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匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 21:45:44
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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440441
匿名さん
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440442
マンコミュファンさん
いよいよ明日で、東海道新幹線の車内チャイム TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」が終了です
品川駅開通からもう20年経つのですねー。
でもこれはJR東海管轄車両の話。
同じ東海道新幹線でも、JR西日本管轄車両のチャイム「いい日旅立ち」は変更なしですよ!
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440443
匿名さん
浜松町の新築分譲マンションの上層階は、坪2000万円超えてるんだね。なんか凄~い!
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440444
匿名さん
山手線駅周辺のナンバーワンが浜松町になりそうですね
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440445
匿名さん
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440447
名無しさん
>>440446 匿名さん
でも、お金ないから
どこにも住めないんでしょ?( ^ω^ )w
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440448
匿名さん
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440449
マンション検討中さん
>>440448 匿名さん
でも、お金ないから
どちらにも住めないんでしょ?( ^ω^ )w
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440451
匿名さん
有明、豊洲がスレチって言われたからハママッチョ民に鞍替えかな。
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440452
匿名さん
論破しても別キャラになりすますからイタチごっこだと思う。
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440453
匿名さん
>>440449 マンション検討中さん
そうだね。金のない貧乏人は港南に住みましょう!( ^ω^ )w
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440454
匿名さん
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440456
口コミ知りたいさん
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440482
匿名さん
何回も同じ資料を貼られてる方がいますがこのスレの参加者は身近すぎる話題で全員知ってる内容ですので何度も貼る必要ないです。よろしくお願いします。
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440483
匿名さん
西船橋 HOTEL SEKITEI
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440485
匿名さん
HOTEL 高輪GW
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440486
匿名さん
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440488
匿名さん
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440491
匿名さん
>>440487 口コミ知りたいさん
そうなると人の流れが変わり、港南4や天王洲アイルはますます衰退しますね。
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440493
匿名さん
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
これは恵比寿五反田より少ない。
利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度ですから、高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人の壁ですら突破できません 。
つまり品川駅は宣伝である「日本の成長を牽引する国際交流拠点」の割にはその程度の未来ですよ。次長が狂喜乱舞騒ぐようなことではないだろう。
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440494
検討板ユーザーさん
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440499
名無しさん
>>440495 匿名さん
>工事が始まったばかりのいまからたいしたことないと連呼していても何も面白くないし、それこそ無意味だと思いますよ。
それこそ工事が始まったばかりのいまから同じ開発ネタを毎日数百連投することは面白くて、意味はある行為と思いますか?
私はそれこそも面白くないし、無意味だと思いますよ。
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440510
匿名さん
結局次長じゃん笑
何が
私はその方と違って狂喜乱舞などはしておりません
だよw
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440518
匿名さん
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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440521
匿名さん
>>440519 匿名さん
品川の駅力を語るスレがあるので、むしろそちらがそっちにいくべきでしょう。
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440523
匿名さん
内側再開発の恩恵で港南には下水処理場が新設されます。
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440524
匿名さん
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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440526
匿名さん
>>440522 周辺住民さん
ネガ?港南に950億円の住環境が改善する再開発は朗報だと思うけど。
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440528
匿名さん
ゴミが全部削除されたので200レスモードで読ませていただきます
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440539
匿名さん
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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440548
匿名さん
>>440543 匿名さん
あなたの投稿が削除された過去投稿を見るので、現在進行形でいくら荒らして無意味でしょう。
いくらアンタでも過去削除された投稿を復元できるわけじゃないだろう。
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440549
マンコミュファンさん
>>440512 匿名さん
今更もういいんじゃないですか?
君は悔しいと連投し始めるのでバレバレですよ。
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440551
マンコミュファンさん
>>440495 匿名さん
>たとえば、東京駅は利用者数こそ新宿駅よりはるかに少ないですが、どちらの駅周辺がより重要な拠点かと言えば言うまでも無く東京でしょう。
これについては否定はしていません。
では品川には東京駅以上の重要な拠点はありますか?
これはないですよね?あなたが言ったようにどちらの駅周辺がより重要な拠点かと言えば言うまでも無く東京でしょう。
では利用者数はどうでしょうか?品川駅は他のターミナル駅よりも遥かに劣るという結論になる。高輪gwを加えたところで大きく変わるわけではありません。
それにこちらが言いたいのは「大した事は無い」のではなく、
品川の再開発で毎日同じネタ出狂喜乱舞騒ぐようなことはないだろう。
それこそ工事が始まったばかりのいまから同じ開発ネタを毎日数百連投することは面白くて、意味はある行為と思いますか?
