東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-23 06:28:59
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43751 匿名さん

    へええ、と思ってググって見た

    三越伊勢丹HD/5年後に「クイーンズ伊勢丹」の買い戻しを表明
    経営/2017年11月07日

    三越伊勢丹ホールディングスは11月7日、丸の内キャピタルへ保有株式の66%を譲渡することを発表している、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」を運営する三越伊勢丹フードサービス(IMFS)の株式について、5年後に買い戻す方針を発表した。丸の内キャピタルは、高級スーパーの成城石井を筆頭株主として成長させた実績がある。杉江社長は、「三菱商事、三菱食品の力を借りて、しっかりと収益のでる事業にしたい」と述べている。



    ファンドと菱食がバックについてクイーンズを成長軌道に乗せて企業価値を上げ、投資したファンドは5年後にExitする方針でしょうね。こういうスキームなら、品川駅のは最重要店舗だからこれからいろいろと手を入れてより良い店になっていくでしょう。

  2. 43752 匿名さん

    あの場所は最高の場所だからね。品川駅港南出口に関所のようにある。自然と通過する人が
    吸い込まれていく。商売するのにあの場所をむざむざ捨てるバカはいないでしょうな。

  3. 43753 匿名さん

    その発想がおこちゃまだっていう話

  4. 43754 匿名さん

    おこちゃまはおまえだっての

  5. 43755 匿名さん

    ・駅前(駅中)の一等地でたしかに売れるが、その分家賃負担が重く、利益が出ないことはよくあること
    ・親会社、基幹事業等の不振により、利益の出ている事業が売り飛ばされるのもよくあること
    ・新駅が出来ることで品川駅の利用者を減らす事が事実上決まっていること
    ・周辺が開発される事で、競争が激化すること
    ・実際に売り飛ばされてること
    ・ネットスーパーの普及

    既に赤字が続いていて債務超過に陥っている為、自主再建を諦め、売却を決断した訳で
    あんなに人通りが多いから撤退があり得ないとは言えない。
    5年後の買戻しももっと早く3年で達成できるかも知れないが、永遠に無理かも知れない。
    親会社の百貨店事業が窮地に陥った場合、売られる可能性も充分ある。

  6. 43756 匿名さん

    実際に売られる事になった場合には、相手がスーパー専業が分からないし
    いつのまにかドンキになってる事もあり得る

    つい数日前にこのスレでも必要なものはネットで買うって鼻息荒かった人もいたが
    食品もネットスーパーが本格的に普及するかも知れない

    企業は売上が1割減ったら利益も1割減るだけならいいが、そうではなく
    1割減ったら利益半減、赤字転落なんてことも多い

  7. 43757 匿名さん

    ネットスーパーは宅配ボックスNGなんで、メインストリームにはならないでしょう。

  8. 43758 匿名さん

    新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。乗り換え客は変わらないからエキナカは大丈夫だけど港南口のクイーンズ伊勢丹は心配ですね。港南にとって高輪口が再開発され流れがそちらに向くのも逆風です。

  9. 43759 匿名さん

    おこちゃま係長は会社とか組織とかそういうのは苦手なので許したってや

  10. 43760 匿名さん

    >新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。


    頭悪すぎ。

  11. 43761 匿名さん

    >>43760 匿名さん
    俺も減ると思うけど。
    数万人は持ってかれるでしょ。

  12. 43762 匿名さん

    >>43752
    まっすぐ港南口に向かい、あまりクイーンズ伊勢丹に人が吸い込まれてる印象は無いけどね。
    人通りが多いことと商売をするのに最高の場所なのは同意だが、必ずしも高級スーパーという業態が最適かは分からない。
    買い戻す予定とはいえ、事業売却で店舗の選択と集中はし易くなるからね。

  13. 43763 匿名さん

    品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
    2014/7/17付

    東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。再開発される地区で働く人の数は、六本木ヒルズの3倍以上の10万人規模になる見通しだ。


    10万人が品川から移動するのではなく、新駅周辺で働く人が10万人増える。
    さらに品川駅はリニア開業で7万人くらい増えるだろ
    新駅ができたら新駅に移動する人はどういう人だよ。。。
    アホネガはここまで書かないと分からないのか。。。

