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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 11:58:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43678 匿名さん

    まあ、ネガはそういう思い込みの浅い知識しかないから、浜松町や港南で恥をかくんだろうね

  2. 43679 匿名さん

    >>43675 匿名さん

    WCTの人は品川駅か、天王洲アイルからはりんかい線で渋谷、新宿に行く人が多い。モノレールで浜松町に行く人は少ないし、行っても浜松町が目的地じゃなく乗り換え通過するだけで浜松町の街はよく知らない。

  3. 43680 匿名さん

    浜松町の平均が600ということはパークコート浜離宮が800で第2物件のミナトフロントタワーが400でしょうか?
    品川も港南で600なんてありえませんよね。

  4. 43681 匿名さん

    >>43680 匿名さん

    当然、高輪の坪700物件などを反映してるでしょう。港南にはここ10年新築マンション供給はありません。北品川には小規模マンションの供給が若干ありますが。

  5. 43682 匿名さん

    >>43657
    >なんで港南さんだと思うの?港南さんになりすました他人だとなぜ思わないの?

    最初の頃はみんな色んな事を想定してたと思うよ。
    でもこれまでの経緯で自演、連投繰り返してきたからこんなアホは港南だろって思われるようになったんだろ。
    勿論、なかにはホントに誤解もあるだろうが、そんな間違いは些末な事と扱われてしまう様な
    書き込みを本人が繰り返してきたから今の扱いになってるだけ。

    もし、本当に自分が港南の巻き添えを食ったというときは、俺は違う、俺は違うと繰り返すより
    速やかにその話題から撤収する事を強くお勧めする。

  6. 43683 匿名さん

    俺が思うに…

    ネガがアホな話題を連発
     ↓
    アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
     ↓
    恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
     ↓
    めでたしめでたし

  7. 43684 匿名さん

    >>43683 匿名さん

    まあ、そのパターンは過去も繰り返されてきた。他物件でも、ネガした挙句に立場が悪くなり正体がバレそうになると無理ネガしたのは”港南の人”にして逃げる。
    俺の知る限り、港南WCT住民はこういう隔離板で港南万歳、品川万歳、リニア万歳して、港南ネガされるとキチガイみたいに反発するが、他物件スレでは暴れない。他物件スレで暴れてるのは港南憎しで港南のフリして暴れるなりすましだわ。

  8. 43685 匿名さん

    今日の在宅係長は時間たっぷりあるみたいだな
    幸せそうで何より

  9. 43686 匿名さん

    昨日あたりから別キャラ登場してるし

  10. 43687 匿名さん

    >>43684 匿名さん
    >他物件スレで暴れてるのは港南憎しで港南のフリして暴れるなりすましだわ。

    そんな訳ネーダロ 笑

  11. 43688 匿名さん

    >>43687 匿名さん

    そんなわけあるんだな。

  12. 43689 匿名さん

    >>43688 匿名さん
    あなた以外の港南住民がどんな書き込みしたかなんて、あなたに解らないでしょ。
    ただし書き込み内容の類似性から港南住民かどうかおおよそ推測できまてしまう。そのため、どんなにあなたが否定しても無駄なんですよ。と皆が指摘しているのではないでしょうか。

  13. 43690 匿名さん

    >>43684
    まるで自分がその「港南WCT住民」かのような発言だな。

  14. 43691 匿名さん

    みんな持ってるよ~
    みんな言ってるよ~
    みんな指摘してるよ~

    自分の主張を正当化するためにみんなを使うのって、子供みたいだね
    恥かしい~w

  15. 43692 匿名さん

    >>43684

    その通りです。港南住民は港南を愛してます。隣町の天王洲の雰囲気も好きです。
    でも、他地域をDisったりしません。それぞれのエリアで特徴が違うので
    比較しても意味がないですね。

    1. その通りです。港南住民は港南を愛してます...
  16. 43693 匿名さん

    ぼ、僕はね、港南民じゃないんだよ。
    M78星雲から来た平和の使者なんだ。
    ビックしたかい。

    ううん、港南民であろうが、宇宙人であろうが、港南民は港南民に違いないじゃない。

    ありがとう、みんな・・・
    西の空に明けの明星が輝く頃、ひとつの光が飛んでいく。
    それが、僕なんだ!

    港南民、行かないで!

  17. 43694 匿名さん

    >>43681 匿名さん

    パークホームズ品川ザレジデンスを忘れないであげて

  18. 43695 匿名さん

    港南民は、私たちの在宅課長だったのよ!
    自分を犠牲にしてまで、私たちのために戦っているのよ。
    でも、これが、もう、最後の戦いよ。
    港南民は、自分の星に帰らなければならないの。

    行こう!
    港南は、私たち、港南民自らの手で守り抜かなければならないんだ!