私はそれこそも面白くないし、無意味だと思いますよ。
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440552
マンコミュファンさん
>>440550 周辺住民さん
運営が削除したのは画像投稿であって、画像のない投稿は削除したりしませんよ。
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440553
検討板ユーザーさん
>>440547 匿名さん
>芝浦です
芝浦ですが、下水処理場のアドレスは港南ですし、港南4から見れば品川駅よりもずっと近いと思いますが?笑
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440558
マンション検討中さん
>>440525 匿名さん
>品川の駅力を語るスレなら、あなたは全然かまわないと何も書かないのかね?
書きませんし、見ませんので
どうぞ好き放題に投稿してください。
はい、同じことではないですな笑
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440560
マンション掲示板さん
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440561
マンション掲示板さん
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440564
マンコミュファンさん
むしろ芝浦には流れないという笑
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440565
口コミ知りたいさん
WCTから見れば直線で、品川駅や高輪gwよりも近いんだが。
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440588
匿名さん
住民スレで問題になってますよ。老害はご退去願います。
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440589
匿名さん
良い港南→1、2丁目
普通の港南→羽田線西側の3、4丁目
悪い港南→羽田線東側の3、4丁目
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440591
マンコミュファンさん
>>440588 匿名さん
住民版スレで住民になりすまして荒らしてる奴、オマエだったのか…。迷惑な奴だ。
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440592
評判気になるさん
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440599
評判気になるさん
豊洲の海沿いの公園はよく整備されていて綺麗だからミシュランからも星を頂いた。
湾岸を満喫したい人は豊洲や近くの月島、勝どき、晴海辺りが良いと思う。
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440602
匿名さん
盗撮問題が住民スレで再熱w
言い訳ばかりで見苦しい
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440611
マンション掲示板さん
>>440607 匿名さん
自分のマンション、売り出し多いとショックだろうなあ。タワマンでも人気物件は売り出されてる数少ないからね。
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440612
匿名さん
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440614
匿名さん
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440617
匿名さん
投資用で持たれるる方は成約が多いほうが良いんじゃないんでしょうか?実需のは売りにほとんど出ませんね。
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440618
匿名さん
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440619
匿名さん
内側は実需が多いので売り出しが少なく希少価値があります
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440620
匿名さん
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440622
匿名さん
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440623
匿名さん
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440624
匿名さん
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440643
匿名さん
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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440644
匿名さん
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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440646
eマンションさん
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440647
住民さん1
ついさっきです
まじで臭すぎてやばい
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440648
検討板ユーザーさん
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440649
匿名さん
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440651
匿名さん
ゴミがすべて削除されてスレが復旧していましたので200レスモードで楽しませていただきます
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440652
検討板ユーザーさん
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440654
口コミ知りたいさん
度々こちらに投稿されている芝浦、有明、港南、豊洲の方。
念の為に警告しておきます。度が過ぎた投稿はお控え下さい。
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440655
匿名さん
管理人様
毎日毎日次長の執拗な迷惑荒らし投稿を丁寧に削除して頂きありがとうございす。今後とも健全な議論のため悪質な荒らし行為に対しては毅然とした対応を期待しております。
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440656
マンション掲示板さん
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440657
評判気になるさん
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440658
匿名さん
>>440555 周辺住民さん
>誰も狂喜乱舞してないよ。品川周辺の最近の開発トピを並べてるだけ。
並べているのではなく、品川周辺の開発既出ネタを繰り返し連投して荒らしているだけじゃないですか?
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440659
匿名さん
>>440584 周辺住民さん
>品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、
品川駅まで徒歩15分のバス便は便利とはとても言えないでしょう。
それでは一駅多く乗るのと変わらないし、不便としか言いようがありません。そもそも国内・海外出張は普通の人から見れば行く回数なんて知れているんでしょう笑
正直リニアとか新幹線とか長距離移動なんてどうでもよいじゃないですか?普段の使い勝手が全てでしょう笑
四方八方に交通網が広がっている街こそ、最強と思います。
3大副都心は恵まれ、乗降客数世界3位独占が物語っていますよね?
