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天王洲アイルと品川駅の間くらいが一番良い。品川駅を使えるし天王洲アイルも散歩できる。
なんか知らんが貴乃花えらいことなってるみたいだな
天王洲は便利だから伸びしろあると思う
東京駅品川駅羽田空港に近いのは大きい
ネックはりんかい線の運賃の高さ
>>43623:
その通りと思います。
2年ほど前まで数年住みましたが、りんかい線が高いのと、品川まで歩いても快適なので、晴れた日は15分ほど歩いて品川まで出ていました。ただ駅構内の混雑がひどくなる一方ですから、混雑を考えるとおそらく今は天王洲アイルで乗車する方が良いでしょうね、会社ですと最寄り駅からの乗車で問題ないですし。いずれにしろ、選択肢があることは良いこと思います。モノレールは悪天候で止まることはまずないですし。
>>43620 匿名さん
準最強の基準って何?
天王洲アイルなんて名前を知らない人の方が多くない?準最強クラスの評価に凄い違和感。知名度からすれば京浜東北の大井町や東急の中目黒と同列とは思えない。
天王洲アイルは交通は準最強クラス、生活は最低クラス。
郊外なのに生活不便さは都心並みだね
( ゚д゚)天王洲アイルは準最強…
(つд⊂)ゴシ
(;゚д゚)天王洲アイル…
(つд⊂)ゴシ
_, _
(;゚ Д゚)ええっ!? 天王洲アイル~!?
アンチツインパさんはなぜアンチになってしまったのだろうか
嫉妬ってこわい
天王洲、なぜか欧米系外国人に人気。雰囲気は良いよね。日常生活に必要な店は意外と揃ってるし。
有明とどっちがいいですか?
「アンチツインパさん」って誰のことだかよくわからないのですが、浜松町やその隣駅の天王洲アイルを必死で攻撃している人たちのことでしょうか?
有明とどっちがいいですか?
天王洲アイルというだけで、真っ先に港南イメージするのってどうよ
天王洲アイルも港南も一般の人でイメージできる人少ないよ
まして結びつけて考える人なんて皆無に近いだろ
このスレには特殊な人がいるねw
>アンチツインパさん=港南さん
それは違う気が…
>>43640 匿名さん
元々港南さんが浜離宮スレでネガしてるのもバレてるし可能性は高いでしょう
そもそもアンチ浜松町だけど追い詰められて浜松町は良い所だけどツインパ住人は嫌いだって設定になっただけなので
ツインパのアンチするっていうのが一番意味不明
結局浜松町は大きなスーパーがないことくらいしかネガないのか
アトレとイオンが出来るのが楽しみですね
>元々港南さんが浜離宮スレでネガしてるのもバレてるし
それ思い込みだよ。
日頃の行いが大事
最近港南さんが別人と主張誰も相手にしなくなってきたよね
まあこの人の持論って特徴的だからわかりやすいけど
主張しても、でした
港南のことになると必死だねー
よっぽど癪に触るのか。
必死だね~、って書けば立場が上になると思ってるのが単純だよね
港南さんの話をしてるだけで品川の街の話はしてないのでは?
>必死だね~、って書けば立場が上になると思ってるのが単純だよね
こういう書き込みがまた必死だよね(笑)
品川が注目浴びてるかどうかの話じゃなくて港南さんの浜松町ネガがひどいねって話でしょ。
話の流れ見ればわかるのにどうしたの?
そもそも港南さんは複数人いるって話じゃなかったっけ?
偶然にも似たような主張をしてる人が何人もいるってことだったような?
港南さんA、B、Cがいるとして、Aさん本人が港南民の仕業じゃないと言ったとしてもBさんかCさんもしれないしね。
それはAさんにすらわからないことだよね。
違うと断定できるのが不思議。
ちなみに私は港南住民だけど浜松町についてネガしたことはおろか言及したことさえないから言ってるんですが。
シオサイトとツインパークスは分譲の頃から知ってますが浜松町については良く知りません。ってか興味が無い。
>>43655
「港南さんの浜松町ネガ」って具体的にどれよ?
