- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
4412
匿名さん
新宿さんの成長はすごい、橋本環奈のオッパイの成長と同じぐらいすごい。 わかるよね?
-
4413
匿名さん
>>4382 匿名さん
意味のないアンケート。そんなアンケートの差が30だろうと50だろうと、大した差ではない。
-
4414
匿名さん
いやいや、圧倒的に北千住や横浜の方が格上だからww データを見て考えを改めな。これが真実。
-
4415
匿名さん
>>4309
この画像が、品川が人が多いという理由になってるか?
品川駅から外に出る動線は、この長~い港南への廊下、高輪のパチンコ出口。
この2つだけなんだよ、2つだけ。
新宿、渋谷、池袋の各駅を、出口をそれぞれたった2つだけにしてみよう。
人波はこの画像の何倍、何十倍にもなるだろ?
2つの出口の一方でたったこれだけ。
いかに品川で人が降りないかがわかる画像だ。
こう説明してやったあともシナガワ民がこの画像をまた貼ったら、
理解力に相当問題アリということが証明される。
-
4416
マンション掲示板さん
>>4409 匿名さん
まあ渋谷は色々がんばってるけど、新宿、池袋はそうなっていく可能性はあるね。
なんせ都心から遠いのが致命的。ただのベッドタウン郊外住民用の乗り換え駅化している兆候が感じられる。
首都東京の発展のためにも頑張ってもらいたい。
-
4417
匿名さん
新宿、渋谷、池袋の、A1とかC5とかの地下出口、JRの出口、直結ビルへの出口、全部を2つの動線に絞ったら暴動が起きるだろうな。品川は暴動が起きない。そんな程度の駅。
-
4418
匿名さん
戦後で北千住にまで抜かれてしまった品川くん、、、品川より2倍近くでかいね。北千住の規模。
-
4419
匿名さん
品川・東京は土日に数が稼げないんだよね。
新宿と渋谷は、土日に遊びに来る人が多い。
-
-
4420
匿名さん
>>4408
だって、一部上場企業数なんかでも城西3区は都心3区に完全に負けてるでしょ
住宅の話を出してあげたのは、優しい4407さんの配慮だよ。
感謝しないと(笑)
-
4421
匿名さん
新宿の片隅の「高田馬場」に抜かれそうw 品川w 腹いてーw 笑い
-
-
4422
匿名さん
いや、池袋・高田馬場・新宿は繋がっているよね、、何なんだ このデカさ(震え声)
恐ろしいよ。勝てないよ><
-
4423
ツインパークス
ねえ、いつまで続けるの?
山手線それぞれの駅で一番の物件はどれかなって話に戻さない?
-
4424
匿名さん
テキトーなこと書いて精神の安定を得ようとするアンチ品川駅民の断末魔の叫びが気持ちいいな。
恨むなら品川駅を選択しなかった自分を恨むことだ。
-
4425
匿名さん
2017年05月14日
日本郵政の野村不動産ホールディングス買収が意味すること
http://blogos.com/article/222997/
これね。
東京駅の郵便局がJPタワーに成ったようにデベに1本ずつ頼むこともできたのに、
買収してしまうってことは、、、、、、一気に複数のタワーをやることに他ならない。
郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。
それが終わったら各県庁所在地だな。
野村の取締役陣は買収に抵抗したいだろうが、引き換えに大型受注を得るわけだから、
株主からしたらwin-winだろってことで反対する幹部は切ればいい。
-
4426
匿名さん
-
4427
匿名さん
>土日に遊びに来る人が多い
そりゃ凄いよ。凄いね。純粋に感心するよ
これからも、みんなが遊びに来る楽しい街を目指してね
君は住んでないんだろうけど(笑)
-
4428
匿名さん
何日か前に指摘されなかったっけ?
