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匿名さん
[更新日時] 2024-11-19 12:26:15
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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43693
匿名さん
ぼ、僕はね、港南民じゃないんだよ。
M78星雲から来た平和の使者なんだ。
ビックしたかい。
ううん、港南民であろうが、宇宙人であろうが、港南民は港南民に違いないじゃない。
ありがとう、みんな・・・
西の空に明けの明星が輝く頃、ひとつの光が飛んでいく。
それが、僕なんだ!
港南民、行かないで!
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43694
匿名さん
>>43681 匿名さん
パークホームズ品川ザレジデンスを忘れないであげて
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43695
匿名さん
港南民は、私たちの在宅課長だったのよ!
自分を犠牲にしてまで、私たちのために戦っているのよ。
でも、これが、もう、最後の戦いよ。
港南民は、自分の星に帰らなければならないの。
行こう!
港南は、私たち、港南民自らの手で守り抜かなければならないんだ!
港南民を殺したのは、俺たちだ・・・あんな、いいやつ。。
ばかな、港南民が死んでたまるか。きっと、生きて帰って来る。。。。
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43696
匿名さん
>>43692 匿名さん
そういうこと!ビルが林立する場所に住んで都心を満喫したい人は住めばいい。誰も否定しないよね。
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43697
匿名さん
湾岸眺望に癒されながら港南に暮らす子供たちは隣接公園で羽を伸ばし、
ペットは公園内のドッグランで駆け回る
大人は休日の朝、運河沿いのテラスで時折行き交う船を眺めながら
ジャムを塗ったパンをかじりコーヒーを飲む
夜は天王洲イベントでクラフトビールを飲みながら見知らぬ外人さんと
盛り上がる
発展が楽しみなターミナル駅徒歩圏に住みながらスローライフを楽しむ
それが港南スタイル
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43698
匿名さん
>>43697 匿名さん
便利さがないから、スローライフを楽しむしかないか。どんまい。
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43699
匿名さん
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43700
匿名さん
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43701
匿名さん
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43702
匿名さん
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43703
匿名さん
>>43676
そうですね。街に魅力がないターミナル駅は、乗り換えにしか使われず、駅ビルぐらいの範囲しか知られず、発展しないですね。
周辺にいくら再開発が有っても人のイメージ直ぐには変わらないので、開業して徐々に枯れていくことも考えられます。
そういう駅の物件は、昔と違い既に再開発期待で価格設定されているので、再開発が失敗に終われば値下がりリスクも有ります。
そして、発展しないくらいが落ち着いていて、住むのはちょうどいいと強がって生きていくことになります。
浜松町の話ですよ。
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43704
匿名さん
そこまで浜松町に固執してもメシウマされて終わりでしょうね。
傷は浅い方がよいのでは。
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43705
匿名さん
人のイメージって変わるんだね。品川が住んでみたい街で恵比寿や吉祥寺と並ぶこと
になることなんて想像さえしてなかった。
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43706
匿名さん
街にたいした魅力がない今の段階でこれなら、新駅が完成して品川駅周辺も大変貌して
リニアが開業したら住みたい街トップになるかもしれないと本気で思い始めた。
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43707
匿名さん
高輪民の俺、高みの見物。
是々非々で本音で言いますよ。
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43708
匿名さん
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43709
匿名さん
>>43683: 匿名さん [2018-03-14 17:04:54]
>俺が思うに…
>ネガがアホな話題を連発
↓
>アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
↓
>恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
↓
>めでたしめでたし
我慢出来ずに誘い水に吸い寄せられて、こういう事書いちゃうから
何をやってもまた港南のアホの仕業だな、って思われてしまう
人間、我慢が必要だね
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43710
匿名さん
ネガさん、ばかにされるとホイホイ出てくるね。我慢できないんだねwww
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43711
匿名さん
>>43706 匿名さん
完成が楽しみですね。まだ吉祥寺や恵比寿と得票数に差があるみたいですけど。俺もアンケート答えてみたいわ。
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43712
匿名さん
>>43708
港南の話題が長く続けば港南民の参加者が増える。相手は1人じゃない。
港南には数万人、WCTだけで6000人が住んでいる。気を抜くな。
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43713
匿名さん
>>43708 匿名さん
確実に言えるのは43683と43706は別人28号
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43714
匿名さん
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43715
匿名さん
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43716
匿名さん
>>43706
かつての台場、大崎、豊洲と同じで、これからの再開発への期待票だと思うよ。
森トラスト以外は、どうも鳴かず飛ばずのことが多いのが心配だね。
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43717
匿名さん
大衆は、新駅にカッコイイ名前が付けられるだけで
品川駅なんか忘れて新駅に票を入れる。そういうもの。
品川駅信者にとっては、新駅の名前は品田駅とかダサいほうがいいのかも。
でも間違いなく新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。
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43718
マンション検討中さん
>>43717 匿名さん
2020年のお笑いネタを今から仕込んでいただきありがとうございます。
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43719
匿名さん
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43720
匿名さん
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43721
匿名さん
>新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。
ってか、住んでみたい街(駅)ランキングでは新駅も港南にあるんだよね。
ってことは新駅が人気=港南人気になってしまうのだが。
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43722
匿名さん
品川新駅の住所まだ決まってないんじゃないの?