    港南民を殺したのは、俺たちだ・・・あんな、いいやつ。。


    ばかな、港南民が死んでたまるか。きっと、生きて帰って来る。。。。

  19. 43696 匿名さん

    >>43692 匿名さん

    そういうこと!ビルが林立する場所に住んで都心を満喫したい人は住めばいい。誰も否定しないよね。

    1. そういうこと!ビルが林立する場所に住んで...
  20. 43697 匿名さん

    湾岸眺望に癒されながら港南に暮らす子供たちは隣接公園で羽を伸ばし、
    ペットは公園内のドッグランで駆け回る

    大人は休日の朝、運河沿いのテラスで時折行き交う船を眺めながら
    ジャムを塗ったパンをかじりコーヒーを飲む

    夜は天王洲イベントでクラフトビールを飲みながら見知らぬ外人さんと
    盛り上がる

    発展が楽しみなターミナル駅徒歩圏に住みながらスローライフを楽しむ
    それが港南スタイル

    1. 湾岸眺望に癒されながら港南に暮らす子供た...
  21. 43698 匿名さん

    >>43697 匿名さん
    便利さがないから、スローライフを楽しむしかないか。どんまい。

  22. 43699 匿名さん

    創作物語 き も ち わ る い

  23. 43700 匿名さん

    >>43699 匿名さん

    実際の写真付き創作物語?

  24. 43701 匿名さん

    外人さんて、、、、、。にがわら


    w

  25. 43702 匿名さん

    43693と、43695の創作物語がきもちわるい

  26. 43703 匿名さん

    >>43676
    そうですね。街に魅力がないターミナル駅は、乗り換えにしか使われず、駅ビルぐらいの範囲しか知られず、発展しないですね。
    周辺にいくら再開発が有っても人のイメージ直ぐには変わらないので、開業して徐々に枯れていくことも考えられます。
    そういう駅の物件は、昔と違い既に再開発期待で価格設定されているので、再開発が失敗に終われば値下がりリスクも有ります。
    そして、発展しないくらいが落ち着いていて、住むのはちょうどいいと強がって生きていくことになります。








    浜松町の話ですよ。

  27. 43704 匿名さん

    そこまで浜松町に固執してもメシウマされて終わりでしょうね。
    傷は浅い方がよいのでは。

  28. 43705 匿名さん

    人のイメージって変わるんだね。品川が住んでみたい街で恵比寿や吉祥寺と並ぶこと
    になることなんて想像さえしてなかった。

    1. 人のイメージって変わるんだね。品川が住ん...
  29. 43706 匿名さん

    街にたいした魅力がない今の段階でこれなら、新駅が完成して品川駅周辺も大変貌して
    リニアが開業したら住みたい街トップになるかもしれないと本気で思い始めた。

    1. 街にたいした魅力がない今の段階でこれなら...
  30. 43707 匿名さん

    高輪民の俺、高みの見物。
    是々非々で本音で言いますよ。

  31. 43708 匿名さん

    在宅、やっぱ新しいキャラ登場させてんな

  32. 43709 匿名さん

    >>43683: 匿名さん  [2018-03-14 17:04:54]
    >俺が思うに…

    >ネガがアホな話題を連発
     ↓
    >アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
     ↓
    >恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
     ↓
    >めでたしめでたし


    我慢出来ずに誘い水に吸い寄せられて、こういう事書いちゃうから
    何をやってもまた港南のアホの仕業だな、って思われてしまう
    人間、我慢が必要だね

  33. 43710 匿名さん

    ネガさん、ばかにされるとホイホイ出てくるね。我慢できないんだねwww

  34. 43711 匿名さん

    >>43706 匿名さん
    完成が楽しみですね。まだ吉祥寺や恵比寿と得票数に差があるみたいですけど。俺もアンケート答えてみたいわ。

  35. 43712 匿名さん

    >>43708

    港南の話題が長く続けば港南民の参加者が増える。相手は1人じゃない。
    港南には数万人、WCTだけで6000人が住んでいる。気を抜くな。

  36. 43713 匿名さん

    >>43708 匿名さん

    確実に言えるのは43683と43706は別人28号

  37. 43714 匿名さん

    「マンションは駅7分以内しか買うな!」の理由
    http://suumo.jp/journal/2018/03/14/151228/

  38. 43715 匿名さん

    【都内大規模ビル動向】100m超が五輪までに33棟竣工
    https://www.kensetsunews.com/web-kan/168028

  39. 43716 匿名さん

    >>43706
    かつての台場、大崎、豊洲と同じで、これからの再開発への期待票だと思うよ。
    森トラスト以外は、どうも鳴かず飛ばずのことが多いのが心配だね。

