるさん
>>443706 匿名さん
住みづらいから中古もたくさん出回ってますね。
良いマンションは中古に出ませんよ(笑)
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443709
マンション検討中さん
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443711
匿名さん
>>443691 匿名さん
>再開発で東西分断解消が進むと、さらに格差が無くなっていくと思われます。
あなたの連投によれば今では高輪が再開発されつつあります。
今後格差がなくなるとあなたは言いますが、私は高輪再開発で今後格差は再度広がると思いますがね。根拠の一つとしては港南4と最寄りの天王洲アイルは再開発されないからです。
つまり港南に大きく伸びる要素はありません。
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443712
マンコミュファンさん
高輪ゲートウェイ駅の予想乗降者数は13万人/日。これは実数で考えますと恵比寿五反田より少ない。つまり品川駅の東西南北を一体化して一つの町に合計しても新宿や池袋および渋谷の半分以下であり遠く及ばないんです。
全然すごくはないでしょう笑
その程度の未来ですよ。狂喜乱舞で毎日同じ開発ネタを連投して騒ぐようなことではないだろう。
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443714
匿名さん
下水処理場って、元々人の住んでないエリアに設けたのに、その周辺にあとから好んで住み始める理由はなんだろうな?やはり安いから?
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443715
匿名さん
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443737
匿名さん
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443738
匿名さん
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443739
匿名さん
仕方ないよ
羽田線越えたら
終わりですから
ただ
発狂することだけは
管理人に許されてるようです
爆笑
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443740
匿名さん
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443741
匿名さん
マンション中古市場価格別ランク
Eランク 5000万以下
Dランク 5000万~1億円
Cランク 1億円~1億5000万
bランク 1億5000万~2億
Aランク 2億~3億
Sランク 3億~5億
SSランク 5億以上
同価格帯の比較をしないと意味がない。
環境も含めた価格が市場価格。
他者批判をする前にまずは自分のランクを述べましょう。
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443742
匿名さん
部屋別なら上位でもマンション平均だとCとかだと足引っ張られた感。
山手内側だと軒並みA以上だよね。
湾岸ならBからAってとこかな。
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443744
匿名さん
元ネタ投稿者だけど深く刺さったんですか?もっと苦しめば良いのにw
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443745
匿名さん
2万人以上を毎日コケにしてるから呪詛にかけられても文句は言えないでしょうね。
心身ともに無事に生きられると良いですけど。後悔する頃には手遅れかも。
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443746
マンション検討中さん
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443747
匿名さん
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443748
マンション検討中さん
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443749
マンション検討中さん
港南のいつもの方は蓄膿なんですから、街のウンこ臭も加齢臭もワキガ臭もしません。
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443750
匿名さん
それは順応かもしれません。
同じにおいをしばらく嗅いでいると、そのにおいを感じなくなってしまう性質。いわゆる鼻が慣れてくる状態。お店やよそのお家などに入った瞬間は特有のにおいを感じたのに、そのうち何も感じなくなった。そんな時は鼻が順応しています。
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443751
匿名さん
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443752
匿名さん
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443753
匿名さん
>>443741 匿名さん
湾岸にSsはあらしまへん
トヨスンは荒川河川敷、次長はタワマンでDでドヤ顔。埋まらない溝ってとこやな。
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443754
匿名さん
次長の資産は不動産だけじゃないと思いますよ。
数十億の株式とかの配当のみで悠々自適な生活してそうね。
不労所得っぽくない?
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443755
匿名さん
あ、あと住民専用の方は豊洲のゴキブリ投稿がまた削除されたらしいよ。
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443756
検討板ユーザーさん
次長お金に余裕があったら便所臭い港南には住まないと思うよ。環境の良い有明に引っ越してるでしょう。
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443757
匿名さん
>>443756 検討板ユーザーさん
有明かは知らないけど港南を謳って山手線内側住んでんじゃない?
普通自分の住む場所とか行動エリア晒してこんなアホ投稿しないっしょ?
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443758
匿名さん
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443759
匿名さん
超富裕層、山手住み、港南を語り他のマンションのスレ民に煽り投稿。
もしこれが本当なら未来永劫あんたを許さない。
次長さんご本人様のお返事を聞かせてください。
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443760
匿名さん
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443761
マンション掲示板さん
>>443754 匿名さん
いや不動産自分名義じゃないよ絶対
会社の平均年収450万だし
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443762
匿名さん
次長は港南が臭すぎて有明に引っ越した説あったよね。
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443763
匿名さん
>>443736 匿名さん
超富裕層、山手住み、港南を語り他のマンションのスレ民に煽り投稿。
もしこれが本当なら未来永劫あんたを許さない。
次長さんご本人様のお返事を聞かせてください。
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443764
匿名さん
マンコミュは中途半端な資産持ちが遊ぶ所ですよ。超富裕層が頻繁に書き込みしてるなら、その方はもう気の毒としか言いようがない。
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443765
匿名さん
富裕層は有明にはいるけど、便臭エリアの港南にはいないんじゃない?
