東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43851 匿名さん

    >>43849 匿名さん

    原宿、恵比寿、上野
    週末はファミリー増える。

  2. 43852 匿名さん

    品川が進化したらファミリーにも魅力が増すだろうが、位置的に神奈川県民が集まりそう。

  3. 43853 匿名さん

    >>43837
    >現状はビジターの大半は欧米系で占められていますが

    ???

  4. 43854 匿名さん

    >>43852 匿名さん
    横浜市民だけど、横浜や川崎には商業施設が沢山あるからわざわざ品川まで来ないよ。横浜駅には百貨店が複数あり、西口には繁華街があり、東口にもベイクォーターみたいなコジャレた商業施設がある。桜木町駅にはみなとみらいの大規模商業施設多数あり、元町、中華街もある。横浜市民は品川なんて行く必要性がない。
    また神奈川都民と呼ばれる東急田園都市線住民はアクセスしにくい品川へわざわざいかない。近くの二子玉川や渋谷使う。

  5. 43855 匿名さん

    >>43854
    まったくその通りですね。
    付け加えると、現状の品川駅は川崎駅と比べても大差になってます。
    品川が横浜や川崎に勝てるコンテンツは、現状水族館ぐらいか?

    また、高級品路線をとったとしても、銀座が近くにある現状集客は難しい。
    ファミリー路線は、台場に勝てない。
    日常のお買い物は、大井町に勝てない。

    交通的には便利でも商業的には周辺に見劣りするしますね。
    今後においてもキラーコンテンツが現れない限り周辺地域と勝負するには厳しい立地だと思います。

    商圏は、山手線の田町~目黒間や、港区の南部、品川区大田区の海側あたりだと思います。

    今は商業施設が少ない品川駅だけど、商圏住民としては今後どんな施設ができるのか楽しみにしています。


  6. 43856 匿名さん

    >>43854
    そうですね。品川は旅行とかでなく普段の休日に人が集まってくるような後背地とその魅力がない。
    京浜東北線で南下すれば大井町、大森、蒲田、川崎と独立して栄えた駅があるので、乗り換え以外でわざわざ品川には行かない。京急もそれに並行しているし。
    浜松町、田町、大崎、五反田、目黒から集客できればいいが、出かけるのにわざわざ品川は選ばない。
    新駅が出来て、高輪口が改良されて流れが変わるといいね。リニアは乗ってどこかへ行くのが目的なので、スカイツリーにおけるソラマチのように単独でなることはない。

  7. 43857 匿名さん

    その通りだと思うけど、品川駅最寄りに住むとそれはそれで悪くない。日常使いは駅ナカと京急ストアで十分だし、繁華街に出たければ山手線浅草線ですぐだし。休日に横浜方面へも楽々アクセスできる。

  8. 43858 匿名さん

    >>43857
    品川駅は、日常の買い物もちょっと不便だと思うけど、山手線の他の駅と比べるとマシな方ですね。
    生活利便性より交通利便性を重視する人には良い立地だと思います。

  9. 43859 マンション検討中さん

    品川駅の港南口て、改札から散々長い距離歩かされる上に駅前も大して何もないのな。田舎の人はなんであんなところに住みたいと思うんだろう、住んで後悔した街ランキング上位だと思うわ

  10. 43860 匿名さん

    >>43859
    やっぱ上京組にとっていきなり山手線内側ってのは敷居が高いんじゃないのかね?
    心理的にも金額的にも。

  11. 43861 匿名さん

    >>43859 マンション検討中さん

    通勤で品川に通っているが、地下鉄駅よりはだいぶマシ。ホームから出口まで3~4分くらい。地下鉄駅は出口まで5分かかることはざらにあるし、駅から出ても本当に何もない。

  12. 43862 匿名さん

    地下鉄駅がどこの駅をイメージしてるか分からないのでなんとも

  13. 43863 匿名さん

    >>43861 匿名さん
    地下鉄も路線によるでしょう。銀座線丸ノ内線なら品川駅港南口より早くホームから出口にたどり着く。

  14. 43864 匿名さん

    >>43861 匿名さん

    品川港南口のオフィスビルは事実上、駅と直結してるから丸の内より導線は良いかも。

  15. 43865 匿名さん

    >>43861
    品川に通勤してるらしい人による「お前たちに東京の地下鉄駅事情教えてやる」感が凄いな

    参考にはならなかったが、一応例を言っておこう

  16. 43866 匿名さん

    浜松町最強

  17. 43867 匿名さん

    2年生が1年生にイキって東京論を語る、みたいな

  18. 43868 匿名さん

    >>43859
    なぜ?
    品川駅のポジティブな話題になるとすぐに港南ネガ
    話の流れは品川駅全般。しかも京急ストアが出てきているので京急ストアがでてきてるから高輪寄り。

    そんなに品川駅が目障りなのか?
    で、港南をネガすればマウンティングできてると思ってるのか?