  40. 43717 匿名さん

    大衆は、新駅にカッコイイ名前が付けられるだけで
    品川駅なんか忘れて新駅に票を入れる。そういうもの。
    品川駅信者にとっては、新駅の名前は品田駅とかダサいほうがいいのかも。
    でも間違いなく新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。

  41. 43718 マンション検討中さん

    >>43717 匿名さん

    2020年のお笑いネタを今から仕込んでいただきありがとうございます。

  42. 43719 匿名さん

    ネガさんホイホイw

  43. 43720 匿名さん

    2020年予想 新駅が2位 品川が3位

  44. 43721 匿名さん

    >新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。


    ってか、住んでみたい街(駅)ランキングでは新駅も港南にあるんだよね。
    ってことは新駅が人気=港南人気になってしまうのだが。

  45. 43722 匿名さん

    品川新駅の住所まだ決まってないんじゃないの?
    現状、線路の西側は高輪なので、区画整理後の新駅の住所は高輪になる可能性があると思います。
    住所の境界が線路になっているほうが何かと都合がいいと思います。
    また、再開発ビル群も、住所高輪の方がテナント集め易いかもしれません。

    港区の立場としても、再開発関係者の立場としても、再開発ビル群の住所は高輪にするのが妥当だと思います。
    新駅の住所も高輪になるんじゃないかな

  46. 43723 匿名さん

    >>43722 匿名さん

    駅名は高輪が一番しっくりくる。

  47. 43724 匿名さん

    >>43722 匿名さん

    Wikipedia より。


    品川新駅

    品川新駅 (しながわしんえき)は、東京都港区港南二丁目10-145、一部10-247に建設中の東日本旅客鉄道の駅である。

  48. 43725 匿名さん

    新駅とシーズンテラスは二階部分の空中で直結されるんだよね。

    1. 新駅とシーズンテラスは二階部分の空中で直...
  49. 43726 匿名さん

    >>43722 匿名さん

    マンションじゃないんだから、アドレスはあまり関係ないよ。アドレスはどうあれ、実際は街に何か愛称が付くでしょう。

    港区赤坂9-7=東京ミッドタウン

    目黒区三田1-4=恵比寿ガーデンプレイス


    みたいな。

  50. 43727 匿名さん

    >>43724
    再開発の場合住所が変わるのが普通だよ(町名まで変更はあまりないと思うけど)

    >>43723
    高輪は、高台の地名だから、しっくりくるのは高浜だとは思う。高輪だと他の駅と紛らわしいしね。でも、高輪駅は有力候補だと思います

    >>43726
    でも、住所と違う名称つけると恥ずかしいよ
    例:東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー (最寄り駅五反田7分)

