- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 07:41:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
4368
匿名さん
結局、品川に対抗するには自分が住んでもない渋谷新宿池袋を駆り出してくるしかなかった郊外民。
それでもボコボコにされて、最期にすがったのがメトロ神様。
しかし、その唯一神メトロ神様でさえ、郊外民の悲願むなしく品川に舞い降りようとしている・・・
※フィクションです(笑)
-
4369
匿名さん
まあまあ、品川さんの主張も理解できる。地下鉄よりもJRのほうが圧倒的に利用者が多いのは確かだからね。JR東日本の子会社であって中吊り広告やデジタルサイネージなどを企画する「ジェイアール東日本企画」のホームページに掲載された資料だと「鉄道利用者の71.5%(1208万人)がJR東日本を利用、私鉄利用者は64.2%、地下鉄利用者は47.7%」とある。やはりJRの客数が圧倒的であって、東京在住で生活のなかで地下鉄をまったく使わない人は半分以上いるわけだ。便利な都心の港区に住んでれば生活のうえで地下鉄を必要としない人はもっと圧倒的になるだろう。
品川に行きにくいと言っている人は自分の住んでいる街から品川に行きにくいと言っているわけで、自分の家から出発して品川駅から新幹線に乗るのに何度も乗り換えなきゃ品川にたどり着けないということを言っているんだろう。それは品川駅が不便なのではなく自分の住んでいるところの最寄り駅の駅力が小さいと言っていることになる。山手線沿線に住んでいる人で地下鉄が無いから品川駅に行きにくいという人は皆無だろうし、品川に住んでいる人にとって都心部で行きにくい場所も皆無だろう。
郊外に住んでいる人の視点でメトロ、メトロと言っても東京駅に行くにもどこに行くにもメトロなんか必要ない都心在住の人と意見が合わないのは当たり前。むしろ、自分の住んでいるところが最寄のメトロが無いとどうにもならないくらい不便であるのを履き違えて、新幹線や飛行機に乗るときに向かう目的地である品川駅が不便であるように言うのは見ていて可笑しいから止めたほうが良いね。
-
4370
匿名さん
>>4354品川さん
まだやってるのか、もうわかったからやめなさい。心病んでるなら病院にいって治療してきてくれ
大病院いってきてくれ、JRで
-
4371
ツインパークス
新宿でも品川でも渋谷でもなんでもいいけど、こんな所で勝った負けたとか騒いでて虚しくならないのかな。
何度も言ってるけど便利と思う駅は人それぞれなんだから勝敗なんてないでしょ。
単純に乗り入れ路線数とかで比べれば多い少ないは簡単にわかるよね。
-
4372
匿名さん
そもそも病院行くのに電車でって発想しか出てこないのが
郊外メトロ民の限界
-
4373
匿名さん
-
4374
匿名さん
>>4369
>東京在住で生活のなかで地下鉄をまったく使わない人は半分以上いるわけだ
その調査の対象は首都圏の2,815万人な
まともにデータも読めないの?
-
4375
匿名さん
>>4369 匿名さん
品川さんが品川さんに賛同する変な構図。
JRは30%も利用されていないのに、地下鉄は50%も利用されていないことと、大した差ではない。
さらに付け加えると、港区には31の駅があるらしく、その中でJRは4駅。乗降客数は面倒なので不明だが、港区民に限れば、JRはマイノリティのはずなんだが。品川さん。どこに根拠があるんですか?
-
4376
匿名さん
なんだよ品川君はまともにデータも読めないのかよ
乗換番長じゃなかったり
滅茶苦茶だなw
-
4377
匿名さん
そもそも品川って新橋よりも路線数少ないらしいけど何が最強なんだ?
-
-
4378
匿名さん
>>4369 匿名さん
品川に行きにくいじゃなくて、品川に住んだら自分達が行きたい場所に行きにくいって言ってるんだろ。
毎日暮らすなら不便って話。
-
4379
匿名さん
-
4380
匿名さん
>>4376 匿名さん
品川さんがデータが読めないのは、度々報告されていましたよ。
-
4381
匿名さん
みんな酷すぎる
ツインパークスさんが、必死で乗り換え案内で調べてきたのにスルーするなんて
-
4382
匿名さん
>>4375 匿名さん
>JRは30%も利用されていないのに、地下鉄は50%も利用されていないことと、大した差ではない。
大した差ではないというのは普通は数%差のことを言うのだろうね。まっったく論理性のかけらもないな。
-
4383
ツインパークス
>>4379 匿名さん
あれ、40万人とかじゃないの。
前にテレビでそう言ってた気がするが。
おれの勘違いかな。
-
4384
匿名さん
>>4382 匿名さん
だから、絶対住みたくない街ランキングで
圧倒的上位に来ても「大したことない」って
見えないふりしちゃうんだね(笑) 納得
-
4385
匿名さん
-
4386
匿名さん
-
4387
匿名さん
2015年 新橋駅乗車人員
JR東日本 265955人
メトロ 121705人
都営地下鉄 46136人
ゆりかもめ 33440人
合計 467236人
2015年 品川駅乗車人員
JR東日本 361466人
JR東海 34000人
京浜急行 131550人(2014年)
合計 527016人
あれ?