  14. 43764 匿名さん

    >>43763 匿名さん
    新駅開業の時期と誤差があるのも知らないのか。顔真っ赤にして反論してね。

  15. 43765 匿名さん

    新駅暫定開業時から街開きまで新駅利用者はほとんどいないと予想。
    駅の周りの高輪住民や港南の一部マンションがちょこっと新駅使う程度でしょ。
    品川駅利用者の大半は港南口のオフィス街で働いている人。
    わざわざ新駅使う理由がない。

  16. 43766 匿名さん

    今から気張ります。
    午前便で港南に届くのは難しいですかね。

  17. 43767 匿名さん

    またまたアホがクイーンズの無理ネガネタでギャーギャー言ってるのかw

    前は品川駅からスタバ撤退とか嘘デタラメで嬉々としてたなw

    そんなしょーも無い妄想ネタしか見つけてこれないのが品川駅のすごさだな。

  18. 43768 匿名さん

    閉鎖どころかリニューアル出店だってさ



    三越伊勢丹/横浜ジョイナスに新商業施設「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」
    店舗/2018年01月11日


    三越伊勢丹フードサービスが2006年11月から2017年10月まで、「クイーンズ伊勢丹横浜店」として運営していた区画を商業施設としてリニューアルするもの。今春から、同区画を三越伊勢丹が賃借し、三越伊勢丹プロパティ・デザインが運営・管理をする、新たな商業施設として一新する。施設は、横浜駅を行き交う多様なワーカーや横浜で時を過ごすために集う人々に向けて、バラエティ豊かな食物販やカフェ・レストランなど約30店で構成する。

  19. 43769 匿名さん

    >>43765 匿名さん
    暫定開業でほとんどいないですね。だからこそ、数万人減るくらいだと言ってるのもあるんですが。数万と言っても、私は2、3万人くらいをイメージしてますけど。

  20. 43770 匿名さん

    >>43765
    シーズンテラス辺りのオフィス勤務者で山手線京浜東北線利用者は新駅利用になるだろう。
    品川で乗り換えるケースは品川~新駅の定期は、東京~大手町の丸の内線のケースのように旅客会社が変わるなら支給されないが、JR内の乗り換えなら支給されるでしょう。
    京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。
    ざっと港南口を利用してるサラリーマンの3割は新駅に流れると試算するが、詳細なデータ持ってる人が計算して。

  21. 43771 匿名さん

    >>43769


    数万も増えない。せいぜい数千だろ。

  22. 43772 匿名さん

    >京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。


    これは無いわ。せいぜいシーズンテラスだけ。あとは品川駅利用のほうが早い。

  23. 43773 匿名さん

    >43766
    今日の汚物運河は降雨の影響で流れが早まるらしいので、大丈夫、午前中には届きますよ。

  24. 43774 匿名さん

    品川駅の注目度と人気、乗降客数はこれから10年上がり続けるでしょうから、
    必死にネガしたくなる気持ちは分からないではない。

  25. 43775 匿名さん

    今日は在宅勤務か

  26. 43776 匿名さん

    >>43774 匿名さん
    品川駅はイイけどね、どこも駅遠は論外。徒歩7分までですって。キリッ。

  27. 43777 匿名さん

    >>43776 匿名さん

    サブ駅があるせいか、そうでもないみたい。

    1. サブ駅があるせいか、そうでもないみたい。
  28. 43778 匿名さん

    山手線沿線でこれから注目度が高まるのは①JR東日本の再開発が進む品川・田町間の新駅周辺②リニア開業に向けて巨大再開発が進む品川駅周辺③世界貿易センターや野村の再開発が控える浜松町駅周辺④駅周辺で巨大再開発が進む渋谷駅周辺、あたりがトップグループでしょう。これらに地理的に近く新築・中古物件も豊富にある、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、新駅、田町、浜松町の9駅が価値が落ちない不動産の鉄板でしょうね。

  29. 43779 匿名さん

    >>43777 匿名さん
    アクセスが多い、注目を集めたマンションを人気と解釈するのがノムコムクオリティ。

  30. 43780 匿名さん

    興味なければアクセスしないだろうから、ある意味正しい。売り物件がないマンションも上位にきてるようだから、売り物件があるからアクセスがあるということでもないらしい。

  31. 43781 匿名さん

    >>43780 匿名さん
    売り物件がなくてもアクセスできるが、売り物件がないと検索にはひっかからない。検索からアクセスがほとんどでは?