  51. 43728 匿名さん

    新駅エリアの愛称は東京サウスゲートだろうな。ゲートシティー大崎と被りそうな気もするが。

  52. 43729 匿名さん

    >>43714 匿名さん
    こういう記事に使われてる写真が自分の物件だったら、港南さんは大騒ぎするんだろうな
    浜松町民はツインパの写真でもスルー

  53. 43730 匿名さん

    >>43714 匿名さん
    7分以内しか買うなですか。かなり過激ですね。私は3分以内しかこれからは買わないようにしますけど。

  54. 43731 匿名さん

    >>43730
    不動産業界周辺のコンサルだから派手なタイトル付けて煽って煽って注目して貰わないと飯が食えないからねえ。

  55. 43732 匿名さん

    読売の電子版に詐欺師が都心のタワマンを買ったと報道されている。

  56. 43733 マンション検討中さん

    うちは新駅から7分になります。良かった。

  57. 43734 匿名さん

    新駅なんてそんなに盛り上がらんでしょ。街自体に魅力がなさすぎる。品川みたいに交通の要になってる訳でもないし。

  58. 43735 匿名さん

    >>43734

    これから街が作られるのに何を言ってるんだか。

  59. 43736 匿名さん

    >>43729

    何の記事の挿絵に採用されないマンションは特徴無くてカワイソウ。

  60. 43737 匿名さん

    >>43735 匿名さん

    大崎レベルになるのにも何十年とかかるんでしょ?結局、遊びに行くのは新宿や恵比寿や池袋になる気がする

  61. 43738 匿名さん

    大崎自体が遊びに行く魅力がないけどねw
    私は一度も行ったことがないw

  62. 43739 匿名さん

    >>43738 匿名さん

    大崎みたいになったらガッカリ

  63. 43740 匿名さん

    そもそも品川って商業施設ないよね。駅ナカくらい?クイーンズ伊勢丹もそのうちなくなりそうですしね。

  64. 43741 匿名さん

    雰囲気が豊洲っぽいよね、大崎って

  65. 43742 匿名さん

    再開発地域って、どこも豊洲や港南みたいでつまらないよね。
    大崎は五反田、戸越銀座、北品川などに囲まれまずまず楽しい地域だと思う。

  66. 43743 匿名さん

    >>43734
    まあそうだろうねえ。

  67. 43744 匿名さん

    2020年からは、 新駅 vs 品川駅 スレになるよ、ここ。

  68. 43745 匿名さん

    >>43742 匿名さん

    港南から北品川商店街はすぐ。散歩の距離だよ。

  69. 43746 匿名さん

    品川新駅はさいたま新都心駅みたいなイメージ
    新駅ができる事で東京駅〜品川駅間に穴が無くなり、回遊性ができる
    将来は延長にある秋葉原や大井町にも広がって行くだろうね

  70. 43747 匿名さん

    品川のクイーンズ伊勢丹は大丈夫ですか?

  71. 43748 匿名さん

    クイーン伊勢丹は15くらい閉店して、残りは風前の灯ですよね。

  72. 43749 匿名さん

    ファンドに売却したのは別のところか

  73. 43750 匿名さん

    港南民族にとって死活問題ですね。

  74. 43751 匿名さん

    へええ、と思ってググって見た

    三越伊勢丹HD/5年後に「クイーンズ伊勢丹」の買い戻しを表明
    経営/2017年11月07日

    三越伊勢丹ホールディングスは11月7日、丸の内キャピタルへ保有株式の66%を譲渡することを発表している、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」を運営する三越伊勢丹フードサービス(IMFS)の株式について、5年後に買い戻す方針を発表した。丸の内キャピタルは、高級スーパーの成城石井を筆頭株主として成長させた実績がある。杉江社長は、「三菱商事、三菱食品の力を借りて、しっかりと収益のでる事業にしたい」と述べている。



    ファンドと菱食がバックについてクイーンズを成長軌道に乗せて企業価値を上げ、投資したファンドは5年後にExitする方針でしょうね。こういうスキームなら、品川駅のは最重要店舗だからこれからいろいろと手を入れてより良い店になっていくでしょう。

  75. 43752 匿名さん

    あの場所は最高の場所だからね。品川駅港南出口に関所のようにある。自然と通過する人が
    吸い込まれていく。商売するのにあの場所をむざむざ捨てるバカはいないでしょうな。

  76. 43753 匿名さん

    その発想がおこちゃまだっていう話

  77. 43754 匿名さん

    おこちゃまはおまえだっての

  78. 43755 匿名さん

    ・駅前(駅中)の一等地でたしかに売れるが、その分家賃負担が重く、利益が出ないことはよくあること
    ・親会社、基幹事業等の不振により、利益の出ている事業が売り飛ばされるのもよくあること
    ・新駅が出来ることで品川駅の利用者を減らす事が事実上決まっていること
    ・周辺が開発される事で、競争が激化すること
    ・実際に売り飛ばされてること
    ・ネットスーパーの普及

    既に赤字が続いていて債務超過に陥っている為、自主再建を諦め、売却を決断した訳で
    あんなに人通りが多いから撤退があり得ないとは言えない。
    5年後の買戻しももっと早く3年で達成できるかも知れないが、永遠に無理かも知れない。
    親会社の百貨店事業が窮地に陥った場合、売られる可能性も充分ある。

  79. 43756 匿名さん

    実際に売られる事になった場合には、相手がスーパー専業が分からないし
    いつのまにかドンキになってる事もあり得る

    つい数日前にこのスレでも必要なものはネットで買うって鼻息荒かった人もいたが
    食品もネットスーパーが本格的に普及するかも知れない

    企業は売上が1割減ったら利益も1割減るだけならいいが、そうではなく
    1割減ったら利益半減、赤字転落なんてことも多い

  80. 43757 匿名さん

    ネットスーパーは宅配ボックスNGなんで、メインストリームにはならないでしょう。

  81. 43758 匿名さん

    新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。乗り換え客は変わらないからエキナカは大丈夫だけど港南口のクイーンズ伊勢丹は心配ですね。港南にとって高輪口が再開発され流れがそちらに向くのも逆風です。