DINKS向けってことやスーパーが無いって話は浜松町住人自体認めてるので、ひどいネガには当たらないだろ。
他に何かネガ有ったっけ?
>違うと断定できるのが不思議。
違わないと断定できるのも不思議なんですが。
>>43659 匿名さん
そう思います。御成門方面のほうが便利か便利じゃないかとか、お台場方面はツインパークスのほうが便利とかいう言い争いをしてたのは知ってますが、そもそも港南住民にはまったく興味ないし、港南が不便とか言われたら反論するかもしれませんが、浜松町エリアのそんなことをいつまでも必死に粘って言い争いする必要もないですよね。
>>43659 匿名さん
御成門や芝公園との間がいいと言って線路沿い物件(浜離宮やツインパークス)を遠回しに批判しようしたけど土地勘なくて本当の住民からボロくそ言われてしまった感じです。
結局今まで積み上げてきたものが原因だよ。
浜松町ネガなんかする理由がないって言ってるけど、前から浜松町の話題がちょっと出ると野村?かなんかの記事持ってきて「浜松町の発展は品川ありきですね」とかいちいち言ってたりするし。
明らかに対抗意識持ってるよこの人。
渋谷の話題もすごい勢いで飛びつくし。
浜松町ネガっていうか品川以外は全部否定したいだけ。
結局三田線の方が遥かに利用者数が少ないこともわかったし、新橋よりも御成門利用の方が便利っていう話自体検討外れだったけどね。
アンチさんのイメージでは浜松町と御成門の間で両駅まで徒歩数分、新橋汐留に行くとなると10分以上かかる、って感じの物件がある予定だったんでしょう。
浜松町も港南も実際はよく知らないのに無理にネガするから恥ずかしい思いするんだよねwww
800ってなに?
>>43668 匿名さん
その図ってその時代のマンションの分譲価格出してるだけなのでは?
地域相場見るなら同じ築年数、同じグレード、同じ駅距離の中古マンション成約価格事例比較しないとわからないよね。
自分が利用する電車のターミナル駅のことについて、みんな詳しいと思っている人発見!!!
乗り換えにしか使わなけば、駅ビルぐらいの範囲しか知らないのが普通だろ。
京急使っている人みんなが港南に詳しいと思う???
ムリネガ アホすぎるwww
ネガさんwww
まあ、ネガはそういう思い込みの浅い知識しかないから、浜松町や港南で恥をかくんだろうね
浜松町の平均が600ということはパークコート浜離宮が800で第2物件のミナトフロントタワーが400でしょうか?
品川も港南で600なんてありえませんよね。
>>43657
>なんで港南さんだと思うの?港南さんになりすました他人だとなぜ思わないの?
最初の頃はみんな色んな事を想定してたと思うよ。
でもこれまでの経緯で自演、連投繰り返してきたからこんなアホは港南だろって思われるようになったんだろ。
勿論、なかにはホントに誤解もあるだろうが、そんな間違いは些末な事と扱われてしまう様な
書き込みを本人が繰り返してきたから今の扱いになってるだけ。
もし、本当に自分が港南の巻き添えを食ったというときは、俺は違う、俺は違うと繰り返すより
速やかにその話題から撤収する事を強くお勧めする。
俺が思うに…
ネガがアホな話題を連発
↓
アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
↓
恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
↓
めでたしめでたし
今日の在宅係長は時間たっぷりあるみたいだな
幸せそうで何より
昨日あたりから別キャラ登場してるし
>>43688 匿名さん
あなた以外の港南住民がどんな書き込みしたかなんて、あなたに解らないでしょ。
ただし書き込み内容の類似性から港南住民かどうかおおよそ推測できまてしまう。そのため、どんなにあなたが否定しても無駄なんですよ。と皆が指摘しているのではないでしょうか。
みんな持ってるよ~
みんな言ってるよ~
みんな指摘してるよ~
自分の主張を正当化するためにみんなを使うのって、子供みたいだね
恥かしい~w
>>43684
その通りです。港南住民は港南を愛してます。隣町の天王洲の雰囲気も好きです。
でも、他地域をDisったりしません。それぞれのエリアで特徴が違うので
比較しても意味がないですね。
ぼ、僕はね、港南民じゃないんだよ。
M78星雲から来た平和の使者なんだ。
ビックしたかい。
ううん、港南民であろうが、宇宙人であろうが、港南民は港南民に違いないじゃない。
ありがとう、みんな・・・
西の空に明けの明星が輝く頃、ひとつの光が飛んでいく。
それが、僕なんだ!