本社を置くのは東京駅でも、京浜東北線で並列関係の駅にはそれゆえ支社が置かれないと。逆に3大副都心は各駅に拠点が置かれるのが逆にメリットと。一部上場企業の登録場所だけでしか見ていないとどこに人が集まってくるかが読めなくなる。たとえばホールディング企業は従業員が数十名。
それと企業だけしかない駅は、土日が閑散としている。丸ノ内なんて土日のコンビニがどこも全部閉まってしまうので好きな飲料さえ買うのに不便する。
さらに
企業がなんだかんだ言う人間ほど、じつは駅名で戦えないから区名で戦おうとする。実はその区の底辺の場所にいるから。
-
4429
匿名さん
>新宿さんの成長はすごい、橋本環奈のオッパイの成長と同じぐらいすごい。
さすがです。これが新宿の品格ですね。
-
4430
匿名さん
>>4425
君って、いつも160m!って叫んでる人だろうけど
自分の書いてる事の単純ぶりに恥ずかしくならないの?
あっごめん 気づいてないならいいんだけどw
-
4431
ツインパークス
>>4428 匿名さん
そこまでかな?
丸の内の土日って平日ほどではないにしろかなり人いると思うけど。
買い物客なり、食事をする人なり。
土日に閉まるコンビニってどこ?
オフィスビルの奥の方にあるやつとか?
-
4432
匿名さん
品川しょぼい的な書き込みあるけど、混雑レーダー見ると渋谷、池袋よりも人多そう。
-
-
4433
匿名さん
東京3駅、品川3駅、再開発(虎ノ門・浜松町・竹芝・芝浦)期待
浜松町駅に将来性あり
-
4434
匿名さん
>この画像が、品川が人が多いという理由になってるか?
>品川駅から外に出る動線は、この長~い港南への廊下、高輪のパチンコ出口。
この2つだけなんだよ、2つだけ。
>新宿、渋谷、池袋の各駅を、出口をそれぞれたった2つだけにしてみよう。
人波はこの画像の何倍、何十倍にもなるだろ?
4432さんの画像では、少なくとも品川>池袋>渋谷のようだね…
-
4435
匿名さん
-
4436
周辺住民さん
仕事で平日昼間に渋谷を通過することがありますけど、意外にがらんとしてますよ。新宿東口もそう。池袋は知らんけど。
たぶんこのスレの自称渋谷新宿池袋さんは土日に買い物で行ったときの渋谷新宿池袋しか知らなくて、平日も同じだと思い込んでいるのでしょう。
-
-
4437
匿名さん
現在の状況を一覧。これを見る限り、
1位東京>2位新宿>3位品川>4位池袋>5位渋谷>6位上野
土日はどうなるか、また観測してみます。
-
-
4438
匿名さん
なんか品川ネガさんいきなり沈黙しちゃいましたね。
4437さんに渋谷よりも人が多い品川の実態を見せられて意気消沈?
-
4439
匿名さん
>>4353 匿名さん
品川さんのおかしいのは港区内移動にメトロ使わないのにJRは使うらしいところですね。港区民としてメトロ地下鉄網の発達は素直に歓迎するところては。
-
4440
匿名さん
>>4439 匿名さん
まあメトロがない品川駅港南側に住んでればメトロを使わないのは当然か。目の敵みたいに言うのは理解出来ないけれど。
-
4441
匿名さん
-
4442
匿名さん
-
4443
匿名さん
>>4439
実際、職場が丸の内なので平日の仕事の行き帰りの品川⇔東京は地下鉄の使いようがない。ときどき、出張があるときは新幹線なら当然、品川から直接乗るし、羽田空港に行くのにも品川から地下鉄は乗らない。
で、平日に飲みに行くのは麻布十番や六本木方面か銀座が多いけど、行きは会社帰りだから会社終わってからから東京駅からタクシー、帰りは当然、品川までタクシー。麻布十番からなら2000円超えることはない。休みの日は家にいるときは自宅で飲むので当然、地下鉄は乗らない。
休みの日に有楽町や日本橋、銀座のデパートなどに買い物に行くときゃ品川駅から都営浅草線があるけど、ちんたら電車乗ってるより自宅から車で行ったほうが数段早いし、たくさん買い物するから帰りは荷物を積めるから車で行く。なので、南北線の延伸構想とかあるらしいけど、仮にできたとしても俺は使わないな。
-
4444
匿名さん
>>4443 匿名さん
俺が使うとか使わないとか街の発展に大事なのですかね。兎に角品川駅最高ですね!
