東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-15 21:30:08
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 4379 匿名さん

    >>4373 匿名さん
    ほんと笑える。
    東海道線新幹線見ろ。1日の利用者3万程度だから。

  2. 4380 匿名さん

    >>4376 匿名さん
    品川さんがデータが読めないのは、度々報告されていましたよ。

  3. 4381 匿名さん

    みんな酷すぎる

    ツインパークスさんが、必死で乗り換え案内で調べてきたのにスルーするなんて

  4. 4382 匿名さん

    >>4375 匿名さん

    >JRは30%も利用されていないのに、地下鉄は50%も利用されていないことと、大した差ではない。

    大した差ではないというのは普通は数%差のことを言うのだろうね。まっったく論理性のかけらもないな。

  5. 4383 ツインパークス

    >>4379 匿名さん
    あれ、40万人とかじゃないの。
    前にテレビでそう言ってた気がするが。
    おれの勘違いかな。

  6. 4384 匿名さん

    >>4382 匿名さん

    だから、絶対住みたくない街ランキングで
    圧倒的上位に来ても「大したことない」って
    見えないふりしちゃうんだね(笑)  納得

  7. 4385 匿名さん

    >>4377 匿名さん
    >そもそも品川って新橋よりも路線数少ないらしいけど何が最強なんだ?

    そうか?

    新橋駅•••東海道線山手線京浜東北線横須賀線総武線線、都営浅草線銀座線ゆりかもめ

    以上8路線。
    特急•••なし


    品川駅•••東海道線山手線京浜東北線、宇都宮線、高崎線常磐線総武線横須賀線、東海道新幹線、京浜急行本線

    以上10路線。
    特急•••東海道新幹線、ひたち、ときわ、踊り子、スーパービュー踊り子、成田エクスプレス


    あれ?

  8. 4386 匿名さん

    >>4369 匿名さん

    その通りです。同意!

  9. 4387 匿名さん

    2015年 新橋駅乗車人員

    JR東日本 265955人
    メトロ 121705人
    都営地下鉄 46136人
    ゆりかもめ 33440人

    合計 467236人



    2015年 品川駅乗車人員

    JR東日本 361466人
    JR東海 34000人
    京浜急行 131550人(2014年)

    合計 527016人


    あれ?

  10. 4388 匿名さん

    >>4385 匿名さん

    東海道線山手線京浜東北線、宇都宮線、高崎線常磐線総武線横須賀線

    これは新橋も品川も共通だろ。新橋から勝手に宇都宮線、高崎線常磐線を抜くなよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 4389 匿名さん

    あーごめん。重要でない新橋駅は、ちっちゃく点でしか記されてないから見落としたわww

    失礼。でも、新橋駅は宇都宮線、高崎線を足してゆりかもめまでカウントして10路線、新幹線、特急発着なし。

    品川は同じ10路線でも東海道新幹線も含めて10路線+特急発着。新橋駅と比べるほうが間違ってるわな。

    1. あーごめん。重要でない新橋駅は、ちっちゃ...
  12. 4390 匿名さん

    新橋駅って京浜東北線の快速は止まらずに飛ばされちゃうのね。知らなかった。

  13. 4391 匿名さん

    品川くんはターミナルなのに一般の各駅停車の新橋と戦ってるのか、、
    わたし新宿は笑ってしまいます。

  14. 4393 匿名さん

    >>4389 匿名さん
    11路線だ。たし算からやり直せ。画像ペタペタする前に紙と鉛筆握って、ひっ算でもやってろ。
    ほんと港南住んでる以外に全く取り柄ねえな。

  15. 4397 匿名さん

    港南住んで、値上がり待つのがボクの生き甲斐

  16. 4399 匿名さん

    [NO.4392~本レスまで削除レスへの返信のため、およびスレッドの趣旨に反する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  17. 4400 匿名さん

    港南は異次元。他の全ての地域を突き放す!