品川は、近郊からのアクセスが悪すぎて使い勝手が悪すぎて話にならないです。
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440660
評判気になるさん
港南が再開発されポンプ場が建設されると狂喜乱舞する次長ww
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440661
eマンションさん
>>440585 周辺住民さん
>なかでもワールドシティタワーズは品川の他のマンションに比べ、グレード感、圧倒感は群を抜いています。
群を抜いていると言われても、この物件は平均坪単価が500万円も超えてきません。豊洲物件にも負けている以上、説得力はありません。
そもそも周辺環境が嫌悪施設に囲まれている以上、素晴らしいも何にもないでしょう。立地の悪さが坪単価に反映されているんじゃないですか。
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440663
匿名さん
>>440647 住民さん1さん
非住民さん、誤爆してますよー。名前はちゃんと変えなきゃさw
本当に気持ちが悪いよ。おまえ
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440687
口コミ知りたいさん
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440688
匿名さん
全部削除されたのを確認してから削除された資料を再掲するのはルール違反ですよ。削除された番号から推測するにほんじつ5回やってます。
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440689
匿名さん
>>440687 口コミ知りたいさん
まあ、完成したら
はるばる西船橋から遊びに来て下さいな(^^)w
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440690
通りがかりさん
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440692
匿名さん
>>440664 通りがかりさん
>港南住民の人が臭すぎるって言ってるのでは?
おまえだよ。
住民版に住民になりすまして荒らしてる奴は。
本当に気持ち悪り~
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440693
マンション掲示板さん
>>440691 匿名さん
別に西船橋は否定しないよ。
人それぞれだし、愛着のある方でいいと思うぞ。
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440695
匿名さん
屠殺場のそば行ってみろ
未知の悪臭に気絶するぞ
港南=あの臭い
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440719
匿名さん
>>440647 住民さん1さん
非住民さん、誤爆してますよー。名前はちゃんと変えなきゃさw
本当に気持ちが悪いよ。おまえ
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440721
匿名さん
気持ち悪いのは関係のない山手線スレに粘着する有明住民だよ。
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440723
匿名さん
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440724
匿名さん
>>440718 マンション検討中さん
次長への執着とライバル心むき出しのところが、本気で気持ち悪りぃ~
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440735
匿名さん
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
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440745
匿名さん
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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440755
住民さん1
港南にも再開発の波が来て、ポンプ場が建設されると狂喜乱舞する次長ww
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440756
匿名さん
駅遠の港南にも巨大再開発があったんですねー
えっ!? 下水ポンプ場
笑ぅ
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440757
匿名さん
運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設ができると港南の下水臭は改善するのだろうか?
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440758
通りがかりさん
>>440757 匿名さん
糞尿濃度が濃い下水を貯めるので効果はあるでしょう。でも巨大な糞尿プールが家の近くにあるってのは、クーラーboxの中に糞尿を貯めて家の中に一時保管しても、見えないから平気という人でないと耐えられないと思う。
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440759
匿名さん
プロのスレ師に触発されたネタ民さんの必死顔が目に浮かぶぅ~w( ^ω^ )wオモロ
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440760
マンコミュファンさん
>>440758 通りがかりさん
学のない頭でアレコレ想像しても無駄無駄。参考にもならんわな。
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440761
匿名さん
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440762
通りがかりさん
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440763
匿名さん
運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設に950億とは激しいな。都民の糞尿が全部港南に溜まるのも驚きだけど。
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440764
匿名さん
東京都 迷惑防止条例 盗撮の定義
「住居、便所、浴場、更衣室その他人が通常衣服の全部又は一部を着けない状態でいるような場所」または「公共の場所、公共の乗物、学校、事務所、タクシーその他不特定又は多数の者が利用し、又は出入りする場所又は乗物」において、「人の通常衣服で隠されている下着又は身体を、写真機その他の機器を用いて撮影し、又は撮影する目的で写真機その他の機器を差し向け、若しくは設置すること」
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440765
匿名さん
人の通常衣服で隠されている下着又は身体を
ね。
何をゴネてんのよ。
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440777
匿名さん
(4/27日経新聞)
JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模
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440785
匿名さん
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440786
匿名さん
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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440789
匿名さん
有明や港南は誰も興味ない。皆が興味あるのは高輪ゲートウェイシティ
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440790
通りがかりさん
>>440788 匿名さん
何回同じ文章貼り付けてんだよ。ほんと気持ち悪いやつだな。埋立地なんて誰も興味ないから出て行けよ。
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440791
検討板ユーザーさん
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440792
匿名さん
未処理水が放出される運河沿いに住む次長にとっては重要な開発だね
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440793
マンション検討中さん
港南は下水臭いから最悪ですよね。
そのなかでもwctは港南の便所
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440795
マンション掲示板さん
>>440794 匿名さん
有明や港南は誰も興味ない。皆が興味あるのは高輪ゲートウェイシティだよ~ん(^。^)!