    港南の話題を最初に出すのは、いつもネガだね。
    で、品川駅の話をしているのに、いつの間にか徒歩10分内じゃないとかダメと言い出す。
    ネガはいつも支離滅裂。

  19. 43869 匿名さん

    >>43866 匿名さん

    浜松町には仕事でたまに行くけど東京タワーがよく見えるビジネス街みたいなイメージだけど。
    最強じゃないと思うよ。

  20. 43870 匿名さん

    早朝~深夜まで常にマンションコミュニティを監視してネガ投稿を繰り返しているんだから、まともな人でないことは確か。
    そういう更生の見込みがない人に対する批判も時間の無駄。

  21. 43871 匿名さん

    >>43869
    浜松町に東京タワーが良く見えるポイントあったっけ?

  22. 43872 匿名さん

    >>43871 匿名さん
    世界貿易センタービルですね。あそこから見る東京タワーは日本一と有名ですよ。

  23. 43873 匿名さん

    >>43871 匿名さん

    距離が近いから歩いてても普通に見えるよ。

  24. 43874 匿名さん

    浜松町あたりから東京タワーはビルが邪魔になって綺麗に見える場所はほとんどないのでは?
    御成門駅の交差点あたりからだとほぼ全景が見えるけど、浜松町エリアといえるか微妙な場所。

  25. 43875 匿名さん

    浜松町駅から増上寺まで歩けばよく見えますね。

    1. 浜松町駅から増上寺まで歩けばよく見えます...
  26. 43876 匿名さん

    浜松町は東京タワーがよく見えるビジネス街
    が、完全否定されてるw
    御成門も増上寺もビジネス街から外れているし、高層ビルの展望台も観光スポットですね。

    先日の三田線近くが環境良くて便利と主張してた人と同一なんだろうね

  27. 43877 匿名さん

    >>43876 匿名さん
    ちょうどスレを眺めて浜松町の話だったので書き込みしました。先日の三田何とかの話についていけません。もし写真が気にさわられたのでしたらすみませんでした。削除した方が良ければ連絡してください。削除依頼します。

  28. 43878 匿名さん

    >>43877 匿名さん

    写真綺麗に撮れてますね。
    構図も最高にいいと思います

  29. 43879 匿名さん

    >>43878 匿名さん
    ありがとうございます。
    荒らしたい意図はないのでこれが原因でスレが荒れてしまったら申し訳ないです。

  30. 43880 匿名さん

    >>43876 匿名さん

    東京タワーがよく見えるビジネス街で合ってるでしょ。
    ビジネス街だし東京タワーもビルから見えるよ。

  31. 43881 匿名さん

    >>43879 匿名さん

    そういう写真は必ず妬んでくる人がいますから、よく考えたほうがいいですよ。

  32. 43882 匿名さん

    ここの掲示板は浜松町ばかりが注目されていますけど、そんな住みやすいところでしょうか?大型商業施設が相次いで開業するとのことですけど。

  33. 43883 匿名さん

    不動産に値上がりを求めるならあまり注目されてない場所がいいからね
    浜松町は絶対に今後評価されるから良いと思う

  34. 43884 匿名さん

    >ここの掲示板は浜松町ばかりが注目されていますけど、

    たまたまですよ。決してそういう訳ではありません。
    あっちいったりこっち行ったりしてるだけなので他のエリアの話題も歓迎です

  35. 43885 匿名さん

    >>43880
    必死だねえw

  36. 43886 匿名さん

    んなことないと思うよ

  37. 43887 匿名さん

    >>43882 匿名さん

    住みやすいか?環境はどうか?子育ては?

    そういう質問は答えが全て、回答者自身の妬みや思い入れが加味された主観的なものになりますので、必ず荒れますよ。
    データや統計学・プロの分析などを引用した客観的な資産価値や将来性などを、まずは正しく評価すべきでしょうね。

  38. 43888 匿名さん

    浜離宮の強烈ポジもここに来てるのかな?