  18. 4401 匿名さん

    >>4393 匿名さん
    新幹線やリニアまであって特急も発着する品川駅と京浜東北線快速にスルーされる新橋駅じゃ比較にならんだろ。新橋駅を持ち出した方がおかしい。

  19. 4402 匿名さん

    品川の駅力が港南民のアイデンティティ。

  20. 4403 匿名さん

    >>4387 匿名さん
    どんぐりの背比べって知ってる?

  21. 4404 匿名さん

    東京駅が最強
    東海道新幹線だけではなく、北海道、東北、上越、北陸など新幹線が使える
    リニアは将来性はあるが名古屋・大坂方面のみ
    その東京駅と品川駅がつかえれば小さい駅でもすばらしいでしょう

  22. 4405 匿名さん

    これが駅力、議論は最初からいらなかった。。

    1. これが駅力、議論は最初からいらなかった。...
  23. 4406 匿名さん

    品川とか東京とかww 小さいなーw 小さい駅だよ。

  24. 4407 匿名さん

    >>4404 匿名さん

    そうだね。東京駅が最高。ただ、東京駅には駅徒歩圏内に環境良好な住宅地は無い。品川駅を除く他のターミナル駅も同じ。唯一、品川駅だけが駅徒歩圏内に高輪、港南の住宅地が広がる。
    だから品川駅と品川駅の利便性、恩恵を享受しつつ快適に住める目黒、恵比寿の人気が急速に高まっているのがリアルな現実。

    1. そうだね。東京駅が最高。ただ、東京駅には...
  25. 4408 匿名さん

    なんで急に住宅地が出てくるの?w 負けだねw

  26. 4409 匿名さん

    一昔前は、上野と銀座が乗降客数トップだったのに、ここまで衰退するとはね。。。 おじいちゃんおばあちゃんの街になってしまった。

  27. 4410 匿名さん

    >>4408 匿名さん

    だってマンション掲示板でしょ?東京駅や新橋駅徒歩圏に住むの?ホームレスじゃあるまいし。

  28. 4411 匿名さん

    そんなグラフしか頼るものがなくなった哀れ郊外民さん。

    北千住の方が東京駅より駅力が強いとか突っ込みどころ満載で草が生えますね。
    さらに何が悲しいって、この人新宿渋谷池袋に住んでるわけでもない郊外民なんだってこと。
    泣かせる話です。

  29. 4412 匿名さん

    新宿さんの成長はすごい、橋本環奈のオッパイの成長と同じぐらいすごい。 わかるよね?

  30. 4413 匿名さん

    >>4382 匿名さん
    意味のないアンケート。そんなアンケートの差が30だろうと50だろうと、大した差ではない。

  31. 4414 匿名さん

    いやいや、圧倒的に北千住や横浜の方が格上だからww データを見て考えを改めな。これが真実。

  32. 4415 匿名さん

    >>4309
    この画像が、品川が人が多いという理由になってるか?
    品川駅から外に出る動線は、この長~い港南への廊下、高輪のパチンコ出口。
    この2つだけなんだよ、2つだけ。

    新宿、渋谷、池袋の各駅を、出口をそれぞれたった2つだけにしてみよう。
    人波はこの画像の何倍、何十倍にもなるだろ?

    2つの出口の一方でたったこれだけ。
    いかに品川で人が降りないかがわかる画像だ。


    こう説明してやったあともシナガワ民がこの画像をまた貼ったら、
    理解力に相当問題アリということが証明される。

  33. 4416 マンション掲示板さん

    >>4409 匿名さん

    まあ渋谷は色々がんばってるけど、新宿、池袋はそうなっていく可能性はあるね。
    なんせ都心から遠いのが致命的。ただのベッドタウン郊外住民用の乗り換え駅化している兆候が感じられる。
    首都東京の発展のためにも頑張ってもらいたい。

  34. 4417 匿名さん

    新宿、渋谷、池袋の、A1とかC5とかの地下出口、JRの出口、直結ビルへの出口、全部を2つの動線に絞ったら暴動が起きるだろうな。品川は暴動が起きない。そんな程度の駅。