  32. 43782 匿名さん

    データもいろいろ

    1. データもいろいろ
  33. 43783 匿名さん

    新築

    1. 新築
  34. 43784 匿名さん

    43782の年間集計版が43777?

  35. 43785 匿名さん

    最寄り駅徒歩7分以内で品川駅も徒歩圏内永久眺望部屋タワマンが最高かな!

    公園や水辺にシームレスなて特典が付いたら嫉妬の嵐が来そう( ◠‿◠ )

  36. 43786 匿名さん

    >>43785 匿名さん

    それが理想だけど地図的に無理だよね。
    永久眺望、公園直結、親水環境を選ぶか、駅近を選ぶか。

  37. 43787 匿名さん

    >>43778

    浜松町以外は
    飛行機新ルートで被害を受ける駅だらけ。
    価値を言う前に、氷や部品が落ちないかのリスクがある。

  38. 43788 匿名さん

    >>43787 匿名さん

    飛行機が四六時中飛ぶわけではないし、高度は400-500mも上空だから、マイナスより街と交通の発展によるプラスインパクトの方が大きいと予想。

  39. 43789 匿名さん

    >>43778
    随分先を行かれているが、東京駅~日比谷のエリアが再開発でもダントツトップですよ。2位グループ内で頑張ってください。

  40. 43790 匿名さん

    >>43784 匿名さん
    そりゃ、年間40件以上が成約になって、年末にはなお40件ぐらいの売り出し中の物件があるマンションは、上位に来ない理由はないね。
    人気のタワマンだと、年間でも数戸しか表にでないし、あっさりと契約になるでしょうからね。このアクセスランキングに出てこない大規模マンションこそ、実は本当の人気マンションかもしれない。

  41. 43791 匿名さん

    3A、庶民ランキングに出てこない誇り

  42. 43792 匿名さん

    >>43763 匿名さん
    乗換客は増えるからエキュートは繁盛するだろうけど、改札を通る人は減るからアトレは寂れそうですね

  43. 43793 匿名さん

    >>43789 匿名さん

    東京〜日比谷の駅近のどこに住むの?

  44. 43794 匿名さん

    品川の街は良いけど物件が微妙
    どの物件がオススメなの

  45. 43795 匿名さん

    駅徒歩1分、会社まで3駅、別ルートでは徒歩6分、2駅だけど実際にはほとんど電車使わない俺が
    言うのもなんだけど楽して動かないと太るよ

  46. 43796 匿名さん

    >>43793
    >>43778の前段の注目の山手線沿線の再開発の話に対する指摘だからね。
    住む所では、東京駅の再開発への距離も考えると、浜松町~品川でしょうね。

  47. 43797 匿名さん

    浜松町~品川の湾岸側は千葉県民とかが好むエリアだから都民は避けた方がいい

  48. 43798 匿名さん

    >>43795 匿名さん
    そうですね。私も炭水化物減らすように意識しています。

  49. 43799 違うスレッドで面白いの見つけました

    パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。 
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 

首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。 

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その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
    次災害を防ぎます。 

命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 

また、災害時の電力供給についても安心です。 

都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 

防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。 

リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 

再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 
買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ 

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気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 

港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 

近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 

    山手線「浜松町」駅 徒歩5分
    京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
    東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
    都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
    都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
    都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
    ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
    都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
    山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
    上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
    銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
    浜松町は日本では一番交通が便利。
    タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地!

    2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
    イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
    ニーズありすぎます。アトレもできます。
    浜松町坪単価です。805万円
    イオンができると、便利になります。 
浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。
    https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
    パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。
    こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、
    値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。

    見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。

    >>20699 呼んでください
    >>20700 これも

  50. 43800 匿名さん

    浜松町にイオンはガセネタでしょ。
    相当昔にそういう検討があったのかもしれないが、今はない

  51. 43801 マンション検討中さん

    イオンモールができるのではなく、ディベロッパーである株式会社イオンモールがオフィスビルを建ててそこにイオングループの本社が移転してくるんじゃないの?全国各地に拠点を持つイオングループにとって、浜松町は理想的な立地に思える。