  39. 43889 匿名さん

    浜松町は竹芝のビルが段々と大きくなってるのが電車の中から見えるよね
    駅から繋ぐためのデッキの支柱?も作ってるし
    やっぱり直結っていいよね

  40. 43890 匿名さん

    >>43887 匿名さん
    客観的な資産価値って坪単価見れば簡単にわかるじゃん

  41. 43891 匿名さん

    >データや統計学・プロの分析などを引用した客観的な資産価値や将来性などを、まずは正しく評価すべきでしょうね。

    何のために?

  42. 43892 匿名さん

    >>43888 匿名さん

    あのスレを荒らしている人だとそういう風に思ってしまうかもしれませんね。
    普通に浜松町の話をしてても気に入らないんでしょうね。

  43. 43893 匿名さん

    おい。

    そろそろ港南様や渋谷様の話に戻して差し上げろ。

    嫉妬し始めてるぞ。

  44. 43894 匿名さん

    >>43893
    そうやって港南の話を出して荒らすのをやめてくれない?

  45. 43895 匿名さん

    港南ネガさんは、港南ポジくんが嫉妬してくれないと寂しいみたいだねw

    港南の話題でスレが荒れるのは、いつも港南ネガさんのレスから
    ネガさんは、我慢できないのかな?

  46. 43896 匿名さん

    と、言いますと?

  47. 43897 匿名さん

    >>43890 匿名さん

    山手線を坪単価で見ると渋谷区が強いですね。次に港区
    中央、千代田はサンプルが少ないので。

  48. 43898 匿名さん

    >>43893 匿名さん
    渋谷の住宅、オフィス共に賃料が高い件。

  49. 43899 匿名さん

    渋谷 vs 港南って結局どうなったの。

  50. 43900 匿名さん

    いや、勝負にならないだろ
    渋谷vs品川って話ならまだわかるが
    港南とは、、、

  51. 43901 匿名さん

    >渋谷 vs 港南

    田端 vs 港南ならわかる

  52. 43902 匿名さん

    そうでもない。

  53. 43903 匿名さん

    >>43900


    品川駅は港南にあるんじゃなかったっけ?

  54. 43904 匿名さん

    >>43903 匿名さん
    じゃあ渋谷区渋谷と港区港南を並べてるの?
    高輪抜きなら比べるに値しないっしょ

  55. 43905 匿名さん

    LIFULL HOME'S
    JR山手線の中古マンション価格相場情報
    専有面積70m²の場合の中古マンション平均価格

    渋谷の順位は意外な感じがしますが、築年数が古く駅から遠い中古物件が多く、
    駅近物件が少ないので平均すると坪単価は㎡100万を切るようです。

    品川は港南側タワマンでも㎡100万弱あり、高輪側は㎡100万をはるかに超える
    ので、平均すると上位に来るようです。


    新橋 7,919万円
    品川 7,613万円
    浜松町 7,245万円
    神田 7,159万円
    原宿 6,892万円
    恵比寿 6,688万円
    五反田 6,665万円
    渋谷 6,612万円
    目黒 6,452万円
    田町 6,350万円
    有楽町 6,198万円
    秋葉原 6,197万円
    代々木 5,909万円
    大崎 5,840万円
    御徒町 5,743万円
    新宿 5,609万円
    巣鴨 5,572万円
    新大久保5,484万円
    駒込 5,422万円
    上野 5,368万円
    大塚 5,337万円
    高田馬場5,268万円
    田端 5,216万円
    日暮里 5,131万円
    西日暮里5,094万円
    目白 5,081万円
    池袋 4,939万円
    鶯谷 4,780万円

  56. 43906 匿名さん

    調査概要
    2017年1月24日時点でO-uccino(オウチーノ)に掲載されている中古物件のうち、駅から徒歩10分以内の物件の相場を算出。ただし、物件数50件未満の駅は「-」と表示。部屋の広さ関係なく平均を出しているので、ファミリータイプが多いエリアが高くなるようです。

    原宿 8,566万円
    品川 7,662万円
    渋谷 7,007万円
    大崎 7,001万円
    浜松町 6,871万円
    田町 6,583万円
    目白 6,515万円
    恵比寿 6,380万円
    目黒 5,580万円
    秋葉原 5,064万円
    代々木 4,590万円
    新橋 4,500万円
    新大久保 4,498万円
    東京 4,210万円
    五反田 4,363万円
    巣鴨 4,205万円
    日暮里 4,204万円
    新宿 4,182万円
    池袋 4,140万円
    駒込 4,122万円
    上野 3,880万円
    西日暮里 3,840万円
    高田馬場 3,727万円
    大塚 3,624万円
    田端 3,489万円
    神田 3,257万円
    鶯谷 2,944万円
    御徒町 2,594万円
    有楽町 -