  35. 4418 匿名さん

    戦後で北千住にまで抜かれてしまった品川くん、、、品川より2倍近くでかいね。北千住の規模。

  36. 4419 匿名さん

    品川・東京は土日に数が稼げないんだよね。
    新宿と渋谷は、土日に遊びに来る人が多い。

    1. 品川・東京は土日に数が稼げないんだよね。...
  37. 4420 匿名さん

    >>4408
    だって、一部上場企業数なんかでも城西3区は都心3区に完全に負けてるでしょ
    住宅の話を出してあげたのは、優しい4407さんの配慮だよ。
    感謝しないと(笑)

  38. 4421 匿名さん

    新宿の片隅の「高田馬場」に抜かれそうw 品川w 腹いてーw 笑い

  39. 4422 匿名さん

    いや、池袋・高田馬場・新宿は繋がっているよね、、何なんだ このデカさ(震え声)
    恐ろしいよ。勝てないよ><

  40. 4423 ツインパークス

    ねえ、いつまで続けるの?
    山手線それぞれの駅で一番の物件はどれかなって話に戻さない?

  41. 4424 匿名さん

    テキトーなこと書いて精神の安定を得ようとするアンチ品川駅民の断末魔の叫びが気持ちいいな。
    恨むなら品川駅を選択しなかった自分を恨むことだ。

  42. 4425 匿名さん

    2017年05月14日
    日本郵政の野村不動産ホールディングス買収が意味すること
    http://blogos.com/article/222997/

    これね。

    東京駅の郵便局がJPタワーに成ったようにデベに1本ずつ頼むこともできたのに、
    買収してしまうってことは、、、、、、一気に複数のタワーをやることに他ならない。

    郵政&野村となると、開発の規模は高さ200m級の複合タワー。
    ちょうど3大副都心の駅近に巨大な郵便局があるじゃないか。
    それが終わったら各県庁所在地だな。

    野村の取締役陣は買収に抵抗したいだろうが、引き換えに大型受注を得るわけだから、
    株主からしたらwin-winだろってことで反対する幹部は切ればいい。

  43. 4426 匿名さん

    旧エリアの銀座や日本橋はどこいったんだ? 

  44. 4427 匿名さん

    >土日に遊びに来る人が多い
    そりゃ凄いよ。凄いね。純粋に感心するよ
    これからも、みんなが遊びに来る楽しい街を目指してね
    君は住んでないんだろうけど(笑)

  45. 4428 匿名さん

    何日か前に指摘されなかったっけ?

    本社を置くのは東京駅でも、京浜東北線で並列関係の駅にはそれゆえ支社が置かれないと。逆に3大副都心は各駅に拠点が置かれるのが逆にメリットと。一部上場企業の登録場所だけでしか見ていないとどこに人が集まってくるかが読めなくなる。たとえばホールディング企業は従業員が数十名。
    それと企業だけしかない駅は、土日が閑散としている。丸ノ内なんて土日のコンビニがどこも全部閉まってしまうので好きな飲料さえ買うのに不便する。

    さらに
    企業がなんだかんだ言う人間ほど、じつは駅名で戦えないから区名で戦おうとする。実はその区の底辺の場所にいるから。

  46. 4429 匿名さん

    >新宿さんの成長はすごい、橋本環奈のオッパイの成長と同じぐらいすごい。

    さすがです。これが新宿の品格ですね。

  47. 4430 匿名さん

    >>4425
    君って、いつも160m!って叫んでる人だろうけど
    自分の書いてる事の単純ぶりに恥ずかしくならないの?

    あっごめん 気づいてないならいいんだけどw

  48. 4431 ツインパークス

    >>4428 匿名さん
    そこまでかな?
    丸の内の土日って平日ほどではないにしろかなり人いると思うけど。
    買い物客なり、食事をする人なり。
    土日に閉まるコンビニってどこ?
    オフィスビルの奥の方にあるやつとか?