港南民、行かないで!
港南民は、私たちの在宅課長だったのよ!
自分を犠牲にしてまで、私たちのために戦っているのよ。
でも、これが、もう、最後の戦いよ。
港南民は、自分の星に帰らなければならないの。
行こう!
港南は、私たち、港南民自らの手で守り抜かなければならないんだ!
港南民を殺したのは、俺たちだ・・・あんな、いいやつ。。
ばかな、港南民が死んでたまるか。きっと、生きて帰って来る。。。。
創作物語 き も ち わ る い
外人さんて、、、、、。にがわら
w
43693と、43695の創作物語がきもちわるい
>>43676
そうですね。街に魅力がないターミナル駅は、乗り換えにしか使われず、駅ビルぐらいの範囲しか知られず、発展しないですね。
周辺にいくら再開発が有っても人のイメージ直ぐには変わらないので、開業して徐々に枯れていくことも考えられます。
そういう駅の物件は、昔と違い既に再開発期待で価格設定されているので、再開発が失敗に終われば値下がりリスクも有ります。
そして、発展しないくらいが落ち着いていて、住むのはちょうどいいと強がって生きていくことになります。
浜松町の話ですよ。
そこまで浜松町に固執してもメシウマされて終わりでしょうね。
傷は浅い方がよいのでは。
高輪民の俺、高みの見物。
是々非々で本音で言いますよ。
在宅、やっぱ新しいキャラ登場させてんな
>>43683: 匿名さん [2018-03-14 17:04:54]
>俺が思うに…
>ネガがアホな話題を連発
↓
>アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
↓
>恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
↓
>めでたしめでたし
我慢出来ずに誘い水に吸い寄せられて、こういう事書いちゃうから
何をやってもまた港南のアホの仕業だな、って思われてしまう
人間、我慢が必要だね
ネガさん、ばかにされるとホイホイ出てくるね。我慢できないんだねwww
大衆は、新駅にカッコイイ名前が付けられるだけで
品川駅なんか忘れて新駅に票を入れる。そういうもの。
品川駅信者にとっては、新駅の名前は品田駅とかダサいほうがいいのかも。
でも間違いなく新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。
ネガさんホイホイw
2020年予想 新駅が2位 品川が3位
>新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。
ってか、住んでみたい街(駅)ランキングでは新駅も港南にあるんだよね。
ってことは新駅が人気=港南人気になってしまうのだが。
品川新駅の住所まだ決まってないんじゃないの?
現状、線路の西側は高輪なので、区画整理後の新駅の住所は高輪になる可能性があると思います。
住所の境界が線路になっているほうが何かと都合がいいと思います。
また、再開発ビル群も、住所高輪の方がテナント集め易いかもしれません。
港区の立場としても、再開発関係者の立場としても、再開発ビル群の住所は高輪にするのが妥当だと思います。
新駅の住所も高輪になるんじゃないかな
新駅エリアの愛称は東京サウスゲートだろうな。ゲートシティー大崎と被りそうな気もするが。
うちは新駅から7分になります。良かった。
新駅なんてそんなに盛り上がらんでしょ。街自体に魅力がなさすぎる。品川みたいに交通の要になってる訳でもないし。
大崎自体が遊びに行く魅力がないけどねw
私は一度も行ったことがないw
そもそも品川って商業施設ないよね。駅ナカくらい?クイーンズ伊勢丹もそのうちなくなりそうですしね。
2020年からは、 新駅 vs 品川駅 スレになるよ、ここ。
品川新駅はさいたま新都心駅みたいなイメージ
新駅ができる事で東京駅〜品川駅間に穴が無くなり、回遊性ができる
将来は延長にある秋葉原や大井町にも広がって行くだろうね
品川のクイーンズ伊勢丹は大丈夫ですか?
