- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
そもそもここは新築検討スレだけど
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
>>439977 マンション住民さん
高輪ゲートウェイが開業すれば、人の流れがそちらに行き港南4丁目と天王洲アイルエリアはますます衰退する
これを書くことの「どこに」
あなたの「邪魔」になっているのかねえ?笑
>>440133 匿名さん
>貴方にとって好都合で邪魔する必要が無いのでは?と言ってる
意味がわかりません。こちらは事実と意見を書くだけですので、好都合もクソもないですが?笑
高輪ゲートウェイが開業すれば、人の流れがそちらに行き港南4丁目と天王洲アイルエリアはますます衰退する
これを書くことの「どこに」
あなたの「邪魔」になっているのかねえ?笑
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
大体あの空き地のどこが問題なんだい?笑
港南エリアに必要な開発じゃん笑
少なくともあの空き地写真はポジじゃん笑
それに対して荒らすのがよくわからん笑
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
次長の投稿は深夜分以外は削除されています。過去投稿を200レスモードで楽しめます笑
管理人さんの朝の仕事を増やすな
>>440256 マンション比較中さん
>あんたバカなのか?朝から無駄な書き込みしても頃合いを見て
20連投されるだけ。
こちらが見ているのは
「昨日の投稿」
ですよ笑
わかりますか?あんたの投稿が削除された後の投稿を見ているわけだから、
今日
20連投しようと200連投しようか
関係がないですわ。いくらアンタとは言え、昨日削除された投稿まで復旧ができないだからねえ爆笑
管理人様
毎日毎日次長の執拗な迷惑荒らし投稿を丁寧に削除して頂きありがとうございす。今後とも健全な議論のため悪質な荒らし行為に対しては毅然とした対応を期待しております。
って言っている側から
今朝の投稿分も削除されたわけだが笑
こりゃネズミよりも頭が悪いねえ笑
小島慎一郎
ネガさんはキャピタル住まい。ポジチョウはアクア住まい?
ネットを介したご近所トラブル。実は顔見知り?
迷惑投稿が削除されましたので200レスモードで楽しませていただきました
次長、ハルフラ当選でこのスレも消滅。
問題は品川と高輪GW商業施設を作っても誰が来るのだろうか。北は銀座&有楽町、南は川崎&横浜、西は渋谷&新宿と存在していて、多少開発したところでこれらの地域を素通りして客が品川に買い物に来ることは考えにくいです。
商業的には山手線との乗り換え客相手か地方からの上京者くらいしか見込めないのでしょう。
これは駅の利用者数からも見てもわかることですがね。
(都心ターミナル駅では品川が最下位のため)
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
利用者数 50万人超えと言われる品川駅(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)ですら
品川一帯の商業売上
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
この程度ですからねえ。
もっとも、256億程度は東京だと商業ビル1つで超える事も可能ですが
「開業時は1日平均2万人の想定が外れて9千人にしかすぎず、まち完成時には13万人の利用者を想定は絵に描いた餅という駅にどこまで力があるのかと思いますか?
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
利用者数 50万人超えと言われる品川駅(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)ですら
品川一帯の商業売上
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
この程度ですからねえ。
もっとも、256億程度は東京だと商業ビル1つで超える事も可能ですが
「開業時は1日平均2万人の想定が外れて9千人にしかすぎず、まち完成時には13万人の利用者を想定は絵に描いた餅という駅にどこまで力があるのかと思いますか?
高輪ゲートウェイ駅の予想乗降者数は13万人/日。恵比寿五反田より少ない。品川駅と合計しても新宿や池袋および渋谷に遠く及ばない。
つまりはその程度の未来ですよ。狂喜乱舞騒ぐようなことではないだろう。
ちなみに交通の便が良い駅のランキングでも品川駅はトップ10入りもしていないのに、覇権なんて夢のまた夢だろう。
https://shingakunet.com/area/ranking_station-traffic/
港区港南に建設中の芝浦下水処理場の新ポンプ場は、約950億円以上の巨費と10年の年月をかけ、深さ75mの巨大な縦穴を掘り、運河に放水している未処理下水を溜め込む巨大な地下貯留施設(主ポンプ棟整備事業)を作る計画です。
ゴミを削除していただいたので200レスモードで楽しみます