  82. 43759 匿名さん

    おこちゃま係長は会社とか組織とかそういうのは苦手なので許したってや

  83. 43760 匿名さん

    >新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。


    頭悪すぎ。

  84. 43761 匿名さん

    >>43760 匿名さん
    俺も減ると思うけど。
    数万人は持ってかれるでしょ。

  85. 43762 匿名さん

    >>43752
    まっすぐ港南口に向かい、あまりクイーンズ伊勢丹に人が吸い込まれてる印象は無いけどね。
    人通りが多いことと商売をするのに最高の場所なのは同意だが、必ずしも高級スーパーという業態が最適かは分からない。
    買い戻す予定とはいえ、事業売却で店舗の選択と集中はし易くなるからね。

  86. 43763 匿名さん

    品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
    2014/7/17付

    東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。再開発される地区で働く人の数は、六本木ヒルズの3倍以上の10万人規模になる見通しだ。


    10万人が品川から移動するのではなく、新駅周辺で働く人が10万人増える。
    さらに品川駅はリニア開業で7万人くらい増えるだろ
    新駅ができたら新駅に移動する人はどういう人だよ。。。
    アホネガはここまで書かないと分からないのか。。。

  87. 43764 匿名さん

    >>43763 匿名さん
    新駅開業の時期と誤差があるのも知らないのか。顔真っ赤にして反論してね。

  88. 43765 匿名さん

    新駅暫定開業時から街開きまで新駅利用者はほとんどいないと予想。
    駅の周りの高輪住民や港南の一部マンションがちょこっと新駅使う程度でしょ。
    品川駅利用者の大半は港南口のオフィス街で働いている人。
    わざわざ新駅使う理由がない。

  89. 43766 匿名さん

    今から気張ります。
    午前便で港南に届くのは難しいですかね。

  90. 43767 匿名さん

    またまたアホがクイーンズの無理ネガネタでギャーギャー言ってるのかw

    前は品川駅からスタバ撤退とか嘘デタラメで嬉々としてたなw

    そんなしょーも無い妄想ネタしか見つけてこれないのが品川駅のすごさだな。

  91. 43768 匿名さん

    閉鎖どころかリニューアル出店だってさ



    三越伊勢丹/横浜ジョイナスに新商業施設「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」
    店舗/2018年01月11日


    三越伊勢丹フードサービスが2006年11月から2017年10月まで、「クイーンズ伊勢丹横浜店」として運営していた区画を商業施設としてリニューアルするもの。今春から、同区画を三越伊勢丹が賃借し、三越伊勢丹プロパティ・デザインが運営・管理をする、新たな商業施設として一新する。施設は、横浜駅を行き交う多様なワーカーや横浜で時を過ごすために集う人々に向けて、バラエティ豊かな食物販やカフェ・レストランなど約30店で構成する。

  92. 43769 匿名さん

    >>43765 匿名さん
    暫定開業でほとんどいないですね。だからこそ、数万人減るくらいだと言ってるのもあるんですが。数万と言っても、私は2、3万人くらいをイメージしてますけど。

  93. 43770 匿名さん

    >>43765
    シーズンテラス辺りのオフィス勤務者で山手線京浜東北線利用者は新駅利用になるだろう。
    品川で乗り換えるケースは品川~新駅の定期は、東京~大手町の丸の内線のケースのように旅客会社が変わるなら支給されないが、JR内の乗り換えなら支給されるでしょう。
    京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。
    ざっと港南口を利用してるサラリーマンの3割は新駅に流れると試算するが、詳細なデータ持ってる人が計算して。

  94. 43771 匿名さん

    >>43769


    数万も増えない。せいぜい数千だろ。

  95. 43772 匿名さん

    >京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。


    これは無いわ。せいぜいシーズンテラスだけ。あとは品川駅利用のほうが早い。

  96. 43773 匿名さん

    >43766
    今日の汚物運河は降雨の影響で流れが早まるらしいので、大丈夫、午前中には届きますよ。

  97. 43774 匿名さん

    品川駅の注目度と人気、乗降客数はこれから10年上がり続けるでしょうから、
    必死にネガしたくなる気持ちは分からないではない。

  98. 43775 匿名さん

    今日は在宅勤務か

  99. 43776 匿名さん

    >>43774 匿名さん
    品川駅はイイけどね、どこも駅遠は論外。徒歩7分までですって。キリッ。

  100. 43777 匿名さん

    >>43776 匿名さん

    サブ駅があるせいか、そうでもないみたい。

    1. サブ駅があるせいか、そうでもないみたい。

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東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