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440796
匿名さん
港南の運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設は興味あります
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440798
住民さん1
東京のトイレこと、港南WCの地下貯蔵施設は大変興味あります。
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440799
マンション掲示板さん
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440801
マンション掲示板さん
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440802
口コミ知りたいさん
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440803
eマンションさん
>>440802 口コミ知りたいさん
いいとこにお住まいですね。
羨ましい。
お高いでしょ?
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440804
匿名さん
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440805
匿名さん
有明、豊洲に成りすまして論破され、次は、港南民に成りすましか。
住人にまでなりすましてマンションスレまで荒らし放題。
ホンモノの基地だわ。
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440807
匿名さん
>いいとこにお住まいですね。
WCT(平均坪単価が470万台)ですら平均坪単価が500万も超えておらず、しかもこの程度の坪単価で港南地域の第2に位置しているわけですから、港南地域は高いとは言えないでしょう笑
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440809
匿名さん
>品川駅と高輪ゲートウェイで覇権取りにいってますね。
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
これは恵比寿五反田より少ない。
利用者数を見ても品川(60万人程度)は新宿渋谷池袋(それぞれ200万人超え)に対して、4分の1程度ですから、高輪ゲートウェイ(目標は13万人)と合わせても依然100万人の壁ですら突破できません 。
つまり品川駅と高輪gwだけでは到底覇権を取れるポテンシャルがありません。
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440810
マンコミュファンさん
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440811
匿名さん
あ~
羽田線越えたらこうなります
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440837
匿名さん
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
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440838
匿名さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
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440839
匿名さん
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。
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440840
匿名さん
浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に1度の再開発で、なんといっても品川駅港南口にできるリニアのターミナル駅で羽田空港も近いから10年先目線でめちゃくちゃ熱いですね。JRのポテンシャルは凄いです。こんなに交通系IC持ってる国ないし決済手段としてMajorやし、鉄道×不動産×IT×金融のすげえポテンシャルがあるはずです。
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440841
匿名さん
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
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440842
匿名さん
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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440843
匿名さん
予想はしていましたが、品川から田町方面まで再開発が連なっているので、超大型タワークレーンがズラリと森のようになってきています!品川駅周辺の再開発が加速していますね!
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440844
匿名さん
港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が高いことが分かります。
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440845
匿名さん
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
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440846
匿名さん
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となります。7~10階は駅事務室などが占める。品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながります。ますます便利になりますね。
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440847
匿名さん
注目は都内最大級となる約4万平方メートルのパークだ。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生する。高輪ゲートウェイ駅は、新たに南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になり、駅と街が連動したイベントも開催を予定している。
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440848
匿名さん
三井の湾岸レポート2022年第四四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は引き続き芝浦・港南がダントツトップですね。この地域への期待の大きさがうかがえます。もう相当な値上がりになってますが、再開発はまだこれからが本番、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニアと開発案件が渋滞してますので、まだ上値の余地はありそうです。
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440849
匿名さん
JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模