  52. 43802 マンションマン

    そのうちわかると思うんですか イオンモールはできますよ

  53. 43803 匿名さん

    たしかテナントでイオンモールがはいるんですよね。

  54. 43804 匿名さん

    はいはい、イオンが入ると嬉しいよねw

  55. 43805 匿名さん

    >>43799 違うスレッドで面白いの見つけましたさん

    自画自賛すぎて必死さは伝わる。

  56. 43806 匿名さん

    日本生命クレアタワーの6層の商業施設には何がはいるのでしょうか?確か今年夏オープンですよね。

  57. 43807 匿名さん

    >>43801 マンション検討中さん

    たぶんそういうこと。浜松町はどこまで行っても無味乾燥なビジネスビル街

  58. 43808 匿名さん

    浜松町はやめた方がいいんじゃないかな
    かつて、日本最大の流通業の東京オフィスがありましたが、その会社は今・・・

  59. 43809 マンションマン

    >>43807 匿名さん
    古すぎて話なんないわ

  60. 43810 マンションマン

    >>43808 匿名さん
    続きの文章はどうされました大丈夫ですか

  61. 43811 匿名さん

    イオンモールは無いだろ。ソースあるの?
    多少の商業施設はできても浜松町ではイオンモールの需要ないよ。

  62. 43812 匿名さん

    >>43811 匿名さん
    いやいやイオンモールなんて地方でも成り立つビジネスです。浜松町は東京の玄関ですよ

  63. 43813 匿名さん

    >>43811 匿名さん
    インバウド需要を見込んでいるんだけど思う。羽田に直結してるし外人に人気の六本木や浅草、銀座へのアクセスも良好。東京タワーや増上寺もあるし、浜松町自体の観光要素もある。外人の方が日本人より購買力あるから採算がとれるのかもね。

  64. 43814 匿名さん

    >>43812
    イオンモールは地方でも成り立つんじゃなくて
    地方というか郊外でやるモデルでしょう

  65. 43815 匿名さん

    >>43814 匿名さん
    それを都心でするから皆さん期待しているです

  66. 43816 匿名さん

    そもそも浜松町がなぜこれほど注目されているのでしょうか?商業施設が多数できるからですか?

  67. 43817 匿名さん

    >>43816 匿名さん
    浜松町の再開発なんて別に注目されてないよ。

  68. 43818 匿名さん

    >>43815のいうイオンモールってどんなのイメージしてるの
    大量に駐車場用意する訳じゃないでしょ
    買い物代より駐車場代の方が高くつくんじゃないのかね

    それとも郊外型のイオンモールみたいなのがホントに浜松町に出来る情報でも掴んでるのか?

  69. 43819 匿名さん

    >>43815
    それとも駐車場のない、都心型大規模ショッピングモールのビジネスモデルが開発されるのかね?

  70. 43820 匿名さん

    浜松町は伏兵感がある
    よくよく考えてみればめっちゃ良い場所にあるからいつか世間がその良さに気づくと思う

  71. 43821 匿名さん

    >>43819 匿名さん
    戦略転換で都心型ショッピングモールとして出店する可能性はあるな。

  72. 43822 匿名さん

    >>43821
    スーパーじゃなくてかモールとしてか?
    ちょっと高級めなスーパー程度ならば無いとは言わんがモールとしては相当難しいと思うぜ

    モールで出店しても駐車場、子供を遊ばせる場所、家族で飯食う場所を用意できるのか
    家電は持って帰れるのか、9800円のスーツを売って利益出せるのか
    駐車場無しなら無しで荷物を持ち帰れるのか、いろんな問題がある

    諸々クリアするのは相当大変だと思うけどね

  73. 43823 匿名さん

    >>43822 匿名さん
    百貨店も条件は同じでしょ。

  74. 43824 匿名さん

    インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ。秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ。売り上げは凄いらしいからね。

  75. 43825 匿名さん

    百貨店も条件は同じとか
    そんなわけがない
    この人頭悪いな

  76. 43826 匿名さん

    >>43825 匿名さん
    ふーん。笑

  77. 43827 マンション検討中さん

    要するにイオンが経営する外国人観光客向けおみやげ屋が浜松町にできるということですかね。それなら可能性が高そうですね。地元民に何のメリットがあるのかはわかりませんが。

  78. 43828 匿名さん

    ターミナル駅でもないブランド力のない湾岸の立地じゃ、商売できませんよ。汐留の二の舞

  79. 43829 匿名さん

    >>43828 匿名さん
    痛リア街みたいな?