-
4445
匿名さん
品川に住んでたら生活に地下鉄いらないって話でしょ。
-
4446
匿名さん
田舎くさいJRなんかに乗らずに、東京カレンダーweb版みたいに港区内だけで過ごす方が格好いいですよ。
-
-
4447
匿名さん
ところで品川駅ナンバーワンマンションは結局どこなのでしょう。やはりペアシティですかね。
-
4448
匿名さん
山手線の内側に住むのと山手線の駅近に住むは
大分イメージが違う
-
4449
匿名さん
俺は4443氏と違って買い物は品川から表参道とか恵比寿ガーデンにも行くけど、やっぱり車だよね。港区内に住んでて、休日に港区内や隣の区に遊びや買い物に行くのにわざわざ地下鉄とかで行く人いるの?普通、地下鉄あったとしても使わないでしょ。地下鉄ないとダメという人のほうが信じられないわ。
-
4450
ツインパークス
>>4449 匿名さん
自分のことだけを考えれば電車は通勤に使うだけだからそれでも良いんですけどね。
人が来たりすることを考えると色々な路線があるのは便利だなって思います。
>>4447 匿名さん
坪単価で言えば普通にVタワー?
品川タワーレジデンスの方がたかいんですかね?
-
4451
匿名さん
>>4449 匿名さん
都心内移動って駐車場の便は必ずしも良くないですよね。多くのひとは時と場合によって地下鉄と自家用車やタクシー、バスを使い分けるものと思いますけど。
-
4452
匿名さん
坪単価なら高輪の低層マンションだろうな。
ナンバーワンってちょっと違うと思うけど。
Vタワーは港南では間違いなく1番。品川TRは長谷工だからねえ。
-
4453
匿名さん
そもそも品川駅近のマンションの駐車場設置率はどれほどでしたっけ?WCTは割と充実してるのは確かですね。品川駅近ではない訳ですが。
-
4454
周辺住民さん
雙葉 品川→有楽町→麹町(*)
女子学院 品川→有楽町→麹町(*)
桜蔭 品川→三田→水道橋(*)
豊島岡 品川→池袋
女子中学へのアクセスは他の山手線駅と比較して良いとは言えないかな。品川ネガさんもこのあたりを出してくれば戦いようがあるのに。
ただし(*)がついてる3つは南北線が品川延伸になれば全部直通になる。こうした点からも南北線延伸が望まれるところだ。
-
4455
ツインパークス
>>4453 匿名さん
WCTは駐車場安くて設置率も高いと聞いたな。
駐車場安いって羨ましい。
-
4456
匿名さん
>>4454 周辺住民さん
そりゃ品川より山手線内側の方が教育環境はいいでしょう。そういうレスするとここは山手線スレなのでスレ違いと言われる訳ですが、現実には山手線縛りなんてないですからね。
-
-
4457
匿名さん
>>4455
へーと思って仲介サイトで見てみたら月額:23,000円~43,000円と書いてあった。
43,000円ってのは平置きなんだろうから機械式かタワーかなら23,000円って破格だね。
港南でも駐車場は40,000円くらいするはず。なんでこんなに安いの?
-
4458
匿名さん
>>4454
品川住みだが、確かに子供、特に女子を私立に入れたい人には品川は向かないだろうね。
-
4459
匿名さん
>>4457
港南のマンションは平成不況で地価がどん底の時期の分譲だから、どこも駐車場代は30,000円未満が多い。その後相場は上がったわけだけど、運営がうまくいっている限り、管理組合に駐車場代を値上げする理由もないだろうからそのままになっていると思われる。
-
4460
匿名さん
将来、駐車場の維持費、修繕費が賄いきれればいいんだけれど、大丈夫なのでしょうかねぇ。。。
-
4461
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件