- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
天王洲アイルにアクセス線の駅を希望されてる人がいますが、まずは快速停車の復活運動からではないでしょうか?
港南はまず嫌悪施設群を移転して有明みたいな憧れエリアにならないと。
>>442989 匿名さん
>あなたにとって好都合なのになんで発狂しているんだい?
意味不明ですなあ笑
発狂して既出ネタをひたすら連投することは荒らしという迷惑行為なんだから、好都合もクソも何もないでしょう笑
港南4は運河臭するのは知ってますが天王洲アイルあたりになるとやわらぐのでしょうか?
>>442991 匿名さん
一時的な開催地を選んでも店舗は置かない
これがグッチやシャネルの回答ですねえ笑
本当に素敵なら店舗を置かないのは不思議と思わないのが不思議ですわ笑
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
ヒト、モノ、カネが内側にどんどん吸収されていきます
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
>人気になっているエリアが悪臭が酷いとか実際と真逆の嘘に決まってるでしょう。
人気なのか?笑
天王洲アイル駅は元々でも乗降客が3万人程度ですし、コロナで半減している以上、人気があるとは言えない。
下水臭というのは管理している品川区役所の公認ですので、これを嘘と言われてもねえ笑
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
これは恵比寿五反田より少ない。
利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度ですから、高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人の壁ですら突破できません 。
まとめると時代は品川が到来しそうにないです。
>天王洲アイルは相変わらず大人気ですね
大人気なら快速は止まるでしょう笑
既に人気は壊滅状態でしょう。
住まなきゃ良いだけなのに過剰反応するから嫉妬と思われる。
下水処理場と線路敷しかない街ですね笑
芝浦、港南、有明、辺りは同格ですねえ笑
有明の馬鹿はな~んか自分だけは違うみたいに思ってるから見てて鼻につくんだよなあ。
都内屈指の3大カスエリアのくせに仕切り始めてるから可愛がってやらないとな。
汚物に囲まれた港南よりは、有明の方が断然良い所だと思いますよ。
世間の声「そう思ってんのはお前だけ」
世間の声2「大して変わらない、同格かそれ以下」
良い加減に気付け。カス。
が俺の声。
また港南の人が発狂してスレを荒らしているのか。
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
港南はねぇ
人が住むために
この世に生まれて
きたのではないんだよ
糞便がさき
人間は後
ハゲを
まとめると高輪など内側の再開発と港南の下水処理場は対照的ですね
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
港南には糞が落ちてるので人はすんでませんよ
港南が有明より安いのは有明より臭いからですよ。
>>443127 マンション比較中さん
いいえ。坪単価500万は突破していませんよ笑
なお3年ぐらい前はここでは投稿したことがありません。
一体誰と勘違いをしているんですか?笑
見直しても坪単価が489万ですね。有明物件は490万ですので、僅差ではありますが数字上において有明物件が上ということになります笑
なおパークシティ豊洲は坪単価が500万を超えてきました。
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
利用者数 50万人超えと言われる品川駅(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)ですら
品川一帯の商業売上
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
この程度ですからねえ。
もっとも、256億程度は東京だと商業ビル1つで超える事も可能ですが
「開業時は1日平均2万人の想定が外れて9千人にしかすぎず、まち完成時には13万人の利用者を想定は絵に描いた餅という駅にどこまで力があるのかと思いますか?
その肉食ってんだろ?ビーガンか?
高輪GWは天王洲アイルの二の舞になりそう・・・
広域渋谷圏でまちのリニューアルが推進。東急東横線・代官山駅近くでは『職・住・遊』がテーマの複合施設が開業!
東急グループは渋谷駅を中心とする半径2.5㎞エリア一帯を「広域渋谷圏(Greater SHIBUYA)と定義。都市開発の重要拠点として位置付け、渋谷のまちづくり戦略である「Greater SHIBUYA2.0」では、「働く」「遊ぶ」「暮らす」が融合したまちづくりを推進している。『フォレストゲート代官山』も、このコンセプトによる再開発プロジェクトだとわかる。
先述した『Shibuya Sakura Stage』、原宿・神宮前エリアの『東急プラザ「ハラカド」』、代々木公園エリアの『代々木公園Park-PFI計画』など、東急不動産は複数の再開発プロジェクトを手掛けていて、これらが2024年度に向けて竣工・開業すると、広域渋谷圏における同社の存在感はさらに高まる。点による開発から面的連携という新たなステージに移行し、開発というハードだけではなく、今後は運営というソフトの両面に取り組むという。
言わずもがな、巨大ターミナルの渋谷駅には多くの鉄道路線が乗入れ、東京都の都下、神奈川や埼玉など首都圏の各都市・郊外に広がっている。広域渋谷圏が盛り上がることで、これら沿線の「暮らす」「働く」「遊ぶ」の3要素にも影響を与えていくだろう。
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/6871.html
次長の相手してるお前も荒らしてんだよ。
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
泳げる海の実現ですね
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
同じネタばかりが自作自演で連投されてますね
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
港南にも都民のための再開発はあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
え!?港南って下水まみれなんですか!?
たしかに臭いですよね。
wctもボロいですし。
下水処理場が港南にあるので、下水からは逃れられないというところでしょう。wct はボロいだけではなく、タンクトイレ等で仕様も低いですよ。
ついでに言えば下水放出口はwct と品川埠頭の間に流れる京浜運河にも放出しているため、環境が良好とは言えない。
港南の人は新ポンプ場への期待が大きいようですね