  80. 43830 匿名さん

    >>43823
    >百貨店も条件は同じでしょ。

    港南民がみたら同じに見えるかもな。

  81. 43831 匿名さん

    >>43824
    >インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ
    >秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ
    >売り上げは凄いらしいからね。

    そんな簡単な事じゃないの。
    商売っ気がありゃ誰だってインバウンド効果は狙うのよ。
    だからと言って一気に駐車場不要のモールが成り立つかどうかは別の話。

    外人でさえざわざわ秋葉原という土地で家電買ったり、銀座という土地で化粧品やハイエンドブランドを
    買うという選択をしてるのなら、知名度の無い土地でどう勝負するのか、という事を考えなきゃ。

  82. 43832 匿名さん

    >>43831 匿名さん
    まあ自分的にはどうでもいい話。モールの経営が難しかろうがイオンが潰れようがどうでも良い。君とそんな話をしたって何の価値もない。飽きたのでこれくらいでやめる。後は好きなだけ経営論を語ってください。では。

  83. 43833 匿名さん

    港南は昔からビジネスとか組織の話は苦手だからな

  84. 43834 匿名さん

    えっと、要約すると港南さんは浜松町のイオンモールの噂に超ジェラシーで、失敗する事をネガってるってことね。
    相変わらず成長しないね。

  85. 43835 匿名さん

    何でこの流れで港南ネガになるの?

  86. 43836 匿名さん

    自分の意見を否定するのは港南だと考えているのかな?
    空っぽな意見だから笑われているだけなのにね

  87. 43837 匿名さん

    浜松町は秋葉原や銀座化する必要はないでしょう。
    現状はビジターの大半は欧米系で占められていますが、そっちよりになると好ましくない騒々しい方々が増えますので。
    商業は落ち着いた雰囲気の良いやや高級路線+増上寺東京タワーのお膝元を継続するでよいのではないでしょうか。

  88. 43838 匿名さん

    秋葉原や銀座には逆立ちしてもなれないよ(笑)

  89. 43839 匿名さん

    43832が一番みっともない

  90. 43840 匿名さん

    浜松町
    まず日本人のほとんどが知らない。

  91. 43841 匿名さん

    港南ネガさんの捨て台詞がせつないねw

  92. 43842 匿名さん

    いまきたけど議論見て言えるのは、浜松町に従来のAEONはありえない。なぜならAEONのような大規模なSCは郊外の安い土地に大規模に出店して大衆向けに安さと品ぞろえを売りにして近隣だけではなく遠方からも車で来ることを前提にして何百台も停められる駐車場を備え、一般大衆に安くさまざまな商品を提供するビジネスモデルだから。
    もう一つ言えるのは、ビジネスの常識がある人はそう考えるのが当たり前で、それを単なるネガと受け止め、増してこれからの発展著しい品川港南の不動産を購入した先見性がある人がネガしてると考えるのは大間違い。
    こういう風に言うと、ネガは私を港南住民にするだろうが、私は港南住民ではない。あまりの馬鹿さに一言言いたくなっただけ。

  93. 43843 匿名さん

    秋葉原や銀座は外国人も知ってる

  94. 43844 匿名さん

    港南てそもそも足切りラインの外側じやん(笑)

  95. 43845 匿名さん

    >>43842
    後段は裏の裏を言おうとして話を難しくしてる

  96. 43846 匿名さん

    港南ネガ、またばかにされてるのかwww
    悔しそうな反論も笑えます。

  97. 43847 匿名さん

    >>43837
    そっちよりというのはアジア系のことでしょうか?
    欧米系より中国人はじめアジア系が騒々しいというのは偏見であり、傍若無人な振る舞いをするのは白人が多い。
    欧米崇拝、アジア蔑視はやめましょう。
    あなたもアジアンなんだから。

  98. 43848 匿名さん

    休日、ファミリーや学生さんたちがどこに行きたがるか?
    そういう場所が住むにもいいよ。海外からの観光客を呼び寄せる街よりも。
    山手線スレだから、どの山手線の駅にファミリーが行きたがるか、かな?

  99. 43849 匿名さん

    >>43848 匿名さん
    どこ?

  100. 43850 住民板ユーザーさん4

    浜松町ですがな。

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