  49. 4432 匿名さん

    品川しょぼい的な書き込みあるけど、混雑レーダー見ると渋谷、池袋よりも人多そう。

    1. 品川しょぼい的な書き込みあるけど、混雑レ...
  50. 4433 匿名さん

    東京3駅、品川3駅、再開発(虎ノ門・浜松町・竹芝・芝浦)期待
    浜松町駅に将来性あり

  51. 4434 匿名さん

    >この画像が、品川が人が多いという理由になってるか?
    >品川駅から外に出る動線は、この長~い港南への廊下、高輪のパチンコ出口。
    この2つだけなんだよ、2つだけ。

    >新宿、渋谷、池袋の各駅を、出口をそれぞれたった2つだけにしてみよう。
    人波はこの画像の何倍、何十倍にもなるだろ?


    4432さんの画像では、少なくとも品川>池袋>渋谷のようだね…

  52. 4435 匿名さん

    あと1、2時間で逆転。土日でも逆転。と予想。

  53. 4436 周辺住民さん

    仕事で平日昼間に渋谷を通過することがありますけど、意外にがらんとしてますよ。新宿東口もそう。池袋は知らんけど。

    たぶんこのスレの自称渋谷新宿池袋さんは土日に買い物で行ったときの渋谷新宿池袋しか知らなくて、平日も同じだと思い込んでいるのでしょう。

  54. 4437 匿名さん

    現在の状況を一覧。これを見る限り、

    1位東京>2位新宿>3位品川>4位池袋>5位渋谷>6位上野

    土日はどうなるか、また観測してみます。

    1. 現在の状況を一覧。これを見る限り、1位東...
  55. 4438 匿名さん

    なんか品川ネガさんいきなり沈黙しちゃいましたね。
    4437さんに渋谷よりも人が多い品川の実態を見せられて意気消沈?

  56. 4439 匿名さん

    >>4353 匿名さん
    品川さんのおかしいのは港区内移動にメトロ使わないのにJRは使うらしいところですね。港区民としてメトロ地下鉄網の発達は素直に歓迎するところては。

  57. 4440 匿名さん

    >>4439 匿名さん
    まあメトロがない品川駅港南側に住んでればメトロを使わないのは当然か。目の敵みたいに言うのは理解出来ないけれど。

  58. 4441 匿名さん

    品川は世界ナンバーワンの区です

  59. 4442 匿名さん

    俺はメトロ使わない男( ー`дー´)キリッ

  60. 4443 匿名さん

    >>4439

    実際、職場が丸の内なので平日の仕事の行き帰りの品川⇔東京は地下鉄の使いようがない。ときどき、出張があるときは新幹線なら当然、品川から直接乗るし、羽田空港に行くのにも品川から地下鉄は乗らない。

    で、平日に飲みに行くのは麻布十番や六本木方面か銀座が多いけど、行きは会社帰りだから会社終わってからから東京駅からタクシー、帰りは当然、品川までタクシー。麻布十番からなら2000円超えることはない。休みの日は家にいるときは自宅で飲むので当然、地下鉄は乗らない。

    休みの日に有楽町や日本橋、銀座のデパートなどに買い物に行くときゃ品川駅から都営浅草線があるけど、ちんたら電車乗ってるより自宅から車で行ったほうが数段早いし、たくさん買い物するから帰りは荷物を積めるから車で行く。なので、南北線の延伸構想とかあるらしいけど、仮にできたとしても俺は使わないな。

  61. 4444 匿名さん

    >>4443 匿名さん

    俺が使うとか使わないとか街の発展に大事なのですかね。兎に角品川駅最高ですね!

  62. 4445 匿名さん

    品川に住んでたら生活に地下鉄いらないって話でしょ。

  63. 4446 匿名さん

    田舎くさいJRなんかに乗らずに、東京カレンダーweb版みたいに港区内だけで過ごす方が格好いいですよ。

  64. 4447 匿名さん

    ところで品川駅ナンバーワンマンションは結局どこなのでしょう。やはりペアシティですかね。

  65. 4448 匿名さん

    山手線の内側に住むのと山手線の駅近に住むは
    大分イメージが違う

  66. 4449 匿名さん

    俺は4443氏と違って買い物は品川から表参道とか恵比寿ガーデンにも行くけど、やっぱり車だよね。港区内に住んでて、休日に港区内や隣の区に遊びや買い物に行くのにわざわざ地下鉄とかで行く人いるの?普通、地下鉄あったとしても使わないでしょ。地下鉄ないとダメという人のほうが信じられないわ。

  67. 4450 ツインパークス

    >>4449 匿名さん
    自分のことだけを考えれば電車は通勤に使うだけだからそれでも良いんですけどね。
    人が来たりすることを考えると色々な路線があるのは便利だなって思います。

    >>4447 匿名さん
    坪単価で言えば普通にVタワー?
    品川タワーレジデンスの方がたかいんですかね?