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443766
ご近所さん
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443767
マンション掲示板さん
>>443766 ご近所さん
さすがにお金持ってたら港南には住まないでしょう。運河に汚物が放流されてるんだよ。臭すぎるし不衛生すぎる。
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443768
評判気になるさん
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443769
評判気になるさん
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443770
匿名さん
よく港南なんて住めるな
あんな便所エリア無臭でも生理的に無理だわ
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443771
評判気になるさん
自分が貧乏だと他人も貧乏であって欲しいんでしょうね。
だからその程度の人生で終わるタイプなのよね。
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443772
評判気になるさん
>>443770 匿名さん
港南が気になって仕方ないのは分かったから、他の話題はないのかな。
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443773
評判気になるさん
相手探して尻尾振ってる姿が可愛いw
今日は次長はいないのね。辛抱して待ってなさい。
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443774
匿名さん
面白いからコピペ
次長課長を知らない人のために
WCT完成からマンコミュに書き込みを続けてるWCT住民
住民スレッドではWCT写真部などと呼ばれていた
昔は湾岸スレとサウスゲートスレに常駐、その時のコテハンが次長課長
湾岸スレで豊洲住民などを煽り、WCTの写真を連投してた
分譲初期に購入して3割値上がりして、お台場ビューの高層階に住んでると毎日自慢していた
しかしあるとき自ら晒したWCT住民専用のウェブサイトのページに部屋番号が記載されていて、その部屋番号から分譲価格まで特定
その部屋が売れ残り先着順で坪340万で販売されていた北向きお見合いだった事がわかる
今まで散々周囲を煽ってたこともあり猛烈なバッシングを受けてコテハンをやめ細々と書き込むようになる
マンション内で働くスタッフや住民、防災センター内などを盗撮して勝手に写真を晒してトラブルを起こす、マンション周囲などでも子供を盗撮、モザイクさえかければどんな写真を勝手に晒しても一切問題ないと主張
ワールドシティタワーズwikiの作成し、wikiで複数アカウントによる自作自演行為をして運営からブロックされる、その時に使ってた名前がerusaku、shinmegu、等々
OKWAVEという質問サイトでwikiと同じ名前で「好きになってはいけない人を好きになりました」「その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。」と既婚者でありながら若い女性を好きになったとキモすぎる恋愛相談、嫁には風俗通いを疑われて触れることも拒否されてると相談、同サイトにて若い女性の性の悩みに片っ端から変態コメントを繰り返す
他人の車、他人の自転車、他人の所有物などを画像加工して自分のものかのように公開して即バレ赤っ恥
現在は山手線スレッド、サウスゲートスレッドなどに常駐して毎日数百枚の写真を投稿しています
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443775
匿名さん
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443776
匿名さん
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443777
匿名さん
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443802
匿名さん
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443803
匿名さん
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443806
匿名さん
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443808
匿名さん
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443809
匿名さん
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443810
匿名さん
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443812
匿名さん
>>443807 匿名さん
ん?品川の再開発関連トピの書き込みがどうして嫌がらせになるんかいな?
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443813
匿名さん
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443814
匿名さん
今年発表になった2023年の住宅地価公示を10年前と比べると、高輪側の地下が約4割の上昇に対して芝浦・港南側は約8割と2倍の上昇を見せています。結果として東西の差は縮まってきていますね。再開発で東西分断解消が進むと、さらに格差が無くなっていくと思われます。
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443815
匿名さん
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443816
匿名さん
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
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443817
匿名さん
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443818
匿名さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
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443819
匿名さん
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。
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443820
匿名さん
浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に1度の再開発で、なんといっても品川駅港南口にできるリニアのターミナル駅で羽田空港も近いから10年先目線でめちゃくちゃ熱いですね。JRのポテンシャルは凄いです。こんなに交通系IC持ってる国ないし決済手段としてMajorやし、鉄道×不動産×IT×金融のすげえポテンシャルがあるはずです。
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443821
匿名さん
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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443822
匿名さん
予想はしていましたが、品川から田町方面まで再開発が連なっているので、超大型タワークレーンがズラリと森のようになってきています!品川駅周辺の再開発が加速していますね!
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443823
匿名さん
港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が高いことが分かります。
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443824
匿名さん
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
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443825
匿名さん
品川駅西口や高輪ゲートウェイシティに興味ある人は多いですね
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443826
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅東側で港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。
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443827
匿名さん
高輪ゲートウェイシティで最も注目なのは都内最大級となる約4万平方メートルのパークですね。2013年頃に真東海道ストリートと発表されていたものです。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生。高輪ゲートウェイ駅は、新たに港南方面への南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になります。
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443828
匿名さん
2023年、年間の港区タワマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。
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443829
匿名さん
(4/27日経新聞)
JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模
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443830
匿名さん
三井の湾岸レポート2022年第四四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は引き続き芝浦・港南がダントツトップですね。この地域への期待の大きさがうかがえます。もう相当な値上がりになってますが、再開発はまだこれからが本番、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニアと開発案件が渋滞してますので、まだ上値の余地はありそうです。
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443831
匿名さん
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443832
匿名さん
環状四号線の立ち退き対象地内の権利者らが設立した共同化事業の準備組織が事業協力者として東急不動産を選定しています。東京都が国から取得した旧衆議院高輪議員宿舎跡地の南側敷地を共同化事業用地として活用するとのこと。野村不動産や住友不動産も参加して、新しい居住エリアの構築を進めるものと思われます。
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443833
匿名さん
高輪ゲートウェイシティのメイン2棟が縦に一気に伸びて、ついに駅の高さや周辺ビルの高さを越えてきました。手前のビルと比べると建物の大きさが良く分かります。飛行機から都心開発を見ると、色々見えますが、なかでもこの高輪ゲートウェイがレベチで開発規模大きすぎです。品川駅前や品川駅北側でも再開発あるので、この一帯は上空からだと街の全域の書き換えが見られます。
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443834
匿名さん
品川開発プロジェクトを進めているJR東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西版僕を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。
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443835
匿名さん
港南エリアのマンションは分譲価格から見たらもうさんざん暴騰しているのに、まだこれから値段が上がりますって記事が出て草。分譲坪180-240のエリアが坪700とかなったら広尾ガーデンヒルズを越えて伝説だな。
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443836
匿名さん
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
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