クイーン伊勢丹は15くらい閉店して、残りは風前の灯ですよね。
ファンドに売却したのは別のところか
港南民族にとって死活問題ですね。
へええ、と思ってググって見た
三越伊勢丹HD/5年後に「クイーンズ伊勢丹」の買い戻しを表明
経営/2017年11月07日
三越伊勢丹ホールディングスは11月7日、丸の内キャピタルへ保有株式の66%を譲渡することを発表している、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」を運営する三越伊勢丹フードサービス(IMFS)の株式について、5年後に買い戻す方針を発表した。丸の内キャピタルは、高級スーパーの成城石井を筆頭株主として成長させた実績がある。杉江社長は、「三菱商事、三菱食品の力を借りて、しっかりと収益のでる事業にしたい」と述べている。
ファンドと菱食がバックについてクイーンズを成長軌道に乗せて企業価値を上げ、投資したファンドは5年後にExitする方針でしょうね。こういうスキームなら、品川駅のは最重要店舗だからこれからいろいろと手を入れてより良い店になっていくでしょう。
あの場所は最高の場所だからね。品川駅港南出口に関所のようにある。自然と通過する人が
吸い込まれていく。商売するのにあの場所をむざむざ捨てるバカはいないでしょうな。
その発想がおこちゃまだっていう話
おこちゃまはおまえだっての
・駅前(駅中)の一等地でたしかに売れるが、その分家賃負担が重く、利益が出ないことはよくあること
・親会社、基幹事業等の不振により、利益の出ている事業が売り飛ばされるのもよくあること
・新駅が出来ることで品川駅の利用者を減らす事が事実上決まっていること
・周辺が開発される事で、競争が激化すること
・実際に売り飛ばされてること
・ネットスーパーの普及
既に赤字が続いていて債務超過に陥っている為、自主再建を諦め、売却を決断した訳で
あんなに人通りが多いから撤退があり得ないとは言えない。
5年後の買戻しももっと早く3年で達成できるかも知れないが、永遠に無理かも知れない。
親会社の百貨店事業が窮地に陥った場合、売られる可能性も充分ある。
実際に売られる事になった場合には、相手がスーパー専業が分からないし
いつのまにかドンキになってる事もあり得る
つい数日前にこのスレでも必要なものはネットで買うって鼻息荒かった人もいたが
食品もネットスーパーが本格的に普及するかも知れない
企業は売上が1割減ったら利益も1割減るだけならいいが、そうではなく
1割減ったら利益半減、赤字転落なんてことも多い
ネットスーパーは宅配ボックスNGなんで、メインストリームにはならないでしょう。
新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。乗り換え客は変わらないからエキナカは大丈夫だけど港南口のクイーンズ伊勢丹は心配ですね。港南にとって高輪口が再開発され流れがそちらに向くのも逆風です。
おこちゃま係長は会社とか組織とかそういうのは苦手なので許したってや
>新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。
頭悪すぎ。
>>43752
まっすぐ港南口に向かい、あまりクイーンズ伊勢丹に人が吸い込まれてる印象は無いけどね。
人通りが多いことと商売をするのに最高の場所なのは同意だが、必ずしも高級スーパーという業態が最適かは分からない。
買い戻す予定とはいえ、事業売却で店舗の選択と集中はし易くなるからね。
品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
2014/7/17付
東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。再開発される地区で働く人の数は、六本木ヒルズの3倍以上の10万人規模になる見通しだ。
10万人が品川から移動するのではなく、新駅周辺で働く人が10万人増える。
さらに品川駅はリニア開業で7万人くらい増えるだろ
新駅ができたら新駅に移動する人はどういう人だよ。。。
アホネガはここまで書かないと分からないのか。。。
新駅暫定開業時から街開きまで新駅利用者はほとんどいないと予想。
駅の周りの高輪住民や港南の一部マンションがちょこっと新駅使う程度でしょ。
品川駅利用者の大半は港南口のオフィス街で働いている人。
わざわざ新駅使う理由がない。
今から気張ります。
午前便で港南に届くのは難しいですかね。
またまたアホがクイーンズの無理ネガネタでギャーギャー言ってるのかw
前は品川駅からスタバ撤退とか嘘デタラメで嬉々としてたなw
そんなしょーも無い妄想ネタしか見つけてこれないのが品川駅のすごさだな。
閉鎖どころかリニューアル出店だってさ
三越伊勢丹/横浜ジョイナスに新商業施設「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」
店舗/2018年01月11日
三越伊勢丹フードサービスが2006年11月から2017年10月まで、「クイーンズ伊勢丹横浜店」として運営していた区画を商業施設としてリニューアルするもの。今春から、同区画を三越伊勢丹が賃借し、三越伊勢丹プロパティ・デザインが運営・管理をする、新たな商業施設として一新する。施設は、横浜駅を行き交う多様なワーカーや横浜で時を過ごすために集う人々に向けて、バラエティ豊かな食物販やカフェ・レストランなど約30店で構成する。
品川駅の注目度と人気、乗降客数はこれから10年上がり続けるでしょうから、
必死にネガしたくなる気持ちは分からないではない。
今日は在宅勤務か
興味なければアクセスしないだろうから、ある意味正しい。売り物件がないマンションも上位にきてるようだから、売り物件があるからアクセスがあるということでもないらしい。