  68. 4451 匿名さん

    >>4449 匿名さん

    都心内移動って駐車場の便は必ずしも良くないですよね。多くのひとは時と場合によって地下鉄と自家用車やタクシー、バスを使い分けるものと思いますけど。

  69. 4452 匿名さん

    坪単価なら高輪の低層マンションだろうな。
    ナンバーワンってちょっと違うと思うけど。
    Vタワーは港南では間違いなく1番。品川TRは長谷工だからねえ。

  70. 4453 匿名さん

    そもそも品川駅近のマンションの駐車場設置率はどれほどでしたっけ?WCTは割と充実してるのは確かですね。品川駅近ではない訳ですが。

  71. 4454 周辺住民さん

    雙葉 品川→有楽町→麹町(*)
    女子学院 品川→有楽町→麹町(*)
    桜蔭 品川→三田→水道橋(*)
    豊島岡 品川→池袋

    女子中学へのアクセスは他の山手線駅と比較して良いとは言えないかな。品川ネガさんもこのあたりを出してくれば戦いようがあるのに。

    ただし(*)がついてる3つは南北線が品川延伸になれば全部直通になる。こうした点からも南北線延伸が望まれるところだ。

  72. 4455 ツインパークス

    >>4453 匿名さん
    WCTは駐車場安くて設置率も高いと聞いたな。
    駐車場安いって羨ましい。

  73. 4456 匿名さん

    >>4454 周辺住民さん

    そりゃ品川より山手線内側の方が教育環境はいいでしょう。そういうレスするとここは山手線スレなのでスレ違いと言われる訳ですが、現実には山手線縛りなんてないですからね。

  74. 4457 匿名さん

    >>4455

    へーと思って仲介サイトで見てみたら月額:23,000円~43,000円と書いてあった。
    43,000円ってのは平置きなんだろうから機械式かタワーかなら23,000円って破格だね。
    港南でも駐車場は40,000円くらいするはず。なんでこんなに安いの?

  75. 4458 匿名さん

    >>4454

    品川住みだが、確かに子供、特に女子を私立に入れたい人には品川は向かないだろうね。

  76. 4459 匿名さん

    >>4457
    港南のマンションは平成不況で地価がどん底の時期の分譲だから、どこも駐車場代は30,000円未満が多い。その後相場は上がったわけだけど、運営がうまくいっている限り、管理組合に駐車場代を値上げする理由もないだろうからそのままになっていると思われる。

  77. 4460 匿名さん

    将来、駐車場の維持費、修繕費が賄いきれればいいんだけれど、大丈夫なのでしょうかねぇ。。。

  78. 4461 匿名さん

    WCTは天王洲アイルのナンバーワンだね。

  79. 4462 ツインパークス

    WCTってタワーパーキングじゃなくて部屋がいくつかある機械式?だよね?
    それならメンテナンスもしやすくて維持しやすい気がするが。
    うちの駐車場はふるーいタワーパーキングだから将来やばそう。
    契約する時も、入れ方がちょっと変な人がいると整備の人を呼んだりで結構長い時間止まったりするので気をつけてくださいと忠告された。

  80. 4463 周辺住民さん

    >>4458
    山手線南部の駅で女子中学アクセスを比較すると目黒は例外的に良いですね。田町は三田線が使えるのでややまし。恵比寿、五反田、大崎、品川は大差ありません。山手線南部の弱点は女子中学アクセスであったか。南北線延伸が実現すれば品川だけは大きく改善しますので期待しましょう。

  81. 4464 匿名さん

    やっぱり、住めるものなら山手線の内側に住みたいわ!!