    ※2017年1月24日現在のデータです。

  57. 43907 匿名さん

    渋谷は港南より下かオナイくらいか

  58. 43908 匿名さん

    マンションサプリ
    中古徒歩10分以内
    ㎡単価

    1有楽町
    2原宿
    3恵比寿
    4渋谷
    5新橋
    6品川
    7東京
    8目黒
    9代々木
    10大崎

  59. 43909 匿名さん

    坪単価で比べれば一目瞭然

  60. 43910 匿名さん

    平均だと、距離、築年、広さ、階数、向き、嫌悪施設の有無などをうまく反映できないよね。
    目安にはなるんだろうけど、厳密な比較は難しいですね

  61. 43911 匿名さん

    池袋はこれほど安いのか!

  62. 43912 匿名さん

    駅力が上がると徒歩10分以内にマンションが無くなるってことだね

  63. 43913 匿名さん

    >>43842 匿名さ
    ぜんぜんアリエルよ

  64. 43914 これすごいですよね

    パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。 
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 

首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。 

建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。 

その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
    次災害を防ぎます。 

命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 

また、災害時の電力供給についても安心です。 

都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 

防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。 

リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 

再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 
買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ 

再開発終了後、すごいエリアになりますね、 
買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。 

これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。 

新橋、銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし、都会を満喫できる。 

ワイドスパン、ハイサッシ、アウトフレームの三拍子ははしっかり抑えつつ、奥行き2mのバルコニーやトランクルームなど、天井がフラットなため、部屋が広く感じます。 

気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 

港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 

近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 

    山手線「浜松町」駅 徒歩5分
    京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
    東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
    都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
    都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
    ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
    都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
    山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
    浜松町は日本では一番交通が便利。
    タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地!

    2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
    ニーズありすぎます。アトレもできます。
    浜松町坪単価です。805万円
    イオンができると、便利になります。 
浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。
    こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、
    値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。

    見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。

  65. 43915 匿名さん

    >>43911

    池袋は意外と安い。それは駅周辺に上質と言える中古売りマンションが少ないからだと思う。
    築浅タワー物件はあまり市場に出てこない。

  66. 43916 匿名さん

    >>43908


    有楽町徒歩10分以内にマンションなんてあったっけ?

  67. 43917 匿名さん

    >>43914 これすごいですよねさん

    本当に凄い!素晴らしいです!

    こんな反応で宜しいですか?
    もう貼らなくて良いよ。

  68. 43918 匿名さん

    コレがなんとなく一番実感に近い、住まいサーフィン

    1. コレがなんとなく一番実感に近い、住まいサ...
  69. 43919 匿名さん

    >>43916 匿名さん

    あるけどオーナーチェンジの物件がたまに出るくらい。
    投資なら良い場所。

  70. 43920 匿名さん

    ただし、これは中古相場ではなく分譲価格だから中古になって価値が維持できているかは別の話

  71. 43921 匿名さん

    >>43918


    やっぱ浜松町ってそんなもんだよね。あの物件がタワー+パークコートブランド分で
    上乗せされた価格分の資産価値が維持できるかは微妙だね。

  72. 43922 匿名さん

    >>43918 匿名さん
    にやり ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  73. 43923 匿名さん

    資産価値なんて訳の分からん曖昧な言葉に振り回されずにあくまで自分にとってどうかを考えなきゃ駄目だね
    銀行に借金して買うのか手持ちの金で買うのか親の金で買うのかで変わるし親兄弟、夫婦でも価値基準は違うからな

  74. 43924 匿名さん

    >>43918 匿名さん
    いつの時代の表ですか?
    坪500万円台がないとは…

  75. 43925 匿名さん

    セコも含めた平均じゃねえの?

  76. 43926 匿名さん

    アドマチック天国が芝増上寺

  77. 43927 匿名さん

    出した本人さんにとって、浜離宮をネガするのに都合の良い表なのでしょうね。
    ご丁寧に >43918>43921 にだけ、参考になるが1つ付いてますが。笑
    こういう形で自作自演を白状するとは、よほど頭が悪いんでしょうね、この人。