43782の年間集計版が43777?
3A、庶民ランキングに出てこない誇り
品川の街は良いけど物件が微妙
どの物件がオススメなの
駅徒歩1分、会社まで3駅、別ルートでは徒歩6分、2駅だけど実際にはほとんど電車使わない俺が
言うのもなんだけど楽して動かないと太るよ
パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。
首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。
建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。
その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
次災害を防ぎます。
命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。
また、災害時の電力供給についても安心です。
都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。
防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。
リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。
再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、
買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ
再開発終了後、すごいエリアになりますね、
買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。
これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。
新橋、銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし、都会を満喫できる。
ワイドスパン、ハイサッシ、アウトフレームの三拍子ははしっかり抑えつつ、奥行き2mのバルコニーやトランクルームなど、天井がフラットなため、部屋が広く感じます。
気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。
港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。
近くに、済生会病院と虎ノ門病院。
山手線「浜松町」駅 徒歩5分
京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
山手線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
横須賀線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
浜松町は日本では一番交通が便利。
タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地!
2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
ニーズありすぎます。アトレもできます。
浜松町坪単価です。805万円
イオンができると、便利になります。
浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。
https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。
こんなに当たりなマンションは近年では稀です。
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、
値段2倍です。
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。
見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。
>>20699 呼んでください
>>20700 これも
浜松町にイオンはガセネタでしょ。
相当昔にそういう検討があったのかもしれないが、今はない
イオンモールができるのではなく、ディベロッパーである株式会社イオンモールがオフィスビルを建ててそこにイオングループの本社が移転してくるんじゃないの?全国各地に拠点を持つイオングループにとって、浜松町は理想的な立地に思える。
そのうちわかると思うんですか イオンモールはできますよ
たしかテナントでイオンモールがはいるんですよね。
はいはい、イオンが入ると嬉しいよねw
日本生命クレアタワーの6層の商業施設には何がはいるのでしょうか?確か今年夏オープンですよね。
浜松町はやめた方がいいんじゃないかな
かつて、日本最大の流通業の東京オフィスがありましたが、その会社は今・・・
イオンモールは無いだろ。ソースあるの?
多少の商業施設はできても浜松町ではイオンモールの需要ないよ。
>>43811 匿名さん
インバウド需要を見込んでいるんだけど思う。羽田に直結してるし外人に人気の六本木や浅草、銀座へのアクセスも良好。東京タワーや増上寺もあるし、浜松町自体の観光要素もある。外人の方が日本人より購買力あるから採算がとれるのかもね。
そもそも浜松町がなぜこれほど注目されているのでしょうか?商業施設が多数できるからですか?
>>43815のいうイオンモールってどんなのイメージしてるの
大量に駐車場用意する訳じゃないでしょ
買い物代より駐車場代の方が高くつくんじゃないのかね
それとも郊外型のイオンモールみたいなのがホントに浜松町に出来る情報でも掴んでるのか?