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440850
匿名さん
2023年、年間の港区タワマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。
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440851
匿名さん
品川開発プロジェクトを進めているJR東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西版僕を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。
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匿名さん
今年発表になった2023年の住宅地価公示を10年前と比べると、高輪側の地下が約4割の上昇に対して芝浦・港南側は約8割と2倍の上昇を見せています。結果として東西の差は縮まってきていますね。再開発で東西分断解消が進むと、さらに格差が無くなっていくと思われます。
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匿名さん
高輪ゲートウェイシティのメイン2棟が縦に一気に伸びて、ついに駅の高さや周辺ビルの高さを越えてきました。手前のビルと比べると建物の大きさが良く分かります。飛行機から都心開発を見ると、色々見えますが、なかでもこの高輪ゲートウェイがレベチで開発規模大きすぎです。品川駅前や品川駅北側でも再開発あるので、この一帯は上空からだと街の全域の書き換えが見られます。
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440854
匿名さん
高輪ゲートウェイシティのすぐ南では品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)と品川駅西口地区A地区新築計画が進んでいます。品川グースは完全に更地。品川駅と高輪ゲートウェイで覇権取りにいってますね。さらに品川地下鉄もつながり、と拠点化が進みます。
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440856
匿名さん
>品川駅は通勤にも便利ですし
品川駅まで徒歩15分という時点で普通の人から見たら徒歩圏内ではなく、バス便は便利とは言えませんよ。
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440858
匿名さん
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440859
検討板ユーザーさん
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440861
匿名さん
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440862
匿名さん
全部削除されたのを確認してから再掲してスレを荒らすのはルール違反ですよ。価値のない内容なので個人のブログ等でお願いします。
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440865
匿名さん
注目の高輪に対して港南にもプロジェクトがあります。港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
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440866
eマンションさん
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匿名さん
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440868
匿名さん
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440869
通りがかりさん
>>440867 匿名さん
港南にも再開発の波が来て、ポンプ場が建設されると狂喜乱舞する次長ww
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440871
匿名さん
JR東日本は6月に、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表しました。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざします。「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくとしており、街に駅名を冠することでエキマチ一体開発であることを表現しています。
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440872
匿名さん
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ移転しますね。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつあります。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速します。新しい東京の都心の中核として品川駅徒歩圏の不動産価値にも間違いなくプラスに寄与してくるでしょう。
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440873
匿名さん
2030年完成を目途に改良工事の進む品川駅。もともと品川駅はフラットで使いやすい駅ですが、東西通路の混雑が課題。品川駅改良によって南側通路新設、北側改札内通路拡幅が行われ、現在の自由通路の混雑が解消されます。現在高架上にある京急線路はJRと同じ地平に降ろされ、駅の東側と西側が同じレベルで直結します。駅周辺も大きく変わることが予想されます。
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440874
匿名さん
浜松町、田町、白金、高輪、品川は数十年に1度の再開発で、なんといっても品川駅港南口にできるリニアのターミナル駅で羽田空港も近いから10年先目線でめちゃくちゃ熱いですね。JRのポテンシャルは凄いです。こんなに交通系IC持ってる国ないし決済手段としてMajorやし、鉄道×不動産×IT×金融のすげえポテンシャルがあるはずです。
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440875
匿名さん
品川駅北側では環状四号線延伸部の橋げたの架設が始まりましたね。近くで見ると国内最大の1600tタワークレーンが凄い迫力で一見の価値あり。この環状四号線が開通すると、麻布六本木方面から港南方面までが右左折なしでつながりますから、港南エリアの生活利便性と資産価値の状況に大きく貢献してくることでしょう。
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440876
匿名さん
もともと交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結して都内の移動も一層便利になり、品川を核としたネットワークの完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
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440877
匿名さん
予想はしていましたが、品川から田町方面まで再開発が連なっているので、超大型タワークレーンがズラリと森のようになってきています!品川駅周辺の再開発が加速していますね!