  78. 43928 匿名さん

    アド街15年位前は見てたよ。八塩→大江の最初の頃までか。

    あなたの街の宣伝本部長

    懐かしいな

  79. 43929 匿名さん

    いいですね〜、増上寺。
    加えて芝公園、東京タワー、、、癒されます。
    都民の心の拠り所と言えます。

  80. 43930 匿名さん

    芝大門の歴史の勉強

  81. 43931 匿名さん

    >>43927 匿名さん
    43918にポチしたのは俺。

  82. 43932 匿名さん

    >>43931 匿名さん
    俺とは
    >>43922です。

  83. 43933 匿名さん

    新駅、芝浜おしwww
    アド街www

  84. 43934 匿名さん

    アド街面白かった〜。
    やっぱ再開発とか抜きにしても、浜松町いいね。
    こういうの見るとさ。

  85. 43935 匿名さん

    ・上皇が来るだけで大騒ぎな高輪vs歴史有る名所が沢山有る芝大門
    ・新駅、リニア、高輪口の再開発のバカの一つ覚えのような自慢vs再開発があっても自分からは触れない余裕
    ・特定のマンションの一部の部屋からしか綺麗に見れないレインボーブリッジと花火の写真のしつこい掲載vs多くの場所から見れる東京タワーを「見れない」と指摘されても華麗にスルー

    ちょっと品川vs浜松町では表面での勝負とかじゃなく、懐の深さが違いすぎますね。

  86. 43936 匿名さん

    >>43935 匿名さん

    あんたのその書き込みが一番懐が浅いことに気づいてる?

  87. 43937 匿名さん

    >>43927 匿名さん

    データは自分、参考になるをつけたのは別の人です。

  88. 43938 匿名さん

    >>43935 匿名さん

    >>43914 はどうなん?

  89. 43939 匿名さん

    >>43934

    せっかくの芝、増上寺編なのに取り上げられたのは三田、田町で浜松町は無視。よっぽど街ネタが乏しいのか最初からスルーが悲しい。

    1. せっかくの芝、増上寺編なのに取り上げられ...
  90. 43940 匿名さん

    それだけならまだしも、今回の範囲外のはずの品川新駅についてはフリップ付きで駅名が芝浜になる可能性について言及。浜松町駅エリア完全無視、芝、増上寺は田町〜品川新駅エリアと言わんばかりのテレ東ワロタ。

    1. それだけならまだしも、今回の範囲外のはず...
  91. 43941 匿名さん

    >>43938
    それは浜離宮スレでの書き込みで、転載してるのは浜松町ネガだろ。
    港南さんも品川スレとか港南スレとか自物件のスレで自慢すりゃいいのにね。

  92. 43942 匿名さん

    >出した本人さんにとって、浜離宮をネガするのに都合の良い表なのでしょうね。


    出した本人ですが、どうしてこれが浜松町ネガになるのでしょうか?
    あなたの頭の中、おかしくないですか?

    1. 出した本人ですが、どうしてこれが浜松町ネ...
  93. 43943 匿名さん

    >>43941

    ここんところ浜松町マ ン セーの書き込みしか見ないが?

  94. 43944 匿名さん

    >>43943 匿名さん

    同意。
    ここのスレを見てると浜松町より品川を応援したい。

  95. 43945 匿名さん

    >>43943
    気にしすぎだ
    もってデンと構えてろ

  96. 43946 匿名さん

    むかーし浜松町が取り上げられたときのベスト10。4位が蕎麦屋、1位がスポットではなく
    「おいしい忘年会」って。。。


    1位 おいしい忘年会

    2位 世界貿易センタービルディング

    3位 芝大神宮

    4位 更科布屋

    5位 芝神明 榮太樓

    6位 秋田屋

    7位 屋形船

    8位 焼肉の名店 S

    9位 味芳斎

    10位 割烹 宮本

  97. 43947 匿名さん

    ちなみに品川が取り上げられたときのベスト10


    1位 エプソン品川アクアスタジアム 水族館ゾーン

    2位 グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン

    3位 ダノイアルトリ&アロマクラシコ

    4位 原美術館

    5位 品達ラーメン 麺達七人衆

    6位 エプソン品川アクアスタジアム アトラクションズスクエア

    7位 DEAN&DELUCA

    8位 ニホンドウ漢方ミュージアム

    9位 グランドプリンス新高輪「飛天」

    10位 品川プリンスシネマ

  98. 43948 通りがかりさん

    >>43946 匿名さん
    浜松町ワロタ

  99. 43949 匿名さん

    >>43939 匿名さん
    大門の話結構してましたけど、本当に見てました?

  100. 43950 匿名さん

    >>43940 匿名さん
    芝浜の名前にこだわる人が多くて田町の隣にできる駅に芝浜を推す人が多いと言っただけで芝が新駅エリアと受け取るアホがいるんだねえ

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