- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
何回も同じ資料を貼られてる方がいますがこのスレの参加者は身近すぎる話題で全員知ってる内容ですので何度も貼る必要ないです。よろしくお願いします。
羽田線越えた瞬間
終わってしまう
節子や、あの船の向こうは、海だったんだよ
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
これは恵比寿五反田より少ない。
利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度ですから、高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人の壁ですら突破できません 。
つまり品川駅は宣伝である「日本の成長を牽引する国際交流拠点」の割にはその程度の未来ですよ。次長が狂喜乱舞騒ぐようなことではないだろう。
ちなみに交通の便が良い駅のランキングでも品川駅はトップ10入りもしていないのに、覇権なんて夢のまた夢だろう。
https://shingakunet.com/area/ranking_station-traffic/
>>440495 匿名さん
>工事が始まったばかりのいまからたいしたことないと連呼していても何も面白くないし、それこそ無意味だと思いますよ。
それこそ工事が始まったばかりのいまから同じ開発ネタを毎日数百連投することは面白くて、意味はある行為と思いますか?
私はそれこそも面白くないし、無意味だと思いますよ。
結局次長じゃん笑
何が
私はその方と違って狂喜乱舞などはしておりません
だよw
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
内側再開発の恩恵で港南には下水処理場が新設されます。
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
ゴミが全部削除されたので200レスモードで読ませていただきます
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
>>440543 匿名さん
あなたの投稿が削除された過去投稿を見るので、現在進行形でいくら荒らして無意味でしょう。
いくらアンタでも過去削除された投稿を復元できるわけじゃないだろう。
>>440495 匿名さん
>たとえば、東京駅は利用者数こそ新宿駅よりはるかに少ないですが、どちらの駅周辺がより重要な拠点かと言えば言うまでも無く東京でしょう。
これについては否定はしていません。
では品川には東京駅以上の重要な拠点はありますか?
これはないですよね?あなたが言ったようにどちらの駅周辺がより重要な拠点かと言えば言うまでも無く東京でしょう。
では利用者数はどうでしょうか?品川駅は他のターミナル駅よりも遥かに劣るという結論になる。高輪gwを加えたところで大きく変わるわけではありません。
それにこちらが言いたいのは「大した事は無い」のではなく、
品川の再開発で毎日同じネタ出狂喜乱舞騒ぐようなことはないだろう。
それこそ工事が始まったばかりのいまから同じ開発ネタを毎日数百連投することは面白くて、意味はある行為と思いますか?
私はそれこそも面白くないし、無意味だと思いますよ。
>>440525 匿名さん
>品川の駅力を語るスレなら、あなたは全然かまわないと何も書かないのかね?
書きませんし、見ませんので
どうぞ好き放題に投稿してください。
はい、同じことではないですな笑