-
4388
匿名さん
-
4389
匿名さん
あーごめん。重要でない新橋駅は、ちっちゃく点でしか記されてないから見落としたわww
失礼。でも、新橋駅は宇都宮線、高崎線を足してゆりかもめまでカウントして10路線、新幹線、特急発着なし。
品川は同じ10路線でも東海道新幹線も含めて10路線+特急発着。新橋駅と比べるほうが間違ってるわな。
-
-
4390
匿名さん
新橋駅って京浜東北線の快速は止まらずに飛ばされちゃうのね。知らなかった。
-
4391
匿名さん
品川くんはターミナルなのに一般の各駅停車の新橋と戦ってるのか、、
わたし新宿は笑ってしまいます。
-
4393
匿名さん
>>4389 匿名さん
11路線だ。たし算からやり直せ。画像ペタペタする前に紙と鉛筆握って、ひっ算でもやってろ。
ほんと港南住んでる以外に全く取り柄ねえな。
-
-
4397
匿名さん
-
4399
匿名さん
[NO.4392~本レスまで削除レスへの返信のため、およびスレッドの趣旨に反する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
-
4400
匿名さん
-
4401
匿名さん
>>4393 匿名さん
新幹線やリニアまであって特急も発着する品川駅と京浜東北線快速にスルーされる新橋駅じゃ比較にならんだろ。新橋駅を持ち出した方がおかしい。
-
4402
匿名さん
-
4403
匿名さん
-
4404
匿名さん
東京駅が最強
東海道新幹線だけではなく、北海道、東北、上越、北陸など新幹線が使える
リニアは将来性はあるが名古屋・大坂方面のみ
その東京駅と品川駅がつかえれば小さい駅でもすばらしいでしょう
-
4405
匿名さん
これが駅力、議論は最初からいらなかった。。
-
-
4406
匿名さん
品川とか東京とかww 小さいなーw 小さい駅だよ。
-
4407
匿名さん
>>4404 匿名さん
そうだね。東京駅が最高。ただ、東京駅には駅徒歩圏内に環境良好な住宅地は無い。品川駅を除く他のターミナル駅も同じ。唯一、品川駅だけが駅徒歩圏内に高輪、港南の住宅地が広がる。
だから品川駅と品川駅の利便性、恩恵を享受しつつ快適に住める目黒、恵比寿の人気が急速に高まっているのがリアルな現実。
-
-
-
4408
匿名さん
-
4409
匿名さん
一昔前は、上野と銀座が乗降客数トップだったのに、ここまで衰退するとはね。。。 おじいちゃんおばあちゃんの街になってしまった。
-
4410
匿名さん
>>4408 匿名さん
だってマンション掲示板でしょ?東京駅や新橋駅徒歩圏に住むの?ホームレスじゃあるまいし。
-
4411
匿名さん
そんなグラフしか頼るものがなくなった哀れ郊外民さん。
北千住の方が東京駅より駅力が強いとか突っ込みどころ満載で草が生えますね。
さらに何が悲しいって、この人新宿渋谷池袋に住んでるわけでもない郊外民なんだってこと。
泣かせる話です。
-
4412
匿名さん
新宿さんの成長はすごい、橋本環奈のオッパイの成長と同じぐらいすごい。 わかるよね?
-
4413
匿名さん
>>4382 匿名さん
意味のないアンケート。そんなアンケートの差が30だろうと50だろうと、大した差ではない。
-
4414
匿名さん
いやいや、圧倒的に北千住や横浜の方が格上だからww データを見て考えを改めな。これが真実。
-
4415
匿名さん
>>4309
この画像が、品川が人が多いという理由になってるか?
品川駅から外に出る動線は、この長~い港南への廊下、高輪のパチンコ出口。
この2つだけなんだよ、2つだけ。
新宿、渋谷、池袋の各駅を、出口をそれぞれたった2つだけにしてみよう。
人波はこの画像の何倍、何十倍にもなるだろ?
2つの出口の一方でたったこれだけ。
いかに品川で人が降りないかがわかる画像だ。
こう説明してやったあともシナガワ民がこの画像をまた貼ったら、
理解力に相当問題アリということが証明される。
-
4416
マンション掲示板さん
>>4409 匿名さん
まあ渋谷は色々がんばってるけど、新宿、池袋はそうなっていく可能性はあるね。
なんせ都心から遠いのが致命的。ただのベッドタウン郊外住民用の乗り換え駅化している兆候が感じられる。
首都東京の発展のためにも頑張ってもらいたい。
-
4417
匿名さん
新宿、渋谷、池袋の、A1とかC5とかの地下出口、JRの出口、直結ビルへの出口、全部を2つの動線に絞ったら暴動が起きるだろうな。品川は暴動が起きない。そんな程度の駅。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件