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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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439402
eマンションさん
妬みの港南さん
余裕の豊洲さん
この構図は以前から変わりませんね。
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439403
マンション検討中さん
>いずれも大きく伸びる見込みはありません。
コロナも明けたし、反動で2019年以上に大きく伸びる見込みしかないんじゃね?
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439404
マンション検討中さん
>>439348 匿名さん
東海道新幹線を品川駅で乗り降りする人はほぼ城南エリアの人だよ。
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439406
匿名さん
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439408
検討板ユーザーさん
>>439403 マンション検討中さん
まあ品川は交通の要衝として一定の発展はするだろうが、しょせんゲートシティの域を出ないだろう。
ビジネスの中心は大手町・丸の内(+日本橋・港区森ビルエリア+西新宿)だろうし、都心居住エリアは番町・麻布・青山・本郷で変わらない。
品川新駅の予想乗降者数は13万人/日。恵比寿五反田より少ない。品川駅と合計しても新宿や池袋に遠く及ばない。
つまりはその程度の未来ですよ。ただの乗換駅。
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439409
通りがかりさん
なお現在の高輪gwの利用者数は9000人程度。13万人ですら最も楽観的な数字でしょう。
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439411
通りがかりさん
「高輪gw開業時は1日平均2万人(実際は半分以下の9千人程度)まち完成時には13万人の利用者を想定」ですからねえ。
利用者数 50万人超えと言われる品川駅(JR東371,787/東海35,000/京急138,507)ですら
品川一帯の商業売上
256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
この程度ですからねえ。
もっとも、256億程度は東京だと商業ビル1つで超える事も可能ですが
「開業時は1日平均2万人の想定が外れて9千人にしかすぎず、まち完成時には13万人の利用者を想定は絵に描いた餅という駅にどこまで力があるのかと思いますか?
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439412
匿名さん
次長、この間、白金ザスカイを侮辱して住民から開示請求宣告されたばかりなのに、今度は、湯島スレで風俗ネタで侮辱して、同じく開示請求されかけてる。
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439413
マンション検討中さん
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439436
匿名さん
環状四号線の立ち退き対象地内の権利者らが設立した共同化事業の準備組織が事業協力者として東急不動産を選定しています。東京都が国から取得した旧衆議院高輪議員宿舎跡地の南側敷地を共同化事業用地として活用するとのこと。野村不動産や住友不動産も参加して、新しい居住エリアの構築を進めるものと思われます。
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439437
入居済みさん
環状四号線の立ち退き対象地内の権利者らが設立した共同化事業の準備組織が事業協力者として東急不動産を選定しています。東京都が国から取得した旧衆議院高輪議員宿舎跡地の南側敷地を共同化事業用地として活用するとのこと。野村不動産や住友不動産も参加して、新しい居住エリアの構築を進めるものと思われます。
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439438
入居済みさん
>>439436 匿名さん
食肉市場に行くトラックが気になるならワールドシティタワーズを選ぶと良いですね。
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439439
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅前の4街区南棟建設工事が要塞感があって圧巻です、土木好きは絶対見に行きましょう!笑
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