現状、線路の西側は高輪なので、区画整理後の新駅の住所は高輪になる可能性があると思います。
住所の境界が線路になっているほうが何かと都合がいいと思います。
また、再開発ビル群も、住所高輪の方がテナント集め易いかもしれません。
港区の立場としても、再開発関係者の立場としても、再開発ビル群の住所は高輪にするのが妥当だと思います。
新駅の住所も高輪になるんじゃないかな
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43723
匿名さん
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43724
匿名さん
>>43722 匿名さん
Wikipedia より。
品川新駅
品川新駅 (しながわしんえき)は、東京都港区港南二丁目10-145、一部10-247に建設中の東日本旅客鉄道の駅である。
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43725
匿名さん
新駅とシーズンテラスは二階部分の空中で直結されるんだよね。
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43726
匿名さん
>>43722 匿名さん
マンションじゃないんだから、アドレスはあまり関係ないよ。アドレスはどうあれ、実際は街に何か愛称が付くでしょう。
港区赤坂9-7=東京ミッドタウン
目黒区三田1-4=恵比寿ガーデンプレイス
みたいな。
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43727
匿名さん
>>43724
再開発の場合住所が変わるのが普通だよ(町名まで変更はあまりないと思うけど)
>>43723
高輪は、高台の地名だから、しっくりくるのは高浜だとは思う。高輪だと他の駅と紛らわしいしね。でも、高輪駅は有力候補だと思います
>>43726
でも、住所と違う名称つけると恥ずかしいよ
例:東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー (最寄り駅五反田7分)
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43728
匿名さん
新駅エリアの愛称は東京サウスゲートだろうな。ゲートシティー大崎と被りそうな気もするが。
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43729
匿名さん
>>43714 匿名さん
こういう記事に使われてる写真が自分の物件だったら、港南さんは大騒ぎするんだろうな
浜松町民はツインパの写真でもスルー
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43730
匿名さん
>>43714 匿名さん
7分以内しか買うなですか。かなり過激ですね。私は3分以内しかこれからは買わないようにしますけど。
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43731
匿名さん
>>43730
不動産業界周辺のコンサルだから派手なタイトル付けて煽って煽って注目して貰わないと飯が食えないからねえ。
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43732
匿名さん
読売の電子版に詐欺師が都心のタワマンを買ったと報道されている。
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43733
マンション検討中さん
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43734
匿名さん
新駅なんてそんなに盛り上がらんでしょ。街自体に魅力がなさすぎる。品川みたいに交通の要になってる訳でもないし。
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43735
匿名さん
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43736
匿名さん
>>43729
何の記事の挿絵に採用されないマンションは特徴無くてカワイソウ。
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43737
匿名さん
>>43735 匿名さん
大崎レベルになるのにも何十年とかかるんでしょ?結局、遊びに行くのは新宿や恵比寿や池袋になる気がする
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43738
匿名さん
大崎自体が遊びに行く魅力がないけどねw
私は一度も行ったことがないw
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43739
匿名さん
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43740
匿名さん
そもそも品川って商業施設ないよね。駅ナカくらい?クイーンズ伊勢丹もそのうちなくなりそうですしね。
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43741
匿名さん
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43742
匿名さん
再開発地域って、どこも豊洲や港南みたいでつまらないよね。
大崎は五反田、戸越銀座、北品川などに囲まれまずまず楽しい地域だと思う。
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43743
匿名さん
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43744
匿名さん
2020年からは、 新駅 vs 品川駅 スレになるよ、ここ。
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43745
匿名さん
>>43742 匿名さん
港南から北品川商店街はすぐ。散歩の距離だよ。
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43746
匿名さん
品川新駅はさいたま新都心駅みたいなイメージ
新駅ができる事で東京駅〜品川駅間に穴が無くなり、回遊性ができる
将来は延長にある秋葉原や大井町にも広がって行くだろうね
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43747
匿名さん
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43748
匿名さん
クイーン伊勢丹は15くらい閉店して、残りは風前の灯ですよね。
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43749
匿名さん
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43750
匿名さん
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43751
匿名さん
へええ、と思ってググって見た
三越伊勢丹HD/5年後に「クイーンズ伊勢丹」の買い戻しを表明