  82. 4465 匿名さん

    偏差値の高い女子中学は千代田区豊島区文京区渋谷区などの山手線内側かつ山手線駅徒歩圏外に多いから、品川から通うのは無理ではないが都営浅草線JRのみではアクセスが悪いのは確かだね。品川在住だけど、それは認めるな。子供を車で送り迎えは贅沢だしね。

  83. 4466 匿名さん

    品川女子学院があるし、聖心もまあまあ近いんじゃない?

  84. 4467 匿名さん

    山手線駅近に住むにしてもやはり内側と外側では街の雰囲気がちがう。特に感じるのは人の違い。
    外側は庶民の街。中には変なのもいる。

  85. 4468 匿名さん

    >>4460
    >>4462

    機械式も風雨にさらされる屋外だとメンテナンスに金がかかるけど、屋内だと屋外ほどは傷まないらしい。WCTはタワーが23000円、機械式が25000円~28000円、平置きが43000円。駐車場設置数は1300台で設置率は62%。年間駐車場代収入が4億円超えるらしい。桁が違うね。

    ちなみに、周辺のマンション調べたらコスモポリス品川も機械式で27000円、ブランファーレは屋外自走式で19000円だって!港南は車好きには良いんだろうね。近所に出かけるのに地下鉄なんか乗らないと言うわけだ。そもそも駅から遠くても関係ない車通勤の人とか、通勤しない人に人気なのかもね。

  86. 4469 周辺住民さん

    ツインパークスさん4467に何か言ってやってください。

  87. 4470 匿名さん

    どうしても車が必要な立地、というだけのことでは…

  88. 4471 今年受験終了組

    中学受験を考えるなら山手線では駒込がとても便利だと思いますよ。山手線南部へのこだわりさえ捨てられれば。

    男子校だと、開成は山手線で2駅、麻布は南北線で一本、武蔵は池袋で乗り換えになるけど江古田の駅までなら30分弱で着くでしょう。
    学習院や海城は山手線で最寄駅までなら20分かからない。本郷なら歩いて通える(巣鴨も頑張れば歩ける)。
    女子校だと、桜蔭、女子学院、ふたば、白百合あたりは南北線一本で行けるし、豊島岡も池袋まで山手線一本。
    共学なら、都立小石川は徒歩で行けるし、渋渋や慶應中等部も30分かからない。
    駒込の中でも、更に巣鴨や千石から三田線も使えるエリアであれば、芝や攻玉社や共立女子も三田線一本で行ける。

    渋谷経由になる筑駒とか駒東は少し遠く感じられるけど、それでも駒込駅から駒場東大の駅までなら40分弱で行けるでしょ。
    神奈川の学校は山手線南部の駅からに比べるとかなり遠くなるけど、1月受験の千葉の学校は日暮里からの京成が意外と便利です。

    学習塾も隣駅の巣鴨駅にはメジャーな塾が集結していますし、再開発で人口が急増と言うようなことは無いエリアなので、塾に入るのだけで一苦労ということも今のところ無いです。


  89. 4472 匿名さん

    >>4470
    駅徒歩20分とか30分とかならわかるけど、徒歩10-13分くらいで、どうしても車が必要って
    ことはないでしょ。WCTについては品川駅までシャトルバスもあるみたいだし。

  90. 4473 匿名さん

    >>4471

    同意。文教地区は山手線北側、山手線内側に多いよね。

  91. 4474 匿名さん

    駒込!? まさか、冗談でしょ…

  92. 4475 匿名さん

    シャトルバスねぇ・・

  93. 4476 ツインパークス

    >>4469 周辺住民さん
    おっしゃる通りだと思うので何も言えません。

  94. 4477 匿名さん

    最近は港区内陸もマンション好適の場所が乏しいと見えて、新築分譲でも広尾駅12分とか表参道13分とかそんなのばっかり目立つ。

  95. 4478 匿名

    >>4470 匿名さん
    車の話はわかりました。免許持ってない人を非人扱いはしないでね。人殺し。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