浜松町は伏兵感がある
よくよく考えてみればめっちゃ良い場所にあるからいつか世間がその良さに気づくと思う
>>43821
スーパーじゃなくてかモールとしてか?
ちょっと高級めなスーパー程度ならば無いとは言わんがモールとしては相当難しいと思うぜ
モールで出店しても駐車場、子供を遊ばせる場所、家族で飯食う場所を用意できるのか
家電は持って帰れるのか、9800円のスーツを売って利益出せるのか
駐車場無しなら無しで荷物を持ち帰れるのか、いろんな問題がある
諸々クリアするのは相当大変だと思うけどね
インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ。秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ。売り上げは凄いらしいからね。
百貨店も条件は同じとか
そんなわけがない
この人頭悪いな
要するにイオンが経営する外国人観光客向けおみやげ屋が浜松町にできるということですかね。それなら可能性が高そうですね。地元民に何のメリットがあるのかはわかりませんが。
ターミナル駅でもないブランド力のない湾岸の立地じゃ、商売できませんよ。汐留の二の舞
>>43824
>インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ
>秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ
>売り上げは凄いらしいからね。
そんな簡単な事じゃないの。
商売っ気がありゃ誰だってインバウンド効果は狙うのよ。
だからと言って一気に駐車場不要のモールが成り立つかどうかは別の話。
外人でさえざわざわ秋葉原という土地で家電買ったり、銀座という土地で化粧品やハイエンドブランドを
買うという選択をしてるのなら、知名度の無い土地でどう勝負するのか、という事を考えなきゃ。
>>43831 匿名さん
まあ自分的にはどうでもいい話。モールの経営が難しかろうがイオンが潰れようがどうでも良い。君とそんな話をしたって何の価値もない。飽きたのでこれくらいでやめる。後は好きなだけ経営論を語ってください。では。
港南は昔からビジネスとか組織の話は苦手だからな
えっと、要約すると港南さんは浜松町のイオンモールの噂に超ジェラシーで、失敗する事をネガってるってことね。
相変わらず成長しないね。
何でこの流れで港南ネガになるの?
自分の意見を否定するのは港南だと考えているのかな?
空っぽな意見だから笑われているだけなのにね
浜松町は秋葉原や銀座化する必要はないでしょう。
現状はビジターの大半は欧米系で占められていますが、そっちよりになると好ましくない騒々しい方々が増えますので。
商業は落ち着いた雰囲気の良いやや高級路線+増上寺東京タワーのお膝元を継続するでよいのではないでしょうか。
秋葉原や銀座には逆立ちしてもなれないよ(笑)
43832が一番みっともない
浜松町
まず日本人のほとんどが知らない。
港南ネガさんの捨て台詞がせつないねw
いまきたけど議論見て言えるのは、浜松町に従来のAEONはありえない。なぜならAEONのような大規模なSCは郊外の安い土地に大規模に出店して大衆向けに安さと品ぞろえを売りにして近隣だけではなく遠方からも車で来ることを前提にして何百台も停められる駐車場を備え、一般大衆に安くさまざまな商品を提供するビジネスモデルだから。
もう一つ言えるのは、ビジネスの常識がある人はそう考えるのが当たり前で、それを単なるネガと受け止め、増してこれからの発展著しい品川港南の不動産を購入した先見性がある人がネガしてると考えるのは大間違い。
こういう風に言うと、ネガは私を港南住民にするだろうが、私は港南住民ではない。あまりの馬鹿さに一言言いたくなっただけ。
秋葉原や銀座は外国人も知ってる
港南てそもそも足切りラインの外側じやん(笑)
港南ネガ、またばかにされてるのかwww
悔しそうな反論も笑えます。
>>43837
そっちよりというのはアジア系のことでしょうか?
欧米系より中国人はじめアジア系が騒々しいというのは偏見であり、傍若無人な振る舞いをするのは白人が多い。
欧米崇拝、アジア蔑視はやめましょう。
あなたもアジアンなんだから。