経営/2017年11月07日
三越伊勢丹ホールディングスは11月7日、丸の内キャピタルへ保有株式の66%を譲渡することを発表している、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」を運営する三越伊勢丹フードサービス(IMFS)の株式について、5年後に買い戻す方針を発表した。丸の内キャピタルは、高級スーパーの成城石井を筆頭株主として成長させた実績がある。杉江社長は、「三菱商事、三菱食品の力を借りて、しっかりと収益のでる事業にしたい」と述べている。
ファンドと菱食がバックについてクイーンズを成長軌道に乗せて企業価値を上げ、投資したファンドは5年後にExitする方針でしょうね。こういうスキームなら、品川駅のは最重要店舗だからこれからいろいろと手を入れてより良い店になっていくでしょう。
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43752
匿名さん
あの場所は最高の場所だからね。品川駅港南出口に関所のようにある。自然と通過する人が
吸い込まれていく。商売するのにあの場所をむざむざ捨てるバカはいないでしょうな。
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43753
匿名さん
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43754
匿名さん
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43755
匿名さん
・駅前(駅中)の一等地でたしかに売れるが、その分家賃負担が重く、利益が出ないことはよくあること
・親会社、基幹事業等の不振により、利益の出ている事業が売り飛ばされるのもよくあること
・新駅が出来ることで品川駅の利用者を減らす事が事実上決まっていること
・周辺が開発される事で、競争が激化すること
・実際に売り飛ばされてること
・ネットスーパーの普及
既に赤字が続いていて債務超過に陥っている為、自主再建を諦め、売却を決断した訳で
あんなに人通りが多いから撤退があり得ないとは言えない。
5年後の買戻しももっと早く3年で達成できるかも知れないが、永遠に無理かも知れない。
親会社の百貨店事業が窮地に陥った場合、売られる可能性も充分ある。
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43756
匿名さん
実際に売られる事になった場合には、相手がスーパー専業が分からないし
いつのまにかドンキになってる事もあり得る
つい数日前にこのスレでも必要なものはネットで買うって鼻息荒かった人もいたが
食品もネットスーパーが本格的に普及するかも知れない
企業は売上が1割減ったら利益も1割減るだけならいいが、そうではなく
1割減ったら利益半減、赤字転落なんてことも多い
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43757
匿名さん
ネットスーパーは宅配ボックスNGなんで、メインストリームにはならないでしょう。
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43758
匿名さん
新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。乗り換え客は変わらないからエキナカは大丈夫だけど港南口のクイーンズ伊勢丹は心配ですね。港南にとって高輪口が再開発され流れがそちらに向くのも逆風です。
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43759
匿名さん
おこちゃま係長は会社とか組織とかそういうのは苦手なので許したってや
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43760
匿名さん
>新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。
頭悪すぎ。
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43761
匿名さん
>>43760 匿名さん
俺も減ると思うけど。
数万人は持ってかれるでしょ。
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43762
匿名さん
>>43752
まっすぐ港南口に向かい、あまりクイーンズ伊勢丹に人が吸い込まれてる印象は無いけどね。
人通りが多いことと商売をするのに最高の場所なのは同意だが、必ずしも高級スーパーという業態が最適かは分からない。
買い戻す予定とはいえ、事業売却で店舗の選択と集中はし易くなるからね。
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43763
匿名さん
品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
2014/7/17付
東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。再開発される地区で働く人の数は、六本木ヒルズの3倍以上の10万人規模になる見通しだ。
10万人が品川から移動するのではなく、新駅周辺で働く人が10万人増える。
さらに品川駅はリニア開業で7万人くらい増えるだろ
新駅ができたら新駅に移動する人はどういう人だよ。。。
アホネガはここまで書かないと分からないのか。。。
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43764
匿名さん
>>43763 匿名さん
新駅開業の時期と誤差があるのも知らないのか。顔真っ赤にして反論してね。
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43765
匿名さん
新駅暫定開業時から街開きまで新駅利用者はほとんどいないと予想。
駅の周りの高輪住民や港南の一部マンションがちょこっと新駅使う程度でしょ。
品川駅利用者の大半は港南口のオフィス街で働いている人。
わざわざ新駅使う理由がない。
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43766
匿名さん
今から気張ります。
午前便で港南に届くのは難しいですかね。
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43767
匿名さん
またまたアホがクイーンズの無理ネガネタでギャーギャー言ってるのかw
前は品川駅からスタバ撤退とか嘘デタラメで嬉々としてたなw
そんなしょーも無い妄想ネタしか見つけてこれないのが品川駅のすごさだな。
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43768
匿名さん
閉鎖どころかリニューアル出店だってさ
三越伊勢丹/横浜ジョイナスに新商業施設「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」
店舗/2018年01月11日
三越伊勢丹フードサービスが2006年11月から2017年10月まで、「クイーンズ伊勢丹横浜店」として運営していた区画を商業施設としてリニューアルするもの。今春から、同区画を三越伊勢丹が賃借し、三越伊勢丹プロパティ・デザインが運営・管理をする、新たな商業施設として一新する。施設は、横浜駅を行き交う多様なワーカーや横浜で時を過ごすために集う人々に向けて、バラエティ豊かな食物販やカフェ・レストランなど約30店で構成する。