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440878
匿名さん
港区の住環境に関する区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している住民の割合が高いことが分かります。
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440879
匿名さん
JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中です。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指しています。ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。
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440880
匿名さん
JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となります。7~10階は駅事務室などが占める。品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながります。ますます便利になりますね。
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440881
匿名さん
注目は都内最大級となる約4万平方メートルのパークだ。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生する。高輪ゲートウェイ駅は、新たに南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になり、駅と街が連動したイベントも開催を予定している。
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440883
匿名さん
三井の湾岸レポート2022年第四四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は引き続き芝浦・港南がダントツトップですね。この地域への期待の大きさがうかがえます。もう相当な値上がりになってますが、再開発はまだこれからが本番、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニアと開発案件が渋滞してますので、まだ上値の余地はありそうです。
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440884
匿名さん
JR東日本、品川を「東京の玄関」に 不動産で稼ぐ
品川は羽田空港へのアクセスの良さに加え、27年度以降の開業を控えるリニア中央新幹線の始発駅となる。「東京の玄関口を(高輪を含む)品川エリアに移す」。JR東マーケティング本部の天内義也マネジャーは再開発の狙いをこう説明する。JR東は首都圏のターミナル駅周辺などに優良資産を多く抱える。賃貸等不動産の賃貸利益は22年3月期で772億円。同1272億円の三井不動産などには及ばないものの、東急不動産ホールディングス(HD、239億円)や野村不動産HD(205億円)といった大手を大幅に上回る。賃貸等不動産の含み益もJR東は1兆5783億円と、国内では三菱地所(4兆5732億円)や住友不動産(3兆4949億円)などに次ぐ規模
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匿名さん
2023年、年間の港区タワマンション成約数上位を見ると芝浦・港南エリアがほとんどですね。購入希望者が多く、売り出し物件にはすぐに買い手が付き、活発に売買されているということが示唆されます。
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匿名さん
品川開発プロジェクトを進めているJR東によると、新駅ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定。つまり品川駅高輪ゲートウェイ口。品川駅から高輪ゲートウェイシティが全部連続化。品川シーズンテラス、品川駅西口広場とも連続化。つまり品川駅の東西版僕を一体化して一つの町にするとのこと。すごいですね。
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匿名さん
今年発表になった2023年の住宅地価公示を10年前と比べると、高輪側の地下が約4割の上昇に対して芝浦・港南側は約8割と2倍の上昇を見せています。結果として東西の差は縮まってきていますね。再開発で東西分断解消が進むと、さらに格差が無くなっていくと思われます。
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匿名さん
高輪ゲートウェイシティのメイン2棟が縦に一気に伸びて、ついに駅の高さや周辺ビルの高さを越えてきました。手前のビルと比べると建物の大きさが良く分かります。飛行機から都心開発を見ると、色々見えますが、なかでもこの高輪ゲートウェイがレベチで開発規模大きすぎです。品川駅前や品川駅北側でも再開発あるので、この一帯は上空からだと街の全域の書き換えが見られます。
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匿名さん
高輪ゲートウェイシティのすぐ南では品川駅北口駅改良・駅ビル整備/品川駅西口基盤整備事業(品川未来プロジェクト)と品川駅西口地区A地区新築計画が進んでいます。品川グースは完全に更地。品川駅と高輪ゲートウェイで覇権取りにいってますね。さらに品川地下鉄もつながり、と拠点化が進みます。
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匿名さん
品川周辺エリア初の5つ星ホテルの進出です。JR東日本 最大規模の再開発!高輪ゲートウェイシティにJWマリオット・ホテルが進出!東京から名古屋間を約40分、大阪間を約67分など、日本国内の主要都市を結ぶリニア中央新幹線のターミナル駅になる予定の品川駅から徒歩圏内というアクセス良好の場所で、国内外からの宿泊客を迎えます。
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匿名さん
しかし、八つ山橋から見ると高輪ゲートウェイシティのデカさが良く分かります。まさに巨大な山脈が連なっているように見えますね。手前には品川駅西口開発ビルが建ちますし、向こうに見える麻布台とコラボでこれは完成するとすごい景色になりそう。
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匿名さん
品川駅街区地区(品川駅西口の第一京浜東側)の北街区、南街区の計画図が発表になりましたね。品川駅西口にもツインタワー建設、低層部は商業施設、南街区には宿泊施設と。しかし、高輪ゲートウェイシティ、品川駅構内、品川駅街区地区、品川駅前A/C地区などすべて商業施設を計画してるので商業店舗部分の総面積が凄いことになりそう。
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440893
匿名さん
リニア中央新幹線の始発駅となる品川駅が今後、様変わりしそうです。国土交通省 関東地方整備局は2023年6月、国道15号(第一京浜)の上空を活用して整備する品川駅西口(高輪口)駅前広場のデザインコンセプトを公表。新たな「日本の顔」となるシンボル空間を創出するとしています。
デザインコンセプトは「ミチウエ&スクエア&品川」。「ミチウエ」は道路(ミチ)の上部空間(ウエ)を活用して駅前広場を整備することにちなんでいます。周辺開発と一体的なデッキネットワークが構築され、駅から国道上空のデッキを通じて、西口に移動できるようになります。
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440894
匿名さん
住民専門板で成りすましてる人、そろそろヤバいみたいよ。
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440895
匿名さん
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