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43769
匿名さん
>>43765 匿名さん
暫定開業でほとんどいないですね。だからこそ、数万人減るくらいだと言ってるのもあるんですが。数万と言っても、私は2、3万人くらいをイメージしてますけど。
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43770
匿名さん
>>43765
シーズンテラス辺りのオフィス勤務者で山手線・京浜東北線利用者は新駅利用になるだろう。
品川で乗り換えるケースは品川~新駅の定期は、東京~大手町の丸の内線のケースのように旅客会社が変わるなら支給されないが、JR内の乗り換えなら支給されるでしょう。
京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。
ざっと港南口を利用してるサラリーマンの3割は新駅に流れると試算するが、詳細なデータ持ってる人が計算して。
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43771
匿名さん
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43772
匿名さん
>京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。
これは無いわ。せいぜいシーズンテラスだけ。あとは品川駅利用のほうが早い。
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43773
匿名さん
>43766
今日の汚物運河は降雨の影響で流れが早まるらしいので、大丈夫、午前中には届きますよ。
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43774
匿名さん
品川駅の注目度と人気、乗降客数はこれから10年上がり続けるでしょうから、
必死にネガしたくなる気持ちは分からないではない。
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43775
匿名さん
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43776
匿名さん
>>43774 匿名さん
品川駅はイイけどね、どこも駅遠は論外。徒歩7分までですって。キリッ。
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43777
匿名さん
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43778
匿名さん
山手線沿線でこれから注目度が高まるのは①JR東日本の再開発が進む品川・田町間の新駅周辺②リニア開業に向けて巨大再開発が進む品川駅周辺③世界貿易センターや野村の再開発が控える浜松町駅周辺④駅周辺で巨大再開発が進む渋谷駅周辺、あたりがトップグループでしょう。これらに地理的に近く新築・中古物件も豊富にある、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、新駅、田町、浜松町の9駅が価値が落ちない不動産の鉄板でしょうね。
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43779
匿名さん
>>43777 匿名さん
アクセスが多い、注目を集めたマンションを人気と解釈するのがノムコムクオリティ。
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43780
匿名さん
興味なければアクセスしないだろうから、ある意味正しい。売り物件がないマンションも上位にきてるようだから、売り物件があるからアクセスがあるということでもないらしい。
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43781
匿名さん
>>43780 匿名さん
売り物件がなくてもアクセスできるが、売り物件がないと検索にはひっかからない。検索からアクセスがほとんどでは?
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43782
匿名さん
データもいろいろ
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43783
匿名さん
新築
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43784
匿名さん
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43785
匿名さん
最寄り駅徒歩7分以内で品川駅も徒歩圏内永久眺望部屋タワマンが最高かな!
公園や水辺にシームレスなて特典が付いたら嫉妬の嵐が来そう( ◠‿◠ )
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43786
匿名さん
>>43785 匿名さん
それが理想だけど地図的に無理だよね。
永久眺望、公園直結、親水環境を選ぶか、駅近を選ぶか。
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43787
匿名さん
>>43778
浜松町以外は
飛行機新ルートで被害を受ける駅だらけ。
価値を言う前に、氷や部品が落ちないかのリスクがある。
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43788
匿名さん
>>43787 匿名さん
飛行機が四六時中飛ぶわけではないし、高度は400-500mも上空だから、マイナスより街と交通の発展によるプラスインパクトの方が大きいと予想。
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43789
匿名さん
>>43778
随分先を行かれているが、東京駅~日比谷のエリアが再開発でもダントツトップですよ。2位グループ内で頑張ってください。
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43790
匿名さん
>>43784 匿名さん
そりゃ、年間40件以上が成約になって、年末にはなお40件ぐらいの売り出し中の物件があるマンションは、上位に来ない理由はないね。
人気のタワマンだと、年間でも数戸しか表にでないし、あっさりと契約になるでしょうからね。このアクセスランキングに出てこない大規模マンションこそ、実は本当の人気マンションかもしれない。
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43791
匿名さん
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43792
匿名さん
>>43763 匿名さん
乗換客は増えるからエキュートは繁盛するだろうけど、改札を通る人は減るからアトレは寂